キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Beginning of the worldを歌ってみた【さいど】
(`・ω・`)もちゃぁー!!さいどといいます(`・ω・`)
1作目をうpしてかなり時間が空いてしまいました・・・
最初に聴いた時、衝撃を受ける惚れ込みでした!!
そして、今回も一発録りですので、音程が迷子過ぎます・・・orz
MIX、エンコードをしていただいたゆぅ☆さん!!お忙しいのにホントにホントにありがとうございます!!
自分でハモリだったり、アレンジなど入れさせていただきました(`・ω・`)
*素敵な本家様sm6939707
*MIX,エンコードゆぅ☆さんmylist/17939118
*歌 さいどmylist/19238830(コミュco364443)
(`・ω・`)ノ1作目 SPICE!を歌ってみた【さいど】sm10847881ヽ(`・ω・`)
男声目指して【歌ってみた】恋距離遠愛【TTC】
ども、TTCです!(・∀・)ノ今回はDECO*27さんの恋距離遠愛を歌わせて頂きました。
恋をすると切ない。でも嬉しくて。もっともっと、あなた(きみ)が好きになる。
そんな恋、してみてぇえええええ!!!!
「 また逢えるよ 待ってる 」
歌声の生っぽさ、距離的なものを感じとって貰えたら嬉しいです
本家様:sm6121029
絵:じあさん http://www.pixiv.net/member.php?id=2199289 ツイッター→http://twitter.com/jirujiaru826
MIX:ALFrangeさん https://twitter.com/ALFrange
唄・エンコ:TTC https://twitter.com/ttc0815
今まで歌ったもの→mylist/44717620 コミュ→co312073
【2013年】歌ってみた前作:オルフェ→sm21005001
次作:SPICE!→sm21621478
Sugar+Spice! たぶん高音質_第86弾
ゲーム、Sugar+Spice!の曲ですね。間違いがありまして、再うp。ゲームしたことない…してみたいと思う。曲も結構好きですね。(一応kbpsは320前後にしてあります・・) 高音質?作品:第1弾~第100弾…mylist/7111440 ,第101弾~ …mylist/11255117 , 作業用BGM作品など…mylist/9387039
【雪人】5人の絵師様etc.とコラボ【二息歩行】
2本足で歩くには、かなりの歳月が必要でした。頑張りました!!(主にメンタル面www)絵師様:バロン・砂糖・カルオ・ふぅ。・柊-syu-(敬称略)kazu=実弟 ゆうあ(憂歩)=雪人=同一人物=俺※絵師様がたに対する個人的な中傷コメ等は、辞めて下さい。※一部のオーディオ機器によってはノイズがひどいかも…※画質悪くてさーせん!!理由は俺にもわからん…(◎´^`◎)、素敵過ぎる本家様【sm8061508】 お借りさせて頂いた音源様【sm9198566】BGM→愛言葉前→SPICE!【sm14734130】 次→コラボ曲【hijiri】×Fire◎Flower×【雪人】【sm16260896】マイリス→【mylist/25513170】 ブログ→http://ameblo.jp/ameba-yukihito526/◇追記◇いつの間にか100再生越してたwありがとう御座いますOTZ
【coto】1/6を歌ってみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はぼーかりおどPさんの『1/6』を歌わせていただきました。
◇原曲:ぼーかりおどP様(nm6971638)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:SPICE!(sm8798137)
★コラボ前作:ggrks-ググれカス-(sm8669832)
【トール】なまえのないうた+2キー【風邪なのに歌ってみた】
風邪一発取りが悪い?
はい、こめんなさいwwこれ2時間かかってやっとうpするのでついww
トールと申しますwこの頃寒いので普通に風邪ひいちゃいましたけども、
歌いたいいいいいいいいって考えちまったんでw
歌っちゃいました!音痴でこめんなさい;q;
よろしくです!!
素敵な本家様(nm7972553)
前曲 Spice! sm10485501
コミュ co338108
【DIVA/鏡音レン】 Fire◎Flower PV 【データ版】
リンレンで.編集版できました→sm17924768
「Fire◎Flower」データ版「SPICE!」ex版セットでデータupしました(5/26)
→http://ux.getuploader.com/exDIVAex/
レンが「この街」を出てしばらくのちの時間帯に主軸を据えた、サイドストーリー風味のPVです。慣れない都会暮らしに戸惑うレンをチビレンが励ましにやって来る、という趣向。よろしくご視聴ください。
鏡音近作 「鏡音八八花合戦」→sm16324055 「メランコリック」→sm17411212 過去作→mylist/22737733
【ニコカラ】I can/井上みゆ(歌入り)
●GWAVE SuperFeature's vol.7 「 Sugar+Complete 」 より。 ●Chuablesoft 「 Sugar+Spice! 」 劇中曲らしい。 ●井上みゆ。 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:408 音:192 (kbps) ○サイズ:800x600 ○今のつんでれんこ使って作ると、WMPで再生すると映像すっ飛ぶんだよね・・・なんとかならんかな ■アトリエピーチうたまつり2010歌唱曲。
[Fire◎Flower]PV風スライドショーつけてみた[けったろver]
「歌ってみた」のけったろさんの曲が好きで、PV風スライドショーなるものを作ってみました。
けったろさんのオリジナルRAPは是非一度聞いていただきたい!!
