キーワード SPICA が含まれる動画 : 3984 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPiCaを歌ってみた【ひづる】
どうも、ひづるです(*´∀`*)素敵すギル原曲とPVに惚れて歌わせていただきました!!夏らしくてとてもいい曲ですね!!とくPさん@本家様>>sm7756597お聞き苦しいかもしれませんがどうぞ最後までよろしくお願いします!
「SPiCa」を歌ってみた。【Han】
Hanです(`・ω・´)今日は「SPiCa」を歌ってみました。
たのしかったですよおお!!かわいいくなくてサーセンlω・`)
ENCODEは栗プリンさんにお願いしました。ホントにありがとうございます!
◆本家さま ⇒ sm7756597
◆新作「No Logic」 ⇒ sm8241554
◆前作 ⇒「雨のちSweet*Drops」 ⇒ sm7541219
◆エンコ ⇒ 栗プリンさん mylist/6385329
◆マイリスト ⇒ mylist/8430513
[★]ENCODEしてくださった栗プリンさんも同じ曲を歌ってみました ⇒ sm7959599
【栗プリン】「SPiCa」を歌ってみた。
おはようございます!こんにちは!こんばんは!栗プリンです。
とくPの「SPiCa」を歌ってみました。
宇宙に行きたいな!!
mixは今度もHANさんにお願いしました!ありがとうございます^^
◆素敵な原曲様→sm7756597
●今まで歌ったものはこちら→mylist/6385329
●HANさんのマイリスト→mylist/10642041
◆前作「石畳の緋き悪魔」→sm7835015
MIXしてくださったHANさんも同じ曲を歌ってみました ⇒(sm7960083)
◆新作「Cardioid」→sm9829022
「天樂」を歌ってみた【グリリ】
どぷも!「天樂」を歌ってみました!
原曲の雰囲気がとてもかっこよかったので走りながら歌いました(o´ω`o)
◆エンコードは 栗プリンさん→(mylist/6385329) ◇(・ิω・ิ)の→(mylist/10458209)
◆本家様→「sm7918983」◆前作「SPICa」→sm7911738
【一発撮り】衝動的に「SPiCa」を歌ってみた【ジャヌ】
とくP様が「SPiCa」の音源を公開していらっしゃったので
気がついたら( ゜皿゜)ぱーんっ!と衝動的に安物のマイクを拾って(スカイプ用)歌ってました。
とはいっても壁が薄いので大きな声もだせず、とても残念な仕上がりです
素敵な原曲>>sm7756597
歌/サムネイラスト>>うp主
歌ってみた曲>>mylist/14178512
【初音ミク Project DIVA】SPiCa【エディット動画】
とくP様の『SPiCa』をエディットさせて頂きました。エディットスレで録画してくださった方に感謝します。作成中にずっと聴いてましたが、何度聴いてもまったく飽きの来ない名曲ですね。原曲のイメージそのままに作ったつもりなんですがどうでしょうか?本家はこちら→sm7756597 他のエディット動画はこちら→mylist/14053681エディットデータはこちら→http://loda.jp/mikudiva/?id=1915
「SPiCa」を歌ってみた【グリリ】
◆どうも、グリリですヾ(o゚ω゚o)ノ今回はとくP(sm7756597)の「SPiCa★」を歌ってみました!
ほんとすてきな曲でしたうおんおんっ!\(゚∀゚)/美しい雰囲気!大好きですうう
◆そしてMIXしてくれたHANさん、いつもありがとうございます(〃ω〃)b
◆エンコードは Turboさんが たすけてくれた ありがとう(๑→‿ฺ←๑)
◆前作「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」→sm7482162
☆HANさん→(mylist/8430513)
★Turboさん→(user/4069055)
◇(・ิω・ิ)の→(mylist/10458209)
◇でわでわ よろしくお願いいたします♪
【歌いたくて】SPiCa【歌ってみた@ichu】
こんばんはichuです。ストレス解消には歌うことが一番だと思っております。ふと、歌いたくなってしまったので…SPiCa歌たわせて頂きました。素敵本家様→sm7756597 ボカロ曲はどれも好きですが、だんだん自分に合ってないのではと…でも歌いたいwこのジレンマwmixとかも全然わからないので…どうにかしたい今日この頃。あとハモリのできる子になりたい…。 何かアドバイス等頂けたら嬉しいです。成長したい…。 ichuマイリス→mylist/8246069 追記:あー何度も聞くと…色々マズイですね…いつか歌い直します。それまでは恥さらします;
