キーワード SPICA が含まれる動画 : 3985 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ13日目
BEAUTIFUL ANGEL(N)初見プレイです。100%って久々だなw。しかしやっぱりSpica(N)の方が(ry14日目→sm5770790うp主の記録→mylist/10327006
AC6段92%ですけど。DJTの☆9を白くしたりしようとした動画。
いわゆるLEVEL9hard梅。
beatmania IIDX15 CSDJTROOPERS プレイ動画です
お品書き→Debtty Daddy → Spica → degitank system → beatnic nation → Anisakis → Ristaccia です すげー。私事なんですけど、
ストロークはそのまま(詰め物はしたくない)だと鍵盤削らないと
ボタンはまりは解決できないですか?やっぱり。
いい加減むかついてきたボタンはまり。
えっと、この動画のは。もう1年もACで6段をやってるのに未だに7段になれない
そんな厳しい7段の壁をEMPRESSゆとり六段の皆様にお伝えできたらなって動画です。
え?ゆとり六段だけどおまえよりうまいって?
orz
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ9日目
smooooch・∀・(N)初見プレイです。初見の印象としてはSpica(N)の方が難しく感じたのですが…。10日目→sm5752295うp主の記録→mylist/10327006
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ8日目
Spica(N)49回目のプレイです。レベル3でこの調子だと先が思いやられます…。9日目→sm5731077うp主の記録→mylist/10327006
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ5日目
scar in the earth(N)初見プレイです。Spica(N)が20回やってもクリアできないので気分転換にやってみました。これはあと数回で何とかなるかなぁ?6日目→sm5675675うp主の記録→mylist/10327006
【作業用BGM】独断と偏見で選んだ神曲アニソンメドレー
ちょっとしっとりめが多いかも。いろいろ偏ってるのは仕様です。ivy(いとうかなこ)→crossing days(新谷良子)→innocent starter(水樹奈々)→星空のspica(田村ゆかり)→モンタージュ(美郷あき)→蕾 -blue dreams-(suara)→Chain(snow*)→turning world(eufonius)→リリー・マルレーン(田中理恵)→モンタージュ(美郷あき)→シンフォニー(牧野由依)…なんでモンタージュふたつあるん?
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ4日目
Spica(N)初見プレイです。うp主涙目w。つーかこれ本当にレベル3ですか?gentle stress(N)と同レベルとは思えないんですけど…。とりあえずクリアできるまで粘着してみます。5日目→sm5672063うp主の記録→mylist/10327006
【初音ミク】サンタクロース・シンドローム【オリジナル曲】
皆様は今年のクリスマスはどのようにお過ごしになるご予定でしょうか?
私うp主につきましては、脈ありだと思っていた女性がマルチ商法グループの手先だということが最近判明したため、今年もいわゆるクリスマス(性夜)は中止です。
でも、本当のクリスマス(聖夜)は来てるんじゃないかという気がしています。そんな曲です。
I wish your Merry Christmas.
動画で使用している絵は、ピアプロよりミズイロさん、duroiさん、ayatoriさんからお借りしたものです。
新曲です!⇒sm6335081
曲:Keen(作品とかmylist/9964279)
作詞:スピカ0350さん
【キー音余り】7th Style - Spica[SPN]
リク物でスピカの余り。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。・・・が本来のテーマだが、エラやこの曲みたいに穴とは音の配置自体が異なるケースもあるのでノーマル作りました。--------他のキー音mylist/6397144------その2mylist/7180392-------その3mylist/8537299-----その4mylist/10099671-------キー音余りmylist/7344980-------余り2mylist/10100402------あと段位まとめmylist/6397099-------リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【PV】リンカーネーション を remixしてみた【鏡音リン】
★spica読んでたらリンカーネーション(nm3985852)の歌詞を思い出し、260光年の旅路を曲に添えたくなりました。ゆったりした情景をイメージしたんですが、なぜか超光速ロードムービーな仕上がりに…。
★ジェバンニp大好き!!
