キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109247 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
a-ha - Sycamore Leaves / Studio Live ('91) [歌詞&訳付]
【Studio Live】ノルウェーNRK TV・1991年放映特番"Østenfor Sol, Vestenfor Måne(太陽の東 月の西)"より(フィルター+EQ+歌詞&拙訳字幕)
※シングル曲ではないのですが、同番組から"I've Been Losing You (PV→sm14608472)"と共にピックアップされ、PV集『Headlines And Deadlines ('91)』に収録されました
☆ 初めて聴いたとき「何なのこのリフは!」と鳥肌立ちまくった1曲
☆ Sycamore=アメリカスズカケノキとエジプトイチジク(旧約聖書に出てきます。イチジクの木に登ることは狂気の象徴だそう)のダブルミーニングで使ってるよーな気がする…
☆ わざとぼかした感じで撮影されているのですが、出来心で白モヤ取りに挑戦しちゃいました…。訳詞は毎度のオレ解釈です…<(_ _)>
☆ Special Thx 2 MAYO❤(user/12674103)
(mylist/23755665)
【ProjectDIVA2nd】イヤイヤ星人【第4回PVエディコン】
ハンドル名:12ANGE / 対象楽曲:イヤイヤ星人 / コメント:イヤイヤ言わんとニコニコしようぜ! PV的には「脳内補完」という新しいモーション補完技術を使いました。存分にお楽しみください。 / Special thanks(敬称略):みりんぽし、Rover藤、じぇにゃおん、池駄、水無月ひかる、のの、utu、るっかるかにされたいお!っおっお、紫乃千莎 ……なぜだか既に譜面つき → sm13964914
【APヘタリア】一年を愛で数えてみたかった【手書き未完成】
やっつけ四日間クオリティ。愛は詰めたつもりです。続きは…需要があれば頑張ろうかなと。ここでの愛は恋愛じゃなくて家族愛や友愛と御認識ください。のっと腐向け。special thanks:素敵な日本語訳を作ってくださった先輩!※曲名、アーティスト関連のタグはお控えください。
【松田っぽいよ】 モザイクロール 【UTAUカバー】
どうも。スランプです。
今回はDECO*27さんの『モザイクロール』をウチの松田っぽいよに-3キーで歌ってもらったんですが、ここで問題が起きました。
私はいつも、松田っぽいよの事を、まっつんと呼んでいるのですが、よく考えると中の人が松田まっつん様であられるからして、じゃあまつぽ? とか思ったんですけど、ぽいねはどうすんだという話になって、ああだこうだ考え貫いた結果、……まつぽよ?
USTは村田Pからお借りしました! 所々7不思議的にいじってしまい、申し訳ありません><
__Special thenks___
本家 DECO*27さん→sm11398357
UST 村田P→sm11585902
マイリスト→mylist/24590077
僕ですが「マミさんのテーマ(仮)ROCK version」謳ってみた。
もう何も恐くない。
Special Thanks
Original:魔法少女まどか☆マギカ(http://www.madoka-magica.com/)
Arrange:むこギター様・黒ピザ様・ミヤ様・ドリス様(sm13968652)
Encode:7@(user/10114232)
Sing: mylist/68685094
罪と罰 歌ってみた@ひなめ
ぴゃああ~ヽ(`・ω・´)ノ
初めまして!ひなめと申します。
今回は大好きなDECO*27さんの「罪と罰」を歌わせていただきました。
主旋律一本で勝負します!てぃあっっ(´ε(○=(・∀・*)
お手柔らかにお願いします////
Special Thanks!
