キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【そまり】SPICE!で踊ってみた【とさ】
第9段!
今回はSPICE!で踊らせていただきました!
そまり「ミスが早いわ」
とさ「てへぺろ☆」
そまり「・・・・・・」
ガスッ(蹴りの音)
初コラボということで、とさ君と一緒に踊らせていただきました!
初めての踊ってみたコラボなので色々とご了承ください、マジで←
いつかリベンジさせていただきます!
アドリブにとことん弱い20代の二人がgdgdとやっているのを見てやって下さい!
素晴らしき音源様【sm8390037】
振付参考動画【sm14741036】
踊り:そまり・とさ
動画編集・エンコ:そまり
そまりのコミュ【co556314】
マイリス【mylist/28564851】
twitter【9232somari】
【KAITOお誕生会2011】『囃子唄』歌ってみた【‐彩花‐】
◆‐彩花‐と申します(・x・)ノ
カイト兄さん
5歳のお誕生日おめでとう~!!!
◆大好きなカイト兄さんのお誕生日に何か歌おうかなぁと考えていたら
ふと名前を呼ばれたような気がしたので、MazoP様の『囃子唄』を歌わせていただきました( ̄ワ ̄)
◆こういう雰囲気のある和風曲大好きなので、歌っていて楽しかったです♪
■素晴らしき原曲様⇒sm6874091
■前作『SPICE!』⇒sm13535960
■次作『初音ミクの暴走(LONG VERSION)』⇒sm13821396
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
【よろず】SPICE!を酔った勢いで歌ってみました。
こんにちは。よろずと申します。
半年くらい前に歌ってMIXしていただいたものを、なんとなくうpってみましたwww
なんという声の弱さorz 歌い直すしかないと、思わずにはいられない今日この頃。
と、言うわけで。すみません。これ歌った時、飲んでました。酔ってました;
酔っ払いが歌うとこうなります。的な←
お聴き頂ければ幸いですo(*◕ ω ◕)ノ
原曲はこちら → sm2528674
PVはこちら → sm8120779
MIX:雨天決行
mylist/13002103
迷子ライフを、自力で再び歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。 今回、TOKOTOKO(西沢さんP)さんの迷子ライフを再び歌わせてもらいました。 前回(SPICE!)から約2カ月ぶりの投稿です。 その間、いろいろありました。うれしいこと、楽しいこと、悲しいこと…。皆さんもそのようなことがあったんじゃないでしょうか。そんな中でも、皆さんがまっすぐ歩けますように…。俺、3日前から風邪やけどな。 そういえば、6/18は運営に感謝する日ですね。さあ祝いましょう。 ちなみに、ワタクシの誕生日でもあります。さあ祝いましょう。 リンちゃんいなくて何かと酷いですが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。 それでは。 ご本尊→sm9604972(動画もこちらから) 最初に歌ったやつ→sm9737983 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
【鏡音レン】自重せずに「SPICE!」を歌ってみた【オリジナル】
こんにちはこんばんは。レンのオリジナル破レン恥ソング、SPICE!を歌ってみました。ところどころ自重せずにセリフとかいれてサーセン!!あのエロさを出すのは難しいですね;;目標はきまい、もしくはえまっこいと言ってもらうことです。■破レン恥で素敵な本家様→sm2528674■画像はピアプロより、日和白雪様の「食べてもいーい?」をお借りしました。■歌ってみたマイリス→mylist/9234374
[まひる]迷子ライフ[歌ってみた]再うp
こんばんわ、聴いた瞬間「これだっ!」と思い歌わさせていただきました。
高い音を無理やり出すのが好きですw
音程迷子ですがよろしくお願いします!
本家様:【sm9604972】
使用させて頂いたPV:【sm10386124 】
前:トゥインクル→nm15340563 SPICE!→sm20203657
Vocal&Mix&Encode
:まひる
【No.02】「SPICE!」を合唱していただいた
■修正版できました⇒sm8449284
みなと(流星P)のレンオリジナル曲「SPICE!」の合唱動画です。
殿堂達成を祝いたい一心で作りました。
合唱2作目、進歩がないorz むしろ前作より音が\(^o^)/ ……ノリだけで聴いていただけると有難いです。
■素敵な原曲と歌い手さまたちはこちら⇒mylist/8949909
(※敬称略:ASK、ReNu、tane、シャオ、うさ、くりむぞん)
【ヒトカラ】星間飛行歌ってきた【記念】
発売からこんなに時間が経っていれば許されるかと思い、一人カラオケでひっそりと歌ってきました。萌え声と歌唱力と音質に期待しちゃダメ、絶対。誰か一緒にカラオケ行ってくれええええええ^p^100310,今更で申し訳ないですが、再生、コメント、マイリスどうも有難うございます!嬉しくて失禁しそうです←汚いコメでボカロを…と言って頂いたので、nm9982071にレンくんのSPICE!をうpさせて頂きました。相変わらずクオリティ低くて泣きそうです(´;ω;`)他に歌ったもの→mylist/21986893
妹ちゃんに内緒で レンくんと「SPICE!」を歌ってみた
初めまして。「SPICE!おにゃのこver.」の素敵な歌詞に一目惚れして歌唱力のなさをも忘れ、勢いだけで歌ってしまいました。 ニコ厨な妹ちゃんの帰宅までに録音を済まそうと急いだのでほぼ一発取りorz 音程がとれていません。リズム感のなさもひどいです。なんかもういろいろとごめんなさいでした。 Special thanks *** 素敵な原曲&レンくんな本家さま _ sm2528674 / 可愛らしいイラスト _ ピアプロ*ゆのみさま / 一目惚れした素敵歌詞さま _ sm3552541 ※ 歌いやすいように歌詞を一部かえてしまってます
【Front-Line】 SPICE!(RAPver)で踊ってみた 【ASURA×コショウ】
コショウがSPICE!
