キーワード SPEC が含まれる動画 : 3269 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作パソコン起動確認
8年ぶりに電気を通すパソコンの通電チェックならびに起動確認です。
SPECは下記参照
Intel Celeron 2.6GHz(Socket478)
memory RDRAM PC800-128MB×4枚
グラボはチェック用でELSA GLLADIAC 736 256MB
電源 CORSAIR CX430M
ノリだけで生きてきたハウンドの記録 Ver 56
年内にキーオーダー修正くるかな、TREATです
グルマチ回
マサトゥヌス ΣCAPRICONUSⅤ リミット 2
突撃 Spec.V シールドLV81
主力武器 LUV9-C LV30 MP-X LV51
補助武器 回復SP グレSP
カートリッジ 射撃+ 補助武器増弾+ 装填数+
高機動 Ver2.0 シールドLV81
主力武器 R.TMS-XP LV51 キリニジ LV50
補助武器 回復SP フラッシュSP
カートリッジ アタック+ 射撃+ 補助武器増弾+
AA LV1,3,5 ストライカーVG LV2,4 オアシス
前回 sm22448244 / 次回 sm22567005
マイリスト mylist/35595738
とぅいったぁ~ TREAT_ST
自由気ままにスティールクロニクル その113
ステクロが戦○の絆みたいなポッド筐体で別ゲームを出すらしいですね・・・
前sm22436449 次sm22479040
リストmylist/30782423
クラスΣ ブレイクダウンリミット 2
使用兵装
突撃Spec.V
主力武器 SAC-S LV41 LUV9 LV5
補助武器 回復G・SP フラッシュG・SP
カートリッジ 射撃強化+ 射撃強化 補助増弾+
使用AA LV1ストライカー LV2&4 オアシス LV3&5 OZ
シールドLV81
高機動Ver1.0
主力武器 R.TMS-XP LV50 ヤマシキ LV50
補助武器 回復G・SP フラッシュG・SP
カートリッジ 装填速度+ 射撃+ アタック+
シールドLV81
ノリだけで生きてきたハウンドの記録 Ver 55
お嬢をカンストさせてこっち上げようか迷う、TREATです
リベンジヘカトン回
マサトゥヌス ΣCAPRICONUSⅤ リミット 2
突撃 Spec.V シールドLV81
主力武器 LUV9-X LV30 MP-X LV51
補助武器 回復SP グレSP
カートリッジ 射撃+ 補助武器増弾+ 装填数+
高機動 Ver2.0 シールドLV81
主力武器 R.TMS-XP LV51 キリニジ LV50
補助武器 回復SP フラッシュSP
カートリッジ アタック+ 射撃+ 補助武器増弾+
AA LV1,3,5 ストライカーVG LV2,4 オアシス
前回 sm22436248 / 次回 sm22487142
マイリスト mylist/35595738
とぅいったぁ~ TREAT_ST
【ゆっくり実況】Spec Ops:The Line part5-後編
次回は機密情報を集める番外編になる気がします
前回sm22113387 次回sm23037491 マイリストmylist/35699498
ACE3 エクソダス援護 ニルヴァーシュspec2 リアルエース
フル改造、リアルエース。昨日あたりからスマブラXの動画が多数出回ってますが、そんな流れに流されることなくまだACE3やってます。下手でもうしわけありませんが今回も曲をくっつけてあります。あまりにもこのステージの天気がよろしかったようだったのでこの選曲になりました。そろそろ序盤のステージも卒業しないといけませんね…またがんばってきます;mylist/3701687
【車載動画】SILVIAでちょっとお出かけ動画【Part:7】
こんにちは、ZANと申します。
久しぶりに動画投稿です。
今回は車でスカイツリーまで行ってきました。単車はちょっとお休み?
そういや、防寒装備はワークマンのイージス購入しましたw
これはステマの影響か・・・?
こちらもよろしくおねがいしまーす♪
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:SILVIA-S15 SPEC-R
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
【GT5】AZ-1がスーパーカーだってことを証明してみた【500馬力 vs 145馬力】
GT5、A-spec エキスパートシリーズミッドシップ・スポーツカー・ミーティングのディープフォレスト・レースウェイのレースにフルチューンのAZ-1で挑んでみました。一部、ズルしてますがハンデが大きいので勘弁してくださいw
【カワサキか・・・】コウノトリ但馬空港フェスティバル【後編】
コウノトリ但馬空港フェスティバルの後編です。
今年も雨が降ったので車で行って良かった。
バイクだといいツーリングになるんですけどね。
マイリスト→mylist/35042402
車:レガシィツーリングワゴン BP5E Spec.B
カメラ:GoPro HERO2 CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9901
twitter:@Sakkkkkiiiii
【ゆっくり実況】Spec Ops:The Line part4-前編
お待たせしました。
正直何回も死んでるシーンはばっさりカットでよかったかもしれない。
前→sm35699498 次→sm22071237 マイリスト→mylist/35699498
GT6 @ GTアカデミー 日産リーフ走行映像!
