キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109260 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
宇治茶屋第五幕 (Chorkin' Down)
SPECIAL SELECTION / PINK CLOUD 【1993】
【初音ミク】スケープゴート 【オリジナル】
みなさんおひさしぶりです。現在は「アカサキサギリ」名義で活動しています。
▶️最新MV「途中」 sm45950921
私からは以上です。
■Music : G@POPO mylist/7056786 【twitter:gapopo】
■Lyrics & Movie : 百華 mylist/11173724
■Illustration : 哩華 http://milkywey.blog90.fc2.com
■Special Thanks : SOLIDIO(from 0108) user/2634719
Spotify・Appleなど各配信サービスで聴けます
Flightless Bird 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
今回無力Pの「Flightless Bird」を歌わせていただきました。
今回は灰さんにMIX,エンコードをお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:無力P 【sm10700738】
MIX,ENCODE:灰 【mylist/18363371】
前作:「BadBye」 【sm14474808】 ||今作|| 次作:「かくれんぼ」 【sm14847271】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
【初音ミク】だいじょーぶだ、もんだいない。【オリジナル曲?】
タイトルを見ての通り、エルシャダイネタですよ。もしかするとネタバレしてるかもしれないから気を付けてススムノデス…。うちがゲームしている時はだいたいこんな感じです。これはうp主がまだSpecialなコスチュームを知らなかった日の動画らしいが…まぁいい。← ◆ mylist/8991656
【jubeat 創作譜面】 D2R - 'FREEZE' special - 【DDR SuperNOVA2 の方】
想定レベル : ADV 9 / NOTE : 472 / 習作。公式採用はして欲しくない。 【mylist/20459050】
【MMD】 第一回七葉1052式作品展総括 【PART-Ⅰ】
第一回七葉1052式作品展を個人的に総括してみました。
第一回七葉1052式作品展とは? http://dic.nicovideo.jp/id/4564261
七葉1052式を愛する会(co287305)設立1周年を記念して
3/27~4/27まで開催された動画・静止画のイベントです。
■この動画はUP主の主観でカテゴライズされています。
■期間中作品でタグの付いていなかったもの3作を追加しています。
■動画作品リスト mylist/24630272 (金魚救いアイコン様提供)
■無印作品 sm14027913 sm14168367 sm14185484
■静止画部門 sg19876
■PART-Ⅱ sm14495115
※Special Thanks!!
iriver様 アールビット様 けらま様 ピッチングP様 布袋ミクP様
■東方制作物 mylist/21987890
■制作物 mylist/17248165
【MMD】 第一回七葉1052式作品展総括 【PART-Ⅱ】
第一回七葉1052式作品展を個人的に総括してみました。
第一回七葉1052式作品展とは? http://dic.nicovideo.jp/id/4564261
七葉1052式を愛する会(co287305)設立1周年を記念して
3/27~4/27まで開催された動画・静止画のイベントです。
■この動画はUP主の主観でカテゴライズされています。
■動画作品リスト mylist/24630272 (金魚救いアイコン様提供)
■静止画部門 sg19876
■PART-Ⅰ sm14495062
※Special Thanks!!
iriver様 アールビット様 けらま様 ピッチングP様 布袋ミクP様
■東方制作物 mylist/21987890
■制作物 mylist/17248165
キミ以上、ボク未満。 歌ってみた@ひなめ
『今日はこれくらいにしといてやるよ♪』
前回の投稿からハイペースですおはこんばんちゃーヽ(`・ω・´)ノ
今回はDECO*27様の「キミ以上、ボク未満。」を歌わせていただきました。
リア充ソングキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
ありったけの「すき」を詰め込んでみました!
よかったら聴いてやってくんなまし(*´ω`*)/////
Special Thanks!
