キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Fire◎Flower]PV風スライドショーつけてみた[けったろver]
「歌ってみた」のけったろさんの曲が好きで、PV風スライドショーなるものを作ってみました。
けったろさんのオリジナルRAPは是非一度聞いていただきたい!!
イラストはすべてピアプロさん(http://piapro.jp/)からお借りしたいます。お名前の一覧は動画の最後で。
歌:けったろさん(mylist/4888390)
次回作【SPICE!】PV風スライドショーつけたみた【けったろver】nm8929287
★追記 タグ追加ありがとうございます!!(゜レ゜)>”
★追記2 けったろさんの「ソロVOCALメドレー」作りました~!!sm9429469
女の子の声でSPICE!を歌ってみた[Akira。そら]
友人:なにこれ!? 私:......SPICE!ですwww 友人の反応は面白すぎるwww 今回もよろしくね~ マイリスト:mylist/15299182
【女性視点】SPICE!【歌ってみた】
こちら(sm5277465)の歌詞と綺麗な歌声に惹かれ、自分でも歌ってしまいました。一応けしからん声を目指したつもりです。(当社比)
破レン恥な神原曲様はこちら(sm2528674)
素敵なイラストは、ピアプロにてmisaki_kさんからお借りしました。
ところで、色気はどこに行けば買えるんですか?
[SPICE!]PV風スライドショーつけてみた[けったろver]
ぱぱっくす といいます。
またもや「歌ってみた」のけったろさんのSPICE!に合わせて、PV風スライドショーなるものを付けてみました。
「SPICE!」の間奏で、RAPをつけてるのはけったろさんぐらいでは?
かっこ良いRAPに注目です★
前作「Fire◎Flower」PVスライドショーnm8886775(*^^)v
イラストはすべてピアプロさん(http://piapro.jp/)からお借りしています(゜レ゜)お名前の一覧は動画の最後で。
歌:けったろさん(mylist/4888390)
【追記】 どうやらSPICE!を再録したそうです(●^o^●)けったろさんSPICE!再録ver⇒sm9031916
【追記2】けったろさんの「ソロVOCALメドレー」を作りました~!!sm9429469
SPICE!歌ってみました ver.サルミアッキ
マイク買ったのでみなと(流星P)さんのSPICE!(sm2528674)歌わせていただきました。もっとエロティックに歌いたい!
【描いてみた】 SPICE! 【vocal=むっち】
8/10新作 sm11697578
こんにちは!自重できないotoと申します。
むっち支援!!ということで、新曲のSPICE!を動かしてみました。
が、丁寧に作っていない物をエンコしたらさらに激しくズレました。
じゃあ即 SA GE RO YO☆ ですよねごめんなさい。だが断る。
追記:前作のzipのご要望がありましたのでついでにこっちも配布してみます。
前作元絵+当動画元絵+ささやかなオマケ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255259(Pass:oto)
【sm8866045 前| mylist/16304434 co215551 |次 sm9050378】
【SPICE!】男の人って勝手だなとか思いつつ。fish@うおver.【歌ってみた】
■ こんにちは、fishです!SPICE!歌いなおしてみました!
■ 今回は、大人ぶっているレンきゅんを自分なりに演じてみました!
オク下が歌いやすくて涙が出てきそう(´;ω;`)ブワッ
■ MIXは前作と同様、友人に頼みました!!有難う><ノ
■ 本家さま、流星P(minato様)の原曲はコチラ(sm2528674) イラストはピアプロから裏花火様の絵をお借りしました!(PV⇒sm2659646)
■ マイリスト → mylist/11261311
■ 前作はACUTE ⇒ sm8858090
■ ニコ生主やってます ⇒ co57104
【ご近所さんを気にしつつ】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは、haruです。今回はレンの「SPICE!」をエロ甘目指して歌わせていただきました。・・・リベンジするかもです(*`・д・´)絵はまた自前です。素敵本家様:sm2528674音源をお借りしました:sm5252269よろしければ最後までお付き合いしてください^^
【再うp】罰ゲームなので「SPICE!」を歌ってみた
初投稿です!w(ちょっと思うところがあって名前を消しました)
前動画でコメ&マイリスしてくださった方々、ありがとうございました~!!
