キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109247 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぺろぺろを歌ってみました!
「決して後悔はしていない!」
どうもAMAGI(mylist/15016133)です!
今回はぺろぺろを歌わせていただきました
なんと、特別にロングバージョンを作っていただき
歌詞も手を入れていいとの許可をSpecial Thanksのはみさんより頂きました
原曲:sm11486971
mix:ゆうゆ(user/325945)
Special Thanks:はみ@えへへP(mylist/18853251)
イラストはピアプロでさち太さんよりお借りしました。
2/15日にゆうゆさんのコミュで行われた生放送の罰ゲームですが
とても楽しく歌えましたorz
【手描き】宵闇の唄【紙芝居風】
ドキドキだ…という訳で、友人に描かせてみました。
遊び心も含め、頑張って復讐劇を始めたよ!キラッ!☆
構成/オルゴール/動画編集:栗男【mylist/16315871】
構成/絵:kiko【http://www.pixiv.net/member.php?id=702611】
special thanks!:歌詞職人さん!
ひとつの解釈にすぎませんので、コメント内での討論等はお控え下さい。
さあ、見つけてごらん…
薔薇の塔で眠る姫君【sm17737850】
磔刑の聖女【sm15083150】
暁光の唄【sm13881888】
【歌ってみた】弱虫モンブラン【えにゃ】
どーも☆彡
えにゃです!
今回は『弱虫モンブラン』歌ってみました♪
モンブラン大好きです。チーズケーキはもっと大好きです(ノ´∀`*)テレ
・・・いつか、あなたのiPodに入りた・・・(ry
【素晴らしい本家様】sm10393864
☆special thanks☆
MIX&エンコ【kuma様】(mylist/18105764)
【えにゃマイリスト】(mylist/21588239)
NEW(3/11up!)『BadBye』sm13835898
前作『メランコリック』sm13522924
【実況】人生を諦めた2人が人生ゲームをプレイpart1
Vagoo2連盟,なるみんです。
ゲームキューブ「SPECIAL 人生ゲーム」をオフ会記念に実況を録りました。
2人で適当にぐだぐだしゃべりながらプレイしています。
片手にビールでも持ちながら見てください。
※ノイズが入っています。多々暴力的・卑猥な言葉が入りますが、本人達は本気で言っていないので、許してあげてください><
part2→sm13657488 人生ゲームマイリスト→mylist/23923489
他動画はこちらから→co61714
【公式生放送】『"自炊"と電子書籍』 MIAU Presents ネットの羅針盤③
【司会】※以下、敬称略
津田 大介
【ゲスト】
赤松 健(漫画家、Jコミ代表取締役社長)
福井 健策(弁護士)
植村 八潮(東京電機大学出版局)
西田宗千佳(家電ジャーナリスト)
放送URL lv39152254 ②sm13650695 ④sm13653527 チャンネルch109
参照ページhttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20100917_393769.html
裁断本.com http://www.saidanbon.com/
自炊の森http://www.jisuinomori.com/
トピック:出版社、著作権(複製権、譲渡権、公衆送信権)、古本ビジネス(ブックオフ)、図書館、私的複製と自炊代行業者(ダビング、リッピング、自炊の森)、日本書籍出版協会
【東と加藤】炉心融解振り付けてみた【踊ってみた】
初めまして。初投稿の東と加藤です。大変恐縮ではございますが、炉心融解に振り付けさせていただきました。普段ボーカロイドやアニメソングを中心に振り付けしては自己満足で踊っている2人の投稿1作目になります。どうぞよろしくお願いいたします!使用させて頂いた音源様…【sm8089993】作詞:iroha(sasaki)さま/作曲:kumaさま/動画:nagimisoさま。special thanks…近藤さんゞ(・ω・ゞ)。近々炉心融解の撮り直しVer上げさせていただきます>< mylist→mylist/25590927
【主人公になって】『メランコリック』を歌ってみた♪【eclair】
(●'д'●)<好きな人には素直です。
先日、ちび翔さんとフォーゲルさんの踊ってみた動画にて
音源提供させていただいた歌です*
今回は本家の動画と踊ってみたの動画を合わせていただきました♪
初のケロケロMixもすごく新鮮でした(*゚Д゚*)
■Special Thanks■
○素敵な原曲: Junky様 (sm10444862) 動画編集許可ありがとうございました!!
