キーワード SPEC が含まれる動画 : 3269 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SPEC OPS THE LINE -スペックオプス ザ・ライン-】 先導実況 07
砂崩れによってビル上層から地上へと落下してしまったウォーカー。
アダムスとルーゴが降りてきてくれるまで、一人で33部隊を相手することとなってしまった。
ギリギリの所で二人が駆けつけたので、なんとか33部隊を退けることに成功し、先へ進む三人。
そこで彼らが目にしたものは、仲間割れで処刑されたと思われる33部隊の兵士達の遺体であった。
次回:sm20811582
前回:sm20747967
マイリスト:mylist/36709095
【SPEC OPS THE LINE -スペックオプス ザ・ライン-】 先導実況 06
コンラッド大佐の情報を求め、捕虜となっているであろうCIAエージェントを探すウォーカー達。
33部隊のDJの流す音楽にうんざりしつつ、攻撃を仕掛けてくる敵を迎え撃ちつつ、ビル群を突き進んでいく。
しかし、傾いたビルの扉を開けた際に発生した砂崩れに飲まれ、ウォーカーは地上へと落下してしまうのであった。
次回:sm20770883
前回:sm20707675
マイリスト:mylist/36709095
【SPEC OPS THE LINE -スペックオプス ザ・ライン-】 先導実況 05
ドバイの民間人を連行、殺害している33部隊と対峙するウォーカー達。
なんとか33部隊を退けることには成功したが、民間人のアメリカ人に対する憎悪の声もあり、ウォーカー達も退散した。
手がかりが消え途方にくれていた矢先、彼らはCIAを拷問している33部隊の通信を傍受するのであった。
次回:sm20747967
前回:sm20679679
マイリスト:mylist/36709095
【SPEC OPS THE LINE -スペックオプス ザ・ライン-】 先導実況 04
33部隊の生き残りが捕まっている建物へと侵入したウォーカー達。
そこでは、テロリストに指示を出していたアメリカ人、CIAのエージェントが33部隊員を尋問していた。
不慮の事故で二人とも死んでしまい、良い情報が得られないまま先へ進む三人。
その先で彼らが見たものは、民間人を捕縛、殺害している33部隊の姿であった。
次回:sm20707675
前回:sm20650290
マイリスト:mylist/36709095
【SPEC OPS THE LINE -スペックオプス ザ・ライン-】 先導実況 03
33部隊の生き残りがテロリストに拉致された為、救出しに行くウォーカー達。
しかし運が良いのか悪いのか、彼らはテロリストの隠れ家の砂に埋もれたホテルへと落下してしまう。
そのホテルで彼らは、テロリストに指示を出す謎のアメリカ人を発見するのだった。
次回:sm20679679
前回:sm20623011
マイリスト:mylist/36709095
【SPEC OPS THE LINE -スペックオプス ザ・ライン-】 先導実況 02
ウォーカー、アダムス、ルーゴの三人で構成された偵察隊は、砂に覆われたドバイへと到着した。
しかし、生存者を救出しに来た彼らを待ち受けていたのは、民兵と思しき武装した集団であった。
武装集団を撃滅した三人は、33部隊の生き残りと思われる米兵からの救援通信を傍受した。
ドバイの現状とコンラッド大佐の所在の情報を得る為に、三人は米兵を救助しに向かうのだった。
次回:sm20650290
前回:sm20593475
マイリスト:mylist/36709095
【PS2】 GRAN TURISMO 3 A-spec/規定タイムトライアル[10] (b)
リプレイデータが残ってたのでうpしてみました。(GT3のBGMは糞曲ばっかなんで消してますw)【リプレイ視点→sm2052357】
【PS2】 GRAN TURISMO 3 A-spec/規定タイムトライアル[10] (a)
リプレイデータが残ってたのでうpしてみました。(GT3のBGMは糞曲ばっかなんで消してますw)【ドライバー視点→sm2052745】
NFS World - Dodge Viper SRT-10 "A-Spec"
MASON STREET、OCEAN VIEW【mylist/35530622】
【ゆっくり実況】Spec Ops:The Line part1 後編
今回は前編後編に分けて投稿となりました。なかなか編集が難しいですね( ̄▽ ̄;)
失踪しそうで怖いです
前回→sm19969047 次回→sm21090823 マイリストmylist/35699498
CoD:MW3テスト動画【DOM:ACR】
エンコテストなど つんでれんこで画質重視でエンコしてみた
録画はMSIアフターバーナー 録画環境は1024×768
画質微妙ですね 音ズレはないけど考えもの
プレイの質は悪いです。糞エイム乙。
Spec:CeleronG1610 RadeonHD6970 CMX8GX3M4A1600C9(2GB×4)
早く3770kほしい...BO2がおもたいよorz
追記なんかえらいタイトル間違えてたから修正しました
あと結局FX-8120いれたんだな...
