キーワード SPEC が含まれる動画 : 3269 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ U.S.S. VS SPEC OPS』
(バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ)
■発売日:2012年04月26日(木)予定
■価格:未定
■対応ハード:PS3、Xbox360
■CERO:審査予定
Rayman Origins (レイマン オリジン)を遊んでみました。
日本でも発売が予定されている
Rayman Origins(レイマン オリジン)を遊んでみました。
主にオープニング紹介。プレイ部分は初期ステージのダイジェストです
レースゲーム以外をプレイしたのは久しぶりです;
『映像で見るレースゲームの歴史・Spec4』sm15099450
『アウディA1 - ランボルギーニAventador - TheBeetle』 広告用フィルムsm14380712
『GT5で3D写真!(平行法ver)』sm15255706
ラジコンドリフト オンボードカメラ
あくまでも趣味の動画です。かなり暗い映像になります・・・電飾つけていません。音量と動画酔いに注意してください。コメントはご自由に。サーキットですが場所は秘密です(´・ω・`)SPECシャシTB-03D タイヤTNレーシング ソフト 他 センターワンウェイ フロント、リヤデフロック(ボールデフのボール抜き)ぐらいかなwww
【エンスージア】ニュルをいろんな車で走ってみた pt6
このクルマ、足回りがエンジンに負けてる気がする・・・。
コース ニュルブルクリンク 北コース
車種 日産 シルビア spec.R S15
エンス・マイリス:mylist/29761965
PT5(パンテーラ):sm16603804 PT7(ストラトス)sm16649725:
【CoD: MW3】 04 Team Death Match
Spec Opsもだいたい投稿完了したので対戦の動画投稿再開しようかと思います。
しかしまあ、CoDはほんと敵味方を誤認しやすいですね。某ゲームのように赤青のアーマーで分かれているとわかりやすいのですが。
mylist/28886564
洋楽をかけながらGT5 spec.2
GT5を買って1年、Driving Force GTを買って半年、使った時間はそれぞれ10分…。俺リアル無免許に加えゲームのセンス×、リアルドライブシュミレーター×ハンコンなんて俺には無理だったんだ!!o(><)o
と前回やってみたら(一番遅くて簡単なゴーカートJr.だったとはいえ)意外と最低限の運転は出来たので、今回は調子こいて1ランク上のゴーカート100に乗ってプレイ
コース:東京・ルート246 車種:ゴーカート100 モード:アーケード中級
遂にスピードは別次元の(!?)140km/hへ。少しでもミスるとスピンするのでがっつり安全運転してますw
今回も洋楽を流しながら走ってますので作業用BGMとしてもどうぞ。
BGM:Rooster/Goo Goo Dolls/Stereophonics/Ingram Hill/Valencia/Journey
次→sm16416264 前→sm16388758 GT5マイリスト→mylist/29408716
Microsoft Windows 3.1 and some Caldera DR-DOS
# Youtubeより転載# http://www.drdos.net/documentation/qkstart/index.htm# ttp://www.caldera.com/en/index_en.php#A computer with Microsoft Windows 3.1 and Caldera DR-DOS. I have re-built this computer. It most was given to me by friends- Many Thanks! The spec is RAM:16mb CPU:Intel Overdrive 486 66mhz Graphis: Orchid Technology. Enjoy!
【むびふぇす】薔薇の鎖【参加者動画一覧】
❏楽曲提供:あっ!key(@A___Key)
❏歌詞提供:かぁこ(@imokomoko_pia)
❏イラスト:saiz(ttp://piapro.jp/t/dREJ)
❏主催:co1301364
❏作品:準備中
❏動画作成者のSpec:・・・・黒髪の子(あくま
空野海・アニ・黒髪あくま・tyokobeiの順で並んでいます。
【Forza4 痛車15】 ドラゴンボールZ 孫悟空 【軽量版 Xbox360】
高画質版sm15980945、再変換前動画sm15939153(コメント再生数参照用)
車デザイン制作者さまへの感想、応援コメント大歓迎!
【タイトル】ドラゴンボールZ 孫悟空
【メーカー車種】97 Nissan Skyline GT-R V-Spec
【価格】50,000CR
【検索ワード】DBZ、goku、dragonball
デザイン制作者様掲載承諾済み(動画ごとに制作者様異なります)
曲はCHA-LA HEAD-CHA-LA泉こなた(平野綾)ランティス ニコニコ動画許諾楽曲
痛車マイリストmylist/28373351
twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
【Forza4 痛車15】ドラゴンボールZ 孫悟空【高画質 Xbox360】
軽量版sm15981109、再変換前動画sm15939153(コメント再生数参照用)
車デザイン制作者さまへの感想、応援コメント大歓迎!
