キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109212 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】sea seen over there【かまとろ×海の幸】
1年前から制作に取り掛かり
2度の海の日と秋分の日をまたいでやっと完成しました!
海の幸「まだ全然夏ですよね」
かまとろ「余裕で秋です(^ω^)」
■Lyric & Movie by かまとろ【mylist/14873337】
Lyric & Mix by 海の幸【mylist/5122263】
Track by Monogh 【nm5783698】
special thanx to Noah
まだ夏ですよね?
special movie
最後まで見てくれてありがとう。 音ずれがどうとか画質がどうとか、これでいいのか??満足か??
【碧】【1週間連続で】rain stops, good-bye【歌ってみた】No.7
☆1週間連続うp企画☆第七弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
最終日の今日は、におP様の「rain stops, good-bye」
切ない動画と共にどうぞ…
1週間本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468
10/4:バスルームガーデン sm12317516
10/5:Calc. sm12334317
10/6:マトリョシカ sm12344755
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→ sm3075492
MIX→ぐへへP 様 mylist/13065337
イラスト・動画→鈴木潤 様
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070
【ついった】→aoikoiuta
【勝手に】calc.【自己解釈PV】
* 過去の「いつか」が、未来の「いつか」に繋がるように、 *
■疾走感溢れる爽やかな曲にときめいて、こつこつと描きました。少しでも楽しんでいただけましたら幸いです!
※動画内の表現にはうp主の妄想、自己解釈が大いに含まれています。ご注意くださいませ。
■原曲様【sm12050471】
■special thanks!…タトさん【mylist/10743209】/エンコードをしていただきました
■制作物【mylist/21260756】
歌ってみた等で使用していただきました!ありがとうございます!【mylist/22884568】
ブラック・ジャック Special Karte 樹海のかまいたち
深い森の中で起こった謎の通り魔事件。雑人容疑者はブラック・ジャック! 樹海のかまいたちの秘密を暴いて、真犯人を探せ!!カナダの森林にあるミサイル基地で、新型ミサイルの実験が行われた。喜びをあらわにするスタッフたち。しかし世界的名医クローネン博士は、険しい表情をみせる。クローネン博士は自宅を訪れたブラック・ジャックに、村人たちが次々と鋭いメスで切られたような傷を負うという、奇怪な事件について話し始めた…。
サムライスピリッツ零SP 破沙羅(しぐるど)VS幻十郎(ウチヤマ)
過去の大会動画ないし対戦動画をまったりサルベージ。ファイル名から察するに、2004年6月27日 しぐるど(破沙羅)VSウチヤマ(幻十郎)恐らくSP稼動初期の頃。mylist/21252643
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart26【HI-NRG】
80'S_DISCO_MUSIC(HI-NRG主体)。
前半はGAY_DISCO風(行った事ないけど)、後半はPOPS調に・・・。
01.Tapps - My Forbidden Lover/(1983)02.Rofo - Flashlight On A Disco Night/(1983)03.Rofo - I Want You/(1985)04.Marsha Raven - I Like Plastic/(1982)05.Eartha Kitt - I Love Men/(1984)06.Azul Y Negro - The Night/(1982)07.Vivien Vee - Remember/(1980)08.Patrick Cowley - Megatron Man/(1982)09.Paul Parker - Pushin Too Hard/(1982)10.Purple Flash - We Can Make It/(1984)11.Mike Mareen - Love Spy (Remix)/(1986)12.Alisha - All Night Passion (Remix)/(1984)13.E.G Daily - Mind Over Matter (Remix)/(1987)14.Special Touch - Love Gun/(1987)15.Bronski Beat - Hit That Perfect Beat (Remix)/(1985)16.F.R. David - Words (Remix)/(1983)
【05式実況】PS2版頭文字D「プロジェクトD編」を実況Part1
◆「頭文字D Special Stage」の実況プレイ動画です。
◆初プレイではありませんが腕やサクサク感を期待している方はご注意下さい。
今回からプロジェクトD編突入です(`・ω・´)
知らないコースばかり走る事になりそうなので今まで以上に走りが荒れるので注意。
●「頭文字D Special Stage」実況マイリス mylist/19544119
●実況マイリス mylist/15165203
●前回 sm12260070 次回 sm12503137
ONE PIECE × SPECIAL JACKIN' 4 BEATS
尾田栄一郎氏によるONE PIECE第1話~第597話までの間に描かれた見開きの扉絵+アルファのスライドショーだよ~。しかし、おこがましいタイトル。バックトラックには大好きな日本語ラップ(関連)のインストをいれました♪ 自画自賛だけど飽きないわ~^^閲覧及びコメントありがとうございまっす!画質音質はupする上でどうしてもギリギリの容量まで下げざるを得ませんでした。質を下げずに容量だけ下げる方法もあるのかもしれませんが勉強不足の故、ご容赦いただきたいです。
Specialなラブ その11[終] ロンドンの伝えたい歴史とは
sm12328485の続き この決勝ではsm12190244でのカードが再び…。ルールや音楽については sm12190139 を。タイトルは3キャラそれぞれの曲名から。実況ではガロスペネタを使えまくって、何だかんだで大変楽しかったですw 餓狼伝説スペシャル fatalfury
バースディに You and beautiful world 歌ってみた【ver.コノイ】
ただあなたの傍に
それだけでいい
10月8日にまたひとつ年を重ねました。
私の人生に関わったすべての人に感謝を!
