キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
<PC>Sugar+Spice2 OPトレーラー2
Sugar+Spice(シュガースパイス)2 OP TRAILER2
カラオケでコソーリとスパイすぅー
皆様はじめまして( ゚Д゚)よどちんと申します( ゚Д゚)携帯で録音したので、音質はご勘弁を…完全にノリで投稿してみたのです( ゚Д゚)後悔は後できっとするんです( ゚Д゚)そして容量の問題で途中までなんです( ゚Д゚)もうgdgdとです( ゚Д゚)本家様sm2528674
【プロセカMMD】Masked bitcH【ビビバス男子】
威風堂々があまりにも素晴らしかったので、同じ系統(?)でちょっと色っぽい曲を踊ってもらいました。
ビビバスはかっこいいからセクシーまで何でもいけていいですね!
男子組にSPICE!とかLaLaLa危歌ってほしいと思ってますけど、いつか叶うといいなぁ・・・
TRAGIC BOY 歌ってみた【風怜】
3か月以上放置してました…
恋人と別れたり、友人が亡くなったり、2次元と出会ったり、友人と泣いて抱き合ったり、ウホに目覚めたり、女声練習したり…と濃い三ヶ月でした。
…半分、嘘です。 1/2の確率で嘘です。ごめんなさい
歌い方と編集をど忘れ、ふっきれて本能のまま歌った為、聞き苦しい処が8割だと思いますが、よければ聞いてください(´・ω・`)
…あれ、音小さい?やらかした?あれ?
2次元の歌なのに間違えて3次元とか書いてるし…もう駄目だ。
カッコイイ本家様【sm8225194】 マイリス【mylist/18783993】前作 SPICE! 【sm10679060】 次作 おちゃめ機能【nm12289433】
【シャオ】RAINBOW_GIRL【えもっけ】幼馴染みで混ぜてみた
★本家様跡地 sm1264966 ◆秘かに好きなえもっけさん sm2109317 と、あからさまに好きなシャオさん sm2473910 を混ぜてみました。お二人は幼馴染みだそうでSPICE!のデュエット sm3091452 もいい感じですよね! 先日えもっけさんが長い沈黙を破り新作 sm3405242 をうpされてます。イラストはピアプロからケロケロンさんのミクをお借りしました。合わせてみた mylist/6846247
SPICE!-minato(cover)朝田
本家様:sm2528674
らっぷぅ歌詞:sm11485096
イラスト:https://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2
【coto】赫朋从 -アカツキビト-を歌ってみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はむーとPさんの『赫朋从 -アカツキビト-』(sm18216443)を歌わせていただきました。
貴方の為は、誰の為?
◇Music & Lyrics:むーとP(mylist/17935684)
◇Illustration:ぱるぴる/マルチプレイヤーP(mylist/5205090)
◇Movie & Encode:shrimp(mylist/19447563)
◆Mix:むーとP
◆Encode:shrimp
◆Vocal:coto(mylist/31516095) Twitter:@coto_136
(※敬称略)
『SPICE!』(sm18140613)←前|次→『スターマイン』(sm18506422)
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。を歌ってみた Byアンサ
歌ってみた6作目。
こんな女性と結婚できたら楽しいでしょうね。
あと曲名が長すぎたので、タイトルはいつもと違います。
PVはこちらを利用させていただきました→sm11583126
感想などをコメやメールで伝えて下さるとうp主が喜びます。
本家様→sm11480547 前作「ポーカーフェイス」→sm15597948 次回作「SPICE!」→sm15687796
いままでやった実況→mylist/27286178 歌ってみた→mylist/27467219
ブログ→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→ [email protected] twitter→ http://twitter.com/#!/ansa_zikkyo
200再生達成2つ目!再生してくれてありがとう!!
