キーワード SPEC が含まれる動画 : 3269 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サドンアタック 画質テスト
SPEC Core i3 4G GeForceGT240 RefreshRate 60 28kill7death
ACEP BLOCK3-01.奇襲 - ニルヴァーシュ type ZERO spec2
・ニルヴァーシュは良く動くので、ステップを繰り返すだけでも格好良い。
※誤字訂正 1:58 ゲシュベンスト → ゲシュペンスト
前 sm13527591,次 sm13561871, ACEP mylist/23160710,ACE3 mylist/2682800
・BGM 変更済み.・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
グランツーリスモ5 A-SPECに挑戦してみる【GT5 エコー実況】11
PS3版のグランツーリスモ5の初心者ドライバー実況です。十字キー操作。
■Stage1:『Expert』ヒストリック・レーシングカー・カップ ■Car:トヨタ7
コメント:このステージの攻略は、トヨタ7を使う事をお勧めします。トランスミッションは最高速度270㌔に設定。ちなみにB-SPEC Extreme Seriesのライク・ザ・ウィンドをクリアするとトヨタ7がもらえます。
次回→そのうち ,GT5→mylist/22372157 ,その他→mylist/18687320
インテグラタイプR DC2 備北ハイランドサーキット【車載動画】 11/8
どうもこんにちは。二回目の投稿です。前のは画質が糞すぎたので今回はちょっとよくなってるかと…途中で飽きてきたので、ところどころサイド引いてます。もっとまともに走った動画撮っとけば良かったです…てか修正舵あてすぎですねOrz車両は、DC2_96Specです。タイヤはR前がR1Rで後ろがRE11だったと思います。まだまだ下手です。いろいろご指導下さい。
【グランツーリスモ5】B-specをゆっくり実況【AIにお任せ】part3
白い悪魔再び。
出場レース
FF Challenge:CLUBMAN STAGE ROUTE5 6Laps
FF Challenge:DEEP FOREST RACEWAY 4Laps
前回→sm13276640次回→sm13635008
B-specにお任せ→mylist/23004913
その他の実況part1リンク→mylist/23005003
単発動画→mylist/22530941
ご意見やご感想、もしくは動画の内容に問題があったりした場合、こちらにご連絡ください。
[email protected]
ヽ( ・∀・)ノ● さらにウンコー
すっごいすべるよ!!
フロント:☆spec ぶり山、リア:家に転がっていたウンコ
以前のウンコー sm10678196
(その他 mylist/6355192)
【グランツーリスモ5】B-specをゆっくり実況【AIにお任せ】part2
不明だったドライバーの名前は「O.Cardenas」でした。応援してあげてください。
出場レース
Sunday Cap:TSUKUBA CIRCUIT:4Laps
FF Challenge:SUZUKA CIRCUIT EAST COURSE:6Laps
前回→sm13249941次回→sm13314516
B-specにお任せ→mylist/23004913
その他の実況part1リンク→mylist/23005003
単発動画→mylist/22530941
ご意見やご感想、もしくは動画の内容に問題があったりした場合、こちらにご連絡ください。
[email protected]
コズミックブレイク 剣鳥改を育ててみた Part2
お披露目動画(仮)無制限で動画撮ろうと思ったらヘタッピを露呈するだけだった。ので相変わらずのコスト制限。剣鳥改かわゆす。剣鳥はコスト部屋にはいい選択だと思いますよ。Cost1200越えでビーゾルで調整してコスト制限()の現状はどうにかしてもいいと思う。バトルセメタリー@2000部屋。BGM→ACE COMBAT ZEROより「glacial skies」→ACE COMBAT ZEROより「Contact」【剣鳥(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【剣鳥改(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【蜂:SPEC非公開:ステルス/スタリゲ/ブチュン】追記:そもそもうp主の動きがぬるい 剣鳥はかなりチューンしてるけど剣鳥改に関してはチューンが武器含め6箇所というお手ごろ機体
とあるGT5をのほほーん実況
こんにちは。今回はB-Specとオンラインを少々です。
前回→sm13241357 次回→未定 mylist/22324487
グランツーリスモ5 A-SPECに挑戦してみる【GT5 エコー実況】10
PS3版のグランツーリスモ5の初心者ドライバー実況です。
■Stage1:『Expert』レース・オブ・ターボスポーツ ■Car:日産 GT-R
■Stage2:『Expert』レース・オブ・ターボスポーツ ■Car:三菱 GTO
コメント:三菱と言えば、エクリプス スパイダーが個人的には好きですが、逆輸入なので左ハンドルしか市販されてないんですよね。
ヒストリック・レーシングカー・カップとグランツーリスモ・オールスターズは難しいので飛ばす予定です。
次回→sm13337379 ,GT5→mylist/22372157 ,その他→mylist/18687320
グランツーリスモ5 A-SPECに挑戦してみる【GT5 エコー実況】09
PS3版のグランツーリスモ5の初心者ドライバー実況です。
■Stage1:『Professional』ラ・フェスタキャバリーノ ■Car:フェラーリ F430
コメント:毎回、音声が聞き取りにくいので次回は調整します。
次回→sm13203165 ,GT5→mylist/22372157 ,その他→mylist/18687320
グランツーリスモ5 A-SPECに挑戦してみる【GT5 エコー実況】08
PS3版のグランツーリスモ5の初心者ドライバー実況です。
■Stage1:『Professional』ブリティッシュライトウエイト ■Car:ロータス エリーゼ 111R
■Stage2: Car:ロータス エリーゼ 111R 解説デモ
コメント:今回のコース出場条件は、車両重量1,200kg以下で英国産だったのでエリーゼを選択&好きな車なのでうpしました。でも実際はシートが狭そうですね。喉の調子が悪く見苦しい点がありすいません。
