キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE!
SPICE!に合わせてオリジナル小説のキャラクターで動画作ってみました(*´∀`)動画作成ソフトの機能を見るために色々弄って作ったのでごちゃごちゃしてます(;゜∀゜)!?イラストは日によって作画崩壊してます、安定してない!キャラクターの一人称が「俺」なので、恐れながら歌わせて頂きました。。。歌唱力はないです。あと、サイズの都合で音悪いです。ご免なさいm(__)m
【TAB】初心者ですが『Liar's Play』を弾いてみました
ども。前回と間が空いてしまいました。進歩がありませんがorz
前回コメント、そしてアドバイスくれた方ありがとうございます!
相変わらず下手糞ですが毎日できる限り練習しております。早く胸を張ったプレイができるようになりたいですね
またシュガスパです。もうこのまま突き進もうかと思います。mylist/29496884 前→sm16525914 次→sm16831243
たぶ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74226おもったよりむつかしかったです。
【歌ってみた】ボーナスステージ【実流宮・T・タピオカ】
ども、実流宮・T・タピオカです☆
また一人で歌ってみました!
今回は、オワタPのボーナスステージです(^◇^)
合いの手が好きww
イケイケな原曲【sm14398575】
歌ったのも:mylist/20599747
コミュ:co274249
Next⇒sm15034925 SPICE!
【うばなん】SPICE!を台無しにしてみた【歌ってみた】
はじめまして、初投稿となります、うばなんと申します。 マイクもやっすいマイクのせいで、音割れしまくってます・・・。 音程ゼロ、リズム感ゼロなくせに調子のってうpしてる俺orz すばらしき本家様→【sm2528674】 調子のってラップも入れてみた。 台無しにしてしまって本家に厚く謝罪申し上げます・・・。 ほんともうひどすぎるんで叩いてあげてください・・・ 再録もしてみた→【sm5675614】マイリスト→【mylist/9687392】
君の体温を歌ってみた【野分うり】
こんにちは!
ほぼ1年ぶりの投稿です;;
お聞き苦しいところは多々あると思いますが、一生懸命歌ったのでよろしくお願いします。
因みに、動画の写真はうちで飼ってる犬ですwww
【本家様】sm9189786
【前回】SPICE!→sm10142351
magnetを歌ってみた【天理】
初投稿です。残念な仕上がりですが、大目に見ていただけると嬉しいです。 画像は玲@(o´ω`o)様の素敵な画像をお借りしました。 追記 しばらく放置していたところ【magnet男声歌い手リンク】のタグが増えていました(笑) 残念なことに一応♀なのでタグは消させて頂きました(^^; ♀だということを証明するための新作いろは唄→nm8487962 懲りずに少年声に挑戦したSPICE!→nm8523445 今までにやらかした歌ってみた→mylist/14542803
一人でmagnet歌ってみた。
お久しぶりです、あゆるです。
前回のうpからいろいろありまして、久しぶりに歌ってみました。
今回は流星P(minato)様の『magnet』(sm6909505)を一人寂しく歌わさせていただきました。
相変わらず高音が出ないので、メロディは原キー、サビは原キーオク下で歌わさせていただきました。
未だにいろいろとダメダメなので…いろいろと学びたいです(´・ω・`)
イラストはピアプロより、ほりろ様・ヒトツメ様・てんこ盛り様からお借りしました。
ありがとうございました。
【前作】キー変更で再度SPICE!を歌ってみた(sm8110882)【マイリス】mylist/13645708
【なつうた】 02 恋は戦争 【38番】
あの頃憧れていたこの曲を力の限りああああああああああああああああああああああああああああああああああしました。どうぞ爆音でよろしくお願いします。
懐かしのボカロ名曲歌ってみた No.2 「恋は戦争」
企画マイリスト : mylist/45180652
01 ハジメテノオト【合唱】 sm24127213
02 恋は戦争【38番】
03 SPICE! 【にっとメガネ】sm24132642
本家様(sm2397344) お借りした動画(sm5128715)
MIX/ENC Jinya(mylist/17953592)
Vocal 38番(mylist/12404554)
ツアー期間中、1日に3本のなつうた動画が20時より10分おきに投稿されます。
【合わせてみた】magnet(修正版)【原曲ver.×フリーダム】
誰かやると思ったよ!**という訳で、自分でやってみました。原曲に忠実に歌われている名無し二人(sm7298667)さんは右寄り、フリーダムなYU&G-to.(sm7327050)さんは左寄りにしてあります。**素晴らしき原曲様(sm6909505)**お借りした皆様ありがとうございました!**他につくったもの(mylist/5678898)**【最新】合唱「SPICE!」(sm8471222)**追記:更にカオスver.出来ました!★sm7335676★あと、うp主コメに返事して下さる方めちゃ嬉しいです、ありがとうございますww
【モザイクロール-piano ver.-】歌ってみた・柚月恭介【作り声】
まずは ※音割れ注意報※ 勢いで録音&自分で残念なMIXをしました。
TackTさんのモザイクロール-piano ver.-(sm12068750)です。こういった声を受けつけない方もいらっしゃるので、もしそうならブラウザバック推奨です。
