キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109247 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【侵略!イカ娘】TV放送版・BD/DVD版比較まとめ(第05話~第06話)
侵略!イカ娘のBD/DVD版(3巻)とTV放送版(5話・6話)での修正・変更点をまとめてみたでゲソー。
ひととおりはチェックしたけどまだ抜けがあるんじゃなイカ?
スタッフの皆様、細かいお仕事お疲れ様でゲソ。
くコ:彡 4巻の比較が完成したでゲソ!→sm13917178
くコ:彡 BGMはこちら→sm13382317からいただいたでゲソ。
くコ:彡 Special thanks to イカ娘スレ住人/避難所スレ住人/先駆者sm13270593うp主/同コメンテーター/ほか、イカちゃん好きの全ての方々
[アニメ関連自作動画マイリスト]→mylist/23175733
http://twitter.com/_QtQ_
TAM3-0073 東方四重奏4 デモ
公式YouTube動画のサブUP
TAM's 73th Doujin CD
TAM3-0073 東方四重奏4
http://tamusic.jp/?p=1894
Movie : TAM(TAMUSIC)
Arrange : 01.-10.TAM(TAMUSIC)
01.吟 02.青汁(白と黒の夢郷) 05.すめらぎ紫蓮(TAMUSIC)
Illustrator : 雪汰郎(淡森)
Special Thanks : 弦奏楽団
Original:「東方プロジェクト」上海アリス幻樂団 / ZUN氏
Production : TAMUSIC http://tamusic.jp/
東方楽曲を、四重奏で演奏してみたCDの第4弾です
全体では、73枚目のCDになります
この動画は、さらに上からバイオリンを重ねてみたverですので
CD収録音質より若干クオリティが下がります
マイリスト→mylist/6165602
ルームメイト同士でルカルカ★ナイトフィーバー-piano ver.-を歌ってみた。
はいさい!(`・ω・´)キリッ
ルームメイト第2弾は、Verlがピアノアレンジで弾いてみた
ルカルカ★ナイトフィーバー-piano ver.-【sm13237620】
を歌ったりハモったりしてみました。
羽姫「これ、ルカルカ★ナイトフィーバーだよね?」
Verl「Yes,it is.」
羽姫「フィーバー…出来ない……よね…?」
Verl「・・・。」
*Special thanks!*
フィーバー出来る素敵な本家様:sm6119955
綺麗なルカたんのイラスト:AO様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/zK5W
散々やらかしてきたVerl物産展【mylist/22654297】
羽姫ちゃんマイリスト【mylist/24172291】
[Xbox360] マーケットプレース動画+α 128 (日本) [2011/02/19~02/25]
Xbox360マーケットプレース(日本)で配信された無料配信分の「ゲーム動画」を繋げただけ
※マーケットプレース=Xbox360をネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
01:INSTANT BRAIN
02:赤い刀 真
03:アイマス2 (カタログ#01 PV)
04:LEGO Star Wars III: The Clone Wars ("Launch" Trailer)
05:MX vs. ATV Alive (Announce Trailer)
06:ビジュエルド・ブリッツLIVE (How to Make Special Gems)
07:ビジュエルド・ブリッツLIVE (How to Get High Scores)
08:LEGO Star Wars III (LEGO Star Wars III: The Clone Wars Web Doc 2)
09:The Gunstringer (Reveal Trailer - The Gunstringer)
+α:《Deal of the Week》
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223
●UP動画一覧:mylist/1968934
Blog:http://sasameyuki.at.webry.info/
【コミュ100人記念】 ハロ/ハワユ 【7作連続UP☆4】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7作連続うp!!
約1週間お付き合いよろしくお願いします。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow sm13767769
~風邪っぴき謝罪動画~
4.ハロ/ハワユ
5.
6.
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ナノウ(ほえほえP)様 sm11448603
●МIX→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
●イラスト・動画→りゅうせー 様 mylist/7985102
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【ゆきにゃ】泣キ虫カレシ【恥捨犬】歌ってみた
(恥`゚ω゚)<リア充が爆発しました
(ゆ`・v・)<でも何か切ないね
(恥`゚ω゚)<リア充がんばれ
(ゆ`・v・)<まじがんばれ
素敵な本家様【sm13081249】
音源、動画ともにお借りしました(*´ω`*)
◇◆Vocal:ミク→ゆきにゃ【mylist/13177502】
レン→恥捨犬【mylist/11495722】
Special Thanks!
