キーワード SPICA が含まれる動画 : 3985 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lia - Spica (Reaching for the Stars version) 【音質向上版】
queens label『Diamond Days』より mylist/7479079
スピカ・スカイユ PV 第2弾【改】
“スピコン”PV第2弾の改訂版です。スピカの声は、PV第4弾の投票で最多票を獲得した「中音(ボーイッシュ)」に決定しました。引き続き、スピコン計画にご協力いただけるクリエーター様、募集中です。スピカイラスト投稿、テーマソング「TABOO」「Love Song For You」の加工、ヴォーカロイドに歌わせるetc. 盛り上げてくださいませ。GUNS BAR ROSES〔http://www.gunsbarroses.jp/〕ギャラリー〔http://www.gunsbarroses.jp/gallery/gallery/〕ノベル〔http://www.gunsbarroses.jp/gallery/novel/〕スピカ・スカイユ Promotion Corner〔http://www.gunsbarroses.jp/spica/〕
【Happy Birthday】兄貴CV1st【ペン回し】
兄貴誕生日おめでとう 使用動画sm2066014様sm3952833様 また、うp主≠製作者です
[mashup] IIDX Mashups by dj CHKN
(0:00)kors k vs teranoid vs 朱雀 - tripping CONTRACT [tripping contact + CONTRACT]------------(2:06)bermei.inazawa/feat.霜月はるか vs djw - 泰東ノスピカ [泰東ノ翠霞 + Spica]------------(4:47)猫叉Master vs. kors k - Sayonara Heaven Above [サヨナラ・ヘヴン + Heaven Above]------------(6:54)OKUYATOS vs DJ Spugna - The Kindest Roaster [Kind Lady + The Biggest Roaster]------------(9:56)Lion Musashi vs Dutch Force - Thundline [Thunder + Deadline]------------(12:07)Tatsh feat.Junko Hirata vs dj REMO-CON - Love Again... Tonight? [Love Again... + Tonight?]------------(13:56)Mr. T vs dj TAKA - DUE TOMORROW Perfume [DUE TOMORROW + Tomorrow Perfume]
スピカ・スカイユ PV 第4弾
“スピコン”PV第4弾です。声優さんにスピカ・スカイユの声を演じていただきました。いろんな声がありますので、皆さんで選んでください。引き続き、スピコン計画にご協力いただけるクリエーター様、募集中です。スピカイラスト投稿、テーマソング「TABOO」「Love Song For You」の加工、ヴォーカロイドに歌わせるetc. 盛り上げてくださいませ。GUNS BAR ROSES〔http://www.gunsbarroses.jp/〕ギャラリー〔http://www.gunsbarroses.jp/gallery/gallery/〕ノベル〔http://www.gunsbarroses.jp/gallery/novel/〕スピカ・スカイユ Promotion Corner〔http://www.gunsbarroses.jp/spica/〕
ゆずれない願い 歌ってみた【sPica】
ども!sPicaデス◆初心に戻ってノリだけで一発録りしました!ムハー!!◆ステキな動画はこちら→sm3110713◆まいりすはこちら→mylist/6995708◆ご自由にどうぞ→http://yaplog.jp/spica13/
Yield歌ってみた【sPica】
こんにちはsPica(スピカ)です( ゚∀゚)ノ◆Sound HorizonのYield歌ってみました◆音源→nm3041473(耳コピすごいです!)◆マイリス→mylist/6995708◆よろしかったらいらしてね(ハァト→http://yaplog.jp/spica13/ (タイトルについてのコメありがとうですwwwwなおしましたwww)
Lia - Spica (Reaching for the Stars version)
queens label『Diamond Days』より mylist/7324806 音質向上版→ nm4008433
【再】射手座☆午後9時Don't be late歌ってみた【うp】
注意!!!似てません。もっぱら私の歌い方ですので、シェリルを期待されている方は速やかに高速回転しながら退避してください!!!ごめんなさい! 一度削除しましたが再うpしました(´・ω・`)ごめんなさい。◆まいりす→mylist/6995708◆よろしかったらどうぞ→http://yaplog.jp/spica13/
【歌ってみた】 星空のSpica 【Ver.んb】 【ピッチ上げVer】
ピッチを上げれることを知ったのでやってみた。マイリスト:mylist/5476553■元動画:sm3736469
【歌ってみた】 星空のSpica 【Ver.んb】
リクエストがあったので、うたってみました。マイリスト:mylist/5476553
【修正】ブラック★ロックシューター
どもっす。sPicaっす。えっと、エコーきめぇwwwとコメいただきましたので。。。修正しました(`・ω・´)きもらせてごめんよ・・・(´・ω・`)最近テンションがおかしいですが!自重せずに歌いますよ!◆本家→sm3645817◆まいりすと→mylist/6995708◆よかったら覗いてください→http://yaplog.jp/spica13/☆★☆★大合唱になりました!!うp主さんコメントありがとうございます!とってもステキな合唱でした!→sm3825509★☆★
ブラック★ロックシューター歌ってみた【sPica】
コンニチハ。sPicaです。とまらないで走り続けるぜー!!◆本家→sm3645817◆マイリス→mylist/6995708◆よかったら見てみてください、よねっ!→http://yaplog.jp/spica13/ いつもありがとうございまああぁぁっす!!! エコーきもぃみたいなので修正しました。音がでかいのは修正できたかな・・・→sm3692927
サイハテ【sPica】
こんにちは。sPicaです。ようやく歌おうと決心しました。どうしても伝えたい人がいます。もうこの世界にはいないけど。ここには書ききれなくてこちらに書きました。よかったら読んでください→http://yaplog.sm3652053jp/spica13/◆ピアノverも歌ってます。よかったらどうぞ→sm3652053◆本家→sm2053548◆いろいろ歌ってます→mylist/6995708◆イラストはo雪oさん、百舌鳥さん、しじみ丼さん(fromPiapro)ありがとうございました。最後に・・・じいちゃんきこえるー!?◆6/17・・・心強いコメントありがとうございました!!がんばります!!