Original[sm7115526]
Mix&Special Thanks:himurock様[mylist/17086538]
Encode:7@様[user/10114232]
Vocal:コノイ[mylist/15077504][co124099]
【ギター:U.3.】マトリョシカ やりたい放題 やってみた【歌:メメタ】
やれやれだ……ヘヴィすぎるぞ!(♯゜Д゜)
どうも、メメタです。5作目です。キーを4度下げています。
ギターアレンジを快諾してくださったハチさんに心より感謝いたします!
パンダヒーローもやっちゃいました sm13489820
本家様:sm11809611
歌:メメタ user/1782480 ギター&MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
♪SPECIAL THANKS♪
イラスト:mkms エンコード:自遊 mylist/19696212 ご協力ありがとうございました!
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
落*乱 RPG化 Project 【13】
模範プレイその13‐故郷編 後半
戌助「私、シンを倒します!必ず倒します!」^q^ (F/F/X
さて後半もしまっていきます。
■ 【12】コメ283番様「オリキャラを版権サイトで描くのは~」 返>
かまいません。むしろ嬉しすぎて泣きそうです(´;ω;)
過去などおおいに捏造してやってください。
この件に関しては多数問い合わせがありましたので↓にまとめています。
http://okawari.ninpou.jp/h-special.html
■ 追記:戌助の唱える祝詞は
祓詞・身滌大祓(はらえことば・みそぎのおおはらい)の一部です。
■ mylist/21357472
■ sm12369366←【12】【14】→sm12382074
【民】ポケモンブラック実況プレイpart 23 その1【ポケモンBW】
ポケットモンスターブラックの実況プレイです。
これからはバトルサブウェイに挑戦していきます。
・その2 →鋭意製作中
・part 1 →sm12152607
・黒実況まとめマイリス →mylist/21192593
・前作HG実況プレイ →mylist/14664281
◆戦闘メンバー◆
1. ぼのぼの(ダイケンキ)@しんぴのしずく
たきのぼり / なみのり / ダイビング / いあいぎり
2. バオッパイ(バオッキー)@くろいメガネ
だいもんじ / かみつく / ふるいたてる / ねごと
3. エディ(ドリュウズ)@やわらかいすな
じしん / いわなだれ / きりさく / じわれ
=Special Thanks=
◆つんでれんこ様
◆素晴らしい作品を産んで下さった㈱ポケモン、GAME FREAK、任天堂の方々
【オリジナルPV】沙上の夢喰い少女を弾き語りました【はぐ】
こんにちわ!はぐです^^*
青歌様に、素敵なオリジナルPVを作っていただいたので、ぅpしました!
とてーもいい雰囲気がでていて、とてもいいPVだと思います><!
見ていただければうれしいです!
*special thanks!*
◇本家様:【sm10598020】
◇PV:青歌様【http://aozora76.web.fc2.com/index.html】
◇唄:はぐ【mylist/19213618】
こんなわたしのためにPVを作ってくださった青歌さん!
本当にありがとうございました!!!!!!
サムライスピリッツ零SP タムタム(ボマー)VSミヅキ(万年床)
過去の大会動画をまったりサルベージ。サブカルチュア第2回ランバトから、タムタム(ボマー)VSミヅキ(万年床)mylist/21252643
サムライスピリッツ零SP 右京(大尉)VSレラ(マフー)
過去の大会動画をまったりサルベージ。サブカルチュアの第2回ランバトから、右京(大尉)VSレラ(マフー)mylist/21252643
サムライスピリッツ零SP 右京(大尉)VSタムタム(ボマー)
過去の大会動画をまったりサルベージ。サブカルチュア第2回ランバトから、右京(大尉)VSタムタム(ボマー) mylist/21252643
サムライスピリッツ零SP タムタム(ボマー)VS破沙羅(テキトー)
過去の大会動画を待ったりサルベージ。サブカルチュア第4回ランバトから、タムタム(ボマー)VS破沙羅(テキトー) mylist/21252643
サムライスピリッツ零SP レラ(キラ・トマト)VS破沙羅(テキトー)
過去の大会動画をまったりサルベージ。サブカルチュアの第4回ランバトから、レラ(キラ・トマト)VS破沙羅(テキトー) mylist/21252643
サムライスピリッツ零SP 幻十郎VSタムタム
過去の大会動画をまったりサルベージ。サブカルチュア第4回ランバト終了後の野試合から、幻十郎VSタムタム。 mylist/21252643
special movie 2
最後の最後まで見てくれてありがとう。この子の顔がみたいとコメントに書いてあったので広井画像を挿入した。「左いらねー」って人は絶対に再生orマイリスすんなよ!