RajmanGamingHDより
GTアカデミー 日産リーフ走行映像です。
日本ではGT6体験版として7/3日に配信される予定
流れているGT5エンディングテーマが気になりますね
『GT6 @ E3 コンセプトムービー!(FullHD画質)』sm21089895
『GT6発表!プレゼンテーション映像』sm20877021
『GT5で3D写真!』sm15255706
『映像で見るレースゲームの歴史・Spec4』sm15099450
【ゆっくり実況】Spec Ops:The Line part3
編集ソフトが変わったので、少し遅くなってしまいました
これからも頑張っていく所存です
前回→sm21090823 次回→sm21451679 マイリスト→mylist/35699498
【実況】アーマードコア3ポータブルでロボットの操縦を学ぶ!9機目
第9話 「フィクサー」
アーマードコア3ポータブルの実況動画9回目です。
今回は非常にひどい仕上がりとなっております。
大幅にカットをやむ得ないことになりました。
前sm20955524 次sm20989703
mylist/37139614
アコード buddy club 排気音
CF4アコード、マフラーはbuddy club spec Ⅲ トンネルで>>>sm21234254
【排気音】アルテッツァ マフラー音
マフラー:5ZIGEN Pro Racer A-SPECエキマニ:K-Tu:ne評判が良くないアルテッツァですが乗ってみると楽しい車ですよ!
CoD:BO2テスト動画【HC:TDM:M8A1】
CPUとかかえたのでテスト
録画時まで録画ソフトのMSIアフターバーナーでグラボのメモリクロックあげとります
AMD系でBO2起動時はKP41病に泣く人が多いようです。私はBIOSアプデしたらなおりましたよ!
BO2でなかなかリアルタイムだといい試合がとれず苦戦しとりましたが・・・。
寝る前やってたらキルレ0.7とは思えないプレイができたのでシアターから。
チームバランス自体は敵が上だったのですが裏取りルートをふさいでる人がいなかったんで好き放題突撃してました。
しかしシアターだと発砲音がバグる。今度はちゃんとした生試合を撮りたいですね。
Spec
まざー:GA-990FXA-UD5
CPU:AMD FX 8120 @4.0Ghz(OC
ぐら:RadeonHD6970
メモリ:そこらの4GB×2
mylist/38220871
GT5 マルチモニター 3面プレイ動画 GTDシミュレーター
ロッソモデロ GTDシミュレーターのオプション品 マルチラック「ブラックバード」のご紹介です。3面モニター設置に便利。テレビラックと組み合わせて使用します。マルチモニターはもちろん、シングルモニター使用時はスピーカー台や小物を置くにも使用できます。今回はGTD-ALFAで撮影しましたが、GTD-RS,GTD-RS Limited、spec-i用もご用意できます。各専用設定になっています。GTD専用TVラックとブラックバードを組み合わせて使用します。ステップアップにいかがでしょうか!
グランツーリスモ3 A-spec -モナコ タイムアタック F1 FW16 オンボード
うp主自らYouTubeより掲載ですが、コメが外人ばっかで何言ってるか分からないのでシバかれる覚悟でうpしたのですが(sm1980568)全く走りについての評価のコメがないのでオンボードをうpしました。
グランツーリスモ3でセナのウィリアムズ・ルノー FW16でモナコ・モンテカルロをタイムアタックしました。
1分15秒.657をマークしました・・・速い方ですか?
