キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 10曲厳選! レンVer
※修正版です。選曲を若干変更いたしました。
3作目ですヾ(@^▽^@)ノレン初心者の方にはぜひ聞いていただきたい内容になっています(`・ω・´)ゞ
東京テディベアはカバーですが、好きなので入れてみました。
気に入った曲があった方は、ぜひ本家様fullを聞いてください!
鏡音レンの暴走/イケ恋歌/SPICE!/パラジクロロベンゼン/東京テディベア/雲の遺跡/soundless voice/悪ノ召使/Re_birthday/ありがとう、君へ
いままでUPしたもの→mylist/37564224
突発的にしゃべって歌ってみた
本来は3人組のはずなんですが…1人帰ってしまったため、2人で録りました。
無断で。
あまりにもgdgdすぎてひどいです!最後にSPICE!のおまけ付き。
最後にりゅーから一言どうぞ。
「荒れr(ry・・・・・・ごめんなさい、嘘です。下手くそでごめんなさい」
たけるごめん。反省は……してる…?
素敵すぎる本家様sm2528674
シュガスパをプレイしてみた157 (エンディング)
これにてSugar+Spice!のプレイ動画終了です!
今まで見てくださった方々、本当にありがとうございます。
約5ヶ月の間、毎日のうpでしたが楽しく見てもらえたら嬉しいです!
さて次回のうpに関してですが、何をやるかは決まってません。
時期的には、10月の中ごろまでには何かしらうpしたいと。
それでは少しの間ですがお休みして、また次回にお会いしましょー!!
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21851081 新作できました! 次⇒sm22090116
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた70 (歌ルートエンド)
はたして歌さんと和真くんは、いったいどうなったのか。
これにて歌ルートと、1週目終了でございます。
次回は2週目にはいります、1週目では見れなかった
イベントをこなしつつ、夢路さんのルートになります。
共通のイベントや、見たイベントはカットしていきます。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21176917 次⇒sm21194724
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた118 (はねるエンド)
わかれた二人はそれぞれの道へ、そして時間は流れ。
次回は藍衣ルートになります。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21551941 次⇒sm21568172
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
個人的に好きな歌手が主題歌を務めたエロゲ集【Rita編 Part.1】
自分が気に入っている歌手、今回はRitaさんが歌ったエロゲ集です。けど自分が知っているゲームの曲+ムービーとなっているので、あの作品がない!!と思うかもしれませんがご了承ください。尚、今回は数が多いので、Part.1とPart.2に分けさせていただきました。1が比較的古い方で、2が新しい方ですので、ご納得の上、御視聴ください。それにしてもやっぱりRitaさんはいい歌詞を歌ってくれるなぁ。個人的にハイテンポの曲が好きですので、Ritaさんの曲はまさにドンピシャですw 皆さんもこれらの歌に惚れてしまったら、是非ともゲームを購入して本編をやってほしいと思います。それではどうぞ。 Come on , Rita's songs!! Part.2はこちらから→sm19231569
【声の雑貨屋POLICE】釈放ラジオvol.20〜復活の釈放ラジオ〜
どうも声の雑貨屋POLICEです。
気付いたら8月も終わり…
でも俺、帰ってきたよ
話題に上がった動画・配信
薄明/ruins
https://youtu.be/BZifc0xX-ao?si=1y3qnMeY_5pm69Wj
SPICE!/じょんぱ
https://youtu.be/j91Qws8aXmM?si=9CvbsTrmn_fXVr0s
【釈ラジプレイリスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLquHaHFNetHhkh70ztNO5SjJ5FFiQ24-f&si=tZiN_s1BMy4AuzeQ
質問やメッセージはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdXmSptghxa9JznTTZhRb-N12vIP4G9bKCCwcLAfhd1bmI2yQ/viewform?usp=header
【サムネ、画面イラスト協力】
あかり様
https://twitter.com/akari_topia
【POLICEのX】
https://twitter.com/rpolipoli
忙しい俺のために海苔海苔をごっちゃに!?してみた
