キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109260 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機材バカがGood CharlotteのYoung And The Hopelessを弾いてみた
入院していたSGが帰ってきました!
第1世代のロボSGです。SG Specialをベースに、ロボットチューニング機構を加えて、リアPUを498Tにしたモデルです。
ペグが軽いからかヘッド落ちしません。
レスポールカスタムと同じPUなんですが、音は全く違いますね。ミッドによったSGならではの音です。あとレスカスよりちょっとネックが太いです。
左:Gibson Les Paul Custom > Landgraff Distortion Box > Koch Classic SE > マイク録り
右:Gibson Robot SG > Landgraff Distortion Box > Koch Classic SE > マイク録り
Good Charlotteの中で一番好きな曲。
ベンジーのパート(Musicman)がレスカス、ビリーのパート(PRS)がSGです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
【バナナイス】虚構の銃-La pistola della narrativa-【オリジナル】
◇◆◇◆―――この、色褪せた世界に突き付ける―――◆◇◆◇
注:動画内血痕多め。銃声があります。苦手な方は閲覧をご遠慮くださいますようお願いいたします
GMTコラボ第3弾
→第1弾 sm12670886 【鏡音レン&KAITO】-Identity Crisis-【オリジナル曲】
→第2弾 sm13539910 【バナナイス】最奥の花【オリジナル曲】
曲中TXTが流れますが、3人の関係はご想像にお任せします
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
vo.がくっぽいど、鏡音レン、KAITO
作曲/調声:sacripant(mylist/19475163 http://piapro.jp/sacripant150)
作詞/TXT:yuyun(mylist/9406684 http://piapro.jp/yuyun)
イラスト/動画/うp:Lushia(mylist/22013563 http://piapro.jp/lushia)
special thanks:サガミさん
【ゆっくり実況】ワールドアドバンスド大戦略 鋼鉄の旋風 第一回 part1
セガサターン(SS)向けに発売された「ワールドアドバンスド大戦略 鋼鉄の旋風」のドイツ軍キャンペーンシナリオ 最初のミッションである「フランス侵攻作戦」だけを、縛りを変えて何回かプレイします。
第一回は「縛りなし」のスタンダードプレイです。
クリア条件は20ターン以内に全敵司令部の破壊(大勝)。
次回 sm14558798 (第一回part2)
第二回part1 sm14589109 (航空ユニット縛り)
第三回part1 sm14705800 (special)
第四回part1 sm14984212 (地上ユニット縛り) ←new!!
マイリス mylist/25521448
スカーレット ~narcissu~ (上松範康)(練習中4/4)
Falさんの演奏(sm11115738)を聴いて、是非弾きたいと思った曲。
僕にとっては左手の動きがかなり難しく、リズムががが・・・。
練習し続けているのですが、一応進捗報告としてUP。
今後も練習し続けて、もうちょっとゆったり弾けるようになりたいです。
◆Special thanks
-----------------------------
Music Score Advisor : はち さん(co36418)
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
干からびながら「指切り」を歌ってみた
こんばんは、れーずんです
今回はすこっぷP様の『指切り』を歌わせていただきました!
コーラスとかハモリとか難しいです
よろしければ最後までお聞きください♭
■素敵な原曲様→sm10533832
■MIX/Vo/エンコ:れーずん
■歌わせていただいたもの→mylist/18453713
【前回】Little Traveler:sm14399369】←【今ここ!】⇒【次回】進化論_code:variant:sm14658718】
special thanks :arere様、Rau様
※動画も本家様を使わせていただきました、ありがとうございました※
私が髪を切った理由@しゅーず【歌ってみた】
―――忘れなくちゃ、貴方を。
大きな一歩を踏み出すには 大きな理由があるわけで。
女性目線の楽曲ですが 心に深く沁みてくるこちらの曲を歌わせて頂きました。
当然だと思っているもの程、盲目で儚いものはないですね。
本家様 40㍍P sm5601691
MIX ちゃむ様 mylist/22737381
ENCODE 猫鉈様 user/3950211
VOCAL しゅーず mylist/15376686
Special Thanks あぎゃ sm8645605
【歌ってみた】綱渡り【amato】
いろんなものがないです… どうもamatoですヽ(゜▽、゜)ノ
原キーとオク下げどっちにするかで迷い「どっちも☆」って感じでやってみました←
いい感じに気持ち悪くなってたら幸いですw
◎Special thanks◎
本家様:sm14407686 動画もお借りしました、ありがとうございます!