きっかけは半年前、友人たちと「動画をニコにうp」という罰ゲームを賭けてボーリングをした時、
10ゲーム目でまさかの逆転負けを喫した私に指定されたのが、minato(流星P)さんのこの曲でした。
すっごく難しかったのですが、曲への愛でなんとか歌いきりました♪
多忙な中mixをしてくださったあさまるさん、
美レンイラスト&貫徹で動画再作成と再エンコードまでしてくれたミハエル、
罰ゲームの実行を半年も待っていてくれた友人たちには心からの感謝をvv
あさまるさんのマイリスト → mylist/3744859
エロカッコイイ原曲 → sm2528674
SPICE!再録ver 【歌ってみた】
いつもお世話になっております。けったろです。
所用で再録をすることになり、妹が絵を描いてくれたのでせっかくなのでうpしました。
前回(sm6443806)と比べて大人っぽい雰囲気が出てれば・・・と思います。
少しは成長できてるといいな。
本家様(sm2528674)
Vocal&MIX/けったろ(mylist/4888390)
Encode/みーちゃん(mylist/11081986)
Illust/マサ(ガチ妹)
「SPICE!」を歌ってみた【せーた】
どもーこんばんはー!せーたと申します。6作目!SPICE!を歌わせていただきました!今回はちょっとえっちな感じで歌ってみたかったのに…(´;ω;`)ウッ…まだまだ未熟です。精進します!また歌い直してみたいですw 本家様⇒sm2528674 PVはこちら⇒sm8120779からお借りしました。かわいい(´∀`*)ではどうぞ聴いていってくださいませませヾ(*´∀`*)ノキャッキャ【追記】すみませんマイリスト書くの忘れてましたw⇒mylist/15782908 コメント、マイリス登録ありがとうございます!!ほんと励みになります!これからも頑張ります!
spice!を歌ってみちゃった≪あおいぺんぎん≫
こんにちは、あおいぺんぎんです。 「ネロ(?)・・・僕はもう(絵を描くのに)疲れたよ・・・。」ってな訳で、即席絵を描くのサボりました。めんどかったんですOTZ 本家様→sm2528674 まいりすと→mylist/30814292
戦士と魔法使いのクエスト 第一章 ~砂糖と香辛料を求めて~
異次元に散らばった幼女達を探し出し、大魔王を倒すべく立ち上がった「戦士」と「魔法使い」
2人の冒険が、今、始まる!
第二章 sm9127422 mylist/16542227
【甘えび】SPICE!【大根】
*初投稿の甘えび大根と申します。SPICE!を聴いた瞬間『ぅ‥歌いたい‥』という衝動にかられ歌ってしまいました。メロディーがおかしいところがあるかもしれません。どうか、広いお心と優しいお耳で聴いていただければ。←切実!*minato(流星P)様の素敵な原曲:sm2528674*お借りした音源:sm5252269*今まで歌わせて頂いた曲たち⇒『われ。』:mylist/16421519
SPICE!を歌ってみた【ウキ36】
はじめまして(*゚∀゚)ウキ36(ザル)といいますw初投稿なので緊張してます(・~・:)流星PさんのSPICE!に惚れてしまい、風邪気味なのにいつのまにか歌ってましたw音程が変です・・・あと声がちいさいカモです・・(^^;) 素敵な楽曲「SPICE!」 sm2528674素敵なイラストは、ピアプロからひらりさんにお借りしましたw宜しくお願いします! 歌ってみたリスト mylist/16540539
【FAX】SPICE!を歌ってみた【KALIN】
うp担当【KALIN】です~よろしく....私の方なんか恥ずかしい...
原曲【SPICE!】sm2528674
■【✞ FaX ✞】:[いただきます ~ (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア] mylist/3544520
■【✲KALIN✲】:[........ヾ(゚д゚)ノ゛メリクリスマス] mylist/14706474
■イラスト:♥NYAROROさん:mylist/16615564 ちょう~ありり ニャロロさんchu~♥
【男】無性に歌いたくなったのでロマンスの神様歌ってみた【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
今回は広瀬香美さんの「ロマンスの神様」を歌ってみました^^
いやーこの時期になるとゲレンデとかで流れてますよねw
スノボーいきてー!!!