◆◇MIX:Eonさん【mylist/10588931】
◇◆Encode:ふぁいぼんさん【mylist/17675187】
追記:Jさん広告ありがとうございました(*・ω・*)
【鏡音レンオリジナル曲】 雪より白く ~snow flurry~【オリジナル曲PV】
おひさしぶりです。ボカロ投稿作品2作目です。
冬の終わり、恋をして少しオトナになるレン君のイメージの曲です。
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/24734752
■Movie■ 酢☆マイル様
(Special Thanks!今回何から何までお世話になりました!)
■ピアプロ■ http://piapro.jp/t/1tJd
■前作■ ニーヨンロク ~国道246号線~ sm12231303
小鳥さん・春香・千早 貝がらブラッコ
小鳥さんセンターは譲れませんでした(アイマス2仕様の新モデルがきたので、つい)
元ネタ:広島の天気予報がキチガイすぎる! sm13668341・音源:はみんぐさん sm13696025 co276155
モデル:くらうち氏 sm13790380・モーション:donburiroom氏 sm13789614
ステージ:IzumI氏 sm13069901・アクセサリ:スフィアマッP mylist/7346422
以上から、お借りして作りました、ありがとうございました。
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=6NLu-c0qThE mylist/11263241
Special Thanks To VPVP wiki・AviUtl・つんでれんこ
【miki】喝采シークエンス PV 【オリジナル】
『明日も笑顔を祈って グッドラック!』
毎日が大変だけど、これを聴いて元気になっていきましょ!
藤さんの喝采シークエンスにPVをつけました。
■ Lyrics & Music : 藤 user/9225512
■ Illustration : てぃ~る http://www.pixiv.net/member.php?id=1164915
■ Movie : しお mylist/22095843
■ special thanks : パプワ co1052505
ぶるーすかい
□ Twitter □
藤:http://twitter.com/Fujiborozoukin
しお:http://twitter.com/040040
☆音源☆http://piapro.jp/t/xlw1
【fi-】nothing but【歌ってみた】
37作目となります。fi-(ふぃー)と申します。
今回はあぺじさんの「nothing but」(sm12914869)を歌わせて頂きました。
動画は本家を引用させて頂いてます。
歌・MIX・エンコード:fi-
Special Thanks
illust Haqさん (mylist/14060497)http://twitter.com/Haq_xx
movie 矛盾さん (mylist/13671011)http://twitter.com/mujunjun
music APG550さん(mylist/18565625)http://twitter.com/APG550
私の歌ってみたマイリス→mylist/14153815
ついったー→http://twitter.com/fi_sound
アイドルマスター シャララ
4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! relations >> sm8947018/蒼い鳥 >> sm9166799
【大学卒業記念】ルームメイト同士で桜ノ雨を歌ってみた【Verl&羽姫】
今月、4年間通った音大を晴れて卒業します。
やっと此処まで来た。
ようやく此処まで来れた。
辛い事も苦しい事も沢山あったけど、それでも今笑って此処に居る事が出来るのは、
私達を支えて見守ってくれた皆が居てくれたから。
言葉でうまく伝えられないので、感謝の気持ちを歌に乗せます。
どうかこの気持ちが少しでも多くの人に届きますように。
*Special thanks!*
今まで応援してくれた全ての皆様
「桜ノ雨」本家様:sm2406770
これからもVerlと羽姫をよろしくお願い致します。
Verl物産展【mylist/22654297】羽姫ちゃんマイリスト【mylist/24172291】
【12インチで聴こう!!】 RICK JAMES / YOU AND I (Special Disco Vesrsion)
1978年 アルバム "COME AND GET IT" からの大ヒット、、 このアルバム以降リックはファンクの帝王としR&B界に君臨し、ティナ・マリーやメリー・ジェ-ン・ガールズ等の制作にかかわったり、エディ・マーフィーと作品を作ったりと、、 なかでも有名なのは彼の作品が後年MCハマーによってHIPにカヴァーされるなど、、コカイン中毒で急死するまでバリバリ活躍した帝王の初期の作品です。 ソウル系DISCOでは毎晩のように流れ、当時流行ったスパンク・ダンスで踊られていました。 ここでは市場には出なかった、超レアなスペシャル・ディスコ・ヴァージョンでドウゾ!!
