キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109247 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【お誕生日】みーちゃんΘωΘ【企画】
3月9日の歌い手みーちゃんのお誕生日企画としましてみちゃ厨が集まって動画を作ってみましたΘωΘ*
参加者してくださいました18名の方本当にありがとうございます!!
そして楽曲使用許可をくださいました梨本P様、みーちゃん、本当に本当にありがとうございます。
この動画で少しでも私たちの愛がみーちゃんへ伝わればいいなと思います!!
\ΘωΘ/\みーちゃん誕生日おめでとう/\ΘωΘ/
◆動画内で使用しました楽曲
死にたがり:sm9809880 僕はまだ本気だしてないだけ:sm13645547
◆special thanks:みやちゃん
【第八回博麗神社例大祭】W【クロスフェードデモ】
こんにちは、SoundUnisonNest(http://soundunison.iza-yoi.net/)です。今回第八回博麗神社例大祭にて頒布するCDのクロスフェードデモです。サークルスペースは「ぬ-07a 」となってます。あとこちらがCDの特設サイトです http://soundunison.iza-yoi.net/special/w-snowblossom-/ そしてSUNマイリス mylist/23766669
【ガチコ】恋スルVOC@LOIDのおちゃめ機能【踊ってみた】
ごきげんよう。共食い系男子のガチコです。
今回は初音ミクさんの誕生日だということで、大好きなこの曲にしてみました。
急いで覚えたから滅茶苦茶… (´・ω・`)そしてこの曲にも挑戦してみました。可愛い曲で好きなんですよねw何気にミス連発してしまい結構大変でした。半袖寒かった(´・ω・`)
おまけ?も作ってみましたw
作品置き場:mylist/23980279
参考動画
ぜあらる。さん:watch/1294002937
野崎弁当さん: sm12843587
Special Thanks
撮影協力&衣装相談:マイフレンド うずら氏
視聴してくださった貴方
ついったー:http://twitter.com/ dancing_gachiko
最後に、ご視聴いただきありがとうございました。
Re: 歌ってみた【蓮華】
蓮華(れんか)です♪(*´ω`*)
今回は nana(Sevencolors)さんのRe:(リプライ)を歌わせて頂きました(*´∀`*)
自分はずっと孤独だと思ってました。
でも、まわりには沢山仲良くしてくれる友人がいることに気付きました。
こんな私と仲良くしてくれる友人やニコニコで出会える全ての人達に『ありがとう』を伝えたいです(*´ω`*)
3月14日は父親の誕生日なんです。家族旅行で北海道に行くんですが、ちょっとしたサプライズで父にも日頃の感謝を伝えたいです///(/ω\)
素敵なご本家様:sm13078593
MIX:Jinyaさん:mylist/17953592
Encode:7@さん:user/10114232
Special Thanks♪
ソウルブラザーさん:(user/2201069)
紅白さん:(user/2271938)
マイリスト:mylist/18444409
【初音ミク】 Party Peak Point 【オリジナル】
■「パーティーピークポイント」 ■今回もイラスト描いてみました! ■今回はギターの音結構使ってみました。打ち込みですが。 ■ライブの最初の曲感でればいいなーと思い作りました。 ■よろしくお願いします!■前曲「Super Special Shortcake」→ sm13560423 ■ mylist/22692505
【1000の言葉】歌ってみた 【真】
" 行かないで、と涙こぼしたら……? "
倖田來未さんの1000の言葉のFFX-2のショートver.を歌わせていただきました
*************** Special Thanks ***************
お借りした動画元はこちら→【sm6371350】
音源元はこちら→【sm12497030】
*******************************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
Full ver.の歌ってみたはこちら→【sm13809224】
【鐘を鳴らしてピアノver.】を歌ってみた 【真】
" 世界は白か黒、平和か争い "
鐘を鳴らしてピアノver.を歌わせていただきました
************* Special Thanks *************
音源と動画元はこちら→【sm4033137】
本家様はこちら→【sm4004149】
***************************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/tachibana_song】
鐘を鳴らして Full ver.の歌ってみたはこちら
→【sm13731692】
【カルマ ピアノアレンジ】を歌ってみた【真】※語りあり
" ひとつ分の陽だまりにひとつだけ残ってる "
大好きです、TOA
※曲の冒頭と最後に、歌詞の一部の語りがありますので、苦手な方はご遠慮ください!!