イラストはすべてピアプロさん(http://piapro.jp/)からお借りしたいます。お名前の一覧は動画の最後で。
歌:けったろさん(mylist/4888390)
次回作【SPICE!】PV風スライドショーつけたみた【けったろver】nm8929287
★追記 タグ追加ありがとうございます!!(゜レ゜)>”
★追記2 けったろさんの「ソロVOCALメドレー」作りました~!!sm9429469
コンビニを歌ってみました(ver.シャオ)
三日連続歌ってみたうp…暇人だなぁオレw
ちょっと今更かよって感じはしますが、cokesiさんの「コンビニ」(sm1908098)を歌わせてもらいました( ̄∇ ̄)ノ
ほんと良い曲ですなぁ♪ そして、ゆのみさんのPVは素晴らしいです☆(sm2302757)
ものすごいごまかしつつ歌ってますw てか、高音はやっぱ苦手だわー( ̄_ ̄;)
■過去に歌ってみたもの→mylist/5326764 ■2日目にうpしたのはこれ→sm2483564
[2008.03.05]声がキレイなんて言われたの生まれて初めてだwありがとうございます♪次はもうちょっと丁寧にミキシングして歌ってみたをうpしてみます^^
【前作:コワネ→sm2483564】 【次作:SPICE!→sm2570155】
【合わせてみた】SPICE!×RIP=RELEASE
合わせてみたくて合わせてみたが、こ、コレはスタートだ!
もっとセンスのいい合わせ方したい。
みなと(流星P)様のすばらしい原曲
■ 『SPICE!』⇒sm2528674
■ 『RIP=RELEASE』sm5992615
もっと旨く出来る人お願いします。
SPICE! 静止画合わせてみた
初投稿ですゆるーく見ていただければ・・・先ほどのやつはすぐに削除してしまいました すみません画像はインターネットで探したモノですお気に入りのやつがあったら探してみてください編集ミスがありすぎたらまた削除します・・・申し訳ありません
【美術部1年が】孤独の果て@りゅーてん【内気に叫びました】
どうも、もはや美術部とか肩書きでしかないです、りゅーてんです。
2作目となる今回は光収容の倉庫様の「孤独の果て」を歌わせていただきました!
個人的にはすごい叫んだつもりなんですが、イマイチ迫力がorz
うぅ...まだまだ未熟者です(;´-ω-)
Mix・エンコしてくださったぷらんさんには最大の感謝を(*´∀`*)
ありがとうございます!
●本家様:(sm7882150)
●Mix・Enco:ぷらん(mylist/16766436)
●Vo:りゅーてん(mylist/23644709)
●ニコ生コミュ:(co541751)
●Twitter:savo_ryuten2525
1作目>>リスキーゲーム(sm13508615)
3作目>>SPICE!(sm14092780)
Fire◎Flower 歌ってみた【ハルカゼ】
どうも、ハルカゼです。今回は華火祭ということで底辺ながら参加させていただきました!動画を見てくださった方は「( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪」とコメしてくれると嬉しいですw素敵な本家様→sm4153727、お借りした素晴らしいPV→sm5701837。華火祭作品はコチラ→mylist/20045171。前作→歌に形はないけれどsm11570167、次作→SPICE! sm11679484
ルームメイトがいない間に歌ってみた【脱げばいいってモンじゃない!】
デP様に捧げる第八弾!そしてちょっとアレシリーズとしては第一弾w
ソロでは2ヶ月以上ぶりですくりむぞんデス(´・ω・`)
ちょっとアレなシリーズながらツボったので親愛なるデッドボールP、【脱げばいいってモンじゃない!】sm8532252を歌わせて頂きましたー!