住宅情報の広告が意味不明すぎる【坂戸最強説】
3/6日に家に届いたチラシを見ていましたが、理解に苦しみ、動画をあげるに至りました。ホントにこれどーいうことなの!?いかにも埼玉っぽい出来になっております。坂戸最強。 同じの二つ入ってました…ごめんなさい恥ずかしい マイリス→mylist/24566236 4/8 新作!→sm14100921 BGMはSPECIAL OTHERS というバンドのAIMS という曲です。
【WINE BERRY】歌ってみた・柚月恭介【英語】
蘭ちゃんさんのWINE BERRY(sm13673832)を英訳させていただきました。
Love,
柚月恭介(mylist/20374159)
前作:【ホノカ】(sm13525062)
~Special Thanks!~
MIX: 蘭ちゃん様[mylist/7028366]
ENC: はづきりん様 [mylist/21606957]
ILLST: コウ様 [http://piapro.jp/sss3]
ペダルハート S-Remix feat. GUMI 【DECO*27】【フェイP】
妹「テンポずれすぎ」
妹「音外しすぎ」
妹「弾き方乱暴すぎ」
妹「もしかして:大学入ってピアノ相当下手になった」
俺「すいませんでした」
俺「さっさと受験勉強してこいよ」
妹「すいませんでした」
素敵な本家様→watch/1298952046
編曲・ピアノ:フェイ マイリスト→mylist/8018988 Twitter→Faye_Chiara
ピアノ録音補助:妹
動画:矛盾 mylist/13671011
Special thanks:甘党トリオの皆さん
○お借りしたもの○
ドラム・ボーカル・コーラス→http://www.fmpdrm.com/
イラスト→nc31816
よく聴くとどこかで聴いたことのある曲が・・・?私の曲をよくご存知の方は気づくかもしれません。
※二次創作ワークショップ2参加作品です
2011.03.07 GⅡ常滑モーターボート大賞 選手紹介
常滑モーターボート大賞特設サイト
http://www.boatrace-special.jp/201103GII08/
FINAL FANTASY Ⅵ 【仲間を求めて】 / SPECIAL OTHERS
3月2日に発売されたSQUARE ENIXトリビュートアルバム最新作のMore SQより「FINAL FANTASY Ⅵ【仲間を求めて】」です。
この曲はSPECIAL OTHERSによるアレンジです。
FINAL FANTASY Ⅵ【仲間を求めて】/ SPECIAL OTHERS
mylist/23853523
【歌ってみた】心拍数#0822【ゆぇ】
本家様:sm11834233 Voice:ゆぇ Chorus&MIX:まいこ(Special Tanx!)
【fi-】NEVERLAND【歌ってみた】
38作目となります。fi-(ふぃー)と申します。
今回はあぺじさんの「NEVERLAND」(sm11835226)を歌わせて頂きました。
動画は本家を引用させて頂いてます。
歌・MIX・エンコード:fi-
Special Thanks
illust 乃良さん (http://piapro.jp/content/dn8frmgp9cz383uv
music APG550さん(mylist/18565625)http://twitter.com/APG550
私の歌ってみたマイリス→mylist/14153815
ついったー→http://twitter.com/fi_sound
!宣伝有難うございます!
【祝ってみた】1周年おめでとう!!【リスナー】
コミュ1周年おめでとう!
-鷹さんへリスナーより愛と感謝をこめて-
Project:鷹さんを泣かそう同好会
[special thanks]
動画作成:おでんちゃん(co431320)
アドバイザー:姫(co562479),ちぇるしーさん(co585240)
特別出演:画伯
愛すべき鷹兄のマイリスト(mylist/20333266)
コミュニティ『鷹・・・すごく大きいです』(co270874)
【四季合唱】スノートリック【冬】
日本を彩る4つの季節、それぞれの季節をテーマに
Mixerが中心となり歌い手・絵師・動画師を集め4つの合唱動画を制作しました。
【冬】
music
スノートリック(sm9829617)
vocal(敬称略)
コゲ犬「( ・´◞౪◟・`)」
ちゐこ「(」;౪;)」」
ゆりん「\(≖ω≖。)/」
りぶ「オジャマシマシタ・・・ ○┓」
鹿乃「(Ψ0ω0)」
月葉「┏(。Д。┓))┓ヤホー♪」
illustration
鴨川彰
ちゃこ太
movie
HND
Mixer
猫鉈
Encode
7@
Special Thanks
すこっぷさん(音源提供及び音源使用許可ありがとうございます)
まつとりさん(二次創作動画の許可ありがとうございます)
参加者纏めマイリスト→mylist/23757703
※4つの動画はスクリプトでつながれています
a-ha - Nothing Is Keeping You Here / PV [1Mbps・歌詞&訳付]
【PV】アルバム『foot of the mountain (2009)』より。[Single Edit](フィルター+音源差替え+歌詞&拙訳字幕)
☆ PVの撮影はドイツで行われ、監督は『Shadowside (sm13814916)』と同じUwe Flade(Depeche Modeやラムシュ等のPVも監督)、音源はSingle Editです。また、独映画『Zweiohrkueken』のサントラにも収録とのこと。
☆ ていうかね…このアルバムまるごと反則ですよね…(溜息)
☆ 毎度の思いこみ200%和訳です。自分の解釈&趣味ということでご容赦いただきたく…<(_ _)>(女性に向かって歌ってるのかな…とも思ったのですが、オレ的に映画『ギルバート・グレイプ』とイメージが重なったもので…^^;)
[Special Thanks to: MAYO❤ (user/12674103)]
(mylist/23755665)
【1000の言葉】Full ver.を歌ってみた 【真】
" 夢の続きは君を想いながら "
FFX-2挿入歌、倖田來未さんの1000の言葉を歌わせていただきました
************** Special Thanks **************
お借りした動画はこちら→【sm3666035】
*****************************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
1000の言葉 ショートver.はこちら→【sm13819018】
[KSF] - PlusK 2nd edition
YouTubeから転載
Codename : PlusK
Primary : M4A1
Secondary : Berreta M92
Produced by PD Alucard of AK Studio.
