キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109247 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【hyy】SPICE!【歌ってみた】
「hyy(ひー)」と申します。
第2弾の動画うpです。
今回は、みなと(流星P)様の楽曲、SPICE!を歌ってみました。
本家様:sm2528674
初めて「歌ってみれば?」と薦められたボカロの曲が、この楽曲でした。
これからも色々と作品をうpしていきますので、目に留まっていただければ幸いです。
・MIX・エンコード⇒カエルがペラペラ様
・お借りした動画⇒【sm2659646】【sm3547209】【sm7643019】
・SPECIAL THANKS⇒リスナー様、及び、動画を再生していただいた方々
初音ミクお腹を 空かせた お人形 Original Song
この初音ミクのビデオはテキサスから来ています。フラッシュ工場999のスタジオでヒ¬ューストン出身のトレイシーポーによって作られました。The song was written with Sibelius, Pro Tools and Vocaloid 2. Special thanks to Hiro for the lyrics Translation. The Flash was drawn on Corel Draw.
俺の精子がドビュッシーをベースのみで弾いてみた。【Fleadom】
今年の2月14日、画面の向こうにいるキミはボクにチョコをくれたね・・・。
でもゴメン。 ボクはその画面の向こう側に入れないんだ・・・・。
だからボクの気持ちはこういう形でしか伝えられない。
こうすれば画面の向こう側にいるキミに会えると思ったんだ。
いろいろあって、3月14日には間に合わなかった・・・。
遅くなって本当にゴメンよ。
急いでやったからリズム酷いけど、この曲を贈るよ。
すばらしい本家様 : sm13603201
【Special Thanks】
うたいぬ : mylist/10215647
※5弦ベースのLow-Bを外し、Hi-C仕様に改造した特殊仕様ベースです。
※メロディパートはHi-C#チューニングにしております。
Twitter : http://twitter.com/Fleadom1983
公開マイリスト : mylist/4122525
春香 雪歩 AC-arrange-
ジョギングから帰宅したら、おにゅうPの新曲が来ていたので!
音源:おにゅうP:【初音ミク】AC-arrange-【AC】 sm13894077
動画:かのんP:日刊天海春香 デュオ 「Kosmos, Cosmos」 ディープスペースドリーム sm13757612
ACジャパン あいさつの魔法。 60秒 sm13872944
以上から、お借りして作りました、ありがとうございました。
Special Thanks To AviUtl・つんでれんこ mylist/11263241 AC-mushup- sm13896784
【作業用BGM】glee ‐ Special Medley Ⅰ 【30分】
○『glee/グリー 踊る♪合唱部!?』(原題:glee)は、20世紀フォックステレビジョンで制作されFOXで2009年に放送開始された米国のテレビドラマシリーズ。gleeとは「自分を解放し歓喜すること」また合唱部の「合唱」のことであるが、本作におけるグリー(合唱)とは、チーム一丸となり歌とダンスの芸術性を競いあうパフォーマンスを意味する。○ ●Rehab⇒●Gold Digger⇒●It's My Life⇒●Defying Gravity⇒●Empire State of Mind⇒●My Life Would Suck without You⇒●I Dreamed A Dream⇒●Faithfully⇒●Anyway You Want It⇒●Don't Stop Believing(10曲) ★他の投稿動画集:mylist/25164680★
「世界でいちばん頑張ってる君に」歌ってみた 醤油
Special Thanks
Original:世界でいちばん頑張ってる君に / HARCO
Mix:メガネさん (user/3487446)
Photo:http://neo-himeism.net/
YouTubeチャンネルができました!
登録して、またしょうゆの歌をきいてね☺
https://t.co/KwUf7KVzcS?amp=1
Sing:(mylist/39039841)
http://twitter.com/sh0w_u
※他サイトへの転載は一切お断りします。
春香 あずさ 千早 AC-mushup-
オワタP:【初音ミク】AC-mushup-【AC】 sm13895304
かのんP:日刊天海春香 トリオ 「目が逢う瞬間(とき)」 スノーフレークリリパット sm13855342
以上から、お借りして作りました、ありがとうございました。
原曲 おにゅうP:【初音ミク】AC-arrange-【AC】 sm13894077
Special Thanks To AviUtl・つんでれんこ mylist/11263241 AC-arrange- sm13895046
『pray for』唄ってみた。
praying for Japan...for sure we'll overcome...
