キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109212 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【碧】【1週間連続で】キタナツカゼ【歌ってみた】No.2
☆1週間連続うp企画☆第二弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
2日目の今日はタック二階堂様の「キタナツカゼ」をご本人MIXで!
どうぞ最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/3:SPICE! sm12315468
10/4:バスルームガーデン sm12317516
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→sm11178057(PVもお借りしました!)
MIX→タック二階堂様 mylist/19295197
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→aoikoiuta
【黒楼】アクアリウムをコラボってみた【彰】
黒楼「かっこよく歌いました!!」
彰「かっこよく歌えませんでした!!」
黒楼「・・・・・・(o・ω・o)」
彰「・・・・・・申し訳ない」
素敵な本家様→(sm9450347)
mix/poohz様→(mylist/18768256)
動画制作:エンコ/あなろぐ→(user/9240491)
お借りしたニコニコモンズ素材→(nc13880/nc17391)
黒楼マイリスト→(mylist/19173123)
彰マイリスト→(mylist/19173781)
~Special Thanks~
黒っ熊。様
世蓮様
manna様
AD☆前田様
【ラジオ風味】1925(オレは真面目だ!)【笑いを提供】
みなさんこんにちは。よいどれいもむし(元)といいます。3作目の今回は、最近はやり(?)の1925を・・・・歌ってない!?い、いや、歌ってるのか・・・!? 今回はリア友とそれから動画をお借りした方がいます。 編集中のリア友はたいっへん楽しそうでした 存分にに笑ってやってください。いずれかは・・・ミク曲を!と思いつつ・・・。Special Thanks。動画をうp・編集してくれたリア友Angel氏 【co157422】。 動画元のゆずき様【co319692】 この動画を視聴されたみなさま。。 生存確認→ツイッター yoidore_imo ブログ ameblo.jp/yoidoreimo 前作【sm12283387】 次作【sm12302936】
サムライスピリッツ零SP HK杯あちょー予選準決勝(1)
過去の大会動画をまったりサルベージ。画質が悪いのは仕様です。あと実況つき。2005年4月2日HK杯あちょー予選準決勝「裏切り者」VS「モラルモラルとれとれ」登場キャラは覇王・骸羅・ミナ・外道・シャル mylist/21252643
サムライスピリッツ零SP HK杯あちょー予選準決勝(2)
過去の大会動画をまったりサルベージ。画質が悪いのは仕様です。あと実況つき。2005年4月2日HK杯あちょー予選準決勝「名古屋の赤きサイクロン」VS「ランブル勢」登場キャラは幻十郎・シャル・慶寅・雲飛・破沙羅 mylist/21252643
サムライスピリッツ零SP HK杯あちょー予選決勝
詳細は後に。過去の大会動画をまったりサルベージ。画質が悪いのは仕様です。あと実況つき。2005年4月2日HK杯あちょー予選決勝「裏切り者」VS「ランブル勢」登場キャラは覇王・シャル・破沙羅・タムタム・覇王 さて、団体系は概ねネタがなくなったがどうすべぇ。いや、その前に一般会員なので容量が…… mylist/21252643
DDRで超能力に挑戦してみた(STEALTH&SHUFFLE)
初投稿です。 曲:DYNAMITE RAVE("Air"Special) まぁ、ぶっちゃけ超能力でもなんでもないんですけどねww もし知りたいとかいう人がいれば、その辺の種明かしもしてみようかな、なんてことも考えてます。ちなみに二枚抜きは一度も使ってませんよ(て言うかできないw その他挑戦してみたシリーズ→mylist/22054012 太鼓DP動画→mylist/22054040 間違えてみたシリーズ→mylist/21436676
「ユラギ」歌ってみました。【のある】
のあるで御座います。
初めてのLilyさん曲にdkdkでしたが、今回はnikiPさんの「ユラギ」を歌わせていただきました。
実はnikiさんの別曲を準備していたのですが思い立ったが吉日!繰り上げてのうpとなりました。
nikiさんの楽曲はどれも惚れ惚れする程素敵なので是非御視聴あれ♪
お待ち申し上げておりました原曲様★【sm12262607】
Special Thanks
(敬称略)
Mixed by niki【mylist/22057852】
Encode nao 【mylist/14361273】
voのボリュームがもっと欲しいと思った方へ、もう一つのユラギをどうぞ。
コミュニティ限定同時投稿「ユラギ」another mix ver.【sm12299730】
のあるマイリスト★【mylist/10993730】
【sm12288593】←☆前作★次作☆→【sm12428117】
【自己満】ガラガラだが星間飛行を弾き語り
どうもなまちゃと申します。(な*^皿) _旦~~
この度は星間飛行をアレンジして弾き語ってみました♪風邪ひいている中での投稿なのでとりあえず録音環境が整い次第また録り直す予定です><
原曲が好きすぎて力入れたら音程行方不明
そのほか一発ドリッ☆です。MIX?なにそれ(´・ω・`)
●使ったマイク ELECOM MS-STM54
●録音ソフト フリーソフト
special thanks 視聴くださいました。視聴くださる皆様へ(な*・v) _旦~~ナマチャデモドゾ
【初音ミク(40㍍)】 君の手、僕の手 【オリジナル】
二人は手をつないだ。
■Mylist:mylist/7975931
■Blog:http://40meter.blog125.fc2.com/
■Twitter:http://twitter.com/40mP
■Special Thanks!