************** Special Thanks **************
本家様→【sm2719333】
お借りした動画はこちら→【sm4009024】
*****************************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
もう一度歌ってみました→【sm15001268】
【クロスフェード】ファンレター Vol.1 ~オレらからアナタたちへ~
2011年3月12日・3月13日、東京・神奈川で行うライブ
「WHITE DAY Special Thanks Live! -チョコとかもらってねーけど!-」
こちらの連動企画として頒布予定の「歌ってみたコンピCD」
『ファンレター Vol.1 ~オレらからアナタたちへ~』のクロスフェードです!
●Illustration
riria009
●Visual Performance
Orange Design Works
●参加メンバー
コゲ犬、けったろ、雄大、がんとう(石敢當)、終太、のど飴、綾川雪弥、YU、YNG、D様、王定六、蛮
詳しくは以下のページでご確認下さい!(順次更新中)
■WHITE DAY Special Thanks Live!公式ページ
http://www.moveon-ent.com/wdstl/
※【※追記】PV内の曲名で、ドミノ倒シをドミノ倒しと誤って表記しておりました。大変申し訳ありません。謹んでお詫び申し上げます。
【作業用BGM】60分ELECTRO SWING 一本勝負
DJ始めたばっかのときに作った奴なので相当酷いですwww作業しながらとかうざすぎて聞けないと思いますが、暇なときにでも聞いて踊ってくださいwww01.But Dear / Jazbeat02.Cinnamon Girl / [Dunkelbunt] feat. Boban I Marko Markovic Orkestar03.Appelknyckarjazz / Movits!04.Here's Us / Nekta05.Get A Move On / Mr Scruff06.Libella Swing / Parov Stelar07.Belleville Rendez-vous / -M-08.Jolie Coquine / Caravan Palace09.Swing Bop / Der Dritte Raum10.I Got A Girl / Jazbeat11.Air Mail Special (Club Des Belugas Remix) / Ella Fitzgerald12.Bad Boy Good Man / Tape Five13.Swingin / The Basement Boys present Mudfoot Jones14.Hold The Night / Lyre Le Temps15.Swingin Man / Jazbeat16.La Voix Humaine / G-Swing feat. Le Major Melon17.Jazzhole / Free The Robots18.Doo Uap, Doo Uap, Doo Uap / Gabin19.Rum'n'cocacola (Shake It Up Well) / Tim Tim20.1947 / Funky DL Feat. Lei-An & Xanton Blacq
*キリトリセン歌ってみた@Rep!*
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
こんにちわれぴです(*´ω`*)
今回は40mPさんのキリトリセンを歌ってみました♪
聞いてもらえると嬉しいです(●・・●)
-------------------キリトリセン-----------------
◆本家様:sm13715524
◇Vocal:Rep!
mylist:mylist/24258620
twitterID:repipipipi
community:co426976
◆Special Thanks!! *敬称略
Chorus:sahtan【mylist/14630786】
MIX:銀河
Encode:ぷらん【mylist/16766436】
------------------キリトリセン-----------------
るーるるらっらあー(・∀・)
僕ですが「パンダヒーロー」歌ってみた。
さあ、何処にも行けないな。
Special Thanks
Original:ハチ 様(sm13386216)
Mix:shock(mylist/12313205)Encode:7@(user/10114232)
Sing: mylist/68685094
song: 「Apricot」 with 初音ミク
君と二人、惑ろんでたいだけ。
重倉です。初投稿です。よろしくお願いします。
Produced by My Sweet Is Bitter mylist/19437383
・music, words, movie
重倉真冬(Danny) mylist/19374270 twitter→@mafuyuwinter
・special thanks
coe mylist/21515296 piapro→http://piapro.jp/cliker twitter→@cliker95
pp(◆◆◆◆◆P) mylist/8047956 twitter→@5_diamonds
From Studio Nowhere 新曲→sm14714473