【テンポ上げて自由に歌ってみた】SPICE!【m2h2】
ども、m2h2です(/・ω・)/
今回は『歌ってみた』動画です。
鏡音レンオリジナル『SPICE!』(sm2528674)をテンポを上げ、二番から歌詞をラップにして歌ってみました。
とりあえず、楽しくをモットーに歌いました(/・ω・)/
MIXはシュガーさんにしていただきました。
画像はピアプロより、キキさん・MAIx2さんにお借りしました。
m2h2歌ってみた集→ mylist/16070753
mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24191720
【ソロ回しで】テクノブレイク【踊って遊んだ】
SPICE!と同時撮影です。
コッチ早めに撮ったのになぁ(遠い目)
Fu-suke「ブレイキン主体のはずなのに出来ないんですがそれは」
レイくん「床が悪いんだよ(白目)」
※注意
・批判、アドバイスバッチこいですが、あまり過激なものだと投稿者のメンタルがガリガリ削られてしまいますので過激なコメはお控えくださいます
・sm24844608←こっちよりgdgd
・荒らし、コテハンコメ(○○@コテハン)、中傷行為はおやめください。
撮影=Fu-suke
エンコ=奏海 user/7339566 co1249286 mylist/42204097 twitter@kanata_0724
[ニコカラ]Chance to xxx yuiko 割と高音質
Sugar+Spice!主題歌2 ほかにうpした動画mylist/18484171
【はく】死にたがり【歌ってみた】
もう、聞き飽きt・・・ないでください(切実
はいっ!ってわけでw
歌ってみた初心者の白でございますよー(白´Å`)
今回2作目の歌ってみたになります!!
お聞き苦しいとは思いますが、よかったら最後まで聞いてやってください!
あのね・・・ハモリなんて無かった(白´;Å;`)
自己満でUPしている身なので、コメント・マイリスト等していただければうれしいです。
素敵すぎる本家様→【sm9809880】
MIX+エンコード→猫先輩【mylist/22207739】・【co314910】
歌った→はく【mylist/26709762】
sm15262742⇐前作(SPICE!)・次回作(Hello,Worker)⇒sm15756740
アイドルマスター 『Chance to xxx』 春香・やよい・伊織
歌は俺の嫁。
四作目です。
曲はチュアブルソフトのSugar+Spice!挿入歌よりyuikoさんの『Chance to xxx』です。
Sugar+Spice!Party☆Partyの発売日に合わせてみました~
先達ゆうゆうPのChance to xxx→sm2964095
こんなかっこいいのを作ろうと思ったのですが、かっこよすぎて私では影さえ踏めなかった・・・w
自作アイマスMAD→mylist/5807329 その他のup物→user/245299
http://selkyp.blog7.fc2.com/
週マスの秋スペにピックアップしていただけました・・・! 本当にありがとうございます・・・! 正直かなり嬉しくて泣きそうです!!(11/1)
新作です→sm5646794/sm5648110(12/24)
Sugar+Spice! の「Chance to xxx」を弾いてみた
Sugar+Spice! P☆Pが発売され、無事ミャンマーも家に来たのでうpします^-^mylist/6924098【追記】3月7日に新宿ANTIKNOCKで開催される「VIPでオタクバンド2周年記念ライブ」に参加いたします。http://vipdeotakuband.soragoto.net/
【くりむぞん】「カンタレラ」を合わせてみた【シャオ】
お二人のバージョンを両方とも聞きすぎて、くりむぞんさんのを聞いてると「ふっふー」がないことに違和感で、シャオさんのを聞いてるとせりふがないことに違和感で、どうしようもなくなってあわせてみました。お二人とも大好きです!【原曲 sm2393562】【くりむぞんさん sm3614735】【シャオさん sm3800057】【PV sm3078854】くりむぞんさんが配布してるzip内のボイス増強トラックも使わせていただきました。エンコード勉強不足でせっかくのPVがひどい状態で申し訳ないです。精進します!■シャオさんから動画内・マイリストにてリンクいただきました!さらにくりむぞんさんからもマイリストリンク!お二人ともありがとうございますー!■その他 【くりむぞん の つめあわせ sm4142647】 【くりむぞんさんとシャオさんのSPICE! sm5282135】
[[くりむぞん×ASK]]カンタレラ[[合わせてみた]]
リクエストをいただいたので作ってみました。
くりむぞんさんとASKさんでカンタレラを合わせてみました。
PVにアバターをつける方法がわからず・・・orz
でも投稿者コメを覚えた!ちょっとレベルが上がった気がした!
