キーワード SPICA が含まれる動画 : 3984 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-POP】 SPICA - 「Russian Roulette」 【新曲MV】
SPICA - B2Mエンターテイメント所属の5人組新人ガールズグループ
・キム・ボア - リーダー/KARAやINFINITEなどのボーカルトレーナー
・パク・ジュヒョン - ラップ担当
・パク・ナレ - 「スーパースターK」出身
・ヤン・ジウォン - 元五少女/元T-ARAのメンバー
・キム・ボヒョン - 元JYP練習生/元2NE1練習生
作曲はKARAの代表曲(LUPIN/Jumping/STEPなど)を多く手掛けるSWEETUNE 更新情報→user/20911
【ゆっくり実況】 Sweet love 【その2】
※この動画はゆっくり実況です。
さっき洗面所にいったら洗濯機のホースが外れていて
蛇口から景気良く水が飛び出してました。
・注意事項
→9.5割雑談
→アニメネタ多いです。ごめんなさい…
・製作者様
planetarium
→http://spica.bufsiz.jp/
パート1のまとめ→mylist/29709074
sm16824277←前 次→sm16939059
【歌ってみた】SPiCa -HPT ReACT-【アネモネ】
ー いま歌うから 照らしてよね スピカ
■素晴らしい原曲様はこちらです⇒sm7756597
■今回歌わせて頂いた-HPT ReACT-リアレンジ MARiAver⇒sm11643152
≪MIX≫def_house studio様
≪Illust≫雪子(mylist/21941339)
≪Movie≫Astro+IE(mylist/30514194)
≪Vocal direction&ENC≫otyome(mylist/24142493)
≪Vocal≫アネモネ(mylist/23788333)
≪Special thanks≫Studio ad'z様(http://www.ad-z.jp/top.html)
「SPiCa」 歌ってみた 【だし】
気付けば16作目。
秋の曲です。
でもさっき2月に入りました。
私の心は秋です。
いや、よくわかんないです。
原曲様/sm7756597
お借りしたPV/sm13061487
歌・MIX(?)/hanako
歌ってみたたち→mylist/27793759 17作目→sm16903956
※うp主の力不足により、音割れやノイズが入っているかもしれません。
できるだけ気にしないであげてください。すみません。
初音ミク-Project DIVA extend-SPiCa-39's Giving Day Edition-
初音ミク(モジュール=オービット)
-Project DIVA-extend[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps VBR 3000kbp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
今回は、音声にエフェクトかけてコンサート風味にしてみました。
コミュニティにも動画もあるから興味が有る方はのぞいてね⇒co1123962
「この動画でミクのファンになった」嬉しいコメントありがとう
少しでも興味をもってもらえたんだったら、うpした意味があります 2012-2-28
【ゆっくり実況】 Sweet love
※この動画はゆっくり実況です。
暫く寝込んでました。皆さん体調にはお気をつけて。
挑戦内容:恋愛がしたかった
・注意事項
→9割雑談
→アニメネタ多いです。ごめんなさい…
・製作者様
planetarium
→http://spica.bufsiz.jp/
パート1のまとめ→mylist/29709074
次出来ちゃった→sm16875851
初音ミクProject DIVA extend PERFECTシリーズ1 [SPiCa]
いつかは全曲パーフェクト!と意気込むうp主です。extendが発売してからだいぶ経ちましたが一曲目、SPiCaをうpしました。下手ですがパーフェクトにしたので御視聴のほどよろしくお願いしますm(_ _)m次曲はラストのモジュールコンバートでnext:sm16822384
【作ってみた】 SPiCa 【とくP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
今年の一発目の作品です!!
ということで、とくPさんのSPiCaを作ってみました!
早くDIVAアーケードにも配信してほしいですねw
―――――――――――――――
ここで一つ、報告があります
今まで作ってきた作品は、全て打ち込みです
タグのところに【演奏してみた】を付けて皆さんに、混乱を招くようなことして、すいませんでした
―――――――――――――――
本家様→sm7756597
マイリスト→mylist/28784566
【新しいマイクで】ドレミファロンドを笑顔で歌ってみた【Spica*】
新年一発目のソロです!!Spica*です!