Mastering:madamxx(mylist/6063263)
[10/9]カラオケ音源&mp3アップしました!男性キーオケもあります!
http://piapro.jp/pianica
マイルームディスコナイト歌ってみた【イママ】
どうもイママです!歌ってみた初挑戦です!
初作品はEasy Popさんのマイルームディスコです!
素敵な音をどうもありがとうございました!
普段は曲作ってます→mylist/19860345
Special Thanks!!
エンコ/ta_ka→mylist/16417231
【初音ミク】Hello, Goodbye【オリジナル】
そろそろ書くことがなくなってきました。neL(毎夜P)です。
なんだか前の曲と一部似ている気がするけど、こまけぇことは(ryということでひとつ。
---
★10/10より、テトコンピがKarenT配信されることになりました!わー8888!
「メロディー」という曲で参加しています!(http://karent.jp/special/teto10)
★11/14のウタマス2にてUTAU画集企画に参加しました!(http://utakimi.sarashi.com/)
---
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
■前「Midnight Steps -夜を越えゆく-」(sm12119813) / 次「いないいない、」(sm13176631)
【倍速】裏表ラバーズ【語ってみた】
みなさんこんにちは。よいどれいもむし(元)といいます。裏表ラバーズの2倍速を聴く→これいけるんじゃね?(歌わなければ)練習時間 2時間程一発どりです。クオリティーとかは一切期待しないでください。いずれかは・・・ミク曲を!と思いつつ・・・。Special Thanks。動画をうp・編集してくれたリア友Angel氏 【co157422】。原作様【sm8082467】この動画を視聴されたみなさま。。 生存確認→ツイッター yoidore_imo ブログ ameblo.jp/yoidoreimo 前作【sm12294313】 次作【つづく・・・】
Specialなラブ その9 準決勝第1試合
sm12283455の続き たこやき vs TORA ルールは sm12190139 を。キャラ名表記、餓狼は十平衛でサムスピは十兵衛よ。たまに書きますが、当方への直接の連絡は www.geocities.jp/ral95/nicovideo.htm からどうぞ。 餓狼伝説スペシャル ガロスペ fatalfury 次→sm12328485
AIMS - SPECIAL OTHERS
Live at 日比谷野外大音楽堂 090516 “QUTIMA Ver.10 -PB Adventure-”
簡単な犬kBOSSの倒し方☆ミ
簡単な犬BOSSの倒し方がなかったので撮ってきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
あえてバーニング中にはやりませんでした!!
内容的にはごく普通?に犬BOSSですお|д゚)
*注意*
野良にてこのような行動は( ゚ω゚ )謹んでお断り申し上げます( ゚ω゚ )
この動画に出ている人たちは特殊な訓練を受けています。
*WARNING*
Please let me never do about such an action in the field.
The people who have gone out to this animation take special training.
今まで上げた動画:mylist/21234408
【好きなキャラだけで】東方の迷宮Special disk 実況part31【縛りプレイ?】
こんにちは。はるちんと申します。
やっとの思いで16Fのマップ埋めが終わりました。
敵が強くて思うように進めなかったです。
そろそろレベル上げを本格的に行う時期が来たかな?
※縛り内容(笑)についてはpart1をご覧くださいませ。
※キャラが仲間になり次第戦闘メンバーに入れるかどうかを発表しますので、事前告知はしません。楽しみに待っていてくださいw
part1→sm11283185 part32→sm12311902 東方の迷宮実況→mylist/19886338
【初音ミクdark】対象a【カバー】
■all works by 木暦ruby■pic:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13625219■special thanks:一条香肠、HatsuneMio■前作:sm11956903
【民】ポケモンブラック実況プレイpart 22 その1【ポケモンBW】
ポケットモンスターブラックの実況プレイです。
四天王戦からは戦闘エフェクト有りにしようと思ってたのに、すいません、忘れてました。
・part22 その2 →sm12319502
・part 1 →sm12152607
・黒実況まとめマイリス →mylist/21192593
・前作HG実況プレイ →mylist/14664281
=Special Thanks=
◆つんでれんこ様
◆素晴らしい作品を産んで下さった㈱ポケモン、GAME FREAK、任天堂の方々
GLAMOROUS HUNTER
好きな曲達が1枚のCDに纏まってたのでうpしました
今回は半分?の曲数です。
曲のつなぎを、ちょこっと弄りました
01 Nocturne No.2ー夜想曲第2番ー(Happy REMIX) / Q;indivi starring Rin Oikawa
02 Stars / SAWA
03 Super Special / Seira Kagami
04 KISS KISS KISS (Extended English Version) / Ami Suzuki
05 Surrender / Michi
06 The Sunset Sky / Caramel pod
初投稿です・・・
皆が好きになってくれたらいいな~
後半の曲です、sm12583451
(♥ó㉨ò) お気楽に♡co83911
mylist/22757385
『おさむらいさんが弾いた落日』を歌ってみた【デメキン】
うぃっす!デメキンです。
3匹目ktkr!!
