キーワード SPICA が含まれる動画 : 3984 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ304日目
Spica(H)初見プレイです。
うp主涙目w。
つーかこれ本当にレベル9ですか?gentle stress(A)と同レベルとは思えないんですけど…。
とりあえずクリアできるまで粘着してみます。
305日目→sm9285025
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
うっかり歌ってみた【火葬曲】@ゆ~り
あけましておめでとうございます!
今年も懲りずに宜しくお願い致します。…ゆ~りと申します。
またまた今更ながら火葬曲(sm6074567)を歌ってみました。
カラオケで毎回お世話になってます!!が、お蔵入りしてたので引っ張ってきましたの。。。
かっこよく歌ってみたかったんだ。。。たくさん布教したよ!(親とか親とか。。。)
前作:サンドリヨン(Cendrillon)【sm8975540】◆次作:Transmit【sm9515936】
ゆ~りがうっかり歌ってみたもの→【mylist/11796571】
◆新作:11/4/18 SPiCa【sm14193522】
初音ミクメドレー 作業用BGM
今年最後の動画うpです。
曲順は
メルト→1925→みくみくにしてあげる→初めての恋が終わる時→ブラック★ロックシューター→ぶちぬけ!2008!→歌に形はないけれど→Ievan Polkka→Spica→ハト→コンビニ→*ハロー、プラネット。→ワールドイズマイン→裏表ラバーズ→通勤快速→桜の季節→shiningray→from Y to Y→Daybreak→YOUTHFUL DAY'S GRAFFITI→初音ミクの消失
となっています。
ちなみに最後は24秒かけてフェードアウトさせてますw
画像はhttp://piapro.jp/content/0yrcipt6y66h8fdxを使用させていただきました。
曲順の一部が間違っていたことを深くお詫び申し上げます。58コメさん曲名支援ありがとうございました。
【Project DIVA】SPiCa【PV+譜面】
■「とくP」様の「SPiCa」でエディットさせて頂きました。聴いた瞬間にこれでやりたい!! と思って即! 作! 成!■制作期間が2ヶ月も掛かってしまいましたが、自分の納得いくまで徹底的に調整出来ました。 テストプレイの度に弄っていた気がします。 ■原曲はこちら>sm7756597元動画を意識した所がいくつかあります。■でも譜面は相変わらず苦手です。 公式の配信前に完成して一安心。 お楽しみ頂ければ幸いです。■【難易度】★★★★【エディットデータの場所】 http://loda.jp/mikudiva/?id=2449■mylist/13733992
【モギュー】『初音ミクーSPiCa』を歌ってみました。
ひさしぶりです。モギューです。ㅇωㅇ今回はSPiCaを歌ってみました。自分でmixしたので、やっぱり下手かな・・・。一所懸命歌いました!よく聞いください!!!! ☞☜.........(^0^)//
【初音ミク】winter gift【オリジナル曲やで】
#07
Music:Nem(mylist/11859415)
Lyrics:まあさ
Illustration:萩原はとば
Movie:Spica0350(mylist/9694843)
Guitar:KP
【歌ってみた】SPiCa【冬色眼鏡】
初めましてこんばんは。
キンとした空気のなか、冬の星座見るのもいいですよね。
ずっと聞いていた曲で、12月は歌い続けてて、それでも鼻で笑っちゃう出来なんですが、一応歌いきれたのでよろしければ最後までお聞きください。
星の話といえば、ふたつのスピカみてて星虫を思いだしてました。
■祝JOYSOUND配信本家様(sm7756597)
◇黒の歴史がまた1ページ:mylist/13668968
Card Flourish ~Mary Jane~
お気に入りのフラリッシュの一つ。
でも本家と同じスピードでやるのは無理です。
今回はオリジナルやり方とと解説されてない特殊な終わり方の二つを撮りました
##マジックじゃないmylist/15856770##
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Trick name:Mary Jane
Trick created:by Dan & Dave
Used playing card:Split Spades Lions Deck Black
Music name:spica
Music composer:享(きょう)
Site:ot-guit(http://www.ot-guit.net/ot-guit/top.aspx)
Peformed & Edited by reeclow
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集09/12月号E
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集09年12月号E。ダンシング☆サムライ/かにみそP(sm4136912),SPiCa/とくP(sm7756597),moon/iroha(sasaki)(sm1400559),カナシキヒステリックガール/ほえほえP(sm5342008),BLAZE/ロボヒコ(sm6753213),バタフライverがくぽ/ナタP(sm4144990)。高品質の各使用動画一覧09/10月~12月→mylist/15856150。前→sm8948825、後→sm9152665
【歌ってみた】五月雨恋歌【すずな】
かぐらPが五月雨の返歌をだして、ゆんがその秋風恋歌をアップした(⇒sm9000253)と聞いて(笑) いつか秋風恋歌も歌いたい。 何気にずっと雨降ってる原曲です⇒sm7241361(因みにMIXはかぐらさんにやっていただきました!⇒mylist/11736113) 前回は全力でSPiCa歌いました⇒sm8960073 すずなのマイリス⇒mylist/13966243
【歌ってみた】ミキミキ★ロマンティックナイト【korumi】
「止まらないの…この想い☆」
っていうことで、ミキミキ★ロマンティックナイト!歌ってみました!