ビーマニ必死にやってきた。7曲目 Spica
手元しかないんですが曲は聞こえると思いますのでムービーはありません。
上手くなりたいのですが自力でやってきてこれが限界です。
どうやったらいいとか指摘していただけると幸いです。
最初と最後に声入ってますが編集能力があれなのでスルーお願いします。
今回とり方を間違っていたのか回転編集をしているのでアスペクトが若干おかしいかもしれないです。
マイリスト作りました。http://www.nicovideo.jp/mylist/8034269
【初うp】超時空騎団サザンクロス挿入歌「MUSICA」【歌ってみた】
はじめまして。Spicaといいます。初うpなので短い曲をアカペラで歌ってみました。ものすんごく古い&マイナー曲なんですが、大好きな曲です。マイリスト作りました→http://www.nicovideo.jp/mylist/9377389
Hanabi
歌:Lia。歌詞がリトルバスターズ!の原点になってるという噂。まあ、作詞麻枝さんですからね・・・Spicaもそうですけど。 /mylist/8398929
スピカ・スカイユ PV 第7弾
“スピコン”PV第7弾です。使用曲はTHE MOYOK2 BAND の「Get up 寿」、日渡凪様、ティッシュ姫、2人のコンサートライブバージョンです。8月5日から10月7日までに6名のイラストレーター様にスピカのイラストのご協力をいただきました。引き続き、スピコン計画にご協力いただけるクリエーター様、募集中です。いろいろと盛り上げてくださいませ。スピカ・スカイユ Promotion Corner〔http://www.gunsbarroses.jp/spica/〕Vo.: 日渡凪 G: THE MOYOK2 BAND Key.: THE MOYOK2 BAND Ba.: ティッシュ姫 MIX: ZOO STUDIO.(NARA)カラオケバージョンがありますので、歌ってみた・演奏してみた・ヴォーカロイドetc. ご自由にお使いください。原曲ダウンロード ニコニ・コモンズ nc3775 スピカ&ティッシュ姫ver.ダウンロード http://www.gunsbarroses.jp/spica/music.html
スピカ・スカイユ PV 第6弾
“スピコン”PV第6弾です。今回の使用曲はTHE MOYOK2 BAND の「Get up 寿」、スピカCV・ボーカルの日渡凪様、ベースのティッシュ姫、2人のセッションです。5名のイラストレーター様にスピカとティッシュ姫のイラストを描いていただきました。引き続き、スピコン計画にご協力いただけるクリエーター様、募集中です。いろいろと盛り上げてくださいませ。スピカ・スカイユ Promotion Corner〔http://www.gunsbarroses.jp/spica/〕Vo.: 日渡凪 G: THE MOYOK2 BAND Key.: THE MOYOK2 BAND Ba.: ティッシュ姫 MIX: ZOO STUDIO.(NARA)カラオケバージョンがありますので、歌ってみた・演奏してみた・ヴォーカロイドetc. ご自由にお使いください。原曲ダウンロード ニコニ・コモンズ nc3775 スピカ&ティッシュ姫ver.ダウンロード http://www.gunsbarroses.jp/spica/music.html
I can't say love 歌ってみた
機材欲しいPさんのI can't say loveを歌ってみました。すごいんです。曲が。 愛をかたる機材Pさんの本家(アルバム)→sm4812167 全部聞くんだよ!約束!! イラストはなもdoさん マイリス(act2)→mylist/8333254 今回はブログにオマケついてます! sPicaでした! 追記☆歌詞職人さまありがとう!! 聴いてくれたひとありがとう!!マイリスしてくれたひとありがとう!!!
【うたスキ全国採点】『星空のSpica』を歌ってみた
キー#2、テンポ最速で歌ってみました。その1。 その2→sm5295469 その3→sm8286111 おまけ→sm7223382
エッチな娘歌ってみた
難しかった!!難しかったよ!! イラストは楊柳崇志さま 機材Pのすっごい本家→sm3671706 マイリス→mylist/8333254
IIDX -original course- @NS
某サイトのオリジナルコースを6段ごときがプレイしてみましたNS + Easy (E)いれないとむりっすこれDXY , 壁 , mental, spicaです。Another ? できるわけねーだろT_TすべてHYPERです
さよならアストロノーツ歌ってみた
どもsPicaです。秋です。センチメンタルです。 宇宙ヤバイ小林オニキスさんのさよならアストロノーツ→sm4423506 マイリス→mylist/6995708 act2→mylist/8333254 歌についてのいろいろなことはブログにかいてますのでどうぞ!!