✿素敵な本家様⇒【sm8298201】
✿MIX:こなたP様⇒【mylist/22737381】
✿エンコード:ひょーか様⇒【mylist/19869579】
✿歌ったもの⇒【mylist/22164512】
なでなで 歌ってみた。 【杏鈴】
ふと誰かになでなでしてもらいたくなったので←
なでなでを歌わせていただきました(*´ω`)
でもでも、なでるのも好きです。
☆Special thanks
・とってもかわいらしい本家様:sm12169079
・素敵mixをしてくださったちふるさん:mylist/24352559
・ふんわり可愛いみくさんを描いてくださったmunyoさん
歌ってみたもの:mylist/22371093
GREAT ANISON SINGERS
Tightrope ANISON Special 【 GREAT ANISON SINGERS 】 ~熱き魂の勇者達~ 【出演】 宮内タカユキ 高取ヒデアキ(Z旗) さかもとえいぞう(EJ) 緊急参戦決定! 司会:ショッカーO野 【日程】 2011/5/29 (SUN) 【会場】 梅田amHALL 〒530-0057 大阪市北区曽根崎2-14-17 CI ビル3階 TEL:06-6362-2001 http://www.amhall.jp/ 開場 15:30 開演 16:30 前売券 5,000円 当日券 5,500円 (入場時にドリンク代500円が必要です) ※なおTightropeは通常は未就学児は入場禁止ですが 今回はイベントの主旨を考え、 父兄同伴に限り小学生以下は無料でご入場いただけます。 中学生以上は有料です。 お問い合わせはTightropeまでメールにてお願いします。 http://tightrope.nobody.jp/
【MikuMikuDance】 6人のドルフィンライダー (ミクさんだらけ)
6人のミクさんに展示飛行して貰いました。 使用モデル:あにまさ様式初音ミク Ver2.3(ででP様改変ミクぷ)DIVAっぽいど Ver1.01(ままま様)XSbミク(mqdl 様)初音ミク1052C-Re(箔鳥居様)Lat様式初音ミク Ver2.3 にがもん様式初音ミク〔ゴシック〕Ver2.05 T-4ブルーインパルスカラー 1番機~6番機:Ar 様 使用アクセサリ:skydome ussy様 環境シミュ:銀匙様 PMDe:極北P様 MikuMikuDance Ver 7.30 樋口優氏 つんでれんこVer 2.40 窓屋様 MME:舞力介入P様 パスメイカー:そぼろ様 軌跡用かすたむ(改):Furia 様 ブルーインパルス・ウイングマークワッペン:しえら様 BGM:エリアル様「夜の寄り道」/sm14657774※Special Thanks:典雅P様、付箋紙様、NOB様、しえら研究員様、その他、にゃっぽんの皆様。 追記:付箋紙様、提供有り難う御座いました!
【7人で】かじゅー(P)1周年祝ってみた【Promise】
しよん「兄貴、燃え尽きたッス!」(mylist/20215074)
ましゃー「かじゅ兄へ歌で感謝を伝えたい」 (mylist/22587360)
くっちる「こうして皆で歌うことができるのもかじゅさんのおかげです!」(mylist/20090123)
大胸筋「大好きです、兄さんのためなら何肌でもぬぎま(ry」 (mylist/18470138)
task「この曲は熱過ぎたww」 (mylist/23590995)
メメタ「いつかかじゅさんの背中…飛び越えます(`・ω・´) 」(mylist/21194484)
全員「1周年おめでとう!!」
Special Thanks!!
イラスト:さくらもち様
MIX:保坂☆様 (mylist/16752949)
ギター再録:ショタくんP様 (mylist/17633162)
動画:おばけ様 (mylist/18870770)
本家様:sm13914637
【アイドルマスター2】『Destin Histoire』(TV-Ver.)【GOSICK】
『・・・君!』
「!?・・・」
『・・・退屈だ。。。退屈・・・なの! おにぎりが欲しいなって感じ。。。あふぅ☆』
実は1105処女作の方も(先んじて)作られてましたGJ!⇒ sm14339397
一夜漬け仮組、あふぅ☆⇒ sm14292130 (汗
#宣伝頂いた naさん、因幡少将さん、GohGohさん 多謝!
そしてオバマスカルテット sm9994028 以来の日刊初動掲載も多謝多謝!!(`・ω・´)
タグ付け&ニコニコ市場貼付けもあざすです!
Special Thanks to モリモリ素材さん
#SP中心リツコスキーなマイリス → mylist/11469855
【supercell】 ロックンロールなんですの歌ってみた 【Mwuka】
肝心要の巻き舌が出来ませんでしたorz
今回もsupercellさんのノリノリな曲を歌わせていただきました!!
supercell曲はなんとこれで7曲目!メドレーで歌った曲合わせると9曲目です.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+
歌いすぎですね
今回イラストは自分で描いてみました(´・ω・`)
そして掛け声部分は家族に協力してもらいました(笑)Special Thanks!!