マイリスト: mylist/38220871
ノーチラス号2012SPEC/ルノー・ルーテシア 紹介動画
Youtubeでアップロードしている動画をニコ動向けに再編集したものです。私の車の紹介です。切り替わりなどがまだおかしいところがありますが、ご了承ください。
『Forza Horizon』 Honda Challenge カーパック 公式トレーラー
無料配信中
2013 Civic Si Coupe
2012 HPD B-Spec Rally Fit
1986 Civic Si Coupe
グランツーリスモ3 A-spec -モナコ タイムアタック F1 FW16 -
うp主自らYouTubeより掲載ですが、コメが外人ばっかで何言ってるか分からないのでシバかれる覚悟でうpです。
走りについてのコメが無いのでオンボードをうpしました(sm1991282)
グランツーリスモ3でセナのウィリアムズ・ルノー FW16でモナコ・モンテカルロをタイムアタックしました。
1分15秒.657をマークしました・・・速い方ですか?
しかしセナにまたモナコを走って欲しかったな・・・・
沢山の指摘ありがとうございました。
マイリスト(mylist/4325145)
Elsword 5-X (HELL) Lord Knight Solo
【Character Spec】
武器:時空間の絶対者+10 防具:強化されたドラゴニックデュアル+6
クリティカル82%
mylist/27782614
Elsword 4-X (HELL) Lord Knight Solo
【Character Spec】
武器:時空間の絶対者+10 防具:強化されたドラゴニックデュアル+6
クリティカル82%
mylist/27782614
Elsword 5-X (HELL) Reckless Fist Solo
【Character Spec】
武器:時空間の絶対者+10 防具:強化されたドラゴニックデュアル+6
クリティカル80% 覚醒チャージ速度44%
mylist/27782614
Elsword 4-X (HELL) Reckless Fist Solo
【Character Spec】
武器:時空間の絶対者+10 防具:強化されたドラゴニックデュアル+6
クリティカル80% 覚醒チャージ速度44%
mylist/27782614
Elsword 3-X (HELL) Reckless Fist Solo
【Character Spec】
武器:時空間の絶対者+10 防具:強化されたドラゴニックデュアル+6
クリティカル80% 覚醒チャージ速度44%
mylist/27782614
Elsword 2-X (HELL) Reckless Fist Solo
【Character Spec】
武器:時空間の絶対者+10 防具:強化されたドラゴニックデュアル+6
クリティカル80% 覚醒チャージ速度44%
mylist/27782614
PSゲームOP Part49 GRAN TURISMO(PS2)
GRAN TURISMO 2001 TOKYO
GRAN TURISMO3A-spec
GRAN TURISMO4 Prologue
GRAN TURISMO4
次PSゲームOP Part50 Tourist Trophy sm19695407
前PSゲームOP Part48 GRAN TURISMO4sm19688753
PSゲームOP集 mylist/32335257
うpリスト mylist/38380712
PSゲームOP Part48 GRAN TURISMO4
「Moon Over The Castle」にのせて
次PSゲームOP Part49 GRAN TURISMO(PS2)sm19695071
前PSゲームOP Part47 GRAN TURISMO3A-spec sm19688402
PSゲームOP集 mylist/32335257
うpリスト mylist/38380712
【排気音】SF5 フォレスターマフラーサウンド【GC8流用】
スバル フォレスター SF5 B型のマフラーサウンドです。
マフラーをノーマルから交換したので撮ってみました。
マフラーはBLITZ NUR SPECです
エキマニはノーマルの不等長ですb
ドロドロ好きな人にはたまらない?音かもしれませんw
マフラーは中古パーツ屋さんでSF5用として売ってたので買ったのにつけてみたらGC8用っぽいw(ちなみにポン付け)
アドバイス等あればぜひお願いします(`・ω・´)キリッ
FISCO SC A1-B3-C2ルート NB8C車載 35.335秒のラップ
FISCO ショートサーキットの車載映像です。
ここは3コーナー(A2ルートの場合2コーナー)に注意。
外に飛び出すと、ゼブラにフロアを文字通りボコボコにされます。
車両 :NB8Cロードスター 某ワンメイクレース用車両 '11spec
タイヤはKUMHO ECSTA V700を使用 …してたような。
撮影 :Panasonic NV-DJ100
タイム:35.335秒
練習ついでにタイムアタックした時の車載映像です。
これも結構前の映像だったかな?