素敵すぎる本家様【sm8166339】
MIX:ひょーか様【mylist/19869579】
エンコード:ちょめ様【mylist/24142493】
歌ったもの【mylist/22164512】
※謝罪※
歌詞の一部に間違いがありました。
原曲:こうでもしないと 歌:そうでもしないと
本当に申し訳ありませんでした。そして指摘してくださった方、ありがとうございました。
【ガチコ】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
ごきげんよう。共食い系男子のガチコです。
意外となんとかなったと思ったけどどうにもなりませんでした。よくあることですね。
そろそろ春です。恋がしたいです。俺の彼氏はどこにいるんでしょうか…(´・ω・`)
そして某放送で「明日撮影してきます」っていったら何故かこういうことになったみたいです。
My dance for Mr.S
作品置き場:mylist/23980279
参考動画
めろちんさん: sm12926280
Special Thanks
撮影協力:うずら氏
衣装参考:道民S氏
視聴してくださった貴方
ついったーしてます。が!プロフ必読でお願いします。
http://twitter.com/ dancing_gachiko
最後に、ご視聴いただきありがとうございました。
真・三國無双5Special実況プレイPart3 ~馬超が行く~
今度こそクリアしますから。絶対に。
任せてください。今日も馬超が行く・・・。
前⇒sm13962664 次⇒sm13991069
三國無双5まとめ⇒mylist/24561396
無双3縛りまとめ⇒mylist/24141031
他実況⇒mylist/23892183
【にるぶ】ポーカーフェイス 歌ってみた【まつる】
♀まつる、にるぶ♂によるポーカーフェイス(sm12894209)
歌わせていただきました。コラボというよりはバトル。
我々ディーラーは最高の役を作る事が出来ました。
…皆様、Betはいかが致しますか?
Special thanks ※オケ・動画お借りしました
--------------------
曲:ゆちゃ様(mylist/11120757)
絵・動画:HND様(mylist/6756787)
mix・マスタリング:kaichi様(mylist/19743695)
--------------------
歌:まつる(mylist/16576696 co260348)にるぶ(mylist/23614016 co131877)
コラボ前作:ピアノxフォルテxスキャンダル:sm11470274
【オリジナルPV】BAD APPLE - Remix - 歌ってみた
2つのユニット【まめもやし×りず*ねむ】コラボです。
BAD APPLE -Remix- 最後まで楽しんでみていただければ嬉しいです。
MIXも素敵にしていただいたのでヘッドフォン推奨です!
***まめもやし/りず*ねむ info.***
Vocal もっちぃ(まめもやし) mylist/20603651 co126045
Illust DLEI(まめもやし) mylist/20474353
Writing りず*(りず*ねむ) mylist/18825198 co358655
Movie ねむ(りず*ねむ) mylist/23385193 co1014289
***Special Thanks.***
MIX:ごみタロスさん mylist/19981448
オケ使用させていただきました。素敵な本家様
【東方】 BAD APPLE!! をリミックス。【歌ってみた】 sm11480431
今回使用した霊夢ちゃんのイラストです。 im1027138
【tora】『 BadBye 』を歌ってみたver.2★
この曲は初めて聴いた時、ドキっとしましたね!!!漢字変換するなら
『土器っと!』縄文時代、我々は土器を使って生活していました。
弥生時代もです。そういえば、中学の時『弥生ちゃん』なんて名前の先輩が居ましたが、
めちゃめちゃ可愛かったです。
でもカッコよさも兼ね備えていた彼女。
実は好きでした先輩!!グリップ持つ指導してくれた時なんかドッキドキでした。
この曲を聴いた時と同じ
『土器土器!!』
そんな素敵な本家様はこちら→sm13560654
vocal : tora 【マイリスト→mylist/14212727】
mix&エンコ: 毒男子さん【マイリスト→mylist/23664869 コミュ→co210370】
Special Thanks☆Mr.ブーン様 広告宣伝ありがとうございます。
*『少女S』を歌いました
<少女S(EN)
どうも、2X才の*花火師です★
■元曲はSCANDALさんの作品。
■Special Thanks: うちの背後霊。
Touhou MMD -諏訪子帽子コスで Kero Kero Destiny
Kero Kero Destiny Dance!! With Special Audio Dubbing Thanks To icestrawberrycream 諏訪子のコスプレさせて躍らせました!
『マロン』歌ってみた*PakirA
大好きなものだけ、ね
今回は、Chiquewaさんの「マロン」を歌わせていただきました!