●Mix: Mr.anti-noise様 (mylist/14956545)
○Edit/Encode: ロッカ様 (user/310803)
◆素敵な踊ってみた動画◆
⇒sm13643344
○ちび翔様 (mylist/14683896) ○フォーゲル様 (mylist/18616277)
♫Vocal: eclair (mylist/13868522)
【黒船】君の体温を再うpしてみた【ノーペリ】
前にうpした曲で申し訳ないです
とりあえずなにかうpしようということで
自分の中でも最高な出来のクワガタP様の君の体温をうpします
この曲を越えられるように頑張っていきたいです(´・ω・`)
本家様【sm9189786】
Special Thanks!
mix 白船様
エンコ 揚げ玉様
嵐×Android au CMメイキング
嵐×Android au CM sm13456414
http://android-au.jp/special/
【妖精帝國】rebellion anthem【DxM】
special thanks
ヒュリD・モーション
秒殺D・音源編集
まといD・アクセサリ
美樹本瑞樹様・キャラエディットパーツ
LegacyD・アクセサリ
DxMロダ→http://loda.jp/dancemixer/
とよ様・エクスプレッション引用http://toa-cinematograph.blogspot.com/
ゆづき様・MMDステージhttp://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
ぐったりにゃんこ様http://guttari8.sakura.ne.jp/
もりもりソザイ様http://morimorisozai.net/
ニコニコモンズ
22階から目薬様
t____様
yukimi`様
ichiro_j様
NUSICLIFEGOGO!!様
umelabo様
bose様
ES・・・様
製作記のようなもの
http://ameblo.jp/aaahichi/
こちらに書ききれないのでzoomeに全部書きますhttp://zoome.jp/aaahichi/diary/11/
【東方Eurobeat】すいかが好きな人が繋いでみた【NoNStoPMiX】
東方Eurobeatで20分程度のノンストップミックスを作ってみました。
ヘタレ繋ぎだけど許してね☆ミ
運転用・作業用などにどうぞ~ヽ(゚∀゚)ノ
ほかのやつ [mylist/3083775]
1 00:00 Miracle∞Hinacle / 3L(NJK Special!! DJ Command Mix)
2 04:16 優しい嘘 / GUMI(SAM)
3 07:31 Endless, Sleepless Night / (V)・∀・(V)(samfree)
4 09:23 Think of You / 坂上なち(DJ Command)
5 12:44 THE EVENING STAR / ユリカ(8STYLE)
6 16:49 Fall of Fall / NeNe(ELEMENTAS)
【glow】を歌ってみました/by雫
For my glowing girl, Ning. Love you so.
輝いている本家様【sm11209477】
-special thanks-
MIXed by サラ【mylist/18102176】
【♭4・公開録音・MIXで】リスキーゲーム 歌ってみた ver.クロエ
全ては公開MIXの一言から始まりました
何かやろう→公開MIX→音源よこせ→ねぇよ→じゃあ公開録音
この流れで5枠で生まれたリスキーゲームショートVer.
Special Thanks!
Original ... sm13236011 オケ・動画共に本家の物を編集して使用させて頂きました
Mix&Enc ... ごーごー[mylist/20190446] 公開MIX現場[co418278]
Vocal ... クロエ[mylist/14794438]
※キー♭4です
【bms】SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!【REFLEC BEAT】
何 故 Resort Anthem に 来 な か っ た
REFLEC BEATより隠し曲SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!です。☆11程度
BBSやりたいが為だけに作成。えぇ。叩いてて楽しい感じになったと思われます。IIDX次回作に来ないかなー
にしてもREFLECの曲はどれも1分40秒前後と短いのはなんで?mylist/23952220
公開⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/313938&key=yoshitaka
ラムのラブソングを歌ってみた【ましまろ】
アニソンにチャレンジってことで、なぜかラムのラブソングですv
バレンタインから1週間経ちました。
みなさん、バレンタインにチョコ貰えましたか?