Mix:Jinyaさん(mylist/17953592)
Encode:crazyさん(mylist/16283882)
Vocal:amato(mylist/14561516) co372876
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてもぱんTが見たいたいさん
( ´,_ゝ`)フッ・・・・ぱんT・・・・。
そんなコミュはこちら→co1167335
ピグイラスト→くりちゃん❤(使用許可ありがとう❤)
Special Thanks
・みにまむたん❤
【ゆっくり実況】メビウスオンライン V-Part 02【対人15xx】
[対人ミッション:ヴィンセン島(昼)]
プレイ動画部分だけで、27レイヤー管理していることに気づく。
しかし、かなり頭でっかちなキャラなのに、クラシックメイドを着ると普通に見える不思議。
ちなみに、「対人」動画です。戦闘回数が異様に少ないけど、「対人」です!
注:スタンプラリー中の動画なので、すこしガッツキ気味なのをご了承ください。
SPECIAL THANKS : Web Mebius SNS Community “ニコ動&ニコ生”・“獣師団”
対人ミッション:sm14448251 《前【mylist/25338149】次》 sm15100695
協力ミッション:mylist/24374262
おまけな音MAD :ひとつっ sm14389141 ・もひとつ sm14501291
【MTG】白緑蔦ゼニスVSカウブレード【レガシー】KLT OIDEYASU CUP 5回戦
2011年5月3日に行われたKyoto Legacy Tournament Special~OIDEYASU CUP~の対戦動画です。
5回戦 レガシー、白緑蔦ゼニスVS青白カウブレード
レガシー未経験のUP主が空気を読まずに解説します。
解説は一発撮りなのでところどころ適当です、すみません。
前回動画(4回戦) sm14469907
京都MTG最前線では京都の大会をどんどんレポートしていきますのでお楽しみに!
京都MTG最前線 mylist/24717584
大会主催者のブログ http://85489.diarynote.jp/
大会結果 http://85489.diarynote.jp/?day=20110504
制作は5ばさん週末マジック mylist/15273971
5ばさんブログ http://blog.livedoor.jp/gobasan/
【オリジナルアレンジ】JustBeFriends 歌ってみた【一周年記念!!】
もう一周年だよ!!!!◉ロ◉
いやー・・・年月って早いとつくづく。
この一年で、もかからはぐに変わったり、いろんな人と出会ったり、mixがいかなるものかを知ったり....とにかくいっぱいいっぱい成長しました。
だから、一年前の今日、初めて投稿した唄、Just be friend をもう一度。
◆ギター音源をsm12984552よりお借りして、アレンジさせていただきました
◆オケぅp希望ありましたらお申し付けください!!
*special thanks!*
◇home : sm11620696
◇Guitar : だ〜さん/sm12984552
◇movie & enc. : しゃるなたん/mylist/7044018
◇song & arrange & mix : はぐ/mylist/19213618
←(sm14793129)Calc.-piano.ver-
【オリジナルPV】ハッピーシンセサイザ歌ってみました【sizulu】
好きになる事 理屈なんかじゃなくて「こじつけ」なんて いらないんじゃない?
楽しく歌わせていただきました(◦´꒳`◦)
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(*ノε`*)
素敵な本家様:sm12825985
作詞作曲:EasyPop(BETTI)様 mylist/12749479 mylist/12699184
歌
sizulu:mylist/15929891
Special thanks
MIX
ねぎだく
イラスト
Caprico:mylist/19102027 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17902316
動画&エンコード
さっきー:mylist/22900752
and you・・・
XSplit用ねんどろいどっぽいレンとリンPAT2
クロマキー合成用テスト
★モーションと音源をお借りしました→sm13567042
モデルは昔作ってたモデルです。
前の動画を再エンコです。
Special Thanks
テスター:CDCさん
エンコード:コロさん
【CM】NEO・GEO 餓狼伝説SPECIAL
SNK 1993年発売 他の投稿ゲームCM→mylist/25744714
ウナちゃんマン「オレはペニオ映画に協力などしてないぞ!」
●ペニオ製作の映画に動画での出演をしていた件
●協力などしていないのにエンドクレジットのSpecial Thanksに名前が載ってる件
●本編映画とは別の予告編MAD動画(sm14524107)について
※4/24現在:MAD予告編はこの放送後にウp主により削除されました 逃亡乙w
個人的見解としてウナちゃんマンが動画使用についてOKかNGかの結果はどうにせよ
クレジットに名前載せるなら一言連絡入れるべきではありますな。
完全に協力してやったんだーと思ってたわw
【歌ってみた】Calc. -Piano ver-【安海ひつじ】
おはようございます。安海ひつじ(あみひつじ)と申します。
忘れられないんじゃなくて、忘れたくない
君への想い。
神原曲:sm12050471 神Piano ver:sm12198453
神動画:kenjiさん mylist/25506792
Vo&MIX:安海ひつじ mylist/9008615
