キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『炉心融解』(花粉症と戦いながら)歌ってみた・・・
はじめまして!パソコン操作すら初心者級の私が頑張って歌ってみました。よろしくお願いします♪※後半声が大きめなので音量&音割れしてますごめんなさい。(特にシャウト時注意) ※最後の高音部の伸ばしは肉声です。リバーブのみで他いじっていません。機械音にしか聞こえないんですよねぇ・・・★原曲(音源&動画) → sm5602903★二本目は『SPICE!』→sm6096338★マイリス作ってみました→mylist/10954066★良かったら見てってください♪
【けったろxべェェェェジュ】 rain stops,good-bye 合わせてみた
合わせてみた二作目です。 SPICE!の合わせてみたより考えを思い付きます、そしてやりました。 お二人の美しい歌声を感謝します。 けったろさん→sm8194349、べェェェェジュさん→sm6968015、原曲様→sm3075492。
★歌詞職人ありがとう><b!!! ★マイリスト:mylist/15722676。
★4/3うp、take2ここ→nm10266336
【 rain stops,good-bye 】下手なのに歌ってみた(-ω-。)【 きゃみ 】
どうもみなさんこんにちわ!記念すべき2作品目です(`・ω・´)
rain stops,good-byeは聞いてるのが好きだけどついつい歌っちゃった☆←
こんないい曲を自分が歌っちゃって申し訳ないけど聞いていただければと思います!
素敵な本家様→【 sm3075492 】
練習と動画でお借りしたニコカラ→【 sm9725979 】
歌ってみたマイリス→【 mylist/21932846 】
前作→SPICE!【 sm12603900 】
【FLAME】 演奏してみた 【hide Memorial Day】
26作目
今日はhide Memorial DayということでFLAMEをUP!
ドラム以外は自分の演奏です。ドラムは打ち込み。
次作 新しい文明開化 (東京事変)→Vo有り sm21778119
Vo無し sm21777943
前作 SPICE! (SHAKALABBITS)→sm20158764
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
【レン】修正版*マセ恋歌合わせてみた(PV風)【KAITO】
※ニヤニヤ注意!**れれれP様のレン君(sm3151139)とパプリカP様のKAITO&AKAITO兄さん(sm4701896)がかっこよすぎるので合わせてPV風にしてみました!** 歌詞は通常版(レンver.)を表示しています。**絵はピアプロよりお借りしました。(各絵に絵師様の名前表記をさせて頂いています。)**作りながらずっとニヤニヤしっぱなしでしたw皆様ありがとうございました!**【(10/12)】音の歪みは私の技術不足によるものです、すいません;また、不快に感じる方もおられますので、腐コメは非表示にさせて頂くことがあります、ご了承下さい。壁|益`*) **【最新】合唱「SPICE!」(sm8471222)
【歌ってみた】Melody in the sky【若桜秋人】
どうも^p^お久しぶりですw若桜秋人(わかさあきひと)です。またまた久しぶりの投稿ですwwホントはあげるともりもなかったんですが…あげるべきだと…・いわれたのでちょっと嬉しくなってあげてみました゚・(*ノД`*)・゚・。そして高音は相変わらずな感じで……MIXかすなんで…すみません…or2これでもがんばった…とぅもり…■素敵本家様:sm4027018■前回作品(きっとこの場所で):sm7298917■前々回作品(SPICE!):sm7113258■投稿作品:mylist/11909629
【中国人で】恋愛ローシンユウーカイver.よっぺい【麟麒】
まだ来た!ニコ動投稿第六弾!
炉心融解本家様:sm5602903
炉心融解アレンジ(Hard-R.K.mix)&PV:sm7219091
ver.よっぺい:sm6547162
ついに うpした…
もう何回を試したのかな?
去年11.6の作品です、よろしくお願いします!