精一杯可愛く歌ったつもりでしたが…
見事に玉砕!!キモさ爆発!!!
うん、いつも通りだ!!!ヾ(底*゜ω゜*辺)ノ
お聞き苦しいかとは思いますが、宜しければ聞いてやって下さい。
~special thanks~
お借りした素晴らしい動画様→sm2701442、sm11464990(順不同)
mix+エンコード:7@さん
大変ありがとうございました!!!>A<
パンダヒーロー ver.もっちぃ
どうも、もっちぃです(ノ)ω(ヾ)もちもち・・
今回はハチ様のパンダヒーローを歌わせていただきました。
最後まで楽しんでみていただければ嬉しいです。
歌ってて気持ちよかったですね~、ほぼ逝きかけました♂
***Vocalist info.***
もっちぃ マイリス: mylist/20603651
NicoNico Live Community:co126045
***Special Thanks.***
(敬称略)
Chorus:karu mylist/17397475
MIX:ごみタロス mylist/16286891 (歌Mylist) mylist/19981448(MIX Mylist)
Encoding:nao mylist/14361273
原曲 ハチ様 「【オリジナル曲PV】 パンダヒーロー 【GUMI】」sm13386216
前作→【まめもやし】Distance ver.もっちぃ sm13335779
【あかぎ】突撃ラブハートを歌ってみた!【Llym】
あかぎ「シンクロ率の低さはご愛嬌だよなw残念美ぃ( ゚д゚ )クワッ!!」
Llym「シンクロ率なんてくだらねぇ!それよりオレの歌を聞k…ウソデスゴメンナサイキイテクダサイ」
友人のあかぎとコラボして「突撃ラブハート」を歌ってみました。
SPECIAL THANKS !!
【MIX】MASAKIさん:mylist/22741297
【イラスト】使用許可をいただいてお借りしました。
くつ乃様(http://www.pixiv.net/member.php?id=75607)
どん様(http://www.pixiv.net/member.php?id=112000)
クリス様(http://www.pixiv.net/member.php?id=2778225)
|ω ◕`)<歌ったり(たまに)演じたり。
マイリスト:mylist/16612728
【歌ってラップした】 ワールズエンド・ダンスホール 【KANI vs らせを】
■2度目の競演。カオス必死。
KA・ω・){寒くなってくると黒タイツ女子多くてたまらん。
ら・ω・){いやいやニーソでしょ。女子の装備は。
KA・Д・){はぁ?黒タイツ一択だろjk。ニーソとか黒タイツの色気には勝てんよ。
ら・ω・){こんにゃろう。。。言わせておけば・・・
KA・ω・)「よろしい。ならば戦争だっ!」(・ω・ら
MOVIE & RAP & 黒タイツ画像:KANI(mylist/6269849)
MIX & SING & ニーソ画像 :らせを(mylist/10735850)
Special Thanks :画像を与えてくれる方々
■ORIGINAL:ワールズエンド・ダンスホール by wowaka
→sm10759623
正直すまんかった・・・
【ガチコ】zigg-zagg【踊ってみた】
いらっしゃいませ。おはようございますこんにちはこんばんは。はじめまして、ガチコと申します。
前々から興味のあった「踊ってみた」に挑戦してみました。ダンス経験は全くないのでセンスやらなんやらは完全に素人…しかも引き籠り体質なので体力は小学生並です。
それでも頑張ってみました。
数ヶ所ほど間違ってますが気にしないでください(´・ω・`)
作品置き場:mylist/23980279
参考動画
ファインさん&つるてぃーさん:sm12665433
ヲタノ娘さん:sm13113116
Special Thanks
撮影協力:マイフレンドである うずら氏
視聴してくださった貴方
ついったーしてます。が!プロフ必読でお願いします。
http://twitter.com/ dancing_gachiko
最後に、ご視聴いただきありがとうございました。
【歌ってみた】 ポーカーフェイス 【Airi】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!