ちょっと長くしてみた。■こんなの作ってる場合じゃなかったヽ( ´¬`)ノ 新作ktkr【海苔海苔海苔で】アンインストール【歌ってみた】sm6417034 ■みんなも正座して聞くといいよ■【ごっちゃに!】sm5178799■【ロリコン誘・・炉心融解】sm5852944■【『恋戦pvらしきもの』歌ってみた】sm5157895■【WIM+おまけもあるよ】sm4161132■【下剋上(完)】sm4890126■【ブラック★ロックシューターtake3】sm4314910■本当に大事なのはひとつだけ】sm4615119■【点滴打ってSPICE!フォアアアア】sm5034154■その他>mylist/11535844■フルメドレー作った人出ちゃった(((( ;゚д゚)))正装して聞くべし>sm6468617【勝手にリンクしてサーセン】
シュガスパをプレイしてみた146 (灯花エンド)
恋人ごっこも終わり、他人に戻った二人だが。
こちらはPS2版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21767004 次⇒sm21783796
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
【とりあえず】組曲「ニコニコ動画」歌ってみた。【貴瀬】
◆どうもー、貴瀬です。
組曲です。何度もごめんなさい。
あまりにも耳に悪かったので、耳に優しく歌い直しました。
まだマイクに慣れないんです;;
◆流星群歌いました!!→sm5526946
◆出産品→mylist/6577910
前作【SPICE!】→nm3519300
◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
良曲集 明るい系
1Girlish!! 2こいびと☆アクセント 3sugar+spice! 4see-saw!! 5キラン☆とねっmylist/21127854
[全曲紹介]スーパーボカロビート
スーパーボカロビートの全曲紹介動画です。
収録楽曲:
1. 本当に大事なのはひとつだけ/青もふ+LOLI.COM
2. サイハテ/uinona
3. SPICE!/疲れた男
4. ダブルラリアット/プリコ
5. 1925/ベェェェェジュ
6. メランコリック/エルシ
7. ぼくらの16bit戦争/リツカ
8. 歌に形はないけれど/まど@実写リロ
9. ハッピーシンセサイザ/ヲタみん
10.magnet/che:櫻井
11.星屑ユートピア/栗プリン
12.SPiCa/MARiA
13.ワールズエンド・ダンスホール/湯毛
14.二息歩行/Φ串Φ
15.白い雪のプリンセスは/実谷なな
ジャケット絵:キャプテンミライ
全曲紹介動画
ナレーション:__(アンダーバー)(1人4役)
キャラクター絵:ぽあろ
movie:ろんず
忙しい俺のための海苔海苔メドレー
とてもアマチュアとは思えないすばらしい歌唱力の海苔子メドレー。みんなもっと海苔海苔になって聞くといいよ。■【海苔海苔で】下剋上(完)【歌ってみた】sm4890126■【海苔海苔で】WIM+おまけもあるよ【やっちゃった感が激しいよ☆】sm4161132■【海苔海苔で】『恋戦pvらしきもの』歌ってみた【迎撃用意】sm5157895■【海苔海苔で】ブラック★ロックシューターtake3【歌ってみた】sm4314910■【海苔海苔で】ロリコン誘・・炉心融解【歌ってみた】sm5852944■【海苔風邪で】点滴打ってSPICE!フォアアアア【歌ってみた】sm5034154■合唱に埋もれていく海苔子を見ててついカッとなってやった。■なんか伸びてきたヽ( ´¬`)ノ ■その他の動画類>mylist/11535844■ちょっと長いやつ>sm6432824
SPICE!*歌ってみた+おまけ*
◆御アクセスありがとうございます、utaco*(うたこ)です。編集に行き詰ったので静止画動画になります。おまけ、と言えるものではないですが一作目のリベンジ的なものを足しておきました。 ◆SPICE!本家様:sm2528674 ◆マイリスト:mylist/18015520 ◆mixi始めました。IDはマイリスト内にて公開中です。
【第二回手抜き祭】歌うボイスロイド 徳用詰め合わせパック
3日間でなんかビャッとやってできたものがこちらです。
ただの私得。
参加企画
第二回手抜き祭 sm39360624
原曲様
・charActer / azuma :sm11328205
・SPICE! / minato(流星P) :sm2528674
・チョコレート・トレイン / PENGUINS PROJECT :nm3883201
・タップ アンド ビート / れれれP :sm14636804
・その電車、中津止まりにつき / メガ ナガメ :sm38104574
MHP2G 足手まといハンターAGEHA迷場面集
AGEHA「お前等一生懸命ふざけろよな!? ネタ的行動しろよな!?」「じゃあ俺消臭玉持ってくわ」「俺も俺も」「消臭玉ないとモンハンじゃないよね」何かが違う狩り日和。そんなフリーダムなハンターの記録。AGEHAのMH動画→mylist/7598326
DIVA F ライブスタジオで遊んでみた
久しぶりの投稿です!