この日のことよ→sm20773990
【Front-Line】ついに始動!?
なんてまだですけどねw一人いないし
コショウ君は本当に上手で、対してASURAはこんな慌てた動きで、リーダーなのに情け無い・・・。これから本気で取り組もう・・・。
【FL通信】次世代のダンスシーンの最前線(Front-Line)を目指す東日本・西日本・東北の三人による遠距離POPPIN'チーム【Front-Line】のメンバーです☆
ASURA[mylist/35180528]→@ASURA_danger
Takeshi[mylist/27190504]→@takeshinadegata
コショウ[mylist/31837345]→@kosyow3
Music:sm8390037
ASURAの一人リベンジ→sm20865170
[兄弟で]SPICE!を踊ってみた[?!]
代理うp
ふー「お久しぶりです(´ゝ`)」
..二人とも健康状態最悪の顔
gdgd過ぎでした...。
身長の低い方が兄で高いほうが弟です←
本家様:sm13038139
音源様:sm8390037
兄:ふー《mylist/25664077》
弟:ひゅーん《mylist/23693511》
【N-boys-old style-】spice! 踊ることになった
やりたいことをやりたいようにやりたい時にてきとうにやる。
そんなN-boysです。
練習終わりにspice!でフリーに動いてみました。
ムーブ
さんたもにか @N_santamonika
我不迷 @icchi_mayowaz(mylist/27897415)
おまけ
少年H @syounenH(mylist/29564842)
使用音源
Spice!をラップしてみた(sm8390037)
N-boysコミュ(co1426168)
SPICE! を歌ってみた【ぷりっけつ】
何故かエロい歌を歌いたい衝動に駆られたので歌わせていただきました。
MIXとかは素人ですので安っぽいです。
お聴きくださると嬉しいです(・ω・)
素晴らしい本家様
sm2528674
お借りした可愛らしいPV
sm8120779
新年早々やらかした前作→【低音で】はっぴぃにゅうにゃあ【うたってみた】sm16585839
【あらちょ】SPICE!【歌ってみた】
どーも、あらちょです(`・ω・´),
今回は流星PのSPICE!を
歌わせていただきました///
頑張って自分でMIXしてみましたが、
うまく出来なかったのでうpしないつもりでしたが
もったいない精神でうpしちゃうことにしました(*ノд`*)
お手柔らかに聞いてみてください(´ノωヽ`)
素敵な本家様→sm2528674歌:あらちょ→co511730 mylist/25335723
ショタボイスで【SPICE!】歌ってみた。Ver.くれんざぁ
どーもw
最近投稿ばっかりしてますw
今回は『新境地開拓』をコンセプトにショタ意識で歌いました(゚д゚)(。_。) ウンウン
よければ聞いてください(人´∀`).☆.。.:*・゚
素晴らしき本家様(sm2528674)
オール*くれんざぁ(mylist/21915422)
*イラスト*
ピアプロより
ひらり様
原キーキツいけど頑張って【歌ってみた】SPICE!【TTC】
どうにかして原キーで歌えないだろうかと試行錯誤した結果がコレです。
自分でも何がしたかったのかよく判りませんwww
とりあえず何とかしたかったんです。
伝わったでしょうか?SPICE!のレンが好き過ぎて参ってるTTCの気持ちwww
動画様が素敵過ぎて更に参りましたwww
本家流星P様:sm2528674 お借りした動画様:sm8120779
前作SPICE!→nm9760383
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
SPICE!歌ってみた【くるえ】(初投稿)
はじめましてくるえと申しますm(..)m初投稿です><MIX酷いです;;よろしくお願いします^^
<追記>原曲様を載せるのを忘れていました、ご指摘ありがとうございます原曲様sm2528674
ほぼ無編集ver sm9358597
新作 IMITATION BLACK sm9977242
【SPICE!】キー下げてアカイトで(再うp)【歌ってみた】by 獅翁(Syo)
7/4 こんにちは獅翁(Syo)と申します。高い音が出なくて聞き苦しかったのでキー(-5)下げてリベンジです!(><)良いんです。低音で行きます。(涙目)お聞き苦しいところも御座いますでしょうが宜しくお願いいたします。オケの低音聞きにくいと思いますのでヘッドホン推奨です。原曲様→sm2528674/絵師様はピアプロより(登場順)あまつき様、アキヲ式様の絵をお借りしました。 / マイリスト mylist/11167453
【おそ松さん人力】SPICE!【速度松】
11/13日ということで今年もで歌ってもらいました。(若干遅刻ですが。。。□)
OSOJにちょっと色気のある曲を歌ってほしかったのですw
※注意!