Airi(アイリ)です!
今回は普段の私の歌ってみたとは違う「ロック調」の曲を歌わせていただきました!
※2月22日2時22分に投稿予定でしたが、予想外の混み合いでできませんでした…orz
*大好きな本家様→(sm12894209)
↑よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m
*Airiが今まで歌った曲!→(mylist/13730337)
★Special Thanks★
【MIX】あきえ 様→(http://www.voiceblog.jp/takosuke/)
【Encode】ひちま 様→(mylist/17763210)
(sm13314297)「一秒の魔法」←前作 次作→「メランコリック * C.S.Portリアレンジ *」(sm15730292)
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】のダイジェストムービー USO
この動画は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の第12話 TRUE ROUTE 配信を記念して
作成したダイジェストムービーになる予定だった動画です。
うp主の記憶を元に作成したため、一部記憶違いがあるかもしれませんがご了承ください。
※ネタばれ要素が一部含まれています
本当は各話分作成する予定でしたが、時間の都合上、半分以下になってしまった orz
あやせが大好きだーー!!
俺の妹…のチャンネル(公式):ch639
俺の妹…関連の動画(うp主) ⇒ mylist/22257465
第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」
予告映像は→ http://www.oreimo-anime.com/special/yokoku_15.html
【※PV付き※】Sweets & Bitters【がくぽ×巡音ルカ】
がくぽルカのデュエット曲。ルカ萌えです。イケガクポです。
DA KARA 君を帰さない。
※スポーツ飲料ではありません。そしてセカチャク完走しました!ありがとうございます!
関わってくれた皆様本当にありがとう><
動画は軌跡さんのチーム作って頂きました!!
Music&Words ゆう十(と)【user/2289179】
Sound Arrange Mix KK.FUNK【user/6802562】
Vocaloid Mix ピロ【mylist/15228838】 solactra【co471618】
Illust&Movie CAxis【mylist/20625676】
Encode mallory【mylist/20585491】
Special thanks うぃんぐ【co472861】
カラオケ:http://piapro.jp/t/isFi
2011.11.10 ゆう十 1st Album 『 Two-You 』リリース!
クロスフェード動画→ 【sm15818199】
110220 Onew wants to kiss Taemin @ Santafe Special Event [Fancam]
「Stand by me」ステージにて。
from YouTube
【GUMI】SPECIAL THANKS【オリジナル曲】
はじめまして。No:Re:です。ボカロ挑戦曲第2弾です。よろしくお願いします。
作詞・作曲 No:Re
ミックス S・Mori
イラスト kurarageさん(http://piapro.jp/korku)
マイリスト:mylist/25467438
ブログ:http://ameblo.jp/no-re/
ROVEッCAというボカログループで作曲・ボカロ担当やってます。こちらもよろしくお願いします。
sm13610657
【アラド戦記】反重力だけで祭壇クリアしてみた【誰得】
猛攻反重力マシーン全身揃ったのでやってみた
初回(1~5R)はクールが早くないのでぐだっております・・・
5~10R辺りから見所です。
この動画ではやっていませんが、初回スライム部屋は地獄になります
10RのBOSSカンペラは初撃(普通の状態)の反重力ダメージは当たるものの
2回目以降の反重力では浮くだけでダメージが出ませんでした残念・・・
*注意*
野良にてこのような行動は決して行なわないようにお願いします。
この動画に出ている人は特殊な訓練を受けています。
*WARNING*
Please let me never do about such an action in the field.
The person who has gone out to this animation takes special training.
今まで上げた動画:異界ネタmylist/21234408 誰得mylist/25588590
【侵略!イカ娘】TV放送版・BD/DVD版比較まとめ(第01話~第02話/高画質版)
侵略!イカ娘のBD/DVD版(1巻)とTV放送版(1話・2話)での修正・変更点をまとめてみたでゲソー。
ひととおりはチェックしたけどまだ抜けがあるんじゃなイカ?