歌っててすごい楽しかったんです!
・・・途中、セリフも勝手に入れてみました(*´∇`*)
素敵なMIXはロッカさんでっす。ありがとうだお(';ω;`)(';ω;`)
支援所仲間のロマンティック★
harakiriさん⇒sm9019826
yoheiさん⇒sm9007458
結人さん⇒sm9019504
まみんこさん⇒sm9020949
■原曲様⇒sm8995619
■korumiのうたってみた⇒ mylist/12449504
■MIX&動画エンコード:ロッカ様→ user/310803
■korumiのHPやブログはこちらから⇒http://korumi.niwakaame.com/
■前作:自分でMIXした残念な「1925」⇒ sm8984757 ■前々作:「SPiCa」⇒ sm8854903
【勃&乳】 SPiCa -BandEdition- feat.ノワール
( ゜皿゜)ぱーんっ!
かに座の勃(た)っちゃん&しし座のおっぱい氏で
ノワールさんの歌われているSPiCaにコラボしてみました!
こんな名前の二人にコラボをご快諾頂きありがとうございました!><
☆とくP様の素晴らしい原曲はこちら!→ sm7756597
☆素敵なノワールさんのSPiCaはこちら!→ sm7792411
☆Gt おっぱい氏: mylist/3881292
☆Ba たっちゃん: mylist/2444673
☆ベースTAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61600.zip
pass: SPiCa
★二人の参加するアニソンバンド「秋葉原物産」がライブします!
詳細はブログまで!
秋葉原物産Blog→ http://ameblo.jp/a-ki-bu
たっちゃんBlog→ http://ameblo.jp/gl-tachan/
【SPiCa歌ってみた】㉨o*)ノ
1人で歌ってみたのは初めてなほのです。
とくP様の『SPiCa』を歌ってみました。すごくすごく大好きな歌なので一生懸命歌いました(*・ω・*)
✿大好きな原曲:sm7756597
✿マイリス:mylist/17025036
✿MIX・エンコ:うに
★new★2/26⇒sm13711060
【歌ってみた】SPiCa【すずな】
突然ですが、今日誕生日です(笑) そんないて座のすずなですが、スピカを歌わせていただきました! とくPさんの曲ホント好きで、ずっと歌いたいって思ってて、ようやくアップできて嬉しいですー! 聞いてやってくださいー。 素敵な本家さま⇒sm7756597 前回は「双色」歌ってみてます⇒sm8681787 マイリスはこちら⇒mylist/13966243
「SPiCa」歌ってみた
◇とくP様のSPiCa(sm7756597)を歌ってみました。◇オケとPVも本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇キーは+3のオク下で歌っています。
【初音ミク】シザーハンズ【オリジナル曲やで】
#06
タイトル&着想はティム・バートン監督「シザーハンズ」より。
※歌詞は映画の内容とは無関係です。
Music&Lyrics:Nem(mylist/11859415)
Illustration:九藤咲織
Movie:Spica0350(mylist/9694843)
Guitar:KP
【高音質】Spica -LONG-
LIGHT7⇒NORMAL⇒ANOTHERを繋げてみました。
あ、今は表記違うんだよね…。
他⇒mylist/18327354
【うたってみた】SPiCa【korumi】
おとめ座の歌…ということで、おとめ座のkorumiが歌ってみました(*´∇`*)
すごく素敵な曲で、展開がとても綺麗で、初めて聞いた時泣きました(';ω;`)
一生懸命歌わせていただきましたので、聞いてください(*- -)(*_ _)
■素敵すぎる本家様→sm7756597
■MIX・エンコード:せろ様(mylist/8117497)ありがとうございます!