あちこちでミスしてますので、軽く0.3秒位は損してそう。
時間が経ってから見直すと、直すべき点が沢山見つかりますね…。
次に走る事が有るかはわかりませんが、また機会があるなら
34秒中頃までは頑張って縮めたいです。
mylist/34302249
FISCO RC NB8C車載 2分12秒位?のラップ GoPro HD HERO 960
何か部品のテスト中で、走行枠の終わりギリギリに
急いで入った時の映像だったような・・・。
なんか慌ててるし、ペース上がってないから、たぶん。
車両 :NB8Cロードスター 某ワンメイクレース用車両 '11spec
タイヤはKUMHO ECSTA V700を使用
撮影 :GoPro HD HERO 960
オープンタイプバックドア使用
(外部マイク使える新しいモデルに替えたい…)
タイム:2分12秒位のペース?
テスト投稿。
2分6秒まではなんとか詰めたい所。
ベストラップが2分8秒位なので、もうちょっと頑張りたいです。
その前に壊れかけのミッションも何とかしたい…
気が向いたらT/M解体動画上げるかも。
mylist/34302249
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part16
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
今回がもっとも難しい最後の砦になります
何度撮りなおししたことか…(震え声)
これは動画の時間的な都合上以上に、とあるところでリスタートするとネタばれになるためです(言い訳)
Part15→sm18927305 Part17(最終回)→sm18938857
mylist/33675435
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part15
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
本当に仲間との会話はうまく構成されていると思いますね
…それにしてもウーゴ……(涙)
今回も選択ができます…状況を考えると別の選択を取りたくなりますが、さすがにここは精神的・動画的にも自重です
Part14→sm18916346 Part16→sm18931372
mylist/33675435
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part14
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
今回からいわゆるエリート兵が登場します
それにしても仲間が時々フラグ立てると心配になる(汗)
Part13→sm18906859 Part15→sm18927305
mylist/33675435
シルビア S15 Spec-R 車載動画 10【夜】
ようやく高画質のドラレコが出たので購入。(FHD-VC1080PB)
昼・夕・夜の撮影テストを試みた。
解像度は1920×1080 昼:sm18898990 夕:sm18899236
同乗してる母がビーフジャーキーを食べててむせたようだ。
シルビア S15 Spec-R 車載動画 9【夕方】
ようやく高画質のドラレコが出たので購入。(FHD-VC1080PB)
昼・夕・夜の撮影テストを試みた。
解像度は1920×1080 昼間:sm18898990 夜:sm18899351
どうやら液晶画面を閉じてると振動でノイズが入るようだ。
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part11
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
今回のリグズへの選択は実績解除のために1週目とは違う選択をしただけであることをここに明言しておきたい(非情ではないよ…)
Part10→sm18894376 Part12→sm18904514
mylist/33675435
前回からタイトル文字数制限をオーバーしているので微妙にタイトルが変わったんですよね
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part10
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
Part9→sm18882829 Part11→sm18898645
mylist/33675435