ヘッドホンで是非お聞きください
■このお二方で前回合わせたもの→「SPICE!」nm5029626
■mylist/9322416
【歌ってみた】カンタレラ【來夢】
捕まえて!w
歌ってみた第5弾!!
誹謗・中傷コメント一切受け付けません!
誹謗中傷コメント等、発見次第即削除します。
音外しまくりだけど最後まで聞いてくれたら嬉しいな(´∀`)
一発録りさーせん
ミックス→肉まん(notギタリスト user/13079126) エンコード→俺 Vo.→俺(mylist/20221133)
本家様→sm2393562 使わせていただいたカラオケ音源→sm3095354 使わせていただいた素敵PV様→sm2366125
ごめんて(´・ω・`)
←前作「SPICE!」sm11620678 次作「ぺろぺろ」sm11700043→
【SPICE!】 演奏してみた 【SHAKALABBITS】 (Vo無し)
25作目
ドラム以外は自分の演奏です。ドラムは打ち込み。
ボーカルありVer→sm20158866
次作 FLAME (hide)→sm20751102
前作 映日紅の花 (椎名林檎)→sm19155510
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
【SPICE!】 演奏してみた 【SHAKALABBITS】 (Voあり)
25作目
ドラム以外は自分の演奏です。ドラムは打ち込み。
原曲の音量は小さめにしてあります。
ボーカル無しVer→sm20158764
次作 FLAME (hide)→sm20751102
前作 映日紅の花 (椎名林檎)→sm19155577
投稿動画一覧と使用機材&ソフトの紹介→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
【 ONE 】 SPICE! 【 HARU x SHAKALABBITS 】
SHAKALABBITSシリーズ第17弾 【 SPICE! 】です。
今回はONEが可愛く歌っています。シャッフルのリズムが軽快で、ONEかわいい声とバンドサウンドが絶妙にマッチしています♪
マイリスト、コメントお待ちしています。
原曲:SHAKALABBITS
演奏:HARU(Gt,Ba,)
唄:ONE
【鏡音リン×SHAKALABBITSシリーズ】
https://www.nicovideo.jp/my/mylist
パプリカ 【米津玄師×Foorin×鏡音リン】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35775916
【歌ってみた】カンタレラ 【Kevin×ZEi】
Hi, Kevinです(*´ェ`*)、今度は二人でカンタレラを歌いました。日本語がまだ未熟ですが、頑張ります。。。(ノω`*)■本家⇒sm2393562■御借りした素敵な動画⇒sm3078854■Kevinのマイリスト⇒mylist/12890396■ZEiのマイリスト⇒mylist/12890234■新作 月雪花⇒sm10186896■前作 SPICE!⇒sm7301890
おちゃめ機能-Boys&Girls-歌ってみたい
童顔と申します。いつかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・でしたが、今回は画像がちょっとだけきりかわります☆ワールドイズマインとSpice!のコメントほんとに嬉しいです(/ω;)相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm10244728 画像元URLはhttp://6918.269g.net/index-5.html
「カンタレラ」をガ行だけで歌ってみました【】】
というわけで「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
ガ行だけで歌ってみたくなったので、黒うさPの名曲「カンタレラ」をガ行だけで歌ってみました。
声がザラザラして聞こえますが、エフェクトとかじゃなく地声がこうみたいです。地声がラジオだそうです。
ガ行は唇はつらくないんですが、喉の奥がすごい圧迫されます。お試しあれ
原曲 sm2393562
~行だけ 「パラジクロロベンゼン」sm9354106 「ダブルラリアット」sm9605045 「ショタショタ★ナイトフィーバー」sm9802170
前作 「SPICE!」 sm10036457
歌ったものリスト mylist/15528016
【TAB】初心者ですが『Chance to xxx』を弾いてみました
ども。初心者ではないかもしれませんがうんこです。
またまたまたシュガスパです。テンポ早くて多少チビッちまいましたがノリで弾きました。楽しかったです。歌は僕の嫁です。今隣で寝ています。mylist/29496884 前→sm16740352 次→sm17035736
たぶ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74709
【合唱】アングレイデイズ
-本家-
ツミキ様 / りゅうせー様 【sm36869337】
-歌-
KazNyan様 / がおー様 / 玥華るに様 【sm37004760】
たいなば様 【sm36916495】
めちゃお様 / syun様 / ユウ様 【sm36940967】
悠佑様 【sm36993186】
りぼんぬ様 【sm37016185】
れもん。様 【sm37030587】
-絵-
めし様【Spice!ぽくレン】
あすか様【桜のがくぽ】
simon様【カイト】
domco様【ArrestRose】
とろ様【pfs】
きらばがに様【Ref-Rain】
きらばがに様【祝V3】
-広告-
はぴもみ様、ばんぶー様、八雲新様、広告ありがとうございました!