今回はMIXとコーラスをちゅんちゅんにやっていただきました♪
本家のオケのコーラスも混じってますが、
ちゅんちゅんも頑張ってくれましたありがとう><
ちゅんちゅん(すずめ)マイリスト⇒mylist/6807994
矢沢猫吉マイリスト⇒mylist/9084554
新作⇒【二周年】愛は戦争 sm9908621
前作⇒ SPICE! sm8858222
【SPICE!】歌ってみた【ziggy】
ziggy:初めての歌ってみたです。女性ウケしたいです。 ◎Vocal:ziggy ◎編集、イラスト:はげーた ◎原曲:sm2528674
【両声類に憧れて】SPICE!【歌ってみた^p^】
こんにちわ。揚葉です!今回はSPICE!を歌ってみました~!題名の割りに男声を意識したわけではありません・・・wテラ地声ですw13歳女子の声には限りがありますねw((言い訳はいw言い訳ですw凄い人はものすごいですからね・・・あたしがレベル低いだけですw今回はセリフなんかもつけてみましたwセリフというよりもう劇((歌より実は劇の方に力が入ってたr((全てに全力かけましたよ^p^←お姉さん→Satomy 女の子→茉維 年下の女の子→Satomy協力ありがとうでしたw今までの歌ってみた→mylist/16722760素敵本家様→sm2528674
【Winter Alice】冬なので季節に合わせて。fish@うおver.【歌ってみた】
* こんにちは、fish@うおです。
冬になったら歌う!と意気込んでいたこの曲を今回は歌ってみました!*
* 寒いのは苦手です。でも人肌恋しくなるこの季節、嫌いじゃありません。 *
* MIXはいつもと同じく友人にお願いしました!ありがとうございます☆ *
* 素晴らしき原曲様(sm5919873)PVもこちらからお借りしました! *
* マイリスト(mylist/11261311)
* 生主もしてます(co57104)
* 前作のSPICE!⇒(sm8959640)
【甘えび】from_Y_to_Y【大根】
*甘えび大根です。マイクをちょっと違うのにしたので歌ってみました。一発録りで申し訳ないです。優しい心と耳で聴いて頂けると嬉しいです。←切実◆ヘッドホンで聴いた方がいいかもです◆(追記→)エコーがだいぶかかり過ぎております‥。*ジミーサムP様の素敵な原曲:sm6529016*お借りした音源:sm6599775*今まで歌わせて頂いた曲たち⇒『われ。』:mylist/16421519
前作:SPICE!:nm9065910
【歌ってみた】Melody in the sky【若桜秋人】
どうも^p^お久しぶりですw若桜秋人(わかさあきひと)です。またまた久しぶりの投稿ですwwホントはあげるともりもなかったんですが…あげるべきだと…・いわれたのでちょっと嬉しくなってあげてみました゚・(*ノД`*)・゚・。そして高音は相変わらずな感じで……MIXかすなんで…すみません…or2これでもがんばった…とぅもり…■素敵本家様:sm4027018■前回作品(きっとこの場所で):sm7298917■前々回作品(SPICE!):sm7113258■投稿作品:mylist/11909629
【歌ってみた】SPICE!【★妹★】
こんにちは、★妹★です。曲が気に入って、久しぶりにボカロ歌ってみました。歌い直しました→sm10616556うp主の歌ってみた→mylist/16759615
SPICE!英語で歌ってみた@華音
イラストはピアプロよりえるりあさん、A=Kさん、貝殻さんよりお借りしました。ありがとうございました。動画にしたら音質下がりました\^0^/元の音質で聞きたい物好きさまはこちらへ⇒http://www.voiceblog.jp/beautiful/本家様【sm2528674】前作【sm9235676】どーでもいいマイリスト【mylist/16769489】
『SPICE!』を歌ってみた/あるふ
ちょっとアダルトなレンで有名な曲をどうあがいてもショタな声が出せない俺が歌ってみました
流星Pの『SPICE!』です(sm2528674)
いやぁエロいよねwww色気少しは出せてるかな・・・
最新作⇒【おちゃめ機能】グラハムも吹っ切れた(sm13334817)
マイリス(mylist/4448035)
中村悠一ネタ(mylist/20451317)
【歌ってみた】SPICE !【miniyan】
こんにちは! 香港からのminiyanです原曲樣>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
[歌ってしゃべってみた] SPICE! ver雨夜月
ソロではようやく3作目となります。雨夜月です(・ω・)
今回はみなと(流星P)様の「SPICE!」を歌わせていただきました!
色っぽくを目指したのですが、セリフはやりすg(ry
mixはリニアさんにお願いしました!ありがとうございます☆
○すばらしい原曲様はこちら→sm2528674
○イラストはピアプロから、クローバーさんのイラストを使用させていただきました^^
→ http://piapro.jp/content/4zk1bugfp3mgexon
注:この動画ではセリフが含まれます!原曲のイメージを崩したくない方はご注意ください。
リニアさんのマイリスト⇒mylist/16442529 雨夜月のマイリスト⇒mylist/15015523
【歌ってみた】SPICE!【ぴぴる】
どうも、ぴぴるです(`・ω・´) 今回はSPICE!を歌わせてもらいました! 原曲様→sm2528674 マイリスト→mylist/15255565 今回の歌はみろ♪さんにMIXしていただきました!ありがとうございました!mylist/2946621
【調味料】SPICE!をウィスパー調でショタっぽく歌ってみた
原曲様⇒sm2528674
調味料マイリスト⇒mylist/15540615
(初投稿の「初恋メルト」は、諸事情により非公開にしました。申し訳ありません。)
SPICE! 歌ってみた 【RKT】
第二弾です! 音質は相変わらずです。 アナザーWINよりは上手く 歌えたはずです(多分。 アナザー:ワールドイズマイン【sm9297199】 第三弾 いろは唄【sm9608929】 アナザー:初めての恋が終わる時【sm10121696】
SPICE!歌ってみた【くるえ】(初投稿)
はじめましてくるえと申しますm(..)m初投稿です><MIX酷いです;;よろしくお願いします^^
<追記>原曲様を載せるのを忘れていました、ご指摘ありがとうございます原曲様sm2528674
ほぼ無編集ver sm9358597
新作 IMITATION BLACK sm9977242