【fi-】Leia【歌ってみた】
40作目となります。fi-(ふぃー)と申します。
今回はゆよゆっぺさんの「Leia」(sm13185918)を歌わせて頂きました。
動画は本家を引用させて頂いてます。
歌・MIX・エンコード:fi-
Special Thanks
ゆよゆっぺさん mylist/6330215
meolaさん mylist/11529220
私の歌ってみたマイリス→mylist/14153815
ついったー→http://twitter.com/fi_sound
【踊ってみた】ナキムシピッポ【あぷりこっと*】
03月10日本日誕生日を迎えましたあぷりこっと*です(´ω`)
生放送で言った『誕生日うpをしたい!』を実現させましたw11作目はてぃ☆イン!さんのナキムシピッポです。
個人的にかなり思い入れのある曲なので、感情めいいっぱい込めて踊りました。
今まで生きてきた中でどれぐらい泣いたんだろう。笑顔を与える側になれたなら幸いです。
参考動画*sm12144823
使用音源*sm11728373
撮影協力*takachii mylist/22709002
special thanks*ぱぴこちやん よっしーちゃん 通りすがりのロリコンさん 進藤さん ヒカルくん(犬)
あぷりこっと*mylist/20193376 co423043
【初音ミク】Last Christmas(japanese cover) - hope
WHAM!「Last Christmas」 emotronica cover×日本語ver
Everlasting christmas
<Special thanks>
illustration:じゅんじ氏
その他ボカロ曲:mylist/16059482
【MoE】マスターオブネクサス
どうも、エロい人です。
『第2回ニコMoE動画祭(sm13758359)』に参加した架空アニメOPパロの単品修正版・おまけ付きになります。
何で フレッサ 2033あんななの?って人はタイタンAgeの無人砦に行t・・・おや、誰か来たようだ
★Special Thanks★
◇illustrate:凪(mylist/2422276)
◇Voice:うたのおにーさん(mylist/6822433)/るぜ(mylist/19642439)
■作成動画マイリス→mylist/7664262
ヘビーファイア・ブラックアームズ プレイ動画(1/2)
北米Wiiのガンシューティング「Heavy Fire: Black Arms」のプレイ動画、ステージ1~3までです。
「Heavy Fire: Special Operations」(sm13296557)の続編ですが、トラックやらジープやらヘリやら、敵メカは増えたものの、「心理的初見殺し」皆無の物量作戦なのは前作と変わらず…。500ポイントだから許すべきなのかなぁ…。
「2/2」はsm13831499です。
■アーケードゲーム動画リスト:(その1)mylist/8329270(その2)mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト:mylist/12897759
■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/
【がくっぽいど】月紅【オリジナルPV】
「夢の中でいい。せめてもう一度逢いたい…」
カラオケ→ http://piapro.jp/maya_guitar
曲・詞:maya(mylist/13370348 @maya_gt)
絵・動画:藤代叶(user/114340)
※avexより発売のコンピレーションアルバム「花楽里漫葉集」収録です
・8/11(金) C92 夏コミ1日目 東に10a
・10/15(日) ボーパラ12
「asanagi」にて参加致します。新譜頒布します→ sm31660495
http://maya.xii.jp/special/
OVERDRIVE『電激ストライカー』プロモーションムービー
OVERDRIVE 6th PROJECT 『電激ストライカー』6月24日発売予定
※発売日が変更になりました
公式ページ:http://www.over-drive.jp/project/stryker/
プロット漫画「にこにこ劇場」必読!!
http://www.over-drive.jp/project/stryker/special.html#niconico
※18歳未満の方は閲覧ができません。
■製品情報
製品名: 電激ストライカー
レーティング:18禁
メディア:DVD-ROM
価格:9,240円(税込)
音声:フルボイス
楽曲:5曲
アクチベーション:有り
■スタッフ
原画/企画:片倉真二
脚本:小林且典&卑影ムラサキ with 企画屋
音楽制作:milktub/STUDIO 696
オープニング主題歌:遠藤正明
演出協力:SILVER LINK.
アニメーション監督:ワタナベシンイチ
【コミュ100人記念】 炉心融解 【リク7曲UP☆5】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7作連続うp!できなかったorz
すいませんすいません風邪ひきましたがようやく再開します><
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow sm13767769
~風邪っぴき謝罪動画~
4.ハロ/ハワユ sm13785348
~寝込んだ~
5.炉心融解
6.