原曲様【sm13845922】
PV by 柊飛鳥様【sm13849541】
MIX&エンコードはTA・RO様【mylist/20723238】
Special Thanks to... まりもっこり【co590262】手伝ってくれてありがとう。
my list..,【mylist/21686031】
受験の苦しみから解放されたので【鎖の少女】歌ってみた
ども、闇咲です★ 無事志望校合格を果たしたので歌ってみました(*^_^*) この歌ゎ受験前の僕の気持ちにぴったり当てはまっていました。 なので思い入れはかなりある歌です^^ はじめてつかうMIXソフトだったので・・使い勝手が分からず 音割れしてしまった部分も多々・・・・(泣 そこは御愛嬌ということでww ~special thanks!~ ・元動画様[sm8619805] ・エンコをしてくれた梓穏様
頭文字 D Special Stage ストーリーモード 悪夢のマシン
頭文字 Dスペシャルステージのストーリーモードの31話です。
【東進】元YZM講師 吉野先生の受験生応援メッセージ
ハウス「メガシャキ」のサイト(http://housefoods.jp/products/special/megashaki/index.html)で配信されているものから、吉野先生の動画だけを抜き出したものです。
射光の丘【音声1411kbps/CD音質】【最高音質】
音質:44.10kHz 16Bit 2ch
収録:Lia & LIA COLLECTION ALBUM -Special Limited BOX-(2007年6月20日/Lia)
:Lia Collection Album Vol.1 -Diamond Days-(2007年9月19日/Lia)
歌:Lia 作詞 作曲 編曲:tangerin.
超神曲。Liaの中で一番好きです
wavを無劣化のまま動画にする方法↓
無音のavi(flv enc)作成→パッチに音声と動画をぶっ込む→完成
形式が特殊のため恐らく落としても音は流れませんし、ニコサウンドとかでは320kbpsになってしまいます。
これがニコニコできるほんとうの意味での最高音質
flv encの設定は間違ってない筈だが解像度が狙った物にならなかった。何で?w
音質設定も間違ってはいないはず・・・なんだけど・・
リクエストとか→co1103369
マイリスト→mylist/22558542
「キリトリセン」歌ってみた
何でも簡単に切り捨てればいいってもんじゃないヽ(・д・)ノしぶしぶヽ(・ε・)ノ
▼本家様『sm13715524』歌わせて頂きました。
▼Special Thanks to:里内 色さん『mylist/21948572』
▼Encode:ムメモさん
▽Mylist:mylist/22220431
▽Community:co410277
▽Twitter:http://twitter.com/sibupan
▽Mixi:http://goo.gl/G1bKj
Calc.『sm13667593』⇔心拍数♯0822『sm14209794』
【アイマスSPトレース】貴音かわいいよ貴音【MMDモーションデータ配布】
アイマスコミュモーションパック[sm12971292]にアイマスSPの貴音モーションデータ15種が追加されました。
左が線形補間設定あり、右がなしです。並べてみてもあまり違いを感じませんが、じっと見てると左の方が動きが柔らかいですね。
あと、60fpsで出力してみました。
元々SPとモデルの体型が違うんだから完全トレースじゃないですよ。
元動画:[sm7838632]
MMDモデル:『アイマスSP マーチングバンド ver.1.3 四条貴音 MB13.pmd』くらうちP
MMEフィルター(右):[sm13813270]おたもんさん
曲:THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04 『L・O・B・M』四条貴音、萩原雪歩
データを使って下さった方ありがとうございます。皆さんのお陰で追加データができました。
P.S.響の元動画があったらください。
CooRie 5thアルバム 「Heavenly Days」紹介動画
CooRie5枚目のアルバム「Heavenly Days」の紹介動画です。リハビリ動画なため残念クオリィかもです。
ライナーノート:http://www.lantis.jp/special/coorie/heavenlydays/
CooRieコミュ→co1083432 マイリスト→mylist/1872216 使用素材→nc23234
ある放浪者初音ミクOriginal Song
この初音ミクのビデオはテキサスから来ています。フラッシュ工場999のスタジオでヒ¬ューストン出身のトレイシーポーによって作られました。 The song was written with Sibelius, Pro Tools and Vocaloid 2. Special Thanks to Makiho for the lyrics translation. The flash was done with Corel Draw.
【鏡音レン】Promise【オリジナル曲】
初めまして、kazyuPと申します。
■DAW&VOCALOID処女作です。
レン君を夜な夜な調教していると、
いつの間にかレン廃への扉を叩いている自分に気づきました。
‐永遠に変わらないもの
そんなもの無いと気づいたんだ‐
■Music:kazyuP user/16305287
■Blog:http://ameblo.jp/kazyu-p/
■Twitter:http://twitter.com/kazyu_P
■Special Thanks!
Guitar:ショタくんP mylist/17633162
Illust:空(から) http://piapro.jp/kara_sky
Movie :おばけ mylist/18870770
Encode:自遊 mylist/19696212
■Offvocal&MP3:http://piapro.jp/kazyup
JOYSOUND配信開始されました!p.tl/VT6r
動画に関わって頂いた方々、視聴して頂いてる方全てに最大の感謝を!!Thanks!!