初音ミクProjectDIVAFに入っているライブスタジオで遊んでみました
せっかく10カメもあるので自由にスイッチングしたい!!
そう思いすべてのカメラ映像をキャプチャしてスイッチングしました!!
ただの趣味動画ですみません。。。
■使用させていただいた楽曲
・SPICE! 流星P様【sm2528674】
・ODDS&ENDS ryo様
ニコニコ動画『裏組曲』を一人で歌ってみた(ver.シャオ)
どーも、シャオです( ̄∇ ̄)ノ
ついに裏組曲に手を出してみましたが…これ、歌うのホント難しいですね( ̄x ̄;)
もう、どうしようもなかったのでいろいろと遊んでみましたw
自分の声を増やして無駄に重ねてごまかした部分多数…。出せる音域はほぼ使い切りましたww
■お借りした動画はこちら→sm1851232 ■過去に歌ってみたもの→mylist/5326764
【前作:SPICE!→sm2570155】 【次作:イケ恋歌→sm3038902】
[2009.10.5]コメ番631の方。そういうつもりは全くなかったのですが、そうとられても仕方なかったですね。ごめんなさい。消しておきます。
【TAB】初心者ですが『I can』を弾いてみました
ども。2作目です。
前回は「音が安い」といった指摘があったので音作りに気を遣ってみました。コメント、再生してくださった方ありがとうございます。しかし唯一褒められたといえば私の愛猫くらいでしょうか。ヌコカワユス。
今回は別撮りですので少しずれてます。アチャー
前回もですが『Sugar+Spice!』から、司EDです。オトメたんマジ天使。
アドバイス等あればぜひよろしくお願いします。mylist/29496884 前→sm16419656 次→sm16740352
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73170
※最後2分間の空白は気にしないように。ミスです笑
【チィン】rain stops,good-bye -piano.ver-【歌ってみた】
それでも確かに 胸がざわついてる
君のいる方向へ
本家樣: におP樣/ sm3075492
ピアノアレンジ:事務員G様/sm17408247
VOCAL‧MIX‧ENCODE‧MOVIE:チィン mylist/46466074(PLURK:http://www.plurk.com/hare24589)
イラスト:魊影 / http://www.pixiv.net/member.php?id=4663959
前回:「ねぇ。」/ sm25188463次回:SPICE!/sm25570961
Just Be Friends -piano.Ver- 歌ってみた 【風怜】
男とか女とか関係ないですよね! …さーせん男で
初投稿になります、風怜と申します。拙い出来ですが、生温い目で見ていただけると嬉しいです。
もういろいろすっ飛ばして、思うがままに、声を枯らして叫んでみました。
JBF原曲様【sm7528841】/JBF-piano.ver様 【sm7692695】
次出来ました! SPICE!歌ってみた【sm10679060】
コメやマイリスありがとうございます…!感動して泣きそうです…。頑張ります…(´;ω;`)
【材木松で】SPICE!+α 踊ってみた【オリジナル】
!注意!
・コスプレをして踊っています。苦手な方はお手数ですがブラウザバックでお戻りください。
・他の方の迷惑や、不快に思われるコメントやタグ付けはご遠慮ください。
・おまけ動画内で中の人達の声がめちゃくちゃ入っています。
・おまけ動画内で使用させていただいたものは動画内で紹介させていただいてます。
今回の振り付けは2人で考えました!
・・・カラ松もトド松も童貞だよね!?童貞でしょ!童貞だy((
本家様:sm2528674
カラ松→くま斗「反転のこと忘れてたぁぁぁぁぁあ!!!」
【mylist/33453387】【twitter:@k8u2m2a】
十四松→幸知(♀)「私もう4時のスペシャリストやで・・・ん?4時?」
【twitter:@YukiticTac】
ぺけぽんぴっぴの作品→mylist/56769044
【歌ってみた】トウキョウト・ロック・シティ【Ver.夜光】
どうもお久しぶりです夜光です。
今回はトウキョウト・ロック・シティを歌わせていただきました。
かっこよく歌いたかった!