マイリスト:mylist/19964676
前作「SPICE!を男のキーで歌ってみたver.麟麒」:sm12334436
次の作「幻月環」:sm14177082
あと!日本頑張れ!中国も君たちを応援します!
「Melody in the sky」を歌ってみた【梅ジロー】
梅ジローです。夏はもう終わってしまったけど、40㍍Pさんの「Melody in the sky」を歌いましたw
爽やかに歌ったつもりです。頭の中はいつも爽やかカラッポ♪
実はこの曲はSPICE!よりも前に録音したのでござる。働きたくないでござる。
マイクをSM58にしてからの初めての歌ってみたですwコンプレッサーすげーΣ(゜ロ゜)
画像はピアプロより、星野そらさん、K子さん、杏奈さん、ケーさん、shi-naさんのものを使わせていただきました!ありがとうございましたw
おおおお!!歌詞ありがとうございます>< うれしいですヽ(`口´*)/
■本家様:40㍍Pさん→sm4027018
■画像:星野そらさん、K子さん、杏奈さん、ケーさん、shi-naさん
■梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
大人ぶって「マセ恋歌」歌ってみた[にくきゅー]
・・・・・・チョット背伸びしてみたかっただけなんです。初めましての方、2度目ましての方(←いてくれたらいいなぁ)こんにちは。にくきゅーです。2作目です。今回は、れれれP様の「マセ恋歌」を歌わせていただきました。…また、やらかしました。聞き苦しい所多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。あ、コメント等残してもらえたりすると、とても喜びます!気が向いた方は是非に!感想、ダメだし、何でも構いませんので(←ワガママ)■本家様→れれれP様sm3151139 音源をお借りしました。この場を借りて、お礼申し上げます。■歌→にくきゅー■ツイッター→https://twitter.com/nikukyuu153■前作→「SPICE!」sm19085575■次作→【音質改善】「ネトゲ廃人シュプレヒコール」sm20155022
【歌ってみた】アウト オブ エデン【yody】
こんにちは´∀`*yodyです(。・ω・。)ノ
歌ってみた24作目でございます!
今日で初投稿曲SPICE!(sm10384396)から1年が経ちました!
この1年で上手くなったかと聞かれると(^ω^;;)って感じですがww
少なくともマシにはなっているかと思います←
ってかマシになっててください_ノ乙(、ン、)_
と言う事で(?)
今回はK's_Sound_Projectさんの
アウト オブ エデンを歌わせていただきました!(。◕ ω ◕。)
とってもイケレンな【動画】をお楽しみください´∀`*←
本家様→sm11455035
【song】:yody
【MIX】 :yody
mylist/18576207
※最近勘違いしている方がいらっしゃるようですが
私yodyが投稿しているのは歌ってみただけであり
他動画のyodyは私ではありません。
「心拍数#0822」 を歌ってみた 【みぃむ】
ただ生きていることにありがとう。
□はじめて聞いたあと、思わず口ずさんでしまいました
□一つ一つの言葉が胸に沁みます
□優しい想いに溢れていますよねv
■蝶々P様による素敵な原曲:sm11834233
■屋上Pさまが素敵にmixしてくださいました:mylist/18606680
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「SPICE!」sm11995759:前 |心拍数#0822|次: メランコリック「sm12446214」 >>
【歌ってみた】雨宿りのぼくら【マリツキ】
雨宿りの ぼくら
言葉を探すよ
この曲の歌詞が本当に本当に好きです(/ω\*)
うた:マリツキ(mylist/35712657 Twitter:@mari_tsuki_)
MIX:t-shindame(mylist/36209757 @shindamails)
本家様:シンダメプロダクション
もちまり オリジナルボカロ曲:mylist/36253013
コミュ:もちまりすの小屋‐鞠月庵へようこそ‐co1994465
前作→【歌ってみた】SPICE!【マリツキ】sm22892332
【Ray】 今好きになる。-triangle story- 【歌ってみた】
届いたのかな...
