キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109247 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミクコス】痴女がハートキャッチ☆パラダイス踊ってみた【オマケ付】
めっちゃ寒かったんですけど・・・・9℃前後の中撮影しました・・・。風も強かったので画面揺れてます・・・・。母には変態て言われた!嬉しい!!いろんな人に白い目で見られた!!気持ちいい!!!なんてったって変態!!! *オマケはおまけなんで音ずれしたけどもう知らん(´・ω・) ※3月15日追記※ 東日本大震災に関しての募金ページURL貼ります。*http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html *http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/#p/u *http://chokuhan.nicovideo.jp/products/detail/373#p/u *http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88 *http://choconuts.no-blog.jp/choconuts/2011/03/post_3256.html
とってのDCプレイ動画 第140弾[SegaGT Homologation Special]お試し
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の140番目のソフト、SegaGT Homologation Specialに挑戦。
グランツーのような車を作ってレースで勝ち抜いていくゲーム。
私はホンダ好きです。
発売日 2000/2/17
うPリスト mylist/13683023 コミュニティできました co1022388 レースゲームリスト mylist/32419523
前作 トレジャーストライク sm13816807 次作 リング sm13876274
MMD 二次災害に加担しないために
東日本大震災の報道を見ると胸が詰まります。 12日に枝野官房長官が記者会見で、不安を煽るようなチェーンメールが出回っていることについて注意を発していました(一例としてアサヒコム記事 http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103120432.html)。 今後各地で似たようなメールが出回る可能性があります。PCが使える環境ならば、都道府県および市町村等のサイトで、そのメール内容が信頼するに足るものなのか確かめることが出来ます。 報道されていない新情報を素早く伝えることは無論大事ですが、虚偽情報の拡散を食い止めることも同じくらい重要です。 もしそんなメールが届いたら、転送前にそのことを思い出して下さい。
【東北地方太平洋沖地震】応援メッセージPV
被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。
周りの人たちからメッセージを集め、一つの動画にしました。
近々この動画を見た時に励みになればと思っております。
被災地の方々のご無事を心からお祈り申し上げます。
BGM本家様:sm13020173(ゆちゃP様)
Vocal:リィヤ
Special Thanks:メッセージいただいた方々
【リベンジ】ぐるぐるぶーるたに挑戦だ。【CORUM】
過疎化が進んでいるMMORPG
CORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
ボス狩りの模様をUPします。
アリハムさんを倒しにいたら・・・途中で・・・
ぶーぶーぶー・・・(-∀-。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
のどっち・・置いてかないで(´ノω・。)ぶわぁ
【BGM】
BGMには、"TOYOTA SOCIAL APP AWARD"公式応援サイトより
「ぐるぐるぶーぶで挑戦だ」を使用させて頂きました。
http://www.toyota-app-award.jp/special/
通常の普通のスウェーデンの食事時間-スウェーデンサラダ-Season Finale
Regular Ordinary Swedish Meal Time - Special Episode: Swedish Salad - Season Finale
http://www.youtube.com/watch?v=oqB0ni_Wsi0 より。
このビデオの前にこれを見てください。:マッチョサラダ:http://www.youtube.com/watch?v=RGz5lLot4Q0 or sm13850178
第十エピソードとシーズンフィナーレ!それはあなたのために良いことだ。
私たちの初期のインスピレーションはEpicMealTimeとマッチョサラダから来ました。
それはどちらもawsomeです。これはマッチョサラダへのトリビュートです。
あなたの部分で私たちを助けるためのハイジをありがとう!
また次のシーズンで!
