キーワード SPEC が含まれる動画 : 3269 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part9
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
何かが少しずつ、ずれてきている…そんな感じ
Part8→sm18882829 Part10→sm18894376
mylist/33675435
PC版『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part7
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
Part6→sm18874041 Part8→sm18880477
mylist/33675435
タイヤやっつけてみた
ATR-K SPORTとDIREZZA Z1☆SPEC比較してみた。…が、ドライバーが下手くそなので比較にならなかったとです。【UP動画⇒mylist/36526781】
PC版『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part3
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
なお今回はチャプター選択ではじめているので前回とは初期装備が違っています
Part2→sm18818994 Part4→sm18838850
mylist/33675435
PC版『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part2
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
このゲーム弾が少ないので、必然的にヘットショットを狙うようになります
それにヘッドショットするとスローモーション演出になってカッコいいです
Part1→sm18817526 Part3→sm18823598
mylist/33675435
【Spec Ops The Line】新感覚ドバイTPS マルチプレイ【実況】
今回はSpec Ops The Lineのマルチプレイをやってみました。メニュー画面で流れるアメリカ国歌がカッコイイ。
PS3 ID ⇒IKIAD フレンド登録は大歓迎です!!
見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
☛Spec Ops The Line/スペックオプス ザ・ライン
いつの日か生放送をしたいと思い、コミュニティを作りました。よろしければ、参加をお願いします!!
⇒⇒co1460330
◆次⇒⇒未定
収録日時☛ 9/3 2012 23:30
スペックオプスザライン オンラインプレイ@2
SPEC OPS THE LINE
オンラインプレイ
前-->>sm18785560
次-->>
mylist-->>mylist/33624133
スペックオプスザライン オンラインプレイ@1
SPEC OPS THE LINE
オンラインプレイ
次-->>sm18794418
mylist-->>mylist/33624133
ACE3 マクロス破壊 YF-19ファストパック ハード
前にもYF-19の動画はうpしたことがあるのですが「パクリ動画」やれなんやれ批判もあったためこれで上げてみました。フル改造、単機、ハード。sm1251578さんほど上手ではないのであしからず。やっぱり本家にはかないませんね;ちなみにメインはニルヴァーシュspec2です。マイリストmylist/3701687
GuildWars2 アスラ雌がコミカルサポートする!#2
アスラ雌のStaffSupportGuardianです。
コンディション解除とヒーリング、移動妨害に特化。攻撃力は皆無。
前sm18630385 次sm18683912
Specはこちら→ http://bit.ly/O4PHWE
チャル江さん&アスラたんシリーズ/mylist/33295186
コミュニティーではMMORPGに特化した雑談と注目タイトルを配信しています。
http://com.nicovideo.jp/community/co622557
ヴァイトルと白苺の実況車載 Part2
どうもです、ヴァイトルです。
Part1の方をご覧になった皆様ご視聴ありがとうございます
相変わらず画質、音質、悪いです(-∀-`; )
今回もしゃべりはgdgdですw
カメラの固定がまだちゃんとしてないのでよく上を向きます(-∀-`; )
今日は六甲山に上がって来ました。
車紹介はまた紹介動画どして上げますw
撮影機材:Canon IXY 200F
車:日産 Silvia S15 Spec S Gパッケージ
みんカラ:http://minkara.carview.co.jp/userid/1429024/profile/
Twitter:https://twitter.com/vaitoru
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1359664
Part1> sm18626917 Part3> to next...
※撮影日2012年8月18日
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その20 新MAP"Offshore"【DOM】
7月17日プレミア先行配信の"Offshore"です。
PS3プレミアは8月16日に配信されます。
一般はDLC4での入手になります。(3ではありません)
ちなみに7/17のプレイです。2週間ぶりのFPSなんで色々ひどい。
明日8/7は箱プレミア向けに8月のコンテンツが配信されるので投稿者コミュで一枠放送した後自分のコミュで放送します。
7月のプレミア向けDLC
MAP
・Decommission
・Offshore
Spec Ops
・Vertigo
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
コミュニティ:co591765
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その19 "Terminal"【TDM】
7月17日プレミア先行配信の"Terminal"です。
一般は明日。PSSは来月の配信となります。
ドミネを撮りたかったのですが、2時間30分ほど放送してもTerminalドミネが出ないという…
少し内装が変わっている場所があるだけで、全体的には変わっていません。
他の新MAPは近日中に投稿します。
今月のプレミア向けDLC
MAP
・Decommission
・Offshore
Spec Ops
・Vertigo
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
コミュニティ:co591765
Spec Ops: The Line プレイ動画 Chapter 12 屋上
開発Yager Development、販売2K GamesのTPS、Spec Ops: The Lineのプレイ動画です。
水が無くなったことを知らせ、住民を避難させるため、一行はDJが放送を行っている
トランス・エミレートビルの屋上を目指します。
リグスはとどめをささず放置することも可能で、その場合彼はウォーカー!ウォーカー!と
叫びながら死にます。(トラックについていた火が回って生きたまま焼かれた?)