【侵略!イカ娘】TV放送版・BD/DVD版比較まとめ(第07話~第08話)
侵略!イカ娘のBD/DVD版(4巻)とTV放送版(7話・8話)での修正・変更点をまとめてみたでゲソー。
ひととおりはチェックしたけどまだ抜けがあるんじゃなイカ?
スタッフの皆様、細かいお仕事お疲れ様でゲソ。
くコ:彡 5巻の比較が完成したでゲソ!→sm14365855
くコ:彡 BGMはこちら→sm13270231からいただいたでゲソ。
くコ:彡 Special thanks to イカ娘スレ住人/避難所スレ住人/先駆者sm13270593うp主/同コメンテーター/ほか、イカちゃん好きの全ての方々
[アニメ関連自作動画マイリスト]→mylist/23175733
http://twitter.com/_QtQ_
【歌ってみた】嘘つき造花【らんぶーたん】
はじめまして、らんぶーたん[co586155]と申します(´・ω・`)
この度はスカイプマイクちゃんでノイズくんとお友達になりながら、kous様の「嘘つき造花」を歌わせていただきましたっ
至らぬ点ばかりの未熟者ですがよろしかったら聴いていただけると嬉しいです(ジャンピング土下座
Special thanks!!
✻素敵な本家様 [sm10442542]
✻MIX・エンコ・ハモリ作成 コシイタネコ様 [mylist/8956393][co463297]
✻聴いてくださった皆様
『あいさつの魔法。』を歌ってみた♪【eclair】
ポポポポ━━(゚Д゚)━━ン!!!!!
電気復旧後、初めてみたCMがこれでした。
私のお気に入りは、ただいマンボウです。
■Special Thanks■
○音源お借りしました: sm13880296
●Mastering/Encode: Mr.anti-noise様 (mylist/14956545)
♫Mix/Vocal: eclair (mylist/13868522)
なお、この動画は宣伝できない設定になっております。
こちらを支援させてください→ニコニコ募金 sm13848574
「文学少年の憂鬱(Ver.2)」 を歌ってみた 和音(かずね)
■ナノウ(ほえほえP)さんの名曲、本家はこちらです → sm9340347
■某SNS内のmix祭りというイベントで沢山の方にmixしていただいた中の一作品です。
この動画に使わせて下さったmadamxxさん、参加してくださった皆様、ありがとうございました!
そして企画の皆様、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!
*音源の都合上、ご本家に入っている駅の喧騒音がはいっていません。動画の前後が無音の暗黒動画になってしまっています。はじめ33秒ほど飛ばしていただくとすぐ始ります。*
■vocal : 和音 → mylist/16365649
■mix : madamxx → mylist/6063263
■Encode : ソウルブラザー → user/2201069
■Special Thanks : sphy、月子、ナノウ(ほえほえP)
[KSF] Kim Jong Yuun
Producer: Choi Dae Sik
Starring: Kim Jong Yuun
Main Weapon: PSG-1
from youtube
KSFの編集もあがってきてますね。
もし見づらかったりしましたら、youtubeの方でどうぞwあんまりかわりませんが。
画質はあっちの方が良くできますので。
http://www.youtube.com/watch?v=XDWomm0cfVQ
スペシャルフォース Special Force SF KSF
【作業用BGM】テクノ・ハウス始めようぜ!3【ゲームミュージック編】
約1年ぶりの投稿です。お久しぶりです。
今回はテクノ・ハウスに限定してない、旧スクウェアの作品の曲のRemixです。
懐かしい曲がかっこよくアレンジされているので、楽しんでいただけたら嬉しいです。曲名が長いので一部省略しています
☆setlist☆1.PE'Z/FINAL FANTASY メインテーマ 2.Mitsuto Suzuki/魔界塔士Sa・Ga~メインテーマ 3.Muzik!/Theme Of Mana~ホームタウン ドミナ 4.Shisotex/Dugem DE チョコボ 5.note native/Romancing Sa・Ga (note native remix) 6.Idiot Pop/LIVE・A・LIVE メガロマニア 7.NOVOISKI/クロノトリガー 8.Sexy-Synthesizer/カエルのテーマ 9.ELECTROCUTICA/世界変革の時 10.→Pia-no-jaC←/ビッグブリッヂの死闘~妖星乱舞~片翼の天使 11.SPECIAL OTHERS/仲間を求めて 12.Q;indivi/アリア 13.RE:NDZ/プレリュード
過去の作業用BGM→mylist/24549077 新作→sm14463269
モザイクロール歌ってみた_ver:字兎
ごめんなさい、ノリノリで2時間くらい歌ってました。うへへ
おれ「君を愛してる!」
モザ「愛したって言うのですか?しがみついて藻掻くことを 」
おれ「 (´・ω・`) …… 」
ラスサビ前に力尽きました。Music - sm11398357
エンコード - Jirno [ mylist/17831220 ]
Sing ,Mix ,Lyric - 字兎 [ mylist/21691265 ]
修羅ノ庭 / sm13447709 ←前
Special Thanks.. きょーすけ、阿部
追記 : アレンジ部分の歌詞追加しました。(-ω-`)
本当は叫ぶ気なかったんですけど、叫ばないとじ、ゃむおさんに怒られ((((
音外しまくりんちやな
【6人合唱】 桜ノ雨 歌ってみた 【オリジナルPV】
僕らは一人じゃない――。
卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!