Love,
柚月恭介(mylist/20374159)
前作:【SPICE!×Poker Face】(sm17400465)
~Special Thanks!~
原曲様: 【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】[sm11398357]
【SPICE!×Poker Face】歌ってみた・柚月恭介
流星PさんのSPICE!(sm2528674)をLady GagaのPoker Faceに合わせて歌いました。
カッコイイRapはK-MOさんオリジナルです。
Love,
柚月恭介(mylist/20374159)
前作:【Soulなパンダヒーロー】(sm16742417)
~Special Thanks!~
RAP&MIX: K-MO様[co405759]
『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』色気頑張って歌ってみた:薬人
薬人です。OSTER様のこの曲に一発で惚れて、つい速うpしてしまいました(;´д`)
今回の個人的なテーマは「落ち着きエロスフリーダム」です(..)で、吐息、セリフ、スキャット等々やりたい放題ですwwwサーセンwww
ちなみにセリフは某くりむぞん様のSPICE!から引用?ですwww許可は頂いてますご了承ください。
PCスピーカーだとなぜか声が埋もれる傾向にあるのでイヤホン推奨です☆
本家様→sm5597663
マイリスト→mylist/3960465
今月かなりの頻度でうpしてきましたが、今後相当忙くなりそなので、ここらで今年の活動はおしまいかなって思ってますwでは、よいお年でめりくり☆
【二人で】ハッピーシンセサイザ_ラップアレンジしてみた【歌ってみた】
新作⇒イカサマライフゲイム sm17759263 5/7
おはようでぞなもし。
拙者はかぐりゃんだぞなもし。
今回はEasyPopさん作のハッピーシンセサイザを
地元の後輩と歌ってみたでぞなもし。
よかったら聞いて欲しいぞなもし。
【こちらが原曲ぞなもし⇒sm12825985 Thanx!!】
拙者のマイリストぞなもし⇒mylist/18437597
パンダヒーロー(sm13609028) SPICE!(sm8390037)
Twitter:kaguryan
こみゅ:co1172408
Music by EasyPop
Lyric by EasyPop,kaguryan
Movie,Encode by kaguryan
Illust by 路地子
Rap.sing by kaguryan,jimotonokouhai
※アレンジに抵抗のある方は避けるぞなもし。
【碧】【1週間連続で】Calc.【歌ってみた】No.5
☆1週間連続うp企画☆第五弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
5日目の今日は、ジミーサムP様の「Calc.」
10/1:タイムマシン sm12282346 10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468 10/4:バスルームガーデン sm12317516
10/6:マトリョシカ sm12344755 10/7:rain stops,good-bye sm12353158
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵な原曲様→sm12050471
MIX→タック二階堂様 mylist/19295197
イラストはピアプロからまーみむ様の絵をお借りしましたhttp://piapro.jp/content/ndgpaplcghemdcgb
おかだけさんmylist/21381510ぷらいむさんmylist/16656384 がBa&G重ねてくださいました!sm12582189
幸せすぎる><ドラムも来たら私も顔出します←
【碧】→mylist/19529944
【歌ってみた】Brella【ロン茶】 ※間奏セリフあり
「君がいないなら、傘はいらない。」
どうも龍茶ですヾ(≧∀≦)ノ
前回の作品は『SPICE!』sm10909316でした。
前作から少し進歩したと思います!
我ながら1日でこの曲を覚えてうpしたので
徹夜でかなり頑張りました!!
最初が少し変なのは仕様ってことにしてくれwwww
どなたかMIXをお願いします!!!
今までのうp一覧:mylist/18009658
★ 本家様: sm11376732
★ 無力P様: mylist/14483709
★ illustration : AO → http://piapro.jp/aonoe
magnet ver.ASK&ふぁねる
あすねるファンの皆様、お待たせしました! 『magnet』ver.ASK(nm7517133)と ver.ふぁねる(nm7517813)を作った訳ですが、やっぱり二人で聴きたいー!という思いつきにより、合わせてみましたw 音源はsm7192077、sm7276181より。
ご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107682&key=asnr
゜+SPICE!.verあすねる→sm9948841+。
【歌ってみた】キリトリセン歌わせて頂きました【いちか】
こんにちは。いちかと申します。
2作品目となる今回は、コミュ100人記念としまして、『40mP』様の『キリトリセン』歌わせて頂きました( ´∀` )
あいかわらず、歌・MIX下手すぎですが頑張って歌わせていただきました!