今回は、新しいマイクになったのでいつにもまして(無駄に)元気よく
40mP様のドレミファロンドを歌わせていただきましたw
べ、別に噛んだからって
「田中さんのアーブア」とかそんなん言ってnついんて「アブアってなんぞ・・・( ・´ー・`)」
Spica*「しらなーい何もきこえなーーーーい」
※ちゃんとロンドって言ってます
40mP様の原曲⇒【sm16719809】
☆Special Thx☆
MIX:ついんて様【mylist/20968007】
ENCORD:よし様 【mylist/19978802】
VOCAL:Spica* 【mylist/24443377】 前作 ⇒え?あぁ、そう。【sm16705148】
-
【歌ってみてた】え?あぁ、そう。Ver.あすぴか【オリジナルPV】
こんばんわ!あすぴかです
飛 ∀ )すぴか美声//w// 超絶倫(自主規制)してぇww
嘘をつくなwそれ以前にキー変更なしとか鬼畜すぎて死にかけたわw( ё S*
今回動画まで作ってもらっちゃいました!!
色気ムンムンで吐血しかけた蝶々P様の原曲⇒【sm10122021】
あすぴかの前作 Sweets & Bitters⇒【sm15893652】
MIX:みおちゃむ【mylist/29538785】
Illust&Movie:エス【co1134465】
Vocal:asuka飛鳥(イケボなほう)【co362761】 【mylist/26271994】前作⇒Twitter【sm16460006】
Spica*(苦しそうなほう)【mylist/24443377】 前作⇒crack【sm16470868】
次はキー変えようねあすにい・・・!
_
(・ω・)の戦場の絆 クライマックス十一日目の1
北極55デジム青4バズーカ芋
mylist/21138479
歌手 田村ゆかり
曲名 星空のSpica
普段から低コス乗るからコスト制限なんて関係ないな
【ニコカラ】 SPiCa-acoustic arrange.ver- 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、紫蓮-siren-様、Tonika様の「SPiCa_acoustic ver.Siren&Tonika」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
ニコカラ作成許可を下さった、紫蓮-siren-様、Tonika様に感謝です。
◆本家様:とくP様「sm7756597」
◆御借りした。歌音源、動画様:紫蓮-siren-様:「sm12611983」
◆御借りした。アコギアレンジオケ音源様:Tonika様:「sm12614083」
On vocal⇒sm16684412
※他サイトへの転載は及び
※キー変更(波形調整)動画を出すのはご遠慮ください。
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 SPiCa-acoustic arrange.ver- 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、紫蓮-siren-様、Tonika様の「SPiCa_acoustic ver.Siren&Tonika」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
ニコカラ作成の許可を下さった、紫蓮-siren-様、Tonika様に感謝です。
◆本家様:とくP「sm7756597」
◆御借りした。歌音源、動画様:紫蓮-siren-様:「sm12611983」
◆御借りした。アコギアレンジオケ音源様:Tonika様:「sm12614083」
◆Off⇒sm16684981
◆Off(キー-3)⇒sm16688494
■キー変更(ニコカラ動画)を投稿されるのはご遠慮ください。
マイリスト:mylist/26062405
【初音ミク】ARiA【ProjectDIVAextend EDIT】
芝です。職人様、キャプチャありがとうございます。
譜面公開第1弾。DIVAextend収録曲「SPiCa」でお馴染みとくPの曲「ARiA」を今回エディットしました。
前回譜面が作れなかったので、今回はリベンジも兼ねて譜面も垂れ流し。難易度はEX★7ぐらいです。
PVのテーマは「未来」。これからProject miraiも出るからちょうどいいね!本家様のテーマ「宇宙」も織り交ぜ作ってみました。
素晴らしき本家様→sm10544006
エディットデータはコチラ(再うp!)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359260
曲データは↑の同梱ファイル「れあdめ」に記載されているURLからどうぞ。
P.S. エディスレレビュアーの皆様、評価ありがとうございます!