◆ Music : supercell [http://www.supercell.jp/]
◆ Mix : でむでむ様 [mylist/24360267]
◆ Encode : asaki様 [mylist/23242639]
◆ Vocal & Illustration : Mwuka [mylist/13658626] Blog[http://mwuka.blog88.fc2.com/]
◆ Cheer Chorus : Mother & Sister's & Akari-chan!
歌詞付はyoutubeに上げました⇒ http://www.youtube.com/watch?v=vS5HILr6VNs (画質良くないです)
【PV】Osaka Monaurail featuring Shirley Davis - No Trouble On The Mountain
コンピレーションCD「Return Of Jazz Funk Special:Jazz Funk Never Dies」から。オーサカモノレールはゲストヴォーカルにオーストラリア在住の女性シンガー、Shirley Davisを迎え、Richard Groove Holmesの「No Trouble On The Mountain」をカヴァー。
Ex-boyfriend is coming with Prejudice!!
"Section 8: Prejudice" のごちゃまぜPV風MAD。
命知らずのせくぱち野郎共が少しでも増えることを願って作りました。興味を持ってもらえれば幸い。
使用音源
「MAICO : LIFE IS SPECIAL」より「元カレがやって来る」
作ったものとか→mylist/25422739
【初音ミク】 procyon 【オリジナル曲】
みなさん初めまして、crummyです。初投稿です。DTM歴一ヶ月の初心者が作った拙曲ですが聴いていただけたら幸いです。この曲にすばらしいサムネ絵をつけて下さったよーそさん、寿々丸さん、本当にありがとうございました。作詞・作曲・編曲:crummyサムネ絵:よーそ 寿々丸special thanks: S・H
OVERDRIVE『電激ストライカー』 アニメパート紹介
OVERDRIVE 6th PROJECT 『電激ストライカー』6月24日発売予定
公式ページ: http://www.over-drive.jp/project/stryker/
プロット漫画「にこにこ劇場」必読!!
http://www.over-drive.jp/project/stryker/special.html#niconico
※18歳未満の方は閲覧ができません。
■製品情報
製品名: 電激ストライカー
レーティング:18禁
メディア:DVD-ROM
価格:9,240円(税込)
音声:フルボイス
楽曲:5曲
アクティベーション:有り
■スタッフ
原画/企画:片倉真二
脚本:小林且典&卑影ムラサキ with 企画屋
音楽制作:milktub/STUDIO 696
オープニング主題歌:遠藤正明
演出協力:SILVER LINK.
アニメーション監督:ワタナベシンイチ
BL裏話 special part.5 ゲスト遊佐浩二さん
2006年の作品です。当時対象商品購入時にもらえるポイントを貯めて交換したものです。司会:堀内賢雄さん ゲスト:遊佐浩二さんです マイリスト mylist/14840684
TaMU:歌ってみた【letter song】
素敵な本家様⇒sm3771514
10年後か…27歳になっちまうなぁ…。
は?17歳になったけど?
何回でもなるしね!
皆これからもよろしくね!!
[Special Thanks]
Encode:ロッカさん⇒user/310803
Mix:kuwana⇒とーもだち
VOX:TaMU⇒mylist/21571218
Twitter:http://twitter.com/TaMU_niconico
【鏡音リンレンオリジナル曲】ボーナスステージ【歌ってみた】@RiCO
どーもです^^RiCOです!
テスト期間中に録音し、テストが終わった途端にMIXを始めるというw
これで良いのか受験生←
さて、わたくしRiCOは、この度歌い手デビュー1周年をむかえました!
今回はその記念ということで、オワタP様のボーナスステージ(sm14398575)を歌わせて頂きました!
初めての1人2役…になったかどうかは分かりませんがw
よろしければお聴き下さいまし★
これからも楽しく歌っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
Encod&Upload:蒼衣さん(mylist/13247710)
Vocal&Mix:RiCO(mylist/19986651)
Special Thanks:KISARAGIさん(user/2009525) 本当にお世話になりました!