スタッフの皆様、細かいお仕事お疲れ様でゲソ。
くコ:彡 2巻の比較が完成したでゲソ!→sm13457105
くコ:彡 BGMはこちら→sm13382317からいただいたでゲソ。
くコ:彡 Special thanks to イカ娘スレ住人/避難所スレ住人/先駆者sm13270593うp主/同コメンテーター/ほか、イカちゃん好きの全ての方々
[アニメ関連自作動画マイリスト]→mylist/23175733
http://twitter.com/_QtQ_
【侵略!イカ娘】TV放送版・BD/DVD版比較まとめ(第03話~第04話/高画質版)
侵略!イカ娘のBD/DVD版(2巻)とTV放送版(3話・4話)での修正・変更点をまとめてみたでゲソー。
ひととおりはチェックしたけどまだ抜けがあるんじゃなイカ?
スタッフの皆様、細かいお仕事お疲れ様でゲソ。
くコ:彡 3巻の比較が完成したでゲソ!→sm13782199
くコ:彡 BGMはこちら→sm13270231からいただいたでゲソ。
くコ:彡 Special thanks to イカ娘スレ住人/避難所スレ住人/先駆者sm13270593うp主/同コメンテーター/ほか、イカちゃん好きの全ての方々
[アニメ関連自作動画マイリスト]→mylist/23175733
http://twitter.com/_QtQ_
【GALLOWS BELL】 -2で歌ってみた 【真】
" 泣かないで "
buzzGさんのGALLOWS BELLを歌わせていただきました
****** Special Thanks ******
本家様→【sm11160488】
*************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
もう一度歌い直してみました→【sm15000874】
【リベンジ】PSP版Ys -フェルガナの誓い- vsガルバラン全難易度マラソン
sm12229467のリベンジ。アス比4:3推奨。Hardが一番楽しかった。
Easyの最適解が分かりません。Normalより早くできない…。
00:00 VeryEasy [MUSIC FROM YsⅢ]
01:28 Easy [YsⅢ J.D.K. SPECIAL]
03:14 Normal [PERFECT COLLECTION YsⅢ-Ⅰ]
04:51 Hard [PRE ARRANGE VERSION]
06:56 Nightmare [BEST SELECTION of YsⅢ]
09:36 Inferno [フェルガナの誓い]
難易度の横の文字はBGMのバージョン。PC版フェルガナ初回特典CDより(Inferno除く)
音量バランスの調整はしていません。 mylist/21325642検索用:イース
プチコン DSでBASIC
PETIT COMPUTER プチコン http://smileboom.com/special/petitcom/comingsoon/
? A;”カ゛ツ”;B;”ニチ コウカイ?”; http://smileboom.com/
バック・トゥ・BASICスタイル http://smileboom.com/eightbit/2011/02/22/basic.html
アルテミスブルー WEBラジオ~ジェットストリーム・江戸湾ズ~ part8
今回でアルテミスブルーラジオ最終回です。今まで聞いてくれてありがとうございました。希望があったのでアルテミスブルーラジオを今回までうpしてきました。(全8回) *注意*今後希望があってもうpしない可能性があるのでご了承ください。 アクセス増加にご協力をお願いします。⇒http://www.applique-soft.com/sister/products/artemis/special_06.html(終) 前回⇒sm13643638 アルテミスブルーラジオ⇒mylist/22991387
『メランコリック』 を歌ってみた【よもぎこver.】
いとしの メランコリー
今回はjunky様のメランコリックを
歌わせていただきました!
ずーっと歌いたかった曲だったのです!
この曲可愛すぎてハゲそうです><
Special Thanks ... ♥
本家:junky様 (sm10444862)
MIX:ぷらんさん (mylist/19185581)
エンコ:7@さん (user/10114232)
歌:よもぎこ (mylist/16578171)
http://twitter.com/yomogiko_
前作*サディスティック・ラブ(sm13318623)