歌詞間違いわからないよね・・・うん。きっと大丈夫←
【Special Thanks!!】
【素敵な本家様はこちら】→(sm7454296)
【MIX】匿名の方
【Encode】すずめ様(mylist/6807994)
【今までの作品】→(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:Just Be Friends(sm9481036)←||→次回作:SPICE!(sm11087221)
『愛言葉 - piano ver. - 』歌ってみた【Sh1rman】
お久しぶりー!シェマンですヾ((●・ω・)ノ
愛言葉 -piano ver.-
DECO*27さんの本家様:sm7696158
Arrange:スズム mylist/20737161
Illust:Sh1rman
Vocal:Sh1rman(シェマン)
(マイリスト→ mylist/29412924)
(コミュ→ co1579267)
前→『Just Be Friends - piano ver. - 』歌ってみた【Sh1rman】 sm18812336
次→『SPICE!』歌ってみた【Sh1rman】 sm22928128
【甘えび】from_Y_to_Y【大根】
*甘えび大根です。マイクをちょっと違うのにしたので歌ってみました。一発録りで申し訳ないです。優しい心と耳で聴いて頂けると嬉しいです。←切実◆ヘッドホンで聴いた方がいいかもです◆(追記→)エコーがだいぶかかり過ぎております‥。*ジミーサムP様の素敵な原曲:sm6529016*お借りした音源:sm6599775*今まで歌わせて頂いた曲たち⇒『われ。』:mylist/16421519
前作:SPICE!:nm9065910
『from Y to Y』を歌ってみた。
こんばんわ、あゆるです。先日妹を無理矢理連れ回してカラオケに行ったときに歌ったので、今回はジミーサムP様の『from Y to Y』(sm6529016)を歌わせていただきました。毎度の事ながらカラオケレベル(もしくはそれ以下)でほんと申し訳ないです…。イラストはピアプロよりしまざき様からお借りしました。ありがとうございました。【前作】『SPICE!』(sm7760657)【マイリス】mylist/13645708
【歌ってみた】炉心融解【甘党】
はい、どもー。
甘党です。
今回もやってしまいました。
まぁ、前回(sm8590737)と同じ日に録ってるんですけどねw
もう一曲歌ってるのがあるのですが、それはボツということでw
新作はコミュ限でSPICE!をうpします。
炉心融解は難しいですね…。
ちゃんと本家を聴いていれば良かった…orz
結構、音を外してしまってすいません。
お借りしたニコカラ様sm5633845
他に歌ったものmylist/14735826
次作⇒SPICE! sm9381665
タバコさんとのコラボ⇒人柱アリス(第一弾)sm10951305 magnet(第二弾)sm10984303
【碧】【1週間連続で】rain stops, good-bye【歌ってみた】No.7
☆1週間連続うp企画☆第七弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
最終日の今日は、におP様の「rain stops, good-bye」
切ない動画と共にどうぞ…
1週間本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468
10/4:バスルームガーデン sm12317516
10/5:Calc. sm12334317
10/6:マトリョシカ sm12344755
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→ sm3075492
MIX→ぐへへP 様 mylist/13065337
イラスト・動画→鈴木潤 様
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070
【ついった】→aoikoiuta
【歌ってみた】きっとこの場所で【若桜秋人】
どうもこんばんわ。若桜秋人(わかさあきひと)です。またまた久しぶりの投稿ですwwとあるサイトで知り合いが唄ってるのをきいてとてもよい曲だ!!と衝動的に唄いました…唄いながら泣きます・゚・(*ノД`*)・゚・。そして高音が慣れなくて死にました…もっと安定した歌がうたいたい…■素敵本家様:sm2614451■前回作品(SPICE!):sm7113258■前々回作品(いろは唄):sm6733368■投稿作品:mylist/11909629
真剣に「歌に形はないけれど」歌ってみた
ボカロオリジナル初挑戦! 所々つっこみどころはありますが、心を込めて歌ってみました!聴いてくださった皆様に感謝です!最後の方力尽きてます、あああ;; ■ 本家様(sm2085047) ■ お借りした音源(sm2222965) ■ しゃらBOXxxx!(mylist/13165128) ■ 8/23 歌ってみた新作「SPICE!」→(sm8016226)