UTAUを使用した人力ボカロになります。
ノイズ、機械音が含まれます。
聞きやすさ重視で調声しているつもりではありますが苦手な方はご注意ください。
原曲:
みなと(流星P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
Inst:
https://piapro.jp/t/MZzJ
UST作成・調声・動画:深月藍(@ran_aq_m)
歌ってもらったもの。 mylist/35935319
spice!【歌ってみた】【カラオケ】歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみた歌ってみカラオケ
色気あって好きです、色んな歌い手さんに歌って欲しい!
本家様↓↓↓
sm2528674
【鏡音リンで】SPICE!【替え歌】
マセリンならこんな感じ? 流星P様の鏡音レンオリジナル曲SPICE!を聴いて、鏡音リンver.を想像(妄想)してみた。 素敵画像はピアプロから頂きました。原曲・画像、ありがとうございます。
【DIVA F2エディット】SPICE!【鏡音レン】
minato(流星P)様のCDアルバム,【magnet-favorites-plus-】より「SPICE!」をエディット作成させて頂きました。
レンくんの歌声!夢中になります♪
■本家様(sm2528674)
■オンラインID:hi410113
■マイリスト(mylist/48368736)
☆ゲストさん広告ありがとうございます!!☆
SPICE!歌ってみた【あやじ】
はじめまして、あやじと言う者です。歌ってみた初投稿です。音が小さいです。お聞き苦しいところあると思いますが宜しければお付き合いください(。・ω・。) 本家様『sm2528674』 間違いで2個うpしてしまったのでもう一方のほうはスルーしてください(汗) (mylist/36199804)
【天馬,フー】 SPICE!踊ってみた
天馬です!
今回はフーくんと念願のコラボというわけでTAKUMAさんとただのんさん達のSPISを躍らせていただきました!!
とても楽しく撮影に望めましたww
Dancer:天馬【mylist/25275688】フー【mylist/25664077】
Music:【sm8390037】撮影:takachiiさん
天馬「フーくんだけみてください!!」※フリームーブ苦手な方はバックでお願いしす
【鏡音レン/MEIKO】SPICE!【DIVAエディットPV-PSP版】
「Fire◎Flower」データ版「SPICE!」ex版セットでデータupしました(5/26)
→http://ux.getuploader.com/exDIVAex/
たまにダンスがエロく見えますが、たぶん目の錯覚だと思います。
PSP専用のデータをコンバート&調整しました。脇あきの衣装必須のためスカーレット嬢はそのままでございます。ハイポリ版→sm15285010
いつもありがとうございます&よろしくご視聴ください。
@本家様(minato様)→sm2528674 音源→http://piapro.jp/t/MZzJ
近作 リンリンリンレンレンで「メランコリック」→sm17411212 和モジュで「鏡音八八花合戦」→sm16324055
気がつけばレンがモテモテ→mylist/22737733
【THE@はん★PEN】SPICE! 踊ってみた 【BLAKE】
ども! 今回は夜中にBLAKEさんとSPICE!を踊りました!!
夜ってなんかテンションがあがって楽しいですねww
2人からの一言です…
THE@はん★PEN「くにゃくにゃ うねうね ビシッ!!」
BLAKE「さささささ寒い!!!(゜Д゜)」
いつも通りのgdgdですが、よかったらみてやってください!!
本家様【sm13038139】 使用音源【sm8390037】
撮影・編集 ARC【mylist/26250504】【co1247973】
踊ったのTHE@はん★PEN 【mylist/23296573】【co1228518】
BLAKE 【mylist/26068419】
【歌ってみた+ニコラップ】SPICE!【ナポリ+yamato】
「最高のスパイスを君にあげよう」
本家:流星P様(sm2528674)
Vocal:ナポリ
Rap:yamato(mylist/14090765)
Mix:SAK(mylist/23936590)
Encode:葉生姜(mylist/24869669)
【エロく】SPICE! Ver.いいんちょ【歌ってみた】
今回はみなとさんのSPICE!を歌わせて頂きました!
なるべくエロく歌うように心がけました。
コーラスはゆう十さんがやってくれましたので、そちらにも是非注目してみてください!><
●本家様⇒sm2528674
●ミックス:N@sa様⇒mylist/19720331
●イラスト:亮様⇒mylist/21876259
●動画作成:月夜様⇒mylist/18484395
●コーラス:ゆう十様⇒mylist/19807363
●Vocal:いいんちょ
☆mylist mylist/14913917
☆コミュ co245401
☆twitter http://twitter.com/iincho_k
【☆REIBLICKE☆】 SPICE! 踊ってみた 【THE@はん★PEN】
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
ものすごーく久しぶりですが今回は2人でSPICE!を踊ってみました!
ぺん「お久しブリーフ」
れい「冬ってこんなに寒いんですね」
コーちゃん「気合い!いれて!いきます!」