追記 いままで安定した減速方法がわからず、シフトダウンしてからブレーキをしていましたが、ブレーキの■ボタンの押し続ける事すなわち、急ブレーキなので減速時は安定しなかったようです。ブレーキは複数に分けた方が良いみたいです。
次回→sm13119372 ,GT5→mylist/22372157 ,その他→mylist/18687320
グランツーリスモ5 A-SPECに挑戦してみる【GT5 エコー実況】06
PS3版のグランツーリスモ5の初心者ドライバー実況です。
■Stage1:『Amateur』オールドマッスルカー選手権 ■Car:フォード マスタング マック1
■Stage2: おまけ
コメント:ぶつかり稽古&ショートカットが勝敗の決めてです。
次回→sm13029487 ,GT5→mylist/22372157 ,その他→mylist/18687320
グランツーリスモ5 A-SPECに挑戦してみる【GT5 エコー実況】05
PS3版のグランツーリスモ5の初心者ドライバー実況です。
■Stage1:『Amateur』スーパーカー・ノスタルジア・カップ ■Car:フェラーリ 512BB
■Stage2:フェラーリ 512BB 解説デモ
コメント:フェラーリ 512BBを使う時は、高いタイアを購入した方が良いです。
次回→sm12983515 ,GT5→mylist/22372157 ,その他→mylist/18687320
グランツーリスモ5 A-SPECに挑戦してみる【GT5 エコー実況】03
PS3版のグランツーリスモ5の初心者ドライバー実況です。
■Stage:『Amateur』ピックアップトラックレース ■Car:シボレー SSR
オイル交換?なんですかそれw
次回→そのうち ,GT5→mylist/22372157 ,その他→mylist/18687320
【BFBC2PC版】Waagh!!!14【Port Valdez CQ】
Waaagh!
Specact買ってみたので、UMPSpecactのKill稼ぎのために普段と違うSpecをつけてみました
でも周りはアサルトでキャンプしてるクソばっかかだしUMPにマグナムつけるより爆発アップつけたCGのほうが有効に思うが、100killするまでの辛抱だ
BC2マイリストmylist/18808605
グランツーリスモ5 A-SPECに挑戦してみる【GT5 エコー実況】02
PS3版のグランツーリスモ5の初心者ドライバー実況です。
■Stage1:『Beginner』FRチャレンジ ■Car:トヨタ アルテッツァ RS20'98
■Stage2:『Beginner』K-カップ ■Car:スズキ カプチーノ
コメント:ぶつかり稽古じゃい!
次回→そのうち ,GT5→mylist/22372157 ,その他→mylist/18687320
【GT5】暇なので(ry
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ B-Spec中が暇なので、その間の暇つぶしに作成。画面を9つペタペタ。音は全部混ぜたのでうるさいだけです。 ただ、録画するときはもっと暇だったのは秘密(・3・)~♪ ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/ 他の動画はこちらmylist/22797963
JMRC新潟ジムカーナRd8 by カプチ(CLクラス) - 練習走行 /101024
CLクラス。タイムは1'35.6ぐらい。
本番よりも1.5秒up。
本番2本目→sm12600537
そのほかの車載動画→mylist/11467676
JMRC新潟ジムカーナRd8 by カプチ(CLクラス) - 2本目 /101024
CLクラス。タイムは1'37.363。
Fクラスの某銀色カプチの方とは5秒差でした。。。つД`)
練習走行→sm12600601
そのほかの車載動画→mylist/11467676
GT4 ワールドコンパクトカーレース 第3戦
このレースで、GTモードのA-specポイントが20000に到達予定だったのに、あと2点足りなかった・・・orz
第2戦:sm12450631
第4戦:sm12586281
GT4 イベントレース:mylist/12840719
8/30開催 嫁機NTR対戦会 Akasha Chronik vs R35 GTR SPEC R
そろそろっとうp。
嫁機NTR対戦会まとめmylist/21042153
GT4 レース・オブ・NAスポーツ 第5戦
ここは、A-specポイント上限が200じゃ低すぎますね・・・せめて300はないと足りません。
第4戦:sm12300833
番外編:sm12326571
GT4 イベントレース:mylist/12840719
8/30開催 嫁機NTR対戦会 RioFullNuKKO vs R35 GTR SPEC R
そろーっとうp
嫁機NTR対戦会まとめmylist/21042153
ランエボでスパ西浦モーターパークを走行してきた(2010/9/19)
ALTに続き、2日連続でサーキット走行してきました。 前日とは違って、快晴ですごい暑かった^^; 残念ながら、自己ベストは更新できませんでした。 コメント、アドバイスいただけると嬉しいです。 車の仕様はもちろん前日のALTと同様。 車両:ランエボ9GSR タイヤ:F/RZ1☆245/40R17 足回り:オーリンズDFV マフラー:HKS SPEC-R パッド:ショップオリジナル mylist/21293614
3画面 GC ソウルキャリバーIIとスターフォックスアサルト
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~550w位 マイリストmylist/20921521 今回はPCで別録りした音声を合成しました
3画面 マフィアII デモ
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 550w~620w位 マイリストmylist/20921521
3画面 Xブレード
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 580w~620w位 マイリストmylist/20921521
3画面 デビルメイクライ4
解像度 6034x1080の解像度が選べないので5760x1080 モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 570w~600w位 マイリストmylist/20921521
3画面 COD5
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 570w~620w位 マイリストmylist/20921521