『優しいメロディー』がとっても素敵なこの曲を
自分なりに優しい気持ちで歌ってみたので
よければ最後まで聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)
~Special Thanks~
素敵な本家様*(sm13806303)
mix*daliw様(mylist/17327790)
エンコード*ちゅうた様(user/536463)
PakirAマイリスト*mylist/17834239
前作*「あいさつの魔法。ver.おはよウナギ」sm13953401
【踊ってみた】コラボでZIGG-ZAGG【あめぱか&まーちゃん】
ぬk…ねこ耳って生えてくるのですね…
コラボ動画です!こんにちは。うp担当のあめいろです。
コラボのお誘いをして頂いたので、踊ってきました!!
まーちゃんさんがこの動画で踊ってみた動画デビューになります!おめでとうございます!!!
楽しく踊れました!
左:あめいろ
中:まーちゃん
右:ぱかる
撮影協力:和丸さん
ZIGG-ZAGG本家⋆sm8645909様
参考動画⋆sm12665433様
使用音源⋆sm12004112様
Special Thanks⋆和丸さん
mylist⋆mylist/17267236 同日うp⋆ドコノコノキノコ【sm13985979】
『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 ⇒ sm12517264
А___А
⊂二二二( =^ω^=)二⊃
| / BoomBoom
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
[Special Thanks]
●原曲者:samfree様(mylist/3765386)
●Encode:猫鉈(mylist/12849251)
●鳴き声:愛猫の華ちゃん
Mix&Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
【踊ってみた】こどもの国でドコノコノキノコ【あめぱか&まーちゃん】
コラボ動画です!こんにちは。うp担当のあめいろです。
視線がチクチク、それでも耐えて、
先生の教えどおり、愉快に!爽快に!はじけちゃいました。
キノコになれたかな??
左:あめいろ
中:まーちゃん
右:ぱかる
後:和丸さん
参考動画⋆sm13802487様
使用音源⋆sm12106750様
Special Thanks⋆和丸さん
mylist⋆mylist/17267236 同日うp⋆ZIGG-ZAGG【sm13984221】
Gosick キャストトーク
Gosick Specialより声優部分のみ抽出
余談だが、江口拓也は身長187cmで悠木碧は身長145cmである
【UTAUカバー】夏の日と、幽霊と、かみさま【蒼77Append -Power-】
■再MIXです■初めて聴いて凄く好きな曲だったのでカバーを作ってみました■Special Thanks…Yasu(Tinkle-POP)・Masao(USTを参考にしました)■本家…sm13471322■マイリスト→mylist/7228251
真・三國無双5Special実況プレイPart4 ~馬超が行く~
あのネズミ将軍・・・ゆるさねー!
はい。ということでついに新たなるステージですね!
アドバイスくださったりしてる方、応援してくださった方!ありがとうございます!
3と同じ感覚でやっちゃ駄目なんだと、パート7ぐらいで気付きます。多分
前⇒sm13975237 次⇒sm14015486
三國無双5まとめ⇒mylist/24561396
無双3縛りまとめ⇒mylist/24141031
他実況⇒mylist/23892183
【俺の妹】俺の妹がバイバイするわけが・・・ない
【俺の妹】×【SURFACE:それじゃあバイバイ】の動画です。
一言いいたい・・・ サーセン (´・ω・`)
1ヶ月ぐらい前に製作開始したけど、既に同じネタの動画が上がっているのに気づいたのが2日前の夜だった orz
というわけで偉大なる先駆者様の動画はこちら ⇒ sm12876891、sm12527473(6コメさんthx)
「なにしてんの」で「俺妹」動画を作成したいけど、もう上がっているとかないよね? (´・ω・`)
壁|ω・)。oO(ピッチ変えて製作しておいて よかった なんて言えない)
あやせの動画を作りたい!!
俺の妹…のチャンネル(公式):ch639
俺の妹…関連の動画(うp主) ⇒ mylist/22257465
第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」
予告映像は→ http://www.oreimo-anime.com/special/yokoku_15.html
【1人7役】Mr.Music 歌ってみた【シャトー】
Mr.Music!!