彼らの目的は住民もろとも33部隊を抹殺してしまうことでした。
CIAは33部隊の所行が外部に漏れ、中東の反米感情を悪化させてしまうことを恐れていたのです。
前: sm18319872 次: sm18327607 mylist: mylist/32742819
Spec Ops: The Line プレイ動画 Chapter 9 街道
開発Yager Development、販売2K GamesのTPS、Spec Ops: The Lineのプレイ動画です。
自分たちの行いによって起こった惨劇に打ちのめされながらも一行はさらに進みます。
ビルを通り抜けた先でまたしても決断を迫られることに……。
ここの選択もほぼ意味はありません。どの行動を取っても結果はほぼ同じです。
アダムスは近距離型で敵に近づいて手榴弾(破片、閃光)を投げることができます。
ルーゴは遠距離型で遠くの敵を狙撃してくれます。(緑の光でどこを狙っているのか分かります)
前: sm18308696 次: sm18315085 mylist: mylist/32742819
Spec Ops: The Line プレイ動画 Chapter 3 深部
開発Yager Development、販売2K GamesのTPS、Spec Ops: The Lineのプレイ動画です。
隠れ家にたどり着いたものの、砂嵐で足下が崩れ地下に落下。
追ってきた暴徒を蹴散らしつつ進む一行は意外なものを目撃します。
機密情報の表示位置を少し変えてみました。
「ここに落ちています」と言っても実際には何も見えないわけで
かえってわかりにくくなってしまったかもしれませんが……。
前: sm18294487 次: sm18304324 mylist: mylist/32742819
Spec Ops 画質テスト
昨日ロック解除(のはず?)なのにデモが面白かったうえにセールやってたんで買っちゃいました
TPS好きにはいいですね、パッド対応なので箱○コントローラー使ってプレイしてます
steamでデモプレイ出来るので興味ある方はよかったらどうぞ
10分以内に収めないと画質がひどいですね・・・
MINE'S 日産 GT-R Vスペック GTチャンネル
鉱山の社長道造新倉は、部品の詳細ビューで日産GT-RスペックVのために鉱山の新ラインナップを紹介します。
MINE'S GT-R SPEC V - 詳細の新エンジンのアップグレード - GTチャンネル独占 -
GT4 ダート 日産スカイラインGT-R (R33) カテドラルロックストレイルⅡ
使用車両:日産スカイラインGT-R V-Spec(BCNR33) 437ps ピックアップがよくてスカイラインはグラベルでも乗りやすいです。 その他のGT4→mylist/2376240/3376604
FSW FN2 しびっくたいぷあーるゆーろ
FSWのライセンス走行。当初2’13”だったけどやっと8”台にのせることができた!追記タイヤ F GYイーグルSP 245/40-18 R DL Z1☆spec 225/40-18車種はシビック タイプR ユーロ
Hidarite Sunrise 【SPEC天×Sakura Sunrise】
もうこの発想しかなかった(大嘘) mylist/29950120
【BORDER BREAK】とある暴歌の戦争凱歌:クランPV ver予告編
(C)SEGAアーケードゲーム『BORDER BREAK』クラン:とある暴歌の戦争凱歌
クランPV予告編になります。本編は今年夏公開
SPEC
駄作ですみません・・作ったのはいいんですけど投稿したら画質と音楽がなんかちょっとわるくなってしまいました・・すみません・・・作ったときは画質もよく、音楽もなんにも異常がなかったのですが・・こんな動画ですけどみてくれたみなさまありがとうございました。ほんとうにすみません・・中傷コメはいりません・・。
関東事務茶屋2012年シリーズ第1戦第2ヒート
2012年シリーズ 第1戦 関東事務茶屋杯 2012年4月15日(日)トミンモーターランド 3回目の参戦です 第1ヒートはカメラの準備が遅れてしまったため撮影できませんでした...タイムは1:52.941 第2ヒートは1:49.541 118.06%でした ミスコースや迷わずに走行できました 車両はDトラッカー、タイヤは前後RX-01 Spec Rの純正サイズです
【やぁ僕アイザックだよ】DEADSPACE実況part15
SPEC~翔~ 見ましたか 楽しかったです 映画も見ます。
ところで 結 はいつやるんだい?