お耳汚しになると思いますが、聴いていってくださるとすごく嬉しいです♪
よろしくお願いします。
・素敵な本家様:sm13715524
・MIX&エンコード:いちか
・song:いちか co1037345
・前作:「SPICE!」sm14078137
【描いてみた】 SPICE! 【vocal=むっち】
8/10新作 sm11697578
こんにちは!自重できないotoと申します。
むっち支援!!ということで、新曲のSPICE!を動かしてみました。
が、丁寧に作っていない物をエンコしたらさらに激しくズレました。
じゃあ即 SA GE RO YO☆ ですよねごめんなさい。だが断る。
追記:前作のzipのご要望がありましたのでついでにこっちも配布してみます。
前作元絵+当動画元絵+ささやかなオマケ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255259(Pass:oto)
【sm8866045 前| mylist/16304434 co215551 |次 sm9050378】
男声目指して【歌ってみた】カゲロウデイズ【TTC】
ども、TTCです!(・∀・)ノ以前から歌いたかったカゲロウデイズを歌わせて頂きました。
初めて曲を聴いた時の衝撃は今でも忘れられません。
「カッコイイ曲だなあ…って、歌詞すげぇ!!」 みたいな
相変わらずところどころフラついている所もありますが、
ALFrangeさんの素敵MIXでとてもカッコ良く仕上がってます^^
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです┌(┌ ・∀・)┐
※注意※曲中にセリフっぽいものが所々入っております
本家様:sm15751190
MIX:ALFrangeさん https://twitter.com/ALFrange
唄・エンコ:TTC https://twitter.com/ttc0815
今まで歌ったもの→mylist/44717620 コミュ→co312073
前作:SPICE!→sm21621478
次作:CRYSTAL TIME→sm21989242
【フリースタイル】SPICE!~RAP Ver~で踊ってみた【バスケットボール】
怪我と病気を乗り越えて3カ月ぶりに帰って来たぜ。どーもよーすけです。
先ずはシャルマス(sm15879482)のカテラン3位ありがとう。
そのシャルマスで公開した物のフルVerです。
撮影当日に風邪ひいてしまって踊りながら鼻から口からいろんなもん出た(汚)
案の定、撮影終了後、寝込みました。orz
■本家楽曲:流星Pさん/sm2528674
■使用楽曲:かぐりゃんさん/sm8390037
■マイリス:mylist/20631027 ■コミュ:co1126877 ■ついったー:yosuke39_5150
■今回得る事があるコメントが多くてありがたいです。週末のみの練習だし年齢的にもきつくなってきてるけどまだ上手くなりたいですな。
神谷浩史さんと【Shoot High】を歌ってみた。
どうもお世話になっております無音です。
今回は以前歌ったShoot Highを本物の神谷浩史さんと合わせてみました。
一応左右に音は振ってあります!!
底辺クオリティゆえセリフは思いっきりずれてますのでご了承くださいませww
神谷ファンの皆様……先に言っておきます………
ごめんなさい……orz
新作6/7【デュラララ】SPICE!歌ってみた(sm14678853)
【瑠輝】必死こいて 心臓デモクラシー 歌ってみた
※ちょっと音割れました^^;イヤホンで聞くと割れる不思議←明日で一周年だーって投稿動画みたら本当の一周年は1月7日でした。。。初めて投稿してから少しでも聞いて下さっている方や、コメントを下さる方々のお陰で1年楽しかったです!ありがとうございました!今回歌わせていただいたみきとP様の心臓デモクラシーですが、慣れないリバーブなんて使ったり、最後がアレだったりとお聞き苦しい部分が多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします!気付いたら泣いていた本家様…(sm16773398) 動画もお借りしました!ありがとうございました!前作…コラボでReAct(sm19780907)前々作…SPICE!(sm19774117)
原キーだと出ないからキー変えて【歌ってみた】SPICE!【TTC】
ボカロで初めて聴いた曲がSPICE!でした。
駄菓子菓子、キーが合わず歌えなかったので無理矢理音源を変えたのですが、YTで拾った音源だったので劣化が半端無いです。とほー
本家:minato様→sm2528674/
使用音源:すんません、自分でキー修正。故に超劣化。/
お借りした絵:サアヤ様→http://piapro.jp/content/igldqt8nh2akr1y2/
SPICE!リターン→/sm10521574
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