今回は1人7役ということで、精一杯楽しんで歌わせていただきました!
みなさんにも楽しんで、最後まで聞いていただければうれしいです!
SPECIAL THANKS
本家様 sm13774194
れるりりさんをはじめとする素敵なボカロP様、絵師様、動画師様方
MIX and Enco. 濠刹さん mylist/18317791
Vo. シャトー mylist/19439403 co461861 twitterID/oto0000
反省など→ http://ameblo.jp/oto-shato
before リスキーゲーム sm13708507 after ハッピーシンセサイザ sm14011043
new Smoking Lady sm14253480
お世話になりました皆様、聞いてくださった皆様、ありがとうございました❤
【歌ってみた】 二息歩行 【Ver.夜光】
ニコニコポイントがお余りの方は少しでも支援お願いします!→sm13848574
どうも夜光です。
今回はDeco*27さんの二息歩行を歌わせていただきました。
ロックチューン!かっこよく歌えるようになりたいです。
---音が少し小さいので恐れ多いですがヘッドホン・大音量推奨です---
なお、ただ今本家様がオケを配布されていないので何かあれば削除させていただきます...
【Special Thanks】
【素敵な原曲様】→(sm8061508)
【お借りしたPV様】→(sm9150606)
【Encode】→すずめ(mylist/6807994)様
歌/MIX→夜光(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:神曲(sm13887929)←||→次回作:BadBye(sm14037022)
【探偵オペラ ミルキィホームズ】TV放送版・BD/DVD版比較報告(第04話)
G4のリーダーにして飛び級でハーバード大学を卒業したIQ1300000の超天才、明智小衣よ!
今回はミルキィホームズ達のダメダメっぷりを暴くべく、TV放送版(第04話)とBD/DVD版をじーーっくりと比較してみたわ。
…な、なによこの量は!チェック仕切れないじゃない!
---
正解はひとつ!じゃない!!というわけで、違いはまだまだいっぱいある…かも。
スタッフの皆様、細かいお仕事お疲れ様です。
BGMはこちら→sm13266643からいただきました。
Special thanks to ミルキィスレ住人/避難所スレ住人/まとめwiki/ほか、全てのミルキアン達
[アニメ関連自作動画マイリスト]→mylist/23175733
http://twitter.com/_QtQ_
僕ですが「メランコリック」歌ってみた。
いとしのメランコリー。
Special Thanks
Original:Junky様・Chiho様(sm10444862)
Encode:7@(user/10114232)
Sing: mylist/68685094
【探偵オペラ ミルキィホームズ】TV放送版・BD/DVD版比較報告(第05話:その1)
G4のリーダーにして飛び級でハーバード大学を卒業したIQ13000000の超天才、明智小衣よ!
今回はミルキィホームズ達のダメダメっぷりを暴くべく、TV放送版(第04話)とBD/DVD版をじーーっくりと比較してみたわ。
…な、なによこの量は!チェック仕切れないじゃない!
---
5話は修正箇所が異様に多いので、AパートとBパートの2つに分けて掲載します。Bパートは→sm14003645
正解はひとつ!じゃない!!というわけで、違いはまだまだいっぱいある…かも。
スタッフの皆様、細かいお仕事お疲れ様です。
BGMはこちら→sm13266399からいただきました。
Special thanks to ミルキィスレ住人/避難所スレ住人/まとめwiki/ほか、全てのミルキアン達
[アニメ関連自作動画マイリスト]→mylist/23175733
http://twitter.com/_QtQ_
【探偵オペラ ミルキィホームズ】TV放送版・BD/DVD版比較報告(第05話:その2)
G4のリーダーにして飛び級でハーバード大学を卒業したIQ13000000の超天才、明智小衣よ!
今回はミルキィホームズ達のダメダメっぷりを暴くべく、TV放送版(第04話)とBD/DVD版をじーーっくりと比較してみたわ。
…な、なによこの量は!チェック仕切れないじゃない!