【ピアノ】サイハテ歌ってみた【sPica】
どうもsPicaです。ようやく歌う決心がつきました。今じゃないとダメだなと。歌った理由はここには書ききれないので、こちらにかきました。よかったら読んでください→http://yaplog.jp/spica13/◆わたしの歌がすきだといってくれた人。ほんとうにありがとう!! ◆本家→sm2053548◆ピアノver→sm2183726◆マイリス→mylist/6995708◆6/17・・・いろいろなコメントありがとうございました!!がんばります!!ブログにきてくれたかたにも感謝!!
【お試し】ダイアモンドクレバス歌ってみた【ちょっとダケ】
はろーはろーきこえますかー。sPicaです。◆えと、前作のワールドイズマイン【修正】では本当に本当に沢山のかたにみていただけたみたいで・・・(;´∀`)ありがたいです!◆今回も私仕様になっておりますので、原曲重視またはそっくりさんがいい方は回れ右をしてやってください。ゴメンナサイ(´・ω・`)◆いままでの歌ったモノ→mylist/6995708 前作ワールドイズマイン→sm3615662
【修正】ワールドイズマイン【sPica】
いっぱいコメントありがとうございます。あれ・・・目から変な汗が・・・(´;ω;`)◆左からしか声がきこえないのをなおせました!ヤター!やればできる子。それから、装飾しすぎてた部分もちょっとおさえぎみにしてみました ◆本家→sm3504435◆いろいろやらかしてます→mylist/6995708◆イラスト→ゴローさん、市松シロさん、きしのさん(ピアプロ)◆追記(6/11)沢山みてもらってありがとうございます!!!(´;ω;`)ブワッ まさか歌詞までつけていただけるとは・・・ マイリスト入れてくれるひとまで・・・ホント・・・ありがとおおおおお!!!
ワールドイズマインを歌ってみた【sPica】
こんにちは。sPicaです。◆いつもコメントありがとうございます。いろいろ頑張ってaudacityいれてみました。が・・・なんかめちゃくちゃなことになってしまった・・・orz。まだ勉強段階だということで生暖かい目で見守っていただけたらと思います(´・ω・`)◆なんかおとがはずれてるみたいで。。。えぇ。まぁ、sPicaの仕様です(何 ◆初音ミク『ワールドイズマイン』→sm3504435◆いろいろ歌ってみてます→mylist/6995708☆ちょっと歌いなおしてみました・・・→sm3615662☆
CCさくらのプラチナ歌ってみました・・・
ごめんなさい(´・ω・`)◆そのたの歌ってみた→mylist/6995708 6/18 コメントありがとうございます!えっと、もっとがんばります(ノ´∀`*)うれしかったです!!!みんなのコメントにニコニコさせてもらってます!ありがとうです!!