【涙をこらえて】 Just_Be_Friends-piano.ver-を歌ってみた【詩呂】
一度だけ 願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって あの日の君に逢いに行くよ-
詩呂と申します。
前回は初投稿にもかかわらず優しいコメント、マイリスして頂き、本当にありがとうございました。
そして聴いて下さった全ての方へ...ありがとうございます(*´;ω;`*)
今回はDixieFlatlineさまの名曲「Just Be Friends」のpiano.ver(sm7692695)を歌わせていただきました。
つたないながらも気持ちを込めて歌いました。涙声は仕様です、すみません;;
***Special Thanks!!***
*MIX Pyu-さま(mylist/19164325)
*エンコード ちゅうたさま(mylist/19166839)
*イラスト てんこさま、がゆさま(ピアプロより)
*Vocal 詩呂(mylist/22000922)
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part4-1【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「ztc_mod2_special_combat1.3b」。
マップ名「nazi_zombie_subway」。
録画用の1TBのHDDの増設とマウス&マウスパッドをゲーミング仕様に買い換えましたw
併せてプレミアム会員になったので、以前より高画質になってると思います。
(その分エンコードの時間が増しましたが…。)
また、元ソースの画面が暗い為やや明るめに調整しています。
今回の動画は2分割でお送りします。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12338117←前 次→sm12389874 mylist/34574533
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part4-2【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「ztc_mod2_special_combat1.3b」。
マップ名「nazi_zombie_subway」。
地下と地上の2階層になっていまして、realizmMODでも遊べるMAPです。
初見プレイというのもあって、開けれる扉や武器の位置など把握してないので試行錯誤しながらのプレイですが、楽しめました。
録り溜めた動画がまだあるので、今後も定期的にうpしていこうかと思います。
追記:今までに投稿した動画の名前を整理しました。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12389632←前 次→sm12392449 mylist/34574533
【歌ってみた】-Calc.-【ちゃあ】
二作目でやんす!一目惚れしたミクの「Calc.」を歌ってみました。ジミーサムPさんの曲、好きーっ!是非是非聞いていって下さい(*´ω`)♪*special thanks*●本家さま:sm12050471●PIAPROさま<info>●twitterやってます!http://twitter.com/chaa91 お気軽にフォローしていただけると嬉しいです! ●コミュ:co477819 大好きなれむたんが作ってくれやしたっ! ●マイリスト:mylist/21239217 ●前作:「No Logic」sm12177275
【季節外れだけど】Melody in the sky 歌ってみた【Nao】
■おはこんばんにちは、Naoです΄◉◞౪◟◉‵) □夏らしい曲を夏が過ぎ去った今頃歌ってみましたww ■動画のイラストはpixivよりお借りしました。オケはこちらsm4245023からお借りしました。 □40㍍Pさんの原曲はこちら⇒sm4027018 ■MIX:ロリ好きの>>1たんぺろぺろ(mylist/12340346) Special Thanks:たま(mylist/12119010) □Naoのマイリス→mylist/9207835
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part5-1【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「ztc_mod2_special_combat1.3b」。
マップ名「nazi_zombie_station」。
前回の続きで遊んだMAPです。
stationというマップはマルチプレイにもありますが、構造はまったくの別物です。
動画の至る箇所で映像の乱れが発生しますが、ゲーム本編側では特に問題なく、キャプチャーソフト側のバグかもしれません。
キャプチャーソフトは「アマレコ・ライト」を使用しているのですが、同じような現象に見舞われた方いましたらコメントして頂けると助かります。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12389874←前 次→sm12392612 mylist/34574533
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part5-2【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「ztc_mod2_special_combat1.3b」。
マップ名「nazi_zombie_station」。Part2です。
序盤までは全然余裕なんですが、やはりワープゾンビが一番の脅威ですね。
一瞬で状況を覆されてしまう恐ろしいゾンビです。
キャプチャーソフトに関してですが、まだ原因究明が出来ていないので、
もしオススメのソフトがありましたらコメントなどで頂けると助かります。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12392449←前 次→sm12403911 mylist/34574533
サムライスピリッツ零SP 右京(フジオカ)VSミナ(ユゲ) 微加速
過去の大会動画をまったりサルベージ。恐らく九州の大会ですが、右京VSミナ。動画自体がちょっと加速気味ですが、気にしない方向で。mylist/21252643
サムライスピリッツ零SP 破沙羅(テキトー)VSクロイノ(半蔵)
過去の大会動画をまったりサルベージ。サブカルチュアの第5回ランバトから、破沙羅(テキトー)VS半蔵(クロイノ)。これって、本当は黒イノさん? mylist/21252643
サムライスピリッツ零SP 右京(ハマファン)VS我旺(ひがし)
過去の大会動画をまったりサルベージ。サブカルチュアの第5回ランバトから、右京(ハマファン)VS我旺(ひがし) mylist/21252643