【タイトル】ドラゴンボールZ 孫悟空
【メーカー車種】97 Nissan Skyline GT-R V-Spec
【価格】50,000CR
【検索ワード】DBZ、goku、dragonball
デザイン制作者様掲載承諾済み(動画ごとに制作者様異なります)
曲はCHA-LA HEAD-CHA-LA泉こなた(平野綾)ランティス ニコニコ動画許諾楽曲
痛車マイリストmylist/28233607
twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
【Forza4 痛車16】Fate/stay night 遠坂凛 【高画質 Xbox360】
軽量版、再変換前動画(コメント再生数参照用)sm15939739
車デザイン制作者さまへの感想、応援コメント大歓迎!
【タイトル】Fate 遠坂凛
【メーカー車種】2000 Nissan Silvia Spec-R
【価格】10,000CR
【検索ワード】fate
デザイン制作者様掲載承諾済み(動画ごとに制作者様異なります)
曲はdisillusion(初音ミク)sm1436642、(Meiko+Kaito)nm4173628
痛車マイリストmylist/28233607
twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
【L4D2】この2分に全てを賭けた!180fpsスーパーぬるぬる動画w
もう何をしたいのか本人もよく分かってない・・w
-追記-
気のせいか32bit IEより64bit IEのほうがスムーズに再生できるようなかがする・・
ちなみに下記環境でCPU使用率15~25%くらいでした。
よかったら簡単に環境と使用率@スムーズに再生できているか教えていただけたら嬉しいかも^^
*撮影サイズ 856x480_180fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 856x480→1024x576に無理矢理リサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
F1 2011 と 2010を3画面プレイで比較してみる。
F1 2011と2010を3画面で比較してみました。
今作はサウンドや挙動は向上したようですが、グラフィックはガッカリですね。。
とりあえずの比較動画ですので、スキルには触れないで下さい。笑
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Win 7 Ultimate 64bit
Wheel Controler : DFGT
BF3 OPEN BETA / ナイフキル(Melee Kill)をしてみた。。。
BF3のMelee Actionが非常にカッコいいので、その部分のみで編集してみました。
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=86pgPfTKyTM
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
Forza3プレイ動画【05】-フリーレース(空冷最終型)
「撫で回したいリアフェンダー」
プレミアム復活したため調子乗って高画質動画うp!
前:sm15773400 次(Forza4):sm15871847 レースゲーマイリス:mylist/25039244
Forza4体験版もやってみました。Forza3と比較したら質が上がってますね、やっぱりw
GT5もアップデート「Spec2.0」の噂もありますし、どちらとも頑張ってほしいです。
羽田で適当に飛ぶ(take4)
spec CPU:E6400(OC:2.6Ghz) VGA:7900GS mem:2G HDDはゲーム専用とキャプチャ用を分けています。うpリスト→mylist/556424/3797775
グランツーリスモ5-オンライン対戦??記録(集合写真とか)【22】(最終回)
「PS3を卒業する」
短い間でしたが一緒に遊んでくれた方、ありがとう!チーム「Autobahn Limit」の活動も全然せずに解散になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。by E280-DOHC
前:sm14587782 GT5 Spec2.0:sm16397201 レースゲーマイリス:mylist/25039244
お題:sg21357の方に集合写真の一部を載せときます。ほしい画像がありましたらコメントを打っていただけると幸いです。
ベンツお宝動画:sm7486064 ※XBOX360,Forza3を始めました:sm15410200
[GT5]S15 Spec-Rでドリフトしてみた in Trial Mountain[16:9ワイド]
ども。 うp主のリスです。前回のやつ(sm15013987)のワイド版です。その他作品:mylist/26327567
[GT5]S15 Spec-Rでドリフトしてみた in Trial Mountain[4:3]
ども。 うp主のリスです。何となくリプレイ動画をうpしてみました。 まだまた動画の作りもドリフトも下手ですが生暖かい目で見守ってやって下さいw その他作品:mylist/26327567
インテグラDC2 鈴鹿サーキットフルコース 2'40'6
96specのDC2にて鈴鹿サーキットフルコース走行。足回りだけ車高調入れて、ブレーキも強化してありますが、その他はマフラーくらいです。なるべく最低限の改造で鈴鹿を楽しむ仕様です。鈴鹿をノーマルに近い状態で走行している動画がなかったので上げました。タイヤ、ホイールも純正です。アドバイス等お願いします。デグナの1個目とシケインにてブレーキ早すぎ、スプーン中盤の外側縁石にちょろっと乗ってしまい、アンダーが出て出口でインにつけてませんでした。2分40秒6です。この状態で39秒前半目指してます。 動画が汚いのは申し訳ないです・・・・
あこがれの車載動画始めてみました。(テスト編)