sm16524299←前 次→sm16964812
【1月18日発売】 VOCALO SMILE feat.初音ミク ダイジェスト映像
笑顔になれる、アガるボカロ決定版!ジャケットイラストは秋赤音!トラックリスト1.私の世界 / くちばし feat.初音ミク2.教えて!! 魔法のLyric / TakeponG(ちょむP)feat.初音ミク3.お断りします / さつき が てんこもり feat.初音ミク4.Arrow of Love / とくP feat.初音ミク5.Euthanasia / samfree feat.初音ミク6.Lost Story / ゆよゆっぺ feat.初音ミク7.SPiCa / とくP feat.初音ミク8.ネトゲ廃人シュプレヒコール / さつき が てんこもり feat.初音ミク9.サイハテ / 小林オニキス feat.初音ミク10.SYMPHONIC DIVE / Re:nG feat.初音ミク11.アスミライ / タンクトッP feat.初音ミク12.スウィートビター / nana(Sevencolors) feat.初音ミク13.くるみ☆ぽんちお / まだ仔 feat.初音ミク14.白い雪のプリンセスは / のぼる↑ feat.初音ミク特典の詳細http://akiba-koubou.com/vsh/tokuten.html
「SPiCa」歌ってみた【こ~】
ちょー好きな曲です!やっと歌いました!よかったら聴いてってね!!!!!!
動画、音源ともに本家からお借りいたしました!本家様はこちら!→sm7756597
いままで歌ったもの→mylist/24561033
色々
品川区の武蔵小山にあるスクウェアワンというゲーセンでライン録画が出来るようになったので撮影をしてみました
エフェクターを付けると音割れしてしまうので録画の際はエフェクター無し推奨です
エフェクター無しだと音量が小さいのでイヤホンを持っていくと良いかもしれません
曲目はspica→Just a Little Smile→大犬のワルツ→PRADISE LOSTです ※PLのみエフェクターを付けてプレイ&曲終了後にボタン押してるので音量に注意してください
mylist/26273788
【重音テト】Dear Remix-Edition【UTAUカバー】
通りすがりの方も聞いてくださった方もアリガトウゴザイマス!
「お別れ」というテーマで春曲です。
今回はSPiCaにつづく、テトオンリーです。
ミキシングにいまだ慣れません・・・。
音源は重音テト単独音を使用しています。
よかったら聴いてってやってください(ノω`)
○マイリス mylist/29320032
・素敵なテトさん im1680465 霧灘様 いつもありがとう!
・素晴らしき原曲 sm7414953(sm2651288) 19(スイーツ(笑)P)様
・楽譜参考 http://ameblo.jp/psotomo/ 音はつまり飯 明太子@GT様
※動画(静画?)内敬称略
※書くまでもないですが LOL=(笑)です。見た目的にこっちのほうがいいと思ってしました。深い意味はありません^q^
TheDiaryOfFiveGirls(五少女)
YouYubeから伝説のGG「五少女」( WonderGirls ユビン, AfterSchool ユイ,Secret ヒョソン, G.NA,ジウォン )の番組。冒頭の部分だけです。*追記 ジウォンは元T-araですが2012年1月にSPICAというグループでデビューします。SPICA動画sm16657006
【東方ボーカル】 「Cynical Physical」 【C-CLAYS】
原曲:魔法少女達の百年祭 Arranger: Sion ◊ Lyrics: Amane Myu ◊ Vocals: spica ◊ Album: Vivace -ヴィヴァーチェ- ◊ Circle: C-CLAYS
【Dance×Mixer】同じ曲でやってみたらこうなった企画Take4
某サイトの企画「同じ曲でやってみたらこうなった」投稿・テイク4
ほとぼりがさめた頃にこっそり投稿。
Take2モーションをそのまま、衣装を変えただけのねつ造品。
SPiCa衣装がかわいかったので・・・。
SCREAM SQUAD(A)
Spica, WHAT'S NEXT?, VOX UPに並ぶ全皿良譜面。mylist/8210891
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ729日目
Spica(H)5回目のプレイです。
気が付けば初プレイから3年です。21日に間に合わなかった…
恐らくもう少し早い段階でクリアできていたと思いますが、随分と時間がかかってしまいました。
後になって気が付いたのですが漸く未クリアが2桁になりました。
730日目→sm16543661
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【2HEARTS】Spica【PV】
(立木文彦&森川智之) 発売記念うp 画質重視、低音質 mylist/27935806
【初音ミク】SPiCaを弾いてみた【ギター】
良い曲だったので弾いてみました。音作りは適当、ギターはSD-Ⅱです。まいりすと→mylist/22169064
【せつないキモチで】 crackうたってみた(高画質版) 【Spica*】
こんばんわ Spica*です!
