キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投票】Spice!を歌ってみた【ルキア】
初投票しましたルキアです!
音痴ですけどよろしくお願いします!
素敵な本家様⇒【sm2528674】
音痴な人の人⇒【user/21845535】
注意事項
荒らしや中傷コメントはやめてください。
ほかの歌い手様の名前をださないでください。
【思春期男子っぽく】+♂ 歌ってみたかった。【悠太】
ボカロ女子たちの中で歌えて幸せでしたぁぁぁぁ(*´▽`*)
高校一年生最後の投稿かなぁ。
弟が返ってくるまでの二時間で録音MIXした低クオリティ( ゚Д゚)
でも録音してて楽しかったね。
素敵な本家様→ギガP【sm23134050】
歌&MIX→悠太【mylist/36380011】
twitter→https://twitter.com/yuta__99
前作→SPICE!【sm23141104】次作→おじゃま虫【sm23285462】
*追記*
再生回数150回250回超えました(*'ω'*)
いやはやうれしい限りですね(●´ω`●)�
*追記の追記
再生回数300回超!
聞いてくださった方々ありがとうございます!
【歌ってみた】SPICE!【透】
透です。
3作目は高音でSPICE!を。
だんだん技術(編集の)をあげていけたらと思いますw
素敵な本家様→sm2528674
動画借りました→sm6894784
mylist/14729432
【莉空】Soar【歌ってみた(`・ω・´)】
どうも!莉空です♪3回目のうpは前回に引き続き流星PさんのSoar(sm2700265)です!今回は歌い方を若干変えてみました。アレンジにも挑戦しました!そのため音程がちょこちょこ外れるのは仕様でs((ry でも頑張ったのでよかったら聴いてくださいね! 動画はこちらからお借りしました!(sm4198731) そして素敵なmixはまことさん(mylist/9471775)が、素敵なエンコードは7@(mylist/15156722)さんが施してくれました! この動画に関わってくれた皆さんに心から感謝です♪ 前作SPiCE!(sm10059332) マイリスト(mylist/18126554)
【鏡音レン】SPICE!【歌ってみた】
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
うん。。。エロいのは歌いやすいけど
エロく歌うのは大変だよね。。。orz
歌ってみたmylist→mylist/22166971
歌ってみたです。「SPICE!」台詞注意
メンへラとのセ○クスは一回味わうとなんちゃらって言いますよね。初投稿です。なんかアレだったら色々教えて下さい。
ご本家様→sm2528674
次→sm18923122 mylist/33872300
・追記・
か…可愛らしい(?)タグを戴けて光栄ですん…!
ご近所さんに迷惑をかけながら【SPICE!】歌ってみた@Glan
どうも、Glanです。第2弾です。相変わらず左からしか聞こえません。ホントどうにかなんねぇかなこれ……素晴らしき本家様:sm2528674絵はピアプロの真哉様にお借りしました。両側から声が出るようになりました!再うp:nm8747009マイリス:mylist/15720222
【GiGa】SPICE!!を歌ってみた
エロスを求めて歌ってみました、が撃沈しました。
GiGaと申します。
一応女してます←
絵は普段の自分を描きましたが美化100%増です(笑)
素敵本家様:sm2528674
何か粗相が有りましたら、バッカでねーの!ゴキブリめ!・・・と罵って注意してやって下さい。
※俺はうんkです、期待しないで下さい。
マイリスト/mylist/13548704
【初挑戦】SPICE!~full ver~【手書きPV】
初めましての方は初めまして!けいひと言います!
フル完成しました!!!
至らない(バランスが変、ポーズがおかしい、)部分も多いかと思いますが
生暖かい目で見てくださると嬉しいです!。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚
曲:SPICE!【sm2528674】
※ポーズはオリジナルで描いているつもりですが
他のPV作者様と類似する所があったら申し訳ありません。
【その他の実況】mylist/25275356
絵が適当なショートverはこちら→【sm14605683】
※コミュから来た方はこちら→【sm14697204】
追記:絵だけの修正版はこちら【sm14714855】
【修正版】SPICE!【手書きPV】
初めましての方は初めまして!けいひと言います!
修正版完成しました!内容はフルと多少変わっております!