オク下の低さに苦労しましたが、まぁたまにはこーゆー音域もいいんぢゃないかとw例によってラスサビから原キー追加。
ちなみにSPICE!以来の気持ち悪い地雷入り。後半注意。うん、なんつーか。ホントに黙れと、俺。
何か話聞いたら同時期に録ってたとゆー事で久々黒パンダと友情相互リンク!sm8615541
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【RIP=RELEASE】歌ってみたに謎の技術を搭載してみた(・ω・)【みちる画伯】
こんにちは、今回のうp担当のぱにょです(・ω・)ノ
先日ミッチェル(みちる画伯)に歌ってもらったRIP=RELEASE【sm6028583】に謎の技術を搭載してみました。
ヤローの声がいやな方はどうぞご遠慮ください。
謎の技術協力のIさん、ミッチェルありがとう☆
若干の音量調整、あと私が茶々いれました(・ω・)
SPICE!のアナザーストーリーということで、私なりの演出です。すいません。
原曲さま【sm5992615】ミッチェルのマイリス【mylist/9505711】
ぱにょのマイリス【mylist/6896350】
【必死に】Super Driverを歌ってみた byほまれ
こんばんは、ほまれです。今回は、ハルヒ新OP『Super Driver』を歌わせていただきました。
この曲は自分にはキーが高くていっぱいいっぱいでした…リズム取れてなかったり滑舌甘かったり喉声だったりでお聴き苦しくてすみません(´・ω・`)
※声真似ではありません。
1:00あたりの歌詞が若干違うみたいです。
×→鈍感 ○→同感
MIX引き受けてくださったみろくさん、本当にありがとうございました!><
■みろくさんのマイリス→mylist/8422977
同日うp:SPICE!を歌ってみた(sm8007636)
■お借りしました→sm7702527
■歌ってみた→mylist/7593999
I Can
チュアブルソフトさんの作品Sugar+Spice!のヒロイン早乙女司の誕生日なので、彼女の持ち曲を弾いてみました。今年10周年なのに、時が経つのが早いと実感しています。かなり間違えているかつ音が小さいので気をつけてください。
【歌ってみた】バタフライ【雪人】
どうも、両声類めざしてる雪人です。
前回の曲からギャップを持たせたく、あえて『女声』で歌ってみました。つくった声なので、前2作とまた違った声になってるかと思いますが・・・どうでしょうか?www
またサビ部分でうしろに『男声』もいれてみたのですが、声分けできてるでしょうか?是非、感想ください!!(●`^´●)>
また、雪人の性別がわからない!!という方・・・ぜひコメに『!?』をくだs←(((殴
素敵過ぎる本家様【sm4144990】
お借りさせて頂いた音源様【sm7018066】
前→ ポーカーフェイス【sm14255570】
次→ SPICE! 【sm14734130】
マイリス【mylist/25513170】 ブログ→http://ameblo.jp/ameba-yukihito526/
◆追記◆100再生ありがとう御座います!!(10月6日)
レベッカ ホット・スパイス REBECCA / HOT SPICE
出だしの「Hot spice! woow!」でガツンとくる曲です。
贖罪をうたってみた よしのゆうりVer.
難しいのは、自分を許すということです。
■とても素敵な本家様:sm33578424 傘村トータ 様
■Voice/Mix/Encode:よしのゆうり(mylist/58267335)
■Twitter:@yuuri_nico64(https://twitter.com/yuuri_nico64 )
■放送してるコミュニティ:co3842623
■前作:SPICE!(sm34519447)
【追記】4/8:みぃさん、ペラオさん、断罪さん広告ありがとうございます(●’v`*)
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【白黒Cat】
どうも、白黒Catです( ̄▽ ̄)。
今回はのぼる↑様の「白い雪のプリンセスは」を歌わせてもらいました。本家様⇒sm9797269
イラストはピアプロの新羅様よりお借りしました。http://piapro.jp/content/nehxyk6pqgpg6dpv
相変わらずピッチが悪いのが残念ですが( ̄▽ ̄;)
お暇でしたら聞いてってください。。
アドバイス等ありましたら、是非コメントへお願いします。
前作:『桜ノ雨』→sm10103269
前々作:『SPICE!』→sm10070717、『キミ以上、ボク未満。』→sm10070307
白黒Cat(しあん~Cyan~)マイリスト→mylist/16311580
普段はMixやってます。
V I N 太→mylist/13812512 ちゃまる→mylist/17866789
『2日目』【KAITO_V3】RIP=RELEASE【カバー】
こんにちは溺愛Pですヽ(*・∀・*)ノ
お誕生日週間2日目!そして
お誕生日おめでとうKAITO_V3!!
『愛も憎も想うだけ』
SPICE!(sm25549308)のアナザーストーリー?的な感じです。
VOCALOIDには男声女声があっても本体の性別とか特に…重要視しなくても…いいよね?