こんばんは!Rayです。
今回は今好きになる。-triangle story-を歌わせていただきました。
僕なりに感情を込めて歌ってみたので是非聞いてみてください。
素敵な本家様 : sm25232616
歌&MIX : Ray(co2523727)
前作 《 SPICE! ⇒ sm26710329 》
【歌ってみた】 桜の咲く頃 【あおい】
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
今作4作目となるうpです。
相変わらずの音痴&リズム感無しですが聞いて頂ければ非常に嬉しく思います。
素敵な原曲様:【sm14106487】
MIX&エンコ:DOC 様:【co597570】
底辺で歌ってる あおい:【co524769】
前作
リスキーゲーム【sm14739597】
SPICE!【sm14501653】
ピエロ【sm15425860】
【Project DIVA】 SPICE!/鏡音レン(エディットPV) 修正版
鏡音レンは不思議な踊りを踊った!
(sm18334347の修正版です。画質は悪いですが大きさで見易い…はず;)
■残像が見えるから忍術かもしれない。
そんな感じのエディット動画2作目。(★一作目⇒sm17444814)迷いに迷って今回もやはりレン君の楽曲をチョイス。
■皆様ご存知レンの素敵楽曲を使用させて頂きました。みなと(流星P)様の『SPICE!』★本家様→sm2528674
■相変わらずアレなセンスですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。お相手は…皆様の脳内で補完して頂ければな、と;そうした方が作り易いみたいです。(自分が)
■曲の最後に手描きのちょっとしたオマケ有。注意を読んでご覧下さい;音量も少し大きくなってますんで注意!
Sweet Sweet Holy Night を弾いてみた
チュアブルソフト作 Sugar+Spice! グランドエンディングソング季節的にはぴったりな曲ですよね!
「スターマイン」 を歌ってみた 【みぃむ】
□夏歌!!
□GUMIさんの声はのびやかで夏が似合いますね♪
□少しでも近づけたかな…?
■Nem様による素敵な原曲:sm7822559
■白米ズさまが素敵にmix&エンコードしてくださいました:mylist/16315804
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「頑張ろうよ」sm11693832:前 |スターマイン|次:「SPICE!」sm11995759>>
【歌ってみた】MEGANE【ジェミニ】
こんにちは、ジェミニです^^吐息が大変むずかしくて大変でした><;MIXからエンコードについて何も知らない私を救ってくださったさいぞーさん、大変ありがとうございまた^^素敵な本家様=nm9440139・お借りした音源=sm9696030 さいぞーさんのマイリスト:mylist/10204624 前回:SPICE!=sm9719826 必要ないマイリスト=mylist/17542138
【しがないピエロが】ピエロ@りゅーてん【歌いました】
どうも、美術部改め帰宅部になりました、りゅーてんです。
4作目となる今回は絵師じゃないKEI様の「ピエロ」を歌わせていただきました!
少しでも皆さんの涙腺を緩ませる事ができたらなと思います。
今回もMix・エンコはぷらんさんにやってもらいました(*´∀`*)
ありがとうございます!!
●本家様:(sm11224129)
●お借りした超絶素敵なPV:(sm14388033)
●Mix・Enco:ぷらん(mylist/16766436)
●Vo:りゅーてん(mylist/23644709)
●ニコ生コミュ:(co541751)
●Twitter:savo_ryuten2525
3作目>>SPICE!(sm14092780)
5作目>>泡沫のダンス(sm15043192)
【碧】【1週間連続で】キタナツカゼ【歌ってみた】No.2
☆1週間連続うp企画☆第二弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
2日目の今日はタック二階堂様の「キタナツカゼ」をご本人MIXで!
どうぞ最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/3:SPICE! sm12315468
10/4:バスルームガーデン sm12317516
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→sm11178057(PVもお借りしました!)