【友達に】星間飛行【歌わせてみた】
◆こんにちはー、友達に歌わせてみた第4弾です。キラッ☆て言わせたい一心で、今回は星間飛行を歌ってもらいました(笑) ◆前回はコメントやマイリス沢山して頂きありがとうございました!そういえば名前を言ってなかったと、頂いたコメントで気付きまして・・・(笑) 遅ればせながら、友達⇒芽衣(めいちゃんです♪) うp主:りんご と申します。宜しくお願いします。◆500円スタンドマイク直刺し録音に加え、主はまだMIX?何それおいしいの?レベルです・・・すみません; これでも前回よりは頑張ったつもりです。ちなみに芽衣ちゃんの方は機械音痴ですww ◇音源お借りしました⇒sm3821122 ◆前回「SPiCa」⇒sm7837820 ***8/30追記 第五弾「CRAWL」⇒sm8082284***☆☆☆9/7追記☆☆☆ 第6弾やってみたんだぜ!Alice」⇒sm8155585
【歌ってみた】「歌に形はないけれど」
こんにちは(^-^*)今回はdoriko様の心に響く素敵な名曲「歌に形はないけれど」を歌わせていただきました。いつもリテイクが多いので今回はもっと完成度をあげたい(`・ω・´)と思って自分なりに納得のいくまで歌いなおして頑張ってみました。ただ、何分力量が足りないので完成度が高まったかは謎ですorzよかったら聴いていっていただけると嬉しいです!アドバイス・ダメだしなどありましたらよろしくお願いします。■素敵な御本家さま→sm2085047 ■歌ったもの→mylist/12590916 ■10/4追記 お礼が随分おそくなりすみませんm(_ _)mコメント・アドバイス有難うございました!アドバイスを参考に新曲歌わせていただきました('▽'* ■新曲です→「SPiCa」 sm8422418
【必死に】SPiCa【歌ってみた】
●本家様はこちら→sm7756597●歌ったらどうなるか気になった。その結果がこれだよ!!必死な感じでてればいいです。一番でお腹いっぱいです
歌ってみた SPiCa
SPiCa 歌ってみました! 原曲キーでも挑戦してみたかったけど無理でした・・・orz本家様:sm7756597 カラオケ&動画お借りしました。ありがとうございます。マイリス:mylist/21096353
【SPiCa】をギターで演奏してみた。 【初音ミク】
どうも。スーツの人です。なんか弾く曲が思いつかなくて話題っぽい雰囲気だったこの曲を弾きました。聴いたの今日が初めてですがいい曲ですね。聴き辛い感じになってたらすみません。なにかオススメの曲ありましたら教えて頂きたいです。mylist/13777862 書いてないブログ→http://profile.ameba.jp/3lg/ 連絡先→[email protected]
【初音ミク】SPiCa叩けなかった【とくP】
2作目です。 ベースのメリーさんからリクエストをいただいたので徹夜明けのテンションで叩いてみましたがほぼコピーすら無理でした。
しかしSPiCa、いい曲ですね!
とくP様のすてきな原曲はこちら→sm7756597
マイリスつくりました!よろしければお願いします→mylist/13733185
1作目、ワールドイズマイン→sm7722016
8/9追記 なんとセッション動画を作っていただきました→sm7884159
9/4追記、新作できました。Don't Say "Lazy"→sm8131926
合唱『SPiCa』してみた
なんかほんとすいません!!誰も作ってなかったんで…やっちゃいました(^o^)/本家(sm7756597)大好きです参加した歌い手さん:ノワール向日葵veraニット坊ぴより (敬称略)です!!初投稿だからコミュニティ登録とかわかんねえ・ω・映像はもはやうp主の手に負えません
「SPiCa」歌ってみた ver.яiйο
おとめ座なので、歌ってみました!
おとめ座って胃腸が弱い人が多いそうですね。…そうでもないんだけどな(´∀`∩
とくP様の偉大な本家はsm7756597です。驚異的な中毒性…!殿堂入りおめでとうございます☆
( ゜皿゜)ぱーんっ!
яiйο mylist/6686337
初音ミク Project -DIVA- 「SPiCa」
■どうも、ればにらと申します。
■エディット4作目になります。
■今回の曲は「とくP」さまの「SPiCa」です。
■言わずもなが、原曲がすばらしすぎて、譜面とかPVとかいろいろ負けてます。
■例によってPVはおまけみたいなもんです。
■前作とかこれからのとかはこちら → mylist/13455451
■感想とかアドバイスがありましたらおねがいしまっさ!
■新作 「愛言葉」 → sm11087954
■追記
■マロニーでも寿司でも砂肝でもないんだから!