---
5話は修正箇所が異様に多いので、AパートとBパートの2つに分けて掲載します。Aパートは→sm14003462
正解はひとつ!じゃない!!というわけで、違いはまだまだいっぱいある…かも。
スタッフの皆様、細かいお仕事お疲れ様です。
BGMはこちら→sm13266399からお借りしました。
Special thanks to ミルキィスレ住人/避難所スレ住人/まとめwiki/ほか、全てのミルキアン達
[アニメ関連自作動画マイリスト]→mylist/23175733
http://twitter.com/_QtQ_
[JSF]Suikyo Movie
[JSF]HarryStudio2作目となる今回は、Suikyoからの依頼を受け作成致しました。
KARMAⅡからSFへ移住して5ヶ月が経過したSuikyoのPlayMovieです。
リプレイファイルの日付が最新になればなるほど成長している楽しみを味わいました。
使用したリプレイは1SR5on5のみです、これからもHarryStudioを宜しくお願いします。
検索ワード: JSF スペシャルフォース Special force AK 水鏡月影 HarryStudio Harrypotter FragMovie FPS 戦場のカルマ
http://www.youtube.com/watch?v=HMdKdb-4EAI
a-ha - Foot of the Mountain / PV [1Mbps・歌詞&訳付]
【PV】アルバム『foot of the mountain ('09)』より。(フィルター+EQ+歌詞&拙訳字幕)
☆ 街の喧騒を嫌い、自然に囲まれて静かに暮らしたいとしながらも、都会暮らしへの未練も覗かせている(←"could"を使い続けている辺りがその表現かと…)曲です。どこを取っても美しく、いまだ聴くたび涙が出ます…(原曲は"The Longest Night" by: Magne F.)
☆ PV撮影はベルリン(夜)、及びバルト海沿い(昼)とのこと
☆ 既出なのですが、歌詞とオレ解釈和訳入れてみましたので、置かせて下さい><
[Special Thx 2: MAYO❤ (user/12674103)]
【追記】訳に関するコメありがとうございます…(TдT)
このPVの一部も使って"Oranges on Appletrees"のなんちゃってPV作ってみましたw→sm14948678
(mylist/23755665)
執事様のお気に入り Special Movie ダンス・レッスンは執事様と
氷村良:折笠富美子 神澤伯王:櫻井孝宏 道家庵:神谷浩史 鹿糠隼斗:小野大輔「別冊花とゆめ」(毎月26日発売)で好評連載中の執事学園LOVEコメディ「執事様のお気に入り」(伊沢 玲 ストーリー構成:津山 冬)コミック画像とドラマCDの音声でつづるスペシャル・ムービーです♪作品の詳しい情報はコチラ http://www.betsuhana.com/shitsuji/ただいま、コミックス10巻の帯で伯王(CV:櫻井孝宏)着ボイス 期間限定配信中!(2011年4月17日 24時まで)
【さよならのかわりに、花束を-arranged by ichi-】を+2で歌ってみた【真】
" 私の胸の奥のこの花だけは、たしかに輝いているから "
花束Pさん原曲、ichiPさんアレンジのさよならのかわりに、花束をを、2キー上げて歌わせていただきました
*************** Special Thanks ***************
原曲の本家様→【sm4092144】
ichiPさんアレンジの本家様→【sm5949125】
*******************************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
原曲の方の歌ってみたはこちら→【sm13870808】
【歌ってみた】 ラストラスト -涼風-
エンドでもファイナルでも
もちろんオシマイでもないよ
これは終わりの「続き」
( ^ิ౪^ิ )<何かが終わったら、その後には必ず新しい何かが始まるんだよ!
おどPさんの「ラストラスト」歌わせていただきました
疾走感がたまらなく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
素敵な本家様【sm13344892】
☆Special Thanks to …☆
MIX:でむでむ【mylist/24360267】
エンコード:あまみ【mylist/21939867】
涼風マイリス【mylist/17691500】