MIX→タック二階堂様 mylist/19295197
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→aoikoiuta
【Winter Alice】冬なので季節に合わせて。fish@うおver.【歌ってみた】
* こんにちは、fish@うおです。
冬になったら歌う!と意気込んでいたこの曲を今回は歌ってみました!*
* 寒いのは苦手です。でも人肌恋しくなるこの季節、嫌いじゃありません。 *
* MIXはいつもと同じく友人にお願いしました!ありがとうございます☆ *
* 素晴らしき原曲様(sm5919873)PVもこちらからお借りしました! *
* マイリスト(mylist/11261311)
* 生主もしてます(co57104)
* 前作のSPICE!⇒(sm8959640)
うたうたいのうた 歌ってみた【悠太】
久々に歌ってみたけど。まったく成長していません。
すべてにおいてうまくなりたい悠太君。
素敵な本家様→ナノウsm13119619
歌&MIX→悠太mylist/36380011
前作→ブサメンドキュメンタリーsm22484624 次作→SPICE!sm23141104
『レンラクマダー?』を歌ってみた(紅ver.)
こんばんわ、紅ですヽ(・∀・。)ノ
ライブPさんのレンラクマダー?を歌ってみました!
大好きすぎる本家様⇒sm6926837
紅まいりすと⇒mylist/11586943
[前作]SPICE!⇒sm7279461
原曲涙腺崩壊でした。
こんなにイイ曲を作ってしまうライブPさんが大好きだぁぁ
ちゃっかりプレミアム登録しましたww
あたりめPさんがReMixしてくれました!!!⇒sm7372394
【歌ってみた】Happy Birthday To YOU【ろっぴぃ】
どうも初投稿になります
最近うさぎキャラ?が板についてきた ろっぴぃといいます
今回はteam犬小屋様のHappy Birthday To YOUにとても感動して歌わせていただきました
みなさんに幸せが少しでも多く訪れたらなぁ、なんて
上手い下手って問題じゃない!思いなんだよ!想い!(汗)
感動の素敵な本家様→sm6054716
画像のHAPPYのAが抜けてました すいません
次作 SPICE!→sm11579042
【歌ってみた】 ピエロ 【あおい】
かなり久しぶりの新作です。
相変わらずの音程やらなんやら迷子ですがよろしかったら聞いてやってください。
素敵な本家様→sm11224129
MIX&エンコ→DOC様【co597570】本当にいつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
底辺で歌ってるやつ→あおい 【co524769】
前作→リスキーゲーム【sm14739597】
SPICE!【sm14501653】
【碧】【1週間連続で】バスルームガーデン【歌ってみた】No.4
☆1週間連続うp企画☆第四弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
4日目の今日は、OSTER project様の「バスルームガーデン」
可愛くって大好きな曲、ちょっとでも可愛く聞こえますように…
どうぞ最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→sm11900398 (PVもお借りしました!)
MIX→ぐへへP様 mylist/13065337
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→aoikoiuta
ピエロ-Acoustic ver.- 歌ってみた【ハルカゼ】
どうも、ハルカゼです。今回は少年T様の「ピエロ-acoustic ver.-」を歌わせていただきました。しっとりな感じではないかもですが精一杯歌いましたw MIX→etum_Z様、エンコ→FUKA*3様の作品はコチラmylist/20018629 素晴らしい本家様→sm11224129 少年T様の感動のacoustic ver→sm11336140 前作→SPICE! sm11679484、次作→夕焼け空 sm12229637
自重できずにブラック★ロックシューターを歌ってみた
これで3作目になります。黄緑といいます!前回は名無しでマセ恋歌、SPICE!を歌わせて頂きました。 スカイプマイクで機械音痴で編集にまだ慣れていないので至らない点アリアリだと思うのですが、聞いて頂けたら嬉しいです!何でもいいのでコメントしていただければ喜びます! それにしても高音の音割れがひどい・・・! 素敵な原曲様→sm3645817