■エディットデータはwikiのほうにうp先を書いておきました。
【友達に】SPiCa【歌わせてみた】
★皆様こんにちは、友達に歌わせてみた第三弾です!今回はボカロに初挑戦!!・・・してもらいました(笑) 初めてなのにすごい難曲をお願いしちゃいました* ☆相変わらずの録音環境で、音質悪いです;; mixとかエンコとかちゃんとできればいいのに(;ω;) ★友達から一言♪「む、難しかったです・・・すごい聞き苦しい感じで、申し訳ないです・・・。」謙遜しちゃって、相変わらず可愛いんだからww ☆素敵な原曲様:sm7756597 ★第一弾:nm7469837 第二弾:nm7618896 宜しくお願いします。 ***8/10追記*** 第4弾やってみました!!「星間飛行」⇒nm7895559***8/30追記*** 第5弾やってみました!「CRAWL」⇒sm8082284◆◆◆9/7追記◆◆◆ 第6弾やってみたんだぜ! 「Alice」⇒sm8155585
【MAD】 星空のメモリアのOPをとくPのSPiCaにしてみた
メアかわいいよメア とくPのSPiCa sm7756597
[周りを気にしながら]SPiCa[歌ってみた]
アナログ人間と申します。機械音痴をはじめ色々と音痴ですorz上手くなりたい。。風邪と隣の住人の無言の鎮圧を頂きました。胃が痛いですorz曲が素敵だったので、歌ってしまいました、気にしながらw弾き語りをしようかと考えましたが、止めました。テッテケテー、コワレル。。素敵な原曲様:sm7756597職人様、コメントありがとうございます。
【合わせてみた】SPiCa【ノワール×向日葵】
●2回目のうpです。●ノワールさんと向日葵さんの「SPiCa」を合わせてみました。●ノワールさん→sm7792411、向日葵さん→sm7794929●本家様→sm7756597●mylist作ってみました。よかったらどうぞ→mylist/13898235●静止画1枚で画像はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/content/qtwfe9dos2voficm●音少し小さいかもです。
CS DJTのEXPERTでDBMAS HYPERを黙々とプレイ course 17
レーンカバーをチビキャラにしました。 黒鍵のノーツがチラリズムを発揮しました。 CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS course 17 "ORIGINAL" 1.【Radical Faith / TaQ】 2.【Bad Routine / D.J. Spugna】 3.【WAR GAME / ASLETICS】 4.【SWEETEST SAVAGE / ASLETICS】 5.【Spica / D.JW】 course 16⇒sm7754441 course 18⇒sm7876170 mylist/12320163
つい出来心で「SPiCa」を歌ってみた。/たいに~まん
(゜皿゜)ぱーん!!たいに~まんです!星のうた爽やかだわ~(゜皿゜)ぱーん!!■最高の(゜皿゜)ぱーん!!本家様→sm7792411■マイリスト→mylist/12561310■前作「Dog Day Afternoon」→sm7738147■新作「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」→sm8548919
手元動画 beatmania IIDX EMPRESS Spica ANOTHER
シングルプレイPLAYER:RIE. 愛知県TOPスコア動画です。(2009/07/31) にしてもライバルトップ高いですね。リクエストされているものは近々UPしたいです。個人的にですが、動画の1:07辺りの同時押し部分で1048式と3:5配置の切り替えが難しいかなと思いました。撮影場所コスタデルソル マイリストmylist/8342767
SPiCaを歌ってみた by向日葵
■素敵なほしのうたを歌わせていただきました。
周極星・歳差とか意味調べたら素敵でさらに感動。
2分からの展開がすごく好きです!
■MIX・エンコードはぼんち揚げ(mylist/7826581)感謝!
■神本家→sm7756597
■mylist→mylist/9306672 11/22新作→sm12821764
水瓶座の【ノワール】が初音ミクのSPiCa【歌ってみた】
皆さん本当にご視聴&応援ありがとうございます(´;ω;`)嬉しすぎます>< これからも頑張りたいです! +。とくP様+。の「SPiCA」です!★素敵な原曲:sm7756597 ★神ミックス(【蓮】さん):user/2679824 ★いつもお世話になってるカール(チーズ)さんにエンコしてもらいました ★マイリス:mylist/11540996 ★☆★☆職人さんありがとうございます>w<!!! ■【勃&乳】SPiCa-Band Edition-feat.ノワール!!!:sm8983988 (ノ*・ω・)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+. ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
【ニコカラ】SPiCa【初音ミク】
SPiCa / とくP feat.初音ミク (sm7756597)
トップページの宣伝枠から出会った、とくPさんの神曲です。
迷う前に作り始めてました。
ぼからんチェックくらいでしか新曲を知る機会がないので、
きっとご縁だったんだとおもいます。ありがとうございました!
(2011.11.21コメ大幅修正)
うp主作品一覧→mylist/1019081 原曲者のP名タグを追加しないで下さい。
SPiCa 歌ってみた 男性ver.
すごく好きな曲なので歌ってみました。歌詞を少し男性視点に変えています。聞き苦しいところもあるかと思いますが、聞いてもらえれば幸いです(イヤホン推奨です)。■原曲sm7756597 ■マイリスmylist/11209304