Special thanks... フェイクさん/この動画を見て下さった皆様
【忘れないよ】 ハルニキミト 歌ってみた 【コノイ】
忘れないよ またね
大好きな友達へ。
Original:ねこぼーろ様[sm13920294]
>>動画もお借りしました。
>>間奏部分に短い英詞を追加させて頂いております。
Mix&Special Thanks:himurock様[mylist/17086538]
Encode:7@様[user/10114232]
英詞アレンジ協力:あどれな様[mylist/12644670]
Vocal:コノイ[mylist/15077504][co124099][twitter/conoino]
前作*マーメイド【sm14421156】
StepMania 【SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!】 ステマニ
REFLEC BEATから。Title:SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!Artist:Lucky Vacuum 手譜面 mylist/9570201
【初音ミク】アカウントロック【オリジナル】
こんにちはこんばんわ、imosukeというものです。
今回初めてボカロ曲というものをつくってみました。
爆音で聞いてみてやってもらえると嬉しいです。よろしくどーぞ。
music & lyric : imosuke(mylist/25481041)
bass : 三味線師範代P (mylist/21171787)
illustration : 鍵屋じぇにゃおんふがし (mylist/9767685)
歌詞&カラオケ⇒http://piapro.jp/t/mSFB
◎Special Thanks◎
塩故障, じぇに, kolon, くる, TOMO-P, KNTS
この曲に関わって下さった皆様。
FALLOUT Tacticsをゆっくり実況プレイ MISSION SP-1
『Special Encounter』 ゆっくり小隊と行く、スペシャルエンカウント観光 13-3→sm14373695 SP-2→sm14630014 マイリストmylist/20398187 ※微量のネタバレが含まれております。ストーリー関係ではありませんが、ご注意ください。また、動画を拡大してのご視聴をお勧めします。
【特別な】 ジョゼ・モウリーニョを堪能する画像集 【存在】
こんなおじさんになりたいと同僚のイタリア人男が言っておりますた。 他うpリスト⇒mylist/25208224
[AMV] МИР
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
MooNi
music:
Линда – Северный ветер
vision:
Bleach (TV), Bleach - Fade to Black (movie), Casshern Sins (TV), CODE GEASS R2, D.Gray-man, Evangelion 2.22 - You can [not] advance, Fairy Tail, Fullmetal Alchemist - The Conqueror Of Shamballa (movie), Genius Party - 02 (Shanghai Dragon), Genius Party Beyond - Dimension Bomb, GITS (movie), GITS - Innocence (movie), Kateikyoushi Hitman Reborn (TV), Naruto (TV), Naruto Shippuuden (TV), Naruto x Uniqlo (Special OVA), Noein (TV), Parumu no ki (movie), Suzumiya Haruhi no Yuuutsu (TV), Tekkon Kinkreet (movie), Tenshi no Tamago, Tsubasa RESERVoir CHRoNiCLE - Tokyo Revelations (OVA), X (movie).
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3237
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ジャッジメントシルバーソード SPECIALモード 通常機体でE3の第2形態まで
キュートから発売されたXBOX360用STG「エスカトス」に収録されている「ジャッジメントシルバーソード」難易度SPECIALモードのラスト、E3戦第2形態で絶望して果てた動画です。このとき稼いだスコアで、ようやく無敵モードが開放され、隠し機体が出せました。SPECIALは、隠し機体じゃないと人間にクリアできるようになってないのではないでしょうか? まだミスが多いのでスコアは伸びなくはないのですが、保証は無いので・・・挑戦はしたい。 その他のプレイ動画~mylist/2897489 5/25追記:隠し機体でスペシャルモード、残6クリアのスコア1.48億>sm14580530
yozuca*さんメドレー作ってみた。。。
前作 霜月はるかさんメドレー→sm14547654 に続き、音質は犠牲になりました。。。ランキングではありません、エロゲソングがメインですが、色々詰め込みました。。。 曲順 1:Graduation from yesterday 2:Special Day~太陽の神様~ 3:Fragment~The Heat Haze Of Summer~ 4:きっと微笑むから 5:レンブラントの光 6:タンポポの綿帽子 7:Cloudy 8:君とあしたへ 9:まぶしくてみえない 10:サクラサクミライコイユメ アコースティックver. 11:雨上がりに咲いた虹 12:記憶の海 13:ひとつ星 14:one 15:ダ・カーポⅡ ~あさきゆめみし君と~ Piano ballade 以上です。。。 もしよろしければ、その他うpしたやつ等はこちらで見てください→user/18049334 次は、アレンジ,ver.違いメドレーの予定(未定)。