好きな声で好きに歌ってもらったらこの子達になっただけなので
なのでででこれはBLじゃない…多分
V3のDB申し訳程度にしか使ってないのもあるけれど
一応DB(STRAIGHT・SOFT・WHISPER・ENGLISH)全部盛り
(一日目)sm25549308→(二日目)今ココ→(三日目)sm25549398→(四日目)sm25570047
マイリスト/mylist/17662289
【ゆべし】SPICE!【イケレンみたいに歌ってみたかった】
こんにちは、ゆべしです。
もう5月なんて早いですねー
私の気分はもう初夏です。
ということで、イケレンになってみようとしました。
いや、できなかったけど・・・ね
素晴らしいご本家様→sm2528674
お借りした素敵なイラスト→寝子丸様 http://piapro.jp/t/VNw5
明日からもっと刺激がある毎日にしよう。
『No Logic』 歌ってみたかった【ぐうん】
おばんどす。ぐうんどす。
今回はジミーサムPさんの「No Logic」歌わせていただきました
ポッピンな曲だったので、ビブラート抑えめで歌いました
MIXは歌い手のちゅんちゅんこと、すずめさんにして頂きました!
ありがとう愛してる!
至らない点あると思いますが、よければ聴いて下さい
よろしくお願いしまんちぇす!
あ、なんか絵もついでに描いてみました
┌(_ω_┌ )┐マンチェス
かちゅぜちゅなんてものは腹の中にわしゅれてきた!
素敵な本家様→sm8228650
すずめさん→mylist/6807994 [New!!]→sm8832024
矢沢猫吉さんのSPICE! [New!!]→sm8858222
ぐうん→mylist/11013181 [New!!]→sm9041812
ロックマン2ボスを擬人化してみた
ロックマン2のボスたちが、一般家庭の兄弟だったら?という妄想擬人化。
BGM :「え?あぁ、そう。」蛇足×【蓮】→ sm11152939
「SPICE! -another one-」VALSHE
あや子。投稿動画→mylist/21834645
ワールドイズマイン ルカver.歌ってみた
悠葵と申します。今回はワールドイズマイン ルカver.を歌わせていただきました。これもカラオケノリの一発録りです。歌いたいと思うものが多すぎて、友だちに選曲してもらったんですが…こんな感じでいいですか?(笑)英語部分はカラオケで歌った時同様グダグダだよ(-_-;)ごめん。録音環境についてもコメント頂きましてありがとうございました!一軒家ではないので風の音とか、他にもマイクとかソフトとか勉強していかなきゃいけないと思います。頑張ります!イラストはピアプロの黄ばんだごはんさん、原曲様はsm3504435●替え歌様はnm5970884です。使わせていただきありがとうございました!悠葵が歌ってみたもの→mylist/13646180自己満ですみませんm(_ _)m 新作→【SPICE!】sm8318673
RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
■お久しぶりのみなと(流星P)です。
■ルカをお出迎えしたのでとりあえず歌ってもらいました!
■SPICE!(sm2528674)のアナザーストーリー?的な感じです。
■ボーマス7にて頒布されるコンピCD「Festiva!」に収録される予定です。
詳しくはこちら → http://myhome.cururu.jp/melodyline/blog
Festiva!収録曲はこちら → mylist/10923169
■カラオケ用インストと歌詞をピアプロにアップしました!(1/31)
http://piapro.jp/content/o7lffq01q5pr1hkj
■イラストはピアプロのしーなさんからお借りいたしました。
http://piapro.jp/shiina_i
■マイリスト → mylist/4348647
■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/
■ミク×ルカで新作です! → sm6909505
【能面ボイスが】 RIP=RELEASE 【歌ってみた】
SPICE!のアナザーストーリ?の
RIP=RELEASE 歌わせていただきました!
当日コラボ決めて 曲決めて 録音して
決めてその日のうちにうpするという無謀な企画!ww
寝落ちて朝になっちゃいました☆←
クオリティーはまぁ。。。。みたいな感じですが
サビからテンション上がりすぎて狂いだす音程!!wwwwwww
がんばってうたったので聞いてくれるとうれしいです!
素敵な本家様 sm5992615
ミックス、エンコ 河豚ちむさん
同時うp SPICE! Vo.河豚ちむ sm18716602
表と裏のコラボみたいなね←
河豚ボイスのSPICE!も聞いてね(〃ノωノ)
SPICE!をラップにして歌ってみた
けろっぷすです。テスト中暇だったので歌詞書いてたんでそれを歌ってみました。
おまけは最近はやってるみたいなので俺も一緒に混ざりたかっただけです。反省はしてる。
原曲:sm2528674 使用PV:sm8120779
マイリスト:mylist/17883074