至らない(バランスが変、ポーズがおかしい、)部分も多いかと思いますが
生暖かい目で見てくださると嬉しいです!。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚
曲:SPICE!【sm2528674】
※ポーズはオリジナルで描いているつもりですが
他のPV作者様と類似する所があったら申し訳ありません。
【その他の実況】mylist/25275356
絵が適当なショートverはこちら→【sm14605683】
字幕が入ってるフルはこちら→【sm14697204】
※コミュから来た方はこちら→【sm14714855】
「スパイス!」 - Spice! - 歌ってみた 【サユ】
すみません。. 日本語をよく話せません。. 私はカナダ人です。!私はこの歌を歌うのを好むでもそれは困難である。 I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese well!! I am from Canada but I really love to sing Japanese music!! I hope you like it!! ありがとう! 歌詞 (日本語) : minato / 映像: zerochan.net / 曲:minato / Vocals: Sayuri Maebara 【サユ】 / Original vocals: Kagamine Len Please do not put this video on YouTube! It is already on YouTube! http://www.youtube.com/watch?v=jsHTFF-lwA8
【Katerinu】 SPICE! メイコ バージョン 英語で歌う
Vocals/English Lyrics: Katerinu (youtube.com/user/katerinu2)
Composer: minato/Ryuusei-P (mylist/4348647)Mylist: mylist/33468581
Twitter: @katerinu2
Blog: http://katerinu.tumblr.com/
SPICE!【歌ってみた】@たっつん ※音ズレ勘弁w
ちょー久しぶりの投稿です~そして音ずれてるw中傷はご自由にwwただし聴いた感想も含めてね!アドバイスお待ちしてますw
鏡音レン『SPICE!』 歌ってみた♀
この曲はVALSHEさんのCDを聴いて知りました。
ボカロ曲は難しいですけど素敵な曲が多いですね。
キー♭1です。 この歌をUPしている方たちはみなさんイケボの方
ばかりですごいな~って感じです。下手ですけどお気軽にコメントください!
10年前の【SPICE!】初歌ってみた Ver.☆ゆう☆(志優)
10年前(2011年8月8日)に初めて投稿した歌ってみた動画です。
当時の動画はそのまま非公開にしているので、同じ動画をもう一度投稿しました。
↓10年経った今もう一度歌い直してみたので、よかったらこちらもお聴きください!↓
sm39149706
↓当時の動画情報↓
タイトル:【☆ゆう☆】SPICE!で初歌ってみた【歌ってみた】
説明文:はじめまして! ☆ゆう☆と申します!SPICEで初歌ってみたやりました!音はずしまくってますwちなみに、☆ゆう☆はほめられて伸びるタイプです
★Credit(敬称略)★
Original:みなと(流星P)(sm2528674)
Vocal:☆ゆう☆(志優)
【KAITO】ICE!-full ver.-【替え歌】
大好きな流星P(みなと様)のレンオリジナル曲、「SPICE!」(sm2528674)の替え歌をやっちまいました、sm3171553のフルバージョンです。ごめんなさい ◇イラストはピアプロより、syou様、route様、白もふ様、べるな様、nicom様、菰粥るし様、七日様、Tempestorm様、キジマ様、モゲラッタ様、ぬこ床様、すこむぎ様、杜丸様の作品をお借りしました。有難うございました! ◇歌詞はこちら→http://kurakuradesu.kakurezato.com/simpleVC_20081130195646.html◇マイリスト→mylist/6473042 ◇追記:まさかのKAITO新曲ランキング#45・・・!! ◇追記2:再生、コメ、マイリス本当に有難うございます!!アイス子さん可愛いですよね! ◇追記3:歌って下さいました…!→sm7444954様、sm7811524様、sm8100901様、sm10667860様、sm10951874様 ◆いっ、1万再生有難うございます!!
【9人で】SPICE!【合唱してみた】
■今回は流星PのSPICE!!(sm2528674)を歌っている9人で合唱してみました。まだまだ出来が粗いところがありますがニコニコしていただけたらうれしいです■使用した動画(敬称略)海苔子(sm5034154) くりむぞん(sm4643343) ASK(sm4960542) nam(sm2891387) うさ(sm3547209) 青もふ(sm3057625) りょこ(sm3249435) さりゅとん(sm5034185)■またピアプロから aria_kさん clara27さん fanaさん ぎんたさん ひらりさん 由恵さん 蒼架さん ビーくるさん 夙夜さん のイラストをアバターとして使用させていただきました■mylist/7546150←マイリス■ズレ等修正点発見(笑)要望次第で修正版作ります
SPICE!三重唱【くりむぞん+うさ+ASK】
前作カンタレラに続き第二弾SPICE!をあわせてみましたえまっこいと評判の三人右にくりむぞんさん(sm4643343)真ん中うささん(sm3547209)左にASKさん(sm4960542)ですほかの作品も見ていってください。mylist/10486175
【蛇足】SPICE歌ってみた【かづきん】
こんにちわ~。うp・歌・動画担当のかづきんです。
今回なななんと蛇足さんとコラボさせていただきました!!
蛇足さんから一言:セリフうまくできなかったぁ修行しやす><
だそうです。
mixはPUPIさんにお願いしました!
ありがとうございます~。
ともかくよろしくお願いします!