■korumiの歌ってみた→mylist/12449504
■壁|◉◞౪◟◉)つ http://ameblo.jp/korumi0901/
■前作⇒sm8838810「キミボシ」前々作「サヨナラ・グッバイ」⇒ sm8808553
『SPiCa』を歌ってみた【夕日】
17回目の投稿になります><夕日と申します。
今回はとくPさまの『SPiCa』を歌ってしまいました。
やぎ座なのでおとめ座の人がちょっぴり羨ましい!
☆素敵すぎる原曲さま→sm7756597
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
9人の精鋭で 合唱『SPiCa』
とくPさん作の初音ミクオリジナル『SPiCa』の合唱です。
本家⇒sm7756597
今回、歌い手様は9人(?)に限定させていただきました。
■歌い手(敬称略):初音ミク、ノワール、向日葵、栗プリン、わたあめ、яiйο、グリリ、Han、右京
一覧⇒mylist/15714945
■作成物⇒mylist/7291667
■ブログ⇒http://suiyuugi.blog61.fc2.com/page-0.html
(11/7)修正版(?)⇒sm12679949
SPiCa 【初音ミク】ベースで弾いてみた【TAB譜】
8つ目です。メリーと申します。新しいベースを買ったので、記念に動画録ろう!
とくPさまの【SPiCa】大好きなので弾いてみました。^^
ステキな原曲様⇒sm7756597
メリーマイリスト⇒mylist/13349922
ベースはFenderのJBらしいんですが、4つツマミがあったり、色が怪しかったり、形moonみたいだったり、全ゴールドパーツのよくわからない仕様です
11/23追:TABのご要望頂いたので作ってみました!!置き場⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100593(4/6更新1000DL感謝!)
PASS⇒merysan
新作です!「いいじゃないか」なアノ名曲sm12831100
[作業用BGM]wac神曲集
1.neu(0:00~) 2.カモミール・バスルーム(7:24~)3.Linus(12:16~) 4.Spica(14:20~)5.murmur twins(16:14~) 6.moon_child(20:13~)7.Lucy(22:20~) 8.Votum stellarum(24:32~)9.僕の飛行機(27:16~) 10.Little Little Princess(31:22~)11.garden(33:29~)12.カーニバルの主題による人形のためのいびつな狂想曲(35:37~)13.Little prayer(37:40~) 14.smile(39:42~)15.ペパーミントは私の敵(41:57~) 16.踊るフィーバーロボ(43:45~)17.Little Rock Overture(47:33~)18.ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”(53:48~)19.ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(Pf Concerto No.1 "Anti-Ares")(56:00~)20.音楽(1:04:08~)時間が間違ってたらすいません…最後に画像がひどいですが、まぁ作業用なので気にしないでください!あと拾い物の曲はいろいろヘンな音がはいってますがこれもちょっとミスっちゃったので気にしないでください!
【初音】ピアノで「SPiCa」弾いてみた【ミク】
こんばんわ、だら子@くまです。とくP様の「SPiCa」を弾いてみましたw
スピカは爽やかな曲でとても弾いてて楽しかったですw
が、しかし!やはり私の演奏では本家様の様に素敵な曲へとなるわけでもなくorz
動画編集も頑張ってやってみましたが、相変わらずのノイズ音が入ってる出来になってると思われます(゚д゚;)サーセン はー難しい。゚(゚´Д`゚)゚。
耳コピなので音間違いなどあると思いますがよろしければお聴き下さい。
素敵な本家さま→sm7756597
マイリスト→mylist/11871818
ミクバッジ頂きましたw
【追記】たくさんのご視聴・コメ・マイリス、そして、とくP様ありがとうございました!あ、耳コピですので楽譜はありません><
■5/4うp!初音ミクの戸惑→sm10608944
「SPiCa」歌ってみた(再MIX)【紗都】
こんばんちわ♪紗都ですヾ(´∀`*)ノ
以前にうpした「SPiCa」の再MIXを兄さんがしてくれました~!!