逆さまレインボー歌ってみたを修正してみた
なんかズレてたぽです。しかしやればやるほど混乱します!! すんz様の逆さまレインボー!すばらしさはこちらから体感せよ!!→sm4218005 イラストはもちろんTOM様!! 歌はsPicaです まいりす→act2 mylist/8333254 いままでの mylist/6995708
届かなかった。。。歌ってみた
機材欲しいPさんの届かなかった。。。を歌いました。せつないなー すばらしい本家→sm3742335 シャシンはPIAPROからsacrowさん、蒼樹里緒さん、カヲスさん(ありがとうございました) まいりす→mylist/6995708(古いもの) mylist/8333254(act2)
スピカ・スカイユ PV 第5弾【改】
“スピコン”PV第5弾の改訂版です。フルコーラスのご要望が多数ありましたので、フルコーラスバージョンでアップしました。引き続き、スピコン計画にご協力いただけるクリエーター様、募集中です。スピカ・スカイユ Promotion Corner〔http://www.gunsbarroses.jp/spica/〕
スピカ・スカイユ PV 第2弾【改】カラオケバージョン
“スピコン”PV第2弾【改】、「TABOO」のカラオケバージョンです。今回はガンダムRのテーマソング「TABOO」を皆様にも歌っていただきたく、カラオケバージョンにてUPさせていただきました。ご本人様が歌うなり、ヴォーカロイドに歌わせるなり、ご自由にお使いください。替え歌・MAD作品にもお使いいただいて結構でございます。近々スピカのCV様にも歌っていただこうとも思っています。引き続き、スピコン計画にご協力いただけるクリエーター様、募集中です。スピカ・スカイユ Promotion Corner〔http://www.gunsbarroses.jp/spica/〕
サジタリアス歌ってみた
sPicaです。こんにちは◆Shake Sphere さんのサジタリアス(sm3503864)を歌ってみました◆イラスト等はpiaproから☆はきりさん☆雨司さん☆n@elさん☆牡丹餅さん☆秋月リアさん☆江麻さん☆かしょさん☆西川リナさん・special thxです!!!!!◆いつもコメント・ブログ訪問・マイリスありがとうございます(^ω^)◆マイリスト→mylist/6995708 act2→mylist/8333254
アイモ~鳥の人歌ってみた
sPicaです◆イラストはよし92さん(from pixiv)です!(スペシャルサンクスです)◆マイリス→mylist/6995708
ねこ日記歌ってみた【暑中お見舞い】
どうもsPicaです。ねこ日記歌ってみました☆ 今回は雨屋森さん(pixiv)のステキな絵を使用させていただきました(スペシャルサンクスです!) マイリスト→mylist/6995708
スピカ・スカイユ PV 第5弾
“スピコン”PV第5弾です。第4弾から現在までに7名のイラストレーター様にスピコンへの参加のご表明をいただき、大変感激しております。今回は、参加表明イラストレーター様のご投稿作品を皆様にご覧いただきたいと思います。今回の使用曲は、THE MOYOK2 BAND の「Get up 寿」です。引き続き、スピコン計画にご協力いただけるクリエーター様、募集中です。スピカイラスト製作、テーマソング「TABOO」「Love Song For You」「Get up 寿」の加工等、ご自由(MAD)にお使いいただいて結構です。また、スピカの三次創作として流行のコンテンツ(乗馬マシン・アッーウッウッイネイネ・MAD等)で遊んでいただいてもかまいません。いろいろと盛り上げてくださいませ。スピカ・スカイユ Promotion Corner〔http://www.gunsbarroses.jp/spica/〕
beatmaniaIIDXより『Spica』をピアノで弾いてみた
ピアノで弾いてみて、というリクがあったので、弾いてみました…が、かなり味気なくミスも多いです。片手でごまかしてるところもちらほら… マイリス→mylist/6400769
星間飛行歌ってみた【キラッ☆】
どうもーsPicaです。暑いですねぇ・・・◆はじめてsai使ってみました・・・1枚目がはじめてまともに描いたやつで、2枚目が何回か練習して描いたやつです・・・うぅ・・・かわいい絵がかきたい(´;ω;`)◆マイリス→mylist/6995708 追記◆歌詞ありがとうございます!!コメントもありがとうございます!MIX頑張ります(`・ω・´)
「青空」
夏と言えばやっぱりAIRですよね。DJ折〇伸治によるブートキャンプ会場はこちらです。SHINJI ORITO -Special Dj Performance-+Spica ~Reaching for the Stars version~