(以上、エキサイト・グーグル先生翻訳) 荒ぶるスウェーデン料理 mylist/23785525
東北地方太平洋沖地震茨城・千葉で観測された渦・横への波のメカニズム
募金 義援金 Relief money 一覧
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
http://donation.nifty.com/tokusetsu/service/tokusetsu1/
http://www.groupon.jp/cid/7995
http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/
■募金を偽装した詐欺にご注意ください
毎回、災害時には募金を装った詐欺行為が多く見受けられます。
【ゆっくり実況】 ソラ 全SPキャラSランク攻略
皆さん、始めまして。 新作投稿しました→eXceed2nd-VR- sm14075635
この動画は同人ゲームの「ソラ」を、ささやかな縛りを設けて
MatchモードのSPECIAL各ボスをSランクで攻略しているリプレイを再生している動画となります。
ささやかな縛り内容は「ザッパー使用禁止」となってます。
順番はアルテ→ツィー→ミラ→シャム→ナート→スターブレイカー→ヒメ→スグリとなっています。
オマケコーナーもあるよ。内容は動画内で確認してくださいっ♪
マイリストですっ→mylist/24404465(ここで次の動画作成情報がわかります
ブログですっ→http://nikonikodougaseisaku.blog39.fc2.com/(ここで更に情報がわかります
Boris with Merzbow - Pink _ Woman on the Screen _ Nothing Special
Boris with Merzbow
【fi-】透明な右手を【歌ってみた】
42作目となります。fi-(ふぃー)と申します。
今回はuzPさんの「透明な右手を」(sm13206670)を歌わせて頂きました。
動画は本家を引用させて頂いてます。
歌・MIX・エンコード:fi-
Special Thanks
uzさん (mylist/13361800)
meolaさん (mylist/11529220)
私の歌ってみたマイリス→mylist/14153815
ついったー→http://twitter.com/fi_sound
【歌ってみた】 ピエロ 【Ver.夜光】
大丈夫。大丈夫。堪えたりしなくていいんだよ。
どうも夜光です。
今回は絵師じゃないKEIさんのピエロを歌わせていただきました。
録音やMIXは少し前に終わってたんですが今さらのアップです。
途中でメロディにアレンジが入ってます。苦手な方はご注意ください。
【Special Thanks】
【本家】→絵師じゃないKEI(sm11224129)様
【MIX】→hami(mylist/19266662)様
今まで歌ったもの→(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:なれのはて(sm13701960)←||→次回作:神曲(sm13887929)
FF3 アムルの街
FF3より「アムルの街」です。 マイリスト→mylist/17476589 ご意見、ご感想ありましたらお気軽にこちらまでどうぞ→[email protected]
FirstKiss!を踊ってみた【kukuko】
どうもkukukoです。
こんな時に、私にできることは踊りと笑顔だけです。
みんなのみんなが無事でありますように。
練習不足ですけど、どうぞよろしくお願いします。
参考動画 → sm11185036
kukukolist → mylist/22378272
special thanx → rengoku
【うんぱるんぱ】番凩踊ってみた【レイン】
みなさんおはこんばんわ(・ω・)
うp担当のレインと申します
今回うんぱるんぱさんと番凩に挑戦してみました
足元がぬかるんでましたが頑張りました!
gdgdですが2525出来れば幸いです><
う「途中で魂がとんでいきました。ケセランパセランのように」
レ「聞いてくれ…寒すぎて手がかじかんでるんだ」
special thanks:ぐぅたさん・神社のおば様
撮影協力takachiiさん 【mylist/22709002】
撮影場所:http://www.geocities.jp/ynycr674/
振付本家様:【sm12728099】
使用音源:【sm5243847】
うんぱるんぱマイリスト【mylist/22809589】
レインマイリスト【mylist/20174275】コミュ【co180084】
いつか再チャレンジしたいです(´д`*)
ニコニコ募金【sm13848574】
【東方自作アレンジ】風神様に願いを込めて【エア例大祭大遅刻】
使用曲:ネイティブフェイス/風の神社 タイトルが思いつかんちくしょう!
初参加のイベントの予定でした例大祭にエア参加です。
大地震、無事をお祈りしています。友達に安否確認が来ない人が居て心配です。
レクイエムを意識してます。全然それっぽくないけど
イラストは"ぜろいち"さんに頂きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10907696
遅刻の理由:作業中にBSODで4回もダウンした!ちくしょう! マイリスト mylist/3283593
【追記】参加サークルの例大祭頒布予定CD(2曲目)
http://soundunison.iza-yoi.net/special/w-snowblossom-/
【歌ってみた】 from Y to Y 【ぺぱろにん】
どうも、ぺぱです。ジミーサムPさんのfrom Y to Yを歌わせていただきました。
初の歌ってみた作品になります。
-君の記憶にそっと居させて-
◆原曲【sm6529016】オケ・動画お借りしました。ありがとうございました。
◆Mix/Encode:毛ブラP 【mylist/18646352】【co141134】Special Thanks!!