どうしても、おさむらいさんの落日を歌いたくてキーを下げています。
敬愛する本家様(sm5608119)
≪special thanks≫
MIX → 大地様
過去にデメキンが歌ったもの → mylist/19914188
【好きなキャラだけで】東方の迷宮Special disk 実況part32【縛りプレイ?】
こんにちは。はるちんと申します。
フランや紫に挑んでもどうせ勝てないので、勝てそうな相手をつぶしておきますw
フランと互角に戦える日はいつ来るのだろうか・・・w
※縛り内容(笑)についてはpart1をご覧くださいませ。
※キャラが仲間になり次第戦闘メンバーに入れるかどうかを発表しますので、事前告知はしません。楽しみに待っていてくださいw
part1→sm11283185 part33→sm12316833 東方の迷宮実況→mylist/19886338
【歌ってみた】秘蜜~黒の誓い~【のらびっつ】
音 程 が こ い^p^
|ョД◉)ノども、のらびっつですw
今回はひとしずくP様の、秘蜜~黒の誓い~を歌わせて頂きました!!!
この曲を歌われた鳥子様の神動画を参考に、
字幕部分の台詞、へたっぴながら頑張りました(`・ω・´)ノ
英語?w(゚Д゚)ナニソレおいしいの?w
涙ちょちょ切れる素敵本家様⇒sm10282629
涙腺崩壊(;Д;)鳥子様の動画⇒sm10330121
Special Thanks!
素敵MIX:Renegade様⇒mylist/16577530
素敵発音指導:今歌様⇒mylist/19498955
まいりすと。⇒mylist/17194548
※セリフが苦手な方はばっくぷりーず(´・Д・`)ノシ
※顔文字のみのコメントはお控え下さいますよう、よろしくお願い致します。
同時うp!【Calc.piano ver. / sm12314419】もよろしくお願いします!!
【碧】【1週間連続で】SPICE!【歌ってみた】No.3
☆1週間連続うp企画☆第三弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
3日目の今日は、みなと(流星P)様の「SPICE!」
色気があるかはさておいて、どうぞ最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/4:バスルームガーデン sm12317516
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→sm2528674
可愛すぎるイラスト→マルミヤ様
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→aoikoiuta
【高音質】完全燃焼ボッケエガス【Full】
http://www.okagas.co.jp/Special2010/Index.html より 歌/ガス野ミライ 検索用:岡山ガス
彼岸が過ぎたので『深海少女』歌ってみた【うたねこ】
夏がおわっちまったよメーン
と、いうわけで。
彼岸通り越してあっという間に秋に突入したのでポケモ(ry・・・
ゲフンゲフーン
深海少女。うたってみまたりしました。
∈(・´◡`・)∋<ゆっくりしていってね!
【Special Thanks】
◆本家様【sm11956364】
〘mylist/31555369〙
【好きなキャラだけで】東方の迷宮Special disk 実況part33【縛りプレイ?】
こんにちは。はるちんと申します。
なんやかんやでフランちゃんに挑みますw
割とスリリングな闘いをどうぞw
※縛り内容(笑)についてはpart1をご覧くださいませ。
※キャラが仲間になり次第戦闘メンバーに入れるかどうかを発表しますので、事前告知はしません。楽しみに待っていてくださいw
part1→sm11283185 part34→sm12413604 東方の迷宮実況→mylist/19886338
ラジオやってみた→sm12406103
【一周年】感謝を込めて 「ねぇ。」 歌ってみた【ver.コノイ】
初めて歌を投稿して1年がたちました。
この1年、私を支えてくれたのは、
イヤホンから、携帯から聞こえる、みんなの声でした。
そして、私のつたない歌を聴いてくれたすべての人に感謝を。
ねぇ、こんなに遅くにごめんね。
ありがとう。
Original[sm7028126]
Mix&Special Thanks:himurock様[mylist/17086538]
Encode:7@様[user/10114232]
Vocal:コノイ[mylist/15077504][co124099]
【碧】【1週間連続で】バスルームガーデン【歌ってみた】No.4
☆1週間連続うp企画☆第四弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
4日目の今日は、OSTER project様の「バスルームガーデン」
可愛くって大好きな曲、ちょっとでも可愛く聞こえますように…
どうぞ最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→sm11900398 (PVもお借りしました!)
MIX→ぐへへP様 mylist/13065337
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→aoikoiuta
【実況】 ゴリーと行くサドンアタック【3本目】
動画作成環境が変わりました。
編集ソフト:Live ムービーメーカー → Edius Pro 5.5
エンコード:にこエンコ → AviUtl H.264
Special Thanks!! 音源サイト・パン君
相変わらずのクソプレイ。見ていっておくんだましぃ。
twitter→http://twitter.com/lapisizm
以前上げた動画はこちら mylist/17411116 まいりすと mylist/19943799
sm11358420 ←前 次→ smxxxxxxx