コラボコラボと続いてきましたが、今回はソロです^^
ずっと歌いたかったkeeno様のcrackを-4キーで歌わせていただきました!
なんと今回は、以前のorange【sm14866939】にて
効果をつけてくださった居織さんに動画つくってもらっちゃいました!!!!
ありがとうございます><
切ない気持ち表現できていたらいいな。
切なくて、暖かいご本家さま⇒sm12514413
MIX:みおちゃむ mylist/28446955
MOVIE:居織
ILLUST:Pixivより(動画内でご紹介させていただいております)
VOCAL:Spica* mylist/24443377 前作(ソロ)⇒ゼロ sm16240338
みなさまがコメントしやすいよう、顔コテは控えていただけると幸いです><
-
高い声と低い声で 【さよならポラリス】 歌ってみた 【ジュラル】
さよならポラリスを歌ってみました!高い声でも歌っているのでそういうのが苦手な方は戻るボタンで戻られたほうがいいと思います^^;
優しい曲調でとてもいい曲です^^
■作曲:Nemさん
■作詞:桃華なゆたさん
■バイオリン:ウサコさん
■ギター:KPさん
■イラスト:わくらばさん
■動画:Spica0350さん
素晴らしい原曲様→【sm11189525】
マイリスト→〈mylist/27587424〉
【stepmania5.0】SPiCa【プレイ動画】
stepmania5.0で録画してみた
5.0めちゃくちゃ重いので録画中にかくついたり止まったり大変でした
譜面はVOCALO@DWI様の譜面をプレイさせていただきました( ´・◡・`)
1発撮りでこれならいいや(๑ó﹏ò๑)
オプション:C800,1%Cover,Pinknote
ノートスキンは自作なり
mylist/26570825
【てー】虹色アフタヌーンを二人で歌ってみた【Spica*】
(S*・ω・)てーくんスタバいきたい! スタバより朝マックのコーヒーがいい(・ω・`)
(S* ω )夢がない・・・・・・・・ ねぇ、そういえば音質悪くなった? (・ω・τ)
(S* ω )触れないでください、事実です。
ということでお久しぶりのコラボですw
てーとSpica*の前作⇒僕みたいな君 君みたいな僕【sm14352623】
※てーにコミュができました!⇒【co1443397】
編集中の為、Spica*が権限を持ってます
キュンキュンするEasyPop様の原曲様⇒【nm10806767】
VOICE:Spica*【mylist/24443377】and てー【mylist/19081520】
MIX:てー【mylist/19081520】
ENCORD:ろみゅ【co210216】
-
【許可有実況】初音ミク Projest DIVA extend -遊んでみませんか?-【Part02】
まいど・-・ノ
【許可有実況】第三弾も「好きなゲームのプレイヤーやフレンドを増やそう」っと言う企画です。
動画内でも話していますが、Part2から収録の方法を少し変更しました。
その関係で今回からは弱音ハクさんが一曲まるまる登場しますヾ・-・ノ
そして今回は仕事を終えてから撮ってるので声が普段以上に酷くて申し訳ない・・・
まぁ結局は疲れていても、疲れてなくても噛むんですけど・・・
[Part1=sm16325832 - mylist/29077943 - Part3=sm16460735]