◆Vocal/Chorus: ぺぱろにん 【mylist/22131249】【co408759】
【fi-】muddy cloud【歌ってみた】
43作目となります。fi-(ふぃー)と申します。
今回はにおPさんの「muddy cloud」(sm11773174)を歌わせて頂きました。
動画は本家を引用させて頂いてます。
歌・MIX・エンコード:fi-
Special Thanks
におPさん (mylist/4784825)
顔色さん (http://piapro.jp/t/bwGX)
私の歌ってみたマイリス→mylist/14153815
ついったー→http://twitter.com/fi_sound
DIGITAL PLANET - WEST END GUY
DIGITAL PLANET
その他→mylist/22196299
user/439432/video
きみでいて、ぶじでいて。「頑張って」 by Sept.
1400再生ありがとうございました!;w;
菅野よう子さんの震災応援ソングです。勝手に自分でカラオケを作りました。
どうかぶじでいて。
イラスト・kiralaさん・鳳仙さん・Sept.
Special Thanks・shikaさん
co535463
Pray for Japan.
【トークロイド】琵琶湖美化委員会東北地方太平洋沖地震編【募金して】
どうも6v6です。
琵琶湖美化委員会では東北地方太平洋沖地震復興支援のため募金サイトをいくつかピックアップしてみました。
以下募金サイトへのリンク
・Yahoo基金→http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
・日本赤十字社→http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html←すでに開始しています。nowです。なう。
・GROUPON→http://www.groupon.jp/cid/7995/
・@nifty→http://donation.nifty.com/tokusetsu/
・goo→http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/
・TSUTAYA→http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88
・DMM→http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/
・ニコニ広告→sm13848574
募金サイトはこの他にも沢山あります。皆さんの信頼できるところへ募金をお願いします。
mylist/17219671
【fi-】純情通リ刹那西入ル三丁目【歌ってみた】
44作目となります。fi-(ふぃー)と申します。
今回はえこまるさんの「純情通リ刹那西入ル三丁目」(sm5674068)を歌わせて頂きました。
動画は本家を引用させて頂いてます。
歌・MIX・エンコード:fi-
Special Thanks
歌詞:はいのことんさん mylist/5058257
イラスト:ハクトさん http://piapro.jp/content/3rh870zxg9zg1409
曲:えこまるさん mylist/11166943
私の歌ってみたマイリス→mylist/14153815
ついったー→http://twitter.com/fi_sound
【fi-】Word【歌ってみた】
前々から歌おう歌おうと思っていたけれど、音程さんが来ない…
45作目となります。fi-(ふぃー)と申します。
今回はダシPさんの「Word」(sm8777100)を歌わせて頂きました。
動画は本家を引用させて頂いてます。
歌・MIX・エンコード:fi-
Special Thanks
イラスト:OHG(おはぎ)さん http://piapro.jp/YMNky
曲:ダシPさん mylist/13214256
私の歌ってみたマイリス→mylist/14153815
ついったー→http://twitter.com/fi_sound
【chomako】Special illusion girl ver.【歌ってみた。】
こんにちは、 chochocho! chomakoです。今回の フランの Special illusionを 少女ver.で歌ってみました。どうぞよろしくお願いします!!!!!!原曲 :Special illusion 。。。メール :[email protected]
【太鼓さん次郎】ギースにしょうゆ
遅くなりましたがリクエストよりギースにしょうゆ。色々と苦しいかも。
SPECIALはSFC版をよく見ていたので、曲としては追加された謎のパートが印象に残っています。
他に上げた太鼓さん次郎関連 : mylist/14313313
とってのDCプレイ動画 第141弾[リング]お試し
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の141番目のソフト、リングに挑戦。
前作はグランツーのようなゲーム。
今回はバイオみたいなゲームです。
操作性も似ていました。
説明書のQ&Aに、
Q 銃はイヤだ。俺はサムライだ。
A 銃がイヤといっても、ナイフはよほどのナイフ使いの方にしか勧められません。サムライというのなら日本刀をもっているのでは?