パンダヒーロー 歌ってみた 【森永】
どうも、森永。です。ヽ( ∵ )ノ
ハチ様の楽曲『パンダヒーロー(sm13386216)』を歌わせて頂きました。
キー変更してます。
森永『なんかいるね』
るりと『遊んじゃったっ♥』
悠遠『反省はしている。後悔はしていない』
Special Thanks
Mix:Lurito(mylist/20058558)
Encode&編集:悠遠(co215078)
マイリスト:mylist/21961651
ノ●´△`●ヽ【二周年記念】rain stops, good-bye【歌ってみた】ver * 咲乃
♥Original. ⇒ にお様【sm3075492】【mylist/4784825】
君のいる方向へ
♥special thanks♥
♥Photo. ⇒ 秘書【mylist/21253536】
♥Illustration. ⇒ すけ。【mylist/24514063】
♥Mastaring&Enc. ⇒ himurock【mylist/17086538】
♥Mix&Movie. ⇒ knkock【mylist/18038996】
♥Vocal. ⇒ 咲乃(Sakuno)【mylist/12727979】【co61185】
♥歌ってみた動画を投稿するようになってから2年がたちました。
いつも支えてくれる友人や、聴いてくださる皆さんのおかげで音楽の楽しさを知ることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟な私ですが、少しづつでも日々成長していけたらいいなと思っています。
よければ聴いていただけるとうれしいですヾ(●´▽`●)ノ
白塗り学園より
白塗り学園2011~新春!!かくし芸大会~@渋谷スターラウンジの映像を極秘入手!!次回の白塗り学園は、2011年7月10日 表参道GROUND白塗り学園2011 ~哀愁のヒットマン~SEX-ANDROID/犬神サーカス団/楠本柊生帝國元帥/天野鳶丸/前田一知/最鋭輝/ジョニーパイソン/マモノ/濱守あゆみ/寺子屋組SPECIAL GUEST:KIBA(from Gargoyle)/RYO(from test-No)/...etcOPEN.17:30 / START.18:00 adv¥3,500 / door¥4,000 (DRINK別)
【七星】orange【できる限りあの頃を振り返って歌ってみた】
好きだって一つのキモチには勝てないんだ
おはこんにちばんは。初めましての人は初めまして。七星です。22歳です。
今回は少年Tさんのorangeを歌ってみました。
リア充してた高校生の時を振り返りながら歌ってみたのですが、ときどき若かりし僕が登場してますw
素敵な本家様→sm13926857
Special Thanks!
MIX:午後の牛さん→co572667
エンコード:35kgさん→co408540
前作:なまえのないうた sm14188113 次作:心拍数#0822 sm14810121 今まで歌ったもの:mylist/23730401
twitter→http://twitter.com/nanahoshi6363
ちなみに、僕はオレンジよりぽんかんの方が好きです。
本家様にはないコーラス等が入ってます。苦手な方はブラウザバックしてください。
松武秀樹・相沢舞のテクノスクール校歌(歌詞応募用デモ音源)
毎月第4火曜21時からニコ生放送中の「松武秀樹・相沢舞のテクノスクール」で校歌の歌詞を募集しております!
こちらは歌詞を考える際に聞いていただく校歌のデモ音源です。
応募要項など
http://www.music-airport.com/techno-school/special_20110524.html
譜面はこちら
http://www.music-airport.com/techno-school/doc/tech-sch-theme-score.pdf
【APヘタリア】Come with Me!!大草原の子Ver.【歌ってみた】
学園ヘタリア×けいおん!!~Come With Me!!~
という企画の動画です。
~企画内容~(引用)
学園ヘタリアポータブル発売記念という訳で、枢軸・連合の8人+αによる動画うpを予定
最終的に合唱動画としてうpできればということです!
桂史(けいり)と申します!
クオリティとか気にしない!楽しんで歌いました。
手伝って応援してくれて、関わったすべての方に感謝の意を込めて。
~Special Thanks!!~
企画:ちゅーたつさん
絵:集合絵・・・桂史、カッキーさん
ちびめりか絵・・・カッキーさん
MIX:テラさん
~リンク~
企画者日本Ver.:sm13509879世界旅行はコチラ:mylist/13448661
会いたい ver.もっちぃ
今回はDios/シグナルP様の会いたいを歌わせていただきました。
会いたいです。
あと、花粉症きついです。
***Vocalist info.***
もっちぃ mylist: mylist/20603651
Community:co126045
Twitter:motty_nico
***Special Thanks.***
MIX:霧夜 mylist/20603473
Encoding:naoki mylist/20941903
原曲 Dios/シグナルP様
ユリカ sm11797937
GUMI Ver. sm11713594
前作→トップシークレットver.もっちぃ sm14475642