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→iroha様・kuma様 sm8089993
●D-i-duke 様 mylist/22539375
●イラスト・動画→ラメ☆ノ様
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【プチコン】タダイマケイサンチュウ…【DSiウェア】
「プチコン」ダウンロード記念でちょっとした小ネタをひとつ…http://smileboom.com/special/petitcom/index_a40.html撮影はiPhoneアプリの「8ミリカメラ」で(´ー`)http://itunes.apple.com/jp/app/id406541444?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
【歌ってみた】BadBye【えにゃ】
お久しぶりです☆彡
えにゃです!
今回は『BadBye』歌ってみました♪
もう・・・なんとゆうか、音程&リズム感&滑舌が来いって感じですが、一生懸命歌いました!!!
達成感は、忘れてません!!!!!!!!!!(キリッ!
・・・いつか、あなたのiPodに入りた・・・(ry
【素晴らしい本家様】sm13560654
☆special thanks☆
MIX&エンコ【kuma様】(mylist/18105764)
【えにゃマイリスト】(mylist/21588239)
前作『弱虫モンブラン』sm13650722
♪妄想スケッチ を うたってみた #2
こんにちは、山田るくと申します(*^^o*)
妄想スケッチを歌ってみました。
今すぐ温めてください
■Special Thanks.
■本家( 40㍍P様 / sm13252011 )
■MIX&Encode( ぴぃ~す様 / mylist/18711224 )
■MyList( 山田るく / mylist/23212207 )
【ドリハイ】Special Concert 4/4
Dream High Concert
Dailymotionより。
低画質。。。ミアネ。。。
訳無。。。ミアネ。。。
日本レイプ!東北地方太平洋沖地震と化した先輩
マジレス兄貴は帰って、どうぞ(迫真)
被災兄貴のために募金オナシャス!
ニコニコ募金
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/03/011974.html
募金まとめ
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin
http://www.lifehacker.jp/2011/03/post_1701.html
Yahoo!基金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
@nifty Web募金
http://donation.nifty.com/tokusetsu/service/tokusetsu1/
goo募金
http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/
日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/index.html
Canpan
http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html
GiveOne
http://www.giveone.net/cp/PG/CtrlPage.aspx?ctr=pm&pmk=10180
【fi-】トカレフと少女【歌ってみた】
41作目となります。fi-(ふぃー)と申します。
今回はもちーべPさんの「トカレフと少女」(sm8375897)を歌わせて頂きました。
動画は本家を引用させて頂いてます。
歌・MIX・エンコード:fi-
Special Thanks
作曲:もちーべPさん mylist/10115578
作詞:はいのことんさん mylist/5058257
イラスト&動画:りょーのさん mylist/13686727
私の歌ってみたマイリス→mylist/14153815
ついったー→http://twitter.com/fi_sound
【MMD】Get in Tune [sub] eng+japanese
★BMG: "Dethklok: Dethalbum" special track ★motion by Zellgadissiv ★translation by google translate ★original video without subs:sm13770778 ★mylist/21237862 ★ごめんなさい翻訳が間違っている場合。 ★私はまだ日本語を勉強していますし、それを話すしたい方
とにかく寝かしつけられてみた
生主さんに【おやすみボイス】を録っていただきました。みんな素敵で私永眠フラグ。いろんなイケボのいろんなシチュエーションに2828しませう(*´д`*)ノ ~Special thanks~■・x・じぇふ・x・さん(co357365)■無銘さん(co395896)■弓弦響希さん(co429340)■デュランさん(co415309)■でっちでちさん(co557777)■@浦さん(co463085)■まきださん■silvaさん(co426779)■スズメさん■しーのーとさん(co409306)■バリスタンさん(co407149)■FM瞬介さん(co69283)■bboyすけさん(co244240)■水城タルクルさん(co161819) ■企画ゆさこ(mylist/22717972)
ルームメイト同士で1925-piano ver.-を歌ってみた。
前作:Genesis→sm13816478
こんにちは。
今回は、T-POCKET様の1925【sm8430328】を
Verlがアレンジしたpiano ver.【sm13313391】で歌わせて頂きました。
*Special thanks!*
素敵なイラスト:ayko様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/rM4N
Verlと愉快な仲間達【mylist/22654297】
羽姫ちゃんマイリスト【mylist/24172291】