■過去の実況一覧⇒mylist/17764749
■今の実況⇒mylist/28521168
前回⇒sm17337044 ⇔ 次⇒sm17447158 コミュ⇒co470733
FORZA4 痛車ライブラリー
今回は所有している痛車の紹介動画をお届けいたします
バイナルを自作できるほどのスキルが無い為、ストアフロントにある職人様の作品を使いデザインした車たちです
それでは登場車の簡単なリストです
1992 Toyota Supra 2.0 GT Twin Turbo
1990 Mercedes-Benz 190E 2.5-16 Evolition II
2008 BMW M3
2011 RUF Rt 12 S
1990 Mazda Savanna RX-7
2010 Mercedes-Benz C63 AMG
2006 HUMMER H1 Alpha
1999 Mitsubishi Lancer Evolution VI GSR
1989 Toyota MR2 SC
2008 Saleen S331 Supercab
2004 Toyota Altezza RS200
1997 Honda Civic Type R
1994 Toyota Celica GT-Four ST205
1993 Nissan Skyline GT-R V-Spec
となっております。
バイナルを作って頂いた職人様たちに深く感謝いたします
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "American" pt.21
PleiadeSです。
PCを新調したので、テストがてら再開です。
Spec:i7-2700K,GTX580,RAM 16GB,SB X-Fi Titanium HD
※青軸の打鍵音がデカイですが、スルーしてください(´・ω・`)
前Pt20:sm15773119 / 次Pt22:sm17184163
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
Spec Dake Tsukaikitta Gamesoft no You Desuu [Insane]
blog用
http://eclair0901.blog.fc2.com/
洋楽をかけながらGT5 spec.5
GT5を買って1年、Driving Force GTを買って半年、使った時間はそれぞれ10分未満。加えて無免許&レースゲームのセンス×、
リアルドライブシュミレーター×ハンコンなんて俺には無理だったんだ!!o(><)o
とか言ってたのに今回は遂にゴーカートじゃなくて車だよ!
しかもマニュアルでw
完全に雰囲気でシフトチェンジやってますが…間違ってるよね絶対…。
追記:BGMの選曲はわざと偏らせてます。毎回自分なりにテーマいそって選曲してるので悪しからず。
■コース:モンツァ・サーキット ■車種:ランサーなんちゃら← モード:アーケード中級
■BGM:Accept/All The Remains/Anberlin/Comeback Kid/Bullet For My Valentine/Apocalyptica
■次:sm16717368 ■前:sm16432382 ■GT5マイリスト:mylist/29408716
洋楽をかけながらGT5 spec.3
GT5を買って1年、Driving Force GTを買って半年、使った時間はそれぞれ10分未満。更に無免許に加えレースゲームのセンス×、リアルドライブシュミレーター×ハンコンなんて俺には無理だったんだ!!o(><)o
とか何とかで第3弾ですw今回もまた調子乗って更に1ランク上のゴーカート125でプレイ。ゴーカートの中で最速最凶マシンでっせ奥さん!←誰? あと今回は夜コースなんでタイトルに"night"が付く曲集めてみました。
前回タグ付けてくれた方々ありがとう \(^o^)/
■コース:スペシャルステージ・ルート5 ■車種:ゴーカート125 ■モード:アーケード中級
■BGM:Mest/Sugarcult/ AC/DC /The Cab/Skillet/All-American Rejects←AC/DCややこしいw
■次:sm16432382 ■前:sm16407781 ■GT5マイリスト:mylist/29408716
GT5 Spec2.0の撮影会の解説
「GT5ユーザーの皆さんお久しぶりです」
撮影会の解説動画です。フレンド、ニコ生を通して撮影会をやってみてはどうでしょうか?
【お題】GT5 みんなで撮った集合写真を貼ってください :sg21357
こちらで撮影会開催してます。
【MYコミュ】男の子にとって乗り物はロマン:co1388962
【コミュ】グランツーリスモ5総合コミュ:co517415
前GT5:sm15216179 レースゲーマイリス:mylist/25039244