といったQ&Aが書かれています。
発売日 2000/2/24
うPリスト mylist/13683023 コミュニティできました co1022388 アクションリスト mylist/13993288
前作 SegaGT Homologation Special sm13846674 次作 ゴーレムのまいご sm13883464
【fi-】Re・main【歌ってみた】
本日3作目。異様なペース。少し上手く出来たような。
46作目となります。fi-(ふぃー)と申します。
今回は夜鳴夜叉さん×無力Pさんの「Re・main」(sm11255201)を歌わせて頂きました。
動画は本家を引用させて頂いてます。
歌・MIX・エンコード:fi-
Special Thanks
無力Pさん → (mylist/14483709)
夜鳴夜叉さん → (mylist/16214730)
AOさん → (http://piapro.jp/aonoe)
私の歌ってみたマイリス→mylist/14153815
ついったー→http://twitter.com/fi_sound
【SEAL】US Special Operations Drug Bust【DEA】
どうも、お久しぶりです、ローチです。////今回はYouTubeより、アメリカ合衆国の麻薬取締局のDEAの実行部隊『DEA FAST ALPHA(ファストチーム α)』とアメリカ合衆国海軍特殊部隊『NAVY SEAL』のTASK FORCEによるアフガニスタンでのドラッグバースト(麻薬撲滅作戦)の動画を転載します。///全部がそうではないですが、マルチカム=DEA、MARPAT=SEALです。公開された当初、当時あまり公表されていなかったMk17等が使用されていて個人的に衝撃的でした。///この作戦の後にSEAL TEAMと海兵隊のニュースキャスター、及びDEAメンバーで撮影された集合写真がありますが、あれは私の中では最高にクールな画像だと思います。///質問があればコメントにどうぞ。出来る限り答えます。
【Calc. piano ver.】を歌ってみた 【真】
" 次はちゃんと君を愛せるかな "
ジミーサムPさんの曲をこまんさんがピアノアレンジしたCalc. piano ver.を歌わせていただきました
************ Special Thanks ************
原曲本家様→【sm12050471】
アレンジver.本家様→【sm12198453】
*************************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
原曲の方の歌ってみたはこちら→【sm13923058】
【最高音質】 164 feat. ルシュカ / Shiningray 【神曲を歌ってみた2】
素敵やん…
■ Info ■
┣【Title】Shiningray
┣【Artist】164 feat. ルシュカ
┗【Disc】EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 2
■ Special Links ■
┗★sm7686804
■ Others ■
┣※AAC-LC “320kbps"(エコノミー回線時は音質劣化します)
┣※動画に関わる全ての方に感謝!
┣※RIMIXやアレンジが加えられている楽曲の場合があります。苦手な方は迷わず戻るボタンです!
┗※音質重視。低画質申し訳ない!
■mylist/13737295■
■>>コメ4■
┗http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6380279
【手描き】暁光の唄【紙芝居風】
リクエストがあったので再び友人に描かせてみました。
栗「僕と契約して、復讐劇を始めようよ!」
ki「私はそんな事、望んでなどいないわ」
やってくれました。ダンケシェーン!
自分絵が苦手な方はご遠慮下さい。
ひとつの解釈にすぎませんので、コメント内での討論等はお控え下さい。
構成/動画編集:栗男【mylist/16315871】
構成/絵:kiko【http://www.pixiv.net/member.php?id=702611】
special thanks!:歌詞職人さん
宵闇の唄【sm13648827】
薔薇の塔で眠る姫君【sm17737850】
磔刑の聖女【sm15083150】
誰も恨まず、死せる事を憾まず。
【歌ってみた】キリトリセン【てばりー】
「関係無い」なんて思って不安になって。
キー+3で歌わせて頂きました。
本家様 sm13715524
Encode 溝さん
歌、MIX てばり
Special thanks まかろにんさん mylist/386014
前 sm13798906 次 sm14066794
(婚・☆・)<かくれんぼ歌ってみた
あつかです!やほやほぉー
かくれんぼは一目惚れならぬ、一聴き惚れでした。
何かイメージあれば>(・ω・ス)
(婚・☆・)<夕暮れのー河川敷でーひとりでーこうーせつないけどーがんばってこうなーノリ(でーん
おkw了解www>(・ω・ス)
玲|x・)じー。(エンコ初めて、、)
初めて頂きましたひゃっほおおおおい!>(・☆・婚)
★://Special Thanks
Music&Lyric buzzG(sm12343338)
Mix sphy (mylist/16428143)*(co243972)
Encode prey
あつか (mylist/22414420)*(co476393)
sm13467448← * →sm19714399
\もちもちしていってね/
【追記】くっし~☆。よっつん。広告ありがとーですの><!!感謝感激です!!