【劇場版】moon revenge【歌ってみた】
この歌がずっと好きだったので気晴らしに歌ってみました(ノ´∀`*)アハ だってミクは難しいんだモン◆いろいろな歌ってみた→mylist/6995708
【修正】メルト歌ってみました【メルトダウン】
これからもうpしていこうと思うので名前考えました『sPica』です。よろしくです◆メルト再生・コメントありがとうございました。とりあえず・・・マイクかってみました(`・ω・´)ジャジャーン◆それから高音が怖いというコメをいただきましたので、人間用メルトを歌ってみました・・・が・・・あまり・・・ねぇ・・・こう・・・ねぇ・・・(´・ω・`)◆イラストはピアプロ:マクーさん◆いろいろな歌ってみた→mylist/6995708◆半音↓メルト→sm1774777◆本家メルト→sm1715919◆新作『ワールドイズマイン』→sm3606343
田村ゆかりの「星空のSpica」を歌ってみた
どうも姫りんごです!!久しぶりの新曲になったw好きだけど、なかなか上手に歌えない。やっぱりゆかりん神!!ゆかりんの武道館ライブDVD発売決定!!好きなだけで、音痴が治るかどうか・・・wリクエスト募集中です。今まで歌った作品→mylist/8875390
【やっつけ】楽しく組曲『ニコニコ動画』歌ってみました!【シゴト】
こんにちは今日は、組曲うたってみました。昨日、昨日のひとか?ってコメありましたが中のひとは同一人物です(ノ´∀`*)タハ ◆ニコニコムービーメーカー用に作ったので尺が短いため、8分ちょいになってます>< ◆これからもうpしていこうと思うのでせんえつながら名前をつけました『sPica』です。よろしくおねがいしますです◆いろいろな歌ってみた→mylist/6995708
【歌ってみた】夕日坂(ピアノバージョン)【その2】
ピアノバージョンの夕日坂がすてきすぎて下手なのにうたってしまいました(´・ω・`)昨日見てくれた人、コメくれた人ありがとうでした。すごく嬉しかったです。◆これからもうpしていきたいので、僭越ながら名前をつけました『sPica』です。よろしくおねがいします すばらしいピアノバージョン:sm2836849◆いろいろ歌ってみた→mylist/6995708
【はじめての】メルト歌ってみました!!【うp】
はじめまして。ついできごころで歌ってみました・・・うん・・・へたなんだ・・・ごめん(´・ω・`)◆名前つけてみました『sPica』です。よろしくおねがいします。◆歌いなおしたメルトもうpしました・・・怖がらせてごめんね(´・ω・`)夕日坂うたってみました→nm3300562◆組曲『ニコニコ動画』うたってみました→sm3310261◆いろいろな歌ってみた→mylist/6995708◆イラストはピアプロから:佐東さわさん初音ミクのメルト:sm1715919
番外編 「星空」
今回は星空です BGMは「星空のSpica」 そういや小学生の頃 星空(というか宇宙)の下敷き持ってたなぁ。350円くらいで暗闇で光る奴でお気に入りだった(´ー`) 近況は「生徒会」シリーズにちょいハマるかも?な所 表紙だけで興味持ったんだが、見たことある絵だなと思ったらH2Oの絵の人だった(*゜ー゜) FB→http://www.filebank.co.jp/guest/sephiroth200/fp/sephiroth pass:hair ファイル名:星空 Zip→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12210.zip pass:spica 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 新作→nm3313096
百合画像を乗せて名曲を~蒼い鳥、星空のSpica、氷結娘etc
百合画像を見るor名曲堪能動画です。曲目は01.乙女はDO MY BESTでしょ_乙女ver(舞乙ED)―舞乙・らきすた多め、02.氷結娘(東方スプラッシュ)―シャナ、03.蒼い鳥(ゲームver、アイドルマスター)、04.星空のSpica(なのはStSED)ーなのは・その花、05.ふたりが忘れない(ガンパレオーケストラED)―神無月、マリみて。二~五秒間に一枚に百合画像を流してますが、全部で約207枚。正確には百合画像:女の子複数人の画像=5:5位の構成(一部は百合画ではないです)。ストパニ、カタハネ、シムーンも入れてます。初作品なんで映像ずれは勘弁/再生数1000ありがとう!byカトレア:mylist/5193699
なのはsts「星空のSpica」をファミコン音源でやってみた+おまけ
nsf7、8個目。EDにチャレンジしてみました。よかったら聞いてみて下さい。ドット絵もやってみましたが・・・・。ドット絵だけでは見た目がやばいので、本編をprintscreenした物がちょくちょくでてきます。又、おまけの曲は、なんかファミコンに合いそうだなと思ってたBGMです。今迄作った奴mylist/5945579 追記:コメントありがとうございます。ドット絵が最高に不安でしたが、大丈夫そうでよかった。後、ドット絵は思いつきで作っています。深い意味はありません。
Innocent Walls (HYPER+ANOTHER)
GOLDで何故かできた白壁灰穴同時プレイがDJTだと出来なくなっててちょっと悲しかったので作りました。左が灰で右が穴です。激しくヘッドホン推奨。myvideo/522176 ○09/04/05:Spica版作りました→sm6659787
beatmaniaIIDX より『Spica』を弾いてみた
beatmaniaIIDX 7th styleよりwacの名曲『Spica』(ANOTHER)です キー音無しの音源に重ねてひいています。 ミスやら音違いやらありますが気にせずに 消されないように右上で宣伝しておいたww 原曲はこちら→sm518771 murmur→sm3110985 ピアノ.ver→sm4158002 うp主は最近弐寺やってないのですが確か片手6段くらいです 両手は(ry マイリス→mylist/6400769
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP 段位認定DP7段
DP段位7段をプレイしてみました。平凡普通プレイです。■ 動画中画面が数回ずれます…。■ WR3週 satfinal / ANOTHERプレイ目的とライバルスコアで負けてる分と達成率の埋め直しが目的。■ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424 ■ SpicaのHS調整ミスてたり、カメラにぶつからない運指共々まだまだ改善点多々です。
【キー音無し】Beatmania IIDX 7th Style - Spica[SPA]
リク物ですね( ´∀`) なんかこの辺のAになると譜面見てて意味が分からなくなる所詮SP1級です(;´∀`) Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636