兄さん仕様ヴァージョンだと思って聞いてくだしあ!!また、違った仕様になってますw
専属のMIX師になってくれるらしい・・・ゴクリ。
<追記>
前うpのミキサーさんの申し出により、再MIXしていただいた経緯になっております。
ご心配いただき、コメントしてくださって、ありがとうございます。 紗都
■本家様→sm7756597
■MIX→兄さん
■エンコ→ありがとう梅さん!ヽ(*`口´)人(´∀`*)ノ
■紗都のマイリスト→mylist/23838484
【波音リツ】 SPiCa 【UTAUカバー】
波音さんに好きな曲をカバーしてもらいました。 原曲:sm7756597 ■ mylist/15479722
「SPiCa」歌ってみた【紗都】
みなさま、こんばんちわ♪紗都ですヾ(´∀`*)ノ
夏も\(^o^)/オワタなのに大好きな「SPiCa」歌わせていただきましたw
流星群が来てるからいいよね?ね?w
星ってすばらしい、詳しくないけど見るの好きです(w´ω`w)ポォォ
兄さんに再MIXしていただきました→sm8669670
■本家様→sm7756597
■MIX・エンコ→いつもありがとう梅さん!ヽ(*`口´)人(´∀`*)ノ
■紗都のマイリスト→mylist/23838484
【ロボット】ちゃっふる「Follow Wind」
イカpです。歌は架音さん、笑兵衛さんにお願いして、二足歩行ロボットのキャラクターに踊ってもらいました。ユニット名は「ちゃっふる」。みかんと茶々と言います。M3 の会場で音無しでデモしたのですが、音が無いと面白くないので自宅で録画してアップし ました。http://www.shake.hans.or.jp/mc/。って、言 うかM3のスペースではお隣さんが SPiCa で有名な「とくP」さんでした。お隣で飛ぶようにCDが売れてるのに...(涙
【作業用BGM】うp主が惚れて溺れたボカロ曲メドレー【神調教】
心に・・・じゃないですか 01:1925/02:ANTI THE∞HOLiC/03:Just Be Friends/04:Persona Alice/05:SPiCa/06:パラジクロロベンゼン/07:ボカラン詐欺/08:空想庭園依存症/09:結ンデ開イテ羅刹ト骸/10:月夜ノ森/11:裏表ラバーズ
【練習】M3 で歌って踊ってもらったけど
イカpです。練習です。歌はおねーさんにお願いして、二足歩行ロボットのキャラクターに踊ってもらいました。ユニット名は「ちゃっふる」。みかんと茶々と言います。残念ながらみかんはサーボモーターの調子が悪くて休んでいます。M3 の会場で音無しでデモしたのですが、音が無いと面白くないので自宅で録画してアップしました。http://www.shake.hans.or.jp/mc/。って、言うかM3のスペースではお隣さんが SPiCa で有名な「とくP」さんでした。お隣で飛ぶようにCDが売れてるのに...(涙 みかんを動くようにして、撮り直しました:sm8531350
【歌ってみたよ】SPiCa【水萌-minamo-】
二度目まして!水萌です(*・ω・)*_ _))ペコリン 今回は友人にリクエストして頂いたSPiCaを歌ってみました>< イラストは自分で描きました☆ SPiCaカラオケ配信゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) 新作【鎖の少女→sm8678350】 【ブログ→http://ameblo.jp/m1nyam0/】【マイリスト→mylist/15619623】
「SPiCa」を 歌ってみた【つらら】
はい ! 氷柱(つらら)です最近夜空が 好きになりましたそれで歌って見ました今日も日本語台無しです TATそれでもよろしくお願いいたします‾◆美しい原曲 → sm7756597●つらら マイリスト→ mylist/14958536