みなさんに新しい出会いがありますように…!
本家様(sm2406770)
桜舞祭作品 → mylist/24094237
(敬称略)
Mix:ついんて(co436963 / mylist/20968007)
Movie:ますたぁ(mylist/19595231 / mylist/24182893)使用させていただきました(nc9404)
Illust:花崎(http://www.pixiv.net/member.php?id=664675)
Vocal:おなかぷに(mylist/19716833) しゅわぷっちょ(mylist/24527594) ハル。(mylist/17214556)
さいだー(mylist/25007610) はる★(mylist/21306498) ぺけた(mylist/22849703)
Special Thanks:聞いてくださった皆様!
よければmp3もどうぞ!(http://www1.axfc.net/uploader/N/so/123249.zip)
【Calc.】を歌ってみた 【真】
" 感情一つ消せるのなら、『好き』を消せば楽になれるかな "
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました
********** Special Thanks **********
本家様はこちら→【sm12050471】
MIX・エンコード担当→雨宮くぎ様
*********************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
ピアノver.の歌ってみたはこちら→【sm13877776】
【激安オーケストラ音源】Miroslav Philharmonik CEを実況プレイ【15㌦】
ご無沙汰致しております。いつものように、VSTi音源を実況プレイしてみています。
今回は、「audioMIDI.com」にて15㌦(!)で販売されているオーケストラ音源、
「Miroslav Philharmonik CE」です。
音量はちと小さめです。また、収録の都合上、静止画のみとなっています。申し訳ありません;
作ってるのリスト→mylist/6141925 実況プレイ→mylist/20621239
ブログ→http://hikoukiguma.blog48.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/hikoukiguma
【3/29追記】日本の販売代理店でも、1470円で安売りを始めたようです。4月8日まで。海外サイトじゃない分、買いやすいかも。
http://www.minet.jp/ikmultimedia/special2
【追記2】ティンパニは、GMパーカッションセットの中に一緒に収録されています。
【GUMI】 二度目のサヨナラ 【オリジナル】
サヨナラを言うのは誰かと会えなくなる時だけでしょうか? Qliuo三作目です。今回も色々な人にご協力いただきました。感謝。music&lyrics:Qliuo movie&logo design:boshi illust:はこさん drum adviser:えまるぐ special thanks:かぴなま Qliuoの動画 : mylist/22059373 Qliuoのblog : http://qliuo626.blog89.fc2.com/
グリグリメガネと月光蟲 朝方にささやいてみた。
その日を超えられるようにー。
こんな時だからこそ温かい気持ちを忘れないでいてほしいです。
*special thanks*
◇本家様:sm10580774(現在は削除されています)
◇エンコ:しゃるなたん
◇唄&mix:はぐ*mylist/19213618
どうかみなさん。強く。強く生きてください。
←sm13940081:ぽぽぽぽーん BadBye英語版作ってみたよ:sm13747733→
【歌ってみた】S・K・Y【ぽめ】
たった3秒だけで伝えられる想いがある。
その3秒に行きつくまでが難しいんですよね。
どうも、おはこんにちばんわ。ぽめです。
3作目となる今回はライブPのS・K・Yを歌わせていただきました。
素敵すぎる本家様→sm10684009
MIX:ぽめ
Special Thanks!!
#ENCODE:ギンジ様 mylist/21668970
and you!!
今まで歌ってみたものたち→mylist/24019372
【あっき~】オーディエンスをさりげなく踊ってみた。【閃光】
(ノ)・ω・(ヾ)タギッテル? ども、あっき~です。
カワイイ後輩こと閃光君と流れでオーディエンスコラボしてきました。
あっき~・閃光「ぴぎぃ~~(^q^)」
参考動画様→【sm4080035】
お借りした音源→【sm3927141】
右:あっき~【mylist/18467836】
左:閃光【mylist/20742141】
Special Thanks:ルーチェ店長