素敵原曲→sm2528674
蛇足さんマイリスト→mylist/9258972
かづきんマイリスト→mylist/7713508
PUPIさんマイリスト→mylist/9364674
【ICE!】を歌ってみました(゚ё゚)
どうも、XコウXです(゚ё゚)
この度はSPICE!の替え歌、ICE!を歌わせて頂きました。
素敵本家様⇒sm2528674
歌詞・動画をお借りしましたアイスべきバカイト⇒sm5405840
PV見ながら歌ってたら吹きそうになったw
一発撮り+αって感じなのでいつもより更にクオリティ低いです(((
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況マイリス⇒mylist/129609318/9うp
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
追記:歌詞職人様が・・・!有り難う御座います><
英語で歌ってみた SPICE!
http://www.youtube.com/watch?v=6zVJs87264w&fmt=35 sm2528674
「SPICE!」を歌ってみました。【sakux】
はじめまして!
sakux(さくっくす)と申します。
レンくんが大好きです。
minato/流星P様の楽曲が大好きです。
そんなわけで、大好きな「SPICE!」を歌ってみました。
初投稿です。
実はmixなどもまだよくわかっていません・・・。
録音方法等に詳しい方は、ぜひアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします(u u*)
イラストは、Uが描いてくれました!感謝☆
【素敵原曲】sm2528674(minato/流星P様)
イラスト : U
お手伝い : Y、L
【マイリスト】mylist/18797716【ブログ】 http://sakux1111.blog28.fc2.com/よかったら遊びに来て下さい。
【ギギ】SPICE!【歌ってみたんよ】
うへー恐れ多くも大好きなレンレンの曲を歌わせて頂きましたうへー!イケレンすぎる本家様【sm2528674】あ、ギギ女なので女声です。あと海苔海苔にいろいろと音程ずこっているのでごめんなさい^p^/ワタクシメのマイリストです→【mylist/22440546】
【歌ってみた】SPICE!【おになぅ。】
はじめまして、おになぅ。です。右も左も上も下も前も後ろも…終いには斜めからも何にもわかんない我らが、恐れ多くもうpしてみました!!声が掠れていたにもかかわらずこんな素晴しい曲を選んでしまって反省しています・・・(後悔はしていない)覚悟してきいてください。罵倒はMぽんだけが受け付けます!!むしろ罵倒されt (ry (本人談)素敵な本家様 sm2528674素敵なイラストはpixivよりきのと様の絵をお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12347722
【寝起きで】SPICE!歌ってみたw【狂ピエロ】
はじめまして!狂ピエロと書いて(くるいピエロ)と読みます。え~っと…声が小さいですwあと歌唱力もあれなんで…温かい目でどうぞご覧くださいw
SPICE!を歌ってみました【ReNu】
くりむぞんさんが歌っていたのをきっかけに、今回この曲にチャレンジしてみました! すみません、「ひうぃごー」勝手に使わせてもらってます(>人<)
流星Pサマの原曲→sm2528674
くりむぞんさんのSPICE!→sm4643343
イラストはpixivのHEROさんから。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1435420)
【追記】10/11 自己最多マイリスになりました、皆さんの温かいコメント等感謝感激です(*^^*)
【追記2】12/26 mp3置場つくりました→http://www.voiceblog.jp/renu/736173.html
【追記3】6/29 高音質音源うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/83306&key=ReNu
mylist/19490710
【君のお兄ちゃん】『SPICE!』を歌ってみた【はたお】
ども、はたおです。なんと今回で記念すべき10作目。 これからも頑張っていきます。 今回の曲はSPICE!です。実はこの曲がHATAOにとってのレンデビュー曲。これからもどんどん歌うことになるのかな・・・・乞うご期待! 素敵原曲はこちらのみなと(流星P)さまから⇒sm2528674 画像はピアプロのまめ様からお借りしました。ありがとうございます。 それでは聞いてみて下さい。 過去投稿動画⇒mylist/8619933
【今度は両方から】再うp SPICE! 【声が出るよ!】
再うpです。
なんやかんやいじってたら両方から声が出るようになりましたw
内容は特に変わってないのであしからず
マイリス:mylist/15720222
新作:sm8749402
【ASK】SPICE!を合わせてみた【ふぁねる】
あすねる好きだー!という訳で、声が似ていると定評があるこの二人でSPICE!を合わせてみました^^
素晴らしき本家さま→【sm2528674】
左:ASKさま【sm4960542】 右:ふぁねるさま【sm5947559】
うp主のマイリスト→【mylist/16728829】
【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【白黒Cat】
どうも、白黒Catです( ̄▽ ̄)。
2曲同時うp・2曲目はDECO*27様の『キミ以上、ボク未満。』を歌ってみました!原曲→sm8298201
凄いゆるあまな声で歌ってしまいました( ̄▽ ̄;)
ゆるしてください、ごめんなさい!!でも、個人的には気に入っております。
アドバイス等ありましたら、是非コメントへお願いします。
同時うp:『SPICE!』→sm10070717
白黒Cat(しあん~Cyan~)マイリスト→mylist/16311580
普段はMixやってます。
V I N 太→mylist/13812512 ちゃまる→mylist/17866789
黒崎亮@捨て猫王子「SPICE!」歌ってみた
頑張って低い声で歌ってみました
かっこよくを目指してみたんですがどうでしょうか・・・・gkpr
素敵な本家様→sm2528674
みかん箱→mylist/17377692