次→ (別ver)【合唱】アングレイデイズ【sm37173367】
前→【合唱】ボッカデラベリタ【sm36909069】
投稿主の連絡先 https://twitter.com/note20882202
【リティ】カンタレラ【ざくろ】歌ってみた
うp担当のリティです(`・ω・´)ノ
ざくろさんとの
コラボ2作目は
黒うさPさんのカンタレラを
歌わせて頂きました★
背景はピアプロより
jonejungさんからお借りしました!!
MIX、エンコはみろくさんです!!
ありがとうございます´`*
■原曲様⇒sm2393562
■背景⇒jonejungさん
■MIX⇒みろくさん(mylist/8422977)
■リティマイリス⇒mylist/16392305
■前作コラボ⇒SPICE!(sm9513428)
【2/7追記】
歌詞付けて下さった方、
感謝致します。
ありがとうございました♪
『ロスティナメイズ』 歌ってみた 【Rio】
『欲を言えば、無条件の愛情を注がれてみたかった』
原曲:luz×まふまふ 様 ( sm26758147 )
Mix:つこ ( mylist/32538315 )https://twitter.com/tuko1573
Encode:nero( mylist/17327803 )https://twitter.com/nero_nikoniko
Guitar:Gassy https://twitter.com/BOOOST_Gassy
Bass:芳井雅人 https://twitter.com/masato0729bass
Drums:NICHIKA https://twitter.com/NICHIKA_TATAKU
Synthesizer:マムシ https://twitter.com/ma_mu_see
Vocal:Rio( mylist/30770367 )https://twitter.com/rio_vals
Blackjack ( sm37325534 )← BACK:NEXT →SPICE! ( sm37935660 )
二息歩行を歌ってみた。
どうもこんにちは!
タイトルの通り、二息歩行を歌ってみました。
歌も編集もまったく技術が無く残念クオリティと化しておりますが。。。
素晴らしき本家様→sm8061508
使用させて頂いたニコカラ→sm9363600
画像はピアプロより色蓮様のもの→http://piapro.jp/content/9t30rn3i6sp8cnz3
nm11325476←SPICE!【前作】
13cm歌ってみたァァァ! (おたまじゃくし)
とある歌い手さんのSPICE!を聞いたらつい我慢出来ずに一方通行な別れを切り出してしまった。
けしかリンはこちら⇒sm6130561
おたまじゃくしのマイリスト⇒mylist/12418229
【巡音ルカ聖誕祭】女が高音で『アクアリウム』歌ってみた【‐彩花‐】
◆‐彩花‐と申します(・x・)ノ
◆ルカ様2周年のお祝いに、喜兵衛様の『アクアリウム』を歌ってみました♪
◆オク下で格好良く歌われている方が多いこの曲ですが、
あえて原曲オクの高音で挑戦してみたら…
サビで見事に溺れて沈んで流されました( ̄ワ ̄;)
◆何はともあれ…
ルカ様 2歳のお誕生日おめでとう!!
■素晴らしき原曲様⇒sm9450347
■前作『マジカル☆ぬこレンレン』(コラボ)⇒sm13143097
■次作『SPICE!』⇒sm13535960
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