しかしセナにまたモナコを走って欲しかったな・・・・
沢山の指摘ありがとうございました。全然満足していないのでもっと上を目指します。
マイリスト(mylist/4325145)
シルビア S15 Spec-R 車載動画 11【大雪の箱根 雪から脱出編】
2013/1/14の箱根。後続車に道譲ったらハマった。さあ脱出だ! の時のドラレコ。
0:32のとき、無念にもエンストこいたのでちょっと途切れます。
タイヤは前後 NEXEN WINGUARD ice 215/45R17
デフが標準ヘリカルなのでサイドブレーキ使いまくって脱出できました。
こういう時に限ってボロ毛布積んでなかった。。。 SR20DETが唸りを上げた今日1日。実は道路の左、10cmくらいの段差があったのだ。左の2輪が底に落ちてた。そのせいで余計に苦戦した模様。
Elsword 3-X (HELL) Lord Knight Solo
【Character Spec】
武器:時空間の絶対者+10 防具:強化されたドラゴニックデュアル+6
クリティカル82%
mylist/27782614
Elsword 2-X (HELL) Lord Knight Solo
【Character Spec】
武器:時空間の絶対者+10 防具:強化されたドラゴニックデュアル+6
クリティカル82%
mylist/27782614
ランエボでオートランド作手ALTを走行してきた2(2012/11/23)
前日に勢いでGoProを買っちゃいましたwしかし、あいにくのウェットorz 久しぶりなのもあって、びびってますw 車両:ランエボ9GSR タイヤ:F/RSS595RS-R255/40R17 足回り:オーリンズDFV マフラー:HKS SPEC-R パッド:Winmax AP2 mylist/21293614
FISCO RC タイムアタックラップ NB8C車載 2分8秒6のラップ
モータースポーツ活動末期、FISCOのレーシングコースを新品タイア履いて
本気でタイムアタックした時の車載です。
ホントは自己ベストの車載をアップしたかったけど
はみ出したりしてて、ベストラップとは言え無い映像だったので…
代わりにこちらを投稿。
車両 :NB8Cロードスター 某ワンメイクレース用車両 '11spec
タイヤはKUMHO ECSTA V700を使用
撮影 :Panasonic NV-DJ100
タイム:2'08.6**
相変わらずテスト投稿。消す事あるかも。
走行中に追加メーターが脱落したりして
若干イラつきながら走ってたような?
この車載も今見るとあちこち気になる所が…
出てる数字(タイム)もあまりよくないし。
でもまぁ、それも今となっては良い思い出です。
mylist/34302249
【NoLimits】自作Track6【ローラーコースター】
Newton2は便利だけど慣れるまでが大変です。
○Spec:
全長=1131.23m
最高地点の高さ=49.35m
最大落差=47.58m
最高速度=108km/h
最大斜度=67°
前のTrack → sm18833966
マイリスト → mylist/30093913
シルビアS15 spec-R サイレンサー有り無しでの排気音
いつも見ている方こんにちは。初見の方は初めまして。S15乗りのふぉれすとでございます。^^
今回マフラーの排気音を撮ってみました!!
■マフラー アペックス N1エボリューションマフラー
■スペック
メイン径 : 75φ-80φ
タイコ : 160φ
出口径 : 115φ
材質 : SUS304ステンレス
近接排気騒音 : 93dB
実況車載動画#1⇒sm18028409 マイリスト⇒mylist/34286033
復活です!!→sm20386797
スターレット EP82 排気音4
BuddyClubのSPEC2です。ずっと欲しくて、やっと手に入れたので早速付けました。アイドリングは静かですが、回すとやっぱり直管じみてます。
TC1000 NB8Cロードスター車載 43秒位のラップ GoPro HD HERO 960
TC1000、ベストラップ1周+前後の車載映像。
車両 :NB8Cロードスター 某ワンメイクレース用車両 '11spec
タイヤはKUMHO ECSTA V700を使用
撮影 :GoPro HD HERO 960
オープンタイプバックドア使用
(外部マイク使える新しいモデルに替えたい…)
タイム:43秒位?マイペースに流してたので記録無し
某国際サーキットに合わせて作った車なので、
ここでは曲げるのが結構大変でした。
テスト投稿。
そのうちHERO3のブラックエディションと撮影比較してみたい。
この手の車載動画って需要あるんですかねー?
mylist/34302249
口下手もぐらさんのホビーの部屋【その18】
ミニカーを中心としたホビー関連の紹介動画です。
【今回のお題】HPI 1/43 Nissan Skyline GT-R V-spec(R34)
前期型、ミッドナイトパープルⅡのレジンモデルのご紹介。
使用機材 SONY Cyber-shot DSC-WX100
前→sm19097388
次→sm19142550
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part17
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
エンディングは4つあり、一応全部入れています
現実を目の前にして、ウォーカーは自分の行動の責任をとったのか、逃げたのか、自分が正しいと考えたのか、はたしてそれとも・・・
Part16→sm18931372
mylist/33675435
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part13
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
味方に隠密で指示したときの射撃能力は、おかしい程正確ですよね…このゲーム
普段は壁の向こうにいる敵に向かって永遠と撃ったりしているのに
Part12→sm18904514 Part14→sm18916346
mylist/33675435
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part12
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
途中、5:30~くらいからフラッシュ演出があるので気をつけてください
Part11→sm18898645 Part13→sm18906859
mylist/33675435
シルビア S15 Spec-R 車載動画 8【昼間】
久しぶりの投稿。ようやく高画質のドラレコが出たので購入。(FHD-VC1080PB)
昼・夕・夜の撮影テストを試みた。夕:sm18899236 夜:sm18899351
解像度は1920×1080