SPICE!を歌ってみた
曲と動画に惹かれて歌わせていただきました。いつもながらの出来で申し訳なくorz原曲キー無理でしたので+2で頑張りましたー。本家:sm2528674使用させていただいたPV:sm4465807うp主の歌ったリスト:mylist/8290266新作:sm10224819合わせてみた新作:sm6480191
【ヒトカラ】カプチーノ歌ってきた【記念】
ともさかりえさんのカプチーノを一人寂しく歌ってきました。ケータイに付いてるICレコーダーで録音したのでびっくりするぐらい音質悪いです。音感とリズム感といい声どっかに落ちてないかなぁ。お耳汚しすみませんorz ★100310,再生、コメント、マイリスどうも有難うございます。うまいだなんて恐れ多いコメントまで頂けて夢のようです!調子に乗って、久しぶりにまた歌ったものをうpさせて頂きました。ボカロのレンくんのSPICE!です→nm9982071他にも何かこれ歌ってみたら?って曲とか、歌唱力に関するアドバイスなんか常時募集中ですので、何かありましたらお手柔らかによろしくお願いいたします^^ ★他に歌ったもの→mylist/21986893
『SPICE!』を歌ってみた【quatre】
Comment allez-vous? quatreと申します。 歌ってみた・2作目です。 みなと(流星P)様の『SPICE!』【鏡音レンオリジナル】を歌ってみました。 ■素晴らしき本家さま⇒sm2528674 ■お借りしましたPV⇒sm8120779 ■quatreマイリスト⇒mylist/14371692 ■前作『みくみくにしてあげる♪』⇒sm8059741
【ぱにょ】ピアノ×フォルテ×スキャンダルをやらかした(・ω・)
最初に言っておくと多分やらかしてる。
こんにちは、やりすぎパーニョーことぱにょです(・ω・)ノ
鬼畜眼鏡、SPICE!ときてやりすぎ第3弾は、おすたーさんこと
OSTER Projectさんの「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」です。
正直リズムが難しくてリズムから外れないように最初がんばってましたが
途中でキレてフリーダムにやりました。やらかしました。
そしてまたしてもノンケが聞くと吐き気を誘うかもしれないので注意( ^ω^)
素敵なフワシな原曲様【sm5597663】
裏【sm5855866】
【新作】流線プリズム【nm11145874】
Sugar+Spice! の「Liar's play」を弾いてみた
Sugar+Spice!P☆PのEDでもあるLiar's playを弾いてみました。 ミャンマーもオトメの可愛いです、どうしようもないです、二次元です。mylist/6924098【追記】3月7日に新宿ANTIKNOCKで開催される「VIPでオタクバンド2周年記念ライブ」に参加いたします。http://vipdeotakuband.soragoto.net/
【☆REIBLICKE☆】 SPICE! ソロで回してみた 【THE@はん★PEN】
今回ゎTHE@はん★PENさんとSPICE!踊らせてもらいました!!
正直ソロ回し。 することないですw
まだ特別すごい動きができるわけでもないので・・・
THE@はん★PEN「音聞いて踊れてなくてごめんなさい。」
☆REIBLICKE☆→(mylist/20044994) THE@はん★PEN→(mylist/23296573)
撮影、編集ARC→(mylist/26250504)
Special thanks コーちゃん
【ピッチ変更】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【折原臨也】
連投すみませn……自重心ってどこで売ってますか?あ、いえ、こっちの話です←
※この動画はピッチ変更動画です
視聴の際は、他の動画やユーザー様、音源元の動画・歌い手様に、迷惑・不快感を与える投コメ・行為はお控え下さい
使用させて頂いた音源元様【sm6083219】】(+0.1~0.2ピッチ変更させて頂きました)
素敵すぎる原曲様【sm5597663】
自重できなかった産物達【mylist/21078567】
リンネ【sm12313504】前<>次【sm12491293】SPICE!
『SPICE!』色気頑張って歌ってみた:薬人
お久しぶり(?)です!皆様いかがおすごしでしゃうか!
ついに有名イケレン曲?に手出しましたサーセンw
聴くとモロわかりですが…アレンジは8割型某くりむぞん氏(sm4643343)のカバーですwww(※ご本人から許可頂いてます)が、所々英語台詞改変、ハモり増減、フェイク追加してますw
色気頑張りましたが、友人に「SPICEはお前の声では冷酷さが足りなくて生かしきれない」といわれますたwww残念。
原曲様→sm2528674
使用イラストは全てピアプロより、まめさん、Baniraさん、A=Kさん、裏花火さんからお借りしました。
薬人マイリス→mylist/3960465