はじめまして。車載動画にあこがれ今年の1月に普通自動二輪の免許取得。3月にバイクを中古で購入し、マウントが一応作成できましたので画質、音質等のテストを兼ねてうpさせてもらいました。運転はへたっぴです。ガクガク動画ですがよろしくお願いします^^カメラ:DMC-TZ7マウント:L字プレート+SLIK 自由雲台 SBH-100バイク:CB400SB spec3エンコ:ニコエンコ
【グランツーリスモ5】B-specをゆっくり実況【AIにお任せ】FINAL
見切り発車で始めたこのシリーズ、ある意味自分への課題ができよかったと思う反面、計画性の無さを悔やむシリーズでもありました。
短い間でしたがご視聴ありがとうございました。
また何かの機会にお会いしたときは是非よろしくお願いします。
参加レース
FRチャレンジ
前回→sm14536856
B-specにお任せ→mylist/23004913
その他の実況part1リンク→mylist/23005003
単発動画→mylist/22530941
ご意見やご感想、もしくは動画の内容に問題があったりした場合、こちらにご連絡ください。
[email protected]
【グランツーリスモ5】B-specをゆっくり実況【AIにお任せ】part8
更新が遅く(ry
参加レース
ヨーロッパクラシックカー選手権
前回→sm14536655次回→sm14536856
B-specにお任せ→mylist/23004913
その他の実況part1リンク→mylist/23005003
単発動画→mylist/22530941
ご意見やご感想、もしくは動画の内容に問題があったりした場合、こちらにご連絡ください。
[email protected]
【グランツーリスモ5】B-specをゆっくり実況【AIにお任せ】 part7
更新が遅くなったこと、深く(ry
参加レース
Vitsレース
前回→sm14536514次回→sm14536755
B-specにお任せ→mylist/23004913
その他の実況part1リンク→mylist/23005003
単発動画→mylist/22530941
ご意見やご感想、もしくは動画の内容に問題があったりした場合、こちらにご連絡ください。
[email protected]
【グランツーリスモ5】B-specをゆっくり実況【AIにお任せ】part6
更新が遅くなったこと、深くお詫び申し上げます。
参加レース
ジャパニーズクラシックカー選手権
前回→sm13647718次回→sm14536655
B-specにお任せ→mylist/23004913
その他の実況part1リンク→mylist/23005003
単発動画→mylist/22530941
ご意見やご感想、もしくは動画の内容に問題があったりした場合、こちらにご連絡ください。
[email protected]
【サドンアタック】CW2連発っ!ぬるぬる+ネ申画質+フルスクリーンMovie♪
胴撃ちマスター目指しますっ・・・>< 毎度の事ですがただ己を満たすだけの動画です♪ BGMはこちらからお借りしました→ sm12695779 【初音ミク】 秘密警察 【オリジナル】 @「ワイドでやってんの?」よく言われます。←仮に16:9でプレイしたところで、それはグラボ上のお話。ゲームプログラムは4:3なので撮影サイズは4:3なの。プレイヤーサイズ目一杯使いたいから編集時に16:9にリサイズしてるだけ。そんなことも理解できない奴に「ワイドやりずらいだろw」←笑止千万♪ [キャプチャ]・Dxtory2.0.101(RGB・圧縮)HDDx2のRawCap出力 [FPS]・60 [サイズ]・864x648→1024x576(aviutlによるフィルタリング+中間可逆圧縮時にリサイズ) [Spec]・OS : XP 32bit・CPU : PhenomⅡx4 945(95W.C2)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-10600(4GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit.512MB)
Shift2Unleashed Time Attack World Championship-4-Donington Park National
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのTime Attack World ChampionshipをA1639のR35 GT-R Spec Vでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
次⇒sm14285257
Shift2Unleashed Time Attack World Championship-1-Circuit de Catalunya National
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのTime Attack World ChampionshipをA1639のR35 GT-R Spec Vでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
続き⇒sm14229644
[GT5]NASCAR 大回転[地球が回る~]
A-SPEC NASCARイベントにて、押されて飛びました
車酔い注意
GT5 Wikiのリプレイアップローダにデータ上げてみました
http://loda.jp/gt5_replay/?id=67
リプレイ視点も上げました(4/9)→sm14104437
【グランツーリスモ5】B-specをゆっくり実況【AIにお任せ】part5
リモートレース、早くやってみたいものです。
参加レース
ライトウエイトKカップ
AUTUMN RING MINI :6Laps
SUZUKA CIRUCUIT EAST COURES :6Laps
前回→sm13635008次回→sm14536514
B-specにお任せ→mylist/23004913
その他の実況part1リンク→mylist/23005003
単発動画→mylist/22530941
ご意見やご感想、もしくは動画の内容に問題があったりした場合、こちらにご連絡ください。
[email protected]