検索用:スペシャルフォース Special Force
[JSF]Clan Alterna Alt+Mare Seeing Somebody off...
Clan Alterna Movie
Alt+Mareがイギリスに行った為見送りを兼ねてムービーを作りました。
処女作品のため暖かい目で見ていただけたらと思います。
映像 : 1280x720 2220kbps 94.6M
フレームレート : 30FPS
アス比 : 16:9
オーディオ : 95kbps
検索用:JSF SF スペシャルフォース Special Force
【fi-】Rain down【歌ってみた】
39作目となります。fi-(ふぃー)と申します。
今回はあぺじさんの「Rain down」(sm10097013)を歌わせて頂きました。
動画は本家を引用させて頂いてます。
歌・MIX・エンコード:fi-
Special Thanks
illust USSHIさん http://www.pixiv.net/member.php?id=22598
music APG550さん(mylist/18565625)http://twitter.com/APG550
私の歌ってみたマイリス→mylist/14153815
ついったー→http://twitter.com/fi_sound
『Baby Love』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 ⇒ sm9951713
※アレンジ多めです。。。
切なくて苦しくて泣くのを堪えながら歌わせて頂きました(ToT)
嫌な予感がして、それが的中していた時のあのどうしようもない気持ち…うぅ;;
[Special Thanks]
●原曲者:oga様(mylist/19932343)
●Encode ⇒ ロッカさん(user/310803)
Vocal&Mix ⇒ ヲタみん(mylist/6512041)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
ルームメイト同士でGenesisを歌ってみた。
はいさい!(`・ω・´)シャキーン
ルームメイト同士で歌ってみた第4弾は、
ジミーサムPさんの名曲「Genesis」を歌ったりハモったりしてみたぜよ!!
ミクパート:羽姫
ルカパート:Verl
低い声出てねーじゃんksなんて事は本人が一番よく分かってるのでそっとしておいて下さい。
※MIX失敗して音割れ酷いです。何で保存したんだろう。
*Special thanks!*
本家ジミーサムP様:sm10765821
イラスト:赤団子様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/Ryfv
Verlと愉快な仲間達【mylist/22654297】
羽姫ちゃんマイリスト【mylist/24172291】
【歌ってみた】シザーハンズ【ぱいあ】
今作が初投稿となります(`・ω・´)
ぱいあと申します
Nem様のシザーハンズを歌わせていただきました
アドバイス等々はコメントでしていただけるとうれしいですm(_ _)m
Special Thanks!!
動画・MIX→雄帝様
お忙しい中MIX、さらには動画まで作っていただいてありがとうございました。
おかげでよりよい作品に仕上がったと思います><
そんな雄帝様のコミュ→co52486
すばらしい本家様→sm8901412
http://twitter.com/#!/paia_nikonama
とってのDCプレイ動画 第139弾[トレジャーストライク]お試し
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の139番目のソフト、トレジャーストライクに挑戦。
本当に初期に出ててもおかしくないようなレベルの戦闘シーン。
結構動かしにくいです。
発売日 2000/2/17
うPリスト mylist/13683023 コミュニティできました co1022388 アドベンチャーリスト mylist/13683001
前作 Dance Dance Revolution 2ndMIX Dreamcast Edition sm13773840 次作 SegaGT Homologation Special sm13846674