初投稿♪ ボーカロイド 初音ミク オリジナル曲 「忘れ物 2009」
ニコ動 初投稿の作品になります。ボーカロイドの初音ミクに初めて歌わせた曲「忘れ物 2009」です。
初めての調声ですので、調声が甘いかもしれませんが お聴きください。
動画のコンセプトは「人にとって 一番大事な物は何だろう?」です。
動画製作から、かなり時間が経ってしまいましたが、やっと動画をアップすることが出来ました。
イラストを描いてくれたNOCOさん、動画製作をしてくれたkuukanさん
そして「にゃっぽん」や「ピアプロ」で、いつも応援してくれる皆様 ありがとうございました。
これからも応援 よろしくお願いします。
■ Produce By RASCA Music Co.
♪Music : AKI & Yeskah (エスカ) ♪Singer :初音ミク Hatsune Miku (VOCALOID) ♪イラスト: NOCO ♪動画制作 : Kuukan
♪Special thanks GORO
【歌ってみた】 心拍数♯0822 【Ver.夜光】
「ここにいられることに"感謝"しよう。」
どうも夜光です。最近暑すぎて溶けそうです。
今回は蝶々P様の心拍数#0822を歌わせていただきました。
投稿された時から歌いたかったのですがやっと歌えました!
少しそらるさん(sm12020581)のMIXを参考にさせていただきました。
---恐れ多いですがヘッドホン・大音量推奨です---
【Special Thanks】
【素敵な本家様】→(sm11834233)
【お借りしたPV様】→シロう様(sm11947478)
【Encode】→すずめ様(mylist/6807994)、(co34203)
歌/MIX→夜光(mylist/14525939)、(co501630) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:星の唄(sm14342562)←||→次回作:モザイクロール(sm14705239)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【知緒】
2回目の投稿ですヽ(*´∀`)ノ
今回音程が本当に迷子になってます(´;ω;`)
もし良かったら聞いてやってください!
※歌は全体的にバラバラになってますorz
素敵な素敵な本家様→sm3075492
大好きなまいのまま!mix師様[MONKeYさん]→co471036
Special Thanks→みとさん
前作→『ハロ/ハワユ』sm14269894
【ひのとみ】koi【ニコラッ・・・・・・・・】
どうもこんにちはひのとみと申します。ニコラップとして4作目の投稿となります。
最初の恋愛がネタです。 でも一番なのは今現在です。
今回のトラックは DAREI様(nm13793768)からお借りしました。
special thanks 裏方ノ助 今回もまたありがとうございました!
黒歴史たち mylist/24719319
【のんたん】ハロ/ハワユを踊ってみた【ドスドス】
5度目(初め)まして、のんたんと申します。
今回は大好きなハロ/ハワユに挑戦しました。
本家様のように可愛らしく踊れず
毎回ながらdgdg(´;ω;`)でも努力しました
そりゃまぁ私だって自分には期待してないけれど
生きてくだけで精一杯の私にこれ以上何を望むというの
心の底から大泣きしながらありがとうって言いたいの
Special Thanks
使用音源様【sm11448603】
参考動画様【sm13291146】
本当のdbとは私のことよ\(^0^)/覚えといてね☆ドスドス
マイリスト【mylist/24688348】
ひっそりニコ生してます【co1094054】
【VariaxとPODで】組曲「九尾」~玉藻前@魚陰陽座【Line6祭】
魚です。先日James Tyler Variax JTV-89というすごいギターを買ったので、POD x3 Liveに繋いで「12弦といえばこの曲!」陰陽座の組曲「九尾」~玉藻前をやってみました。もはやLine6の手先です。音は全部足元で切り替えるので、曲中足元大忙しです。手元は楽です。歌は女子にうたってもらいました。Variaxでシミュレートしているギターは、バッキング: 1958 Gibson Les Paul Standard,ソロ: 1955 Gibson Les Paul Special,12弦: 1966 Guild F212,とのことです。他の魚陰陽座→mylist/9201459★★【最新ライブ動画】2011/7/17 組曲「黒塚」~安達ヶ原~鬼哭啾々 sm15186619
Personacode 歌ってみた 周平xモロQ
初めましての方は初めまして
今回はご縁があってコラボという形で
刑の字さんの楽曲を歌わせていただきました!
お誘いくださった周平さんにこの場を借りて改めて感謝です!
メインボーカルが主に周平さん
ハモりと裏の叫び声が僕
という構成になってます
mix&Enc モロQ
Special thanks どんさん Nicoさん
本家様→sm14044667
モロQ→(mylist/22423143)
周平→(mylist/7199266)
