キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧初投稿】からくりピエロ--piano ver.--【Яan】
『 初めまして!!やっと動画をあげることができました。歌い手活動を始めたのが約xx年前d((ry 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
原曲 ℛ 40㍍P 様 sm15022913
イラスト ℛ 綺麗なおっさん 様 user/10817871
アレンジ ℛ koma'n 様 sm15519907
⇤SPICE! nm16908510
『Nectar』 歌ってみた 【Rio feat.I-na】
『明日の君から ボクは君を知らない』
原曲:まふまふ feat. nqrse 様 ( sm33042955 )
Mix:つこ ( mylist/32538315 )https://twitter.com/tuko1573
Encode:りょーくん(mylist/21309091)https://twitter.com/RYOTA_Equal
Rap:I-na ( mylist/70959706 )https://twitter.com/i_na_9999
Vocal:Rio( mylist/30770367 )https://twitter.com/rio_vals
SPICE! ( sm37935660 )← BACK:NEXT →KING( sm38782373 )
[HAYATA]Sugar+Spice![弾いてみた]
オフでやった時からいつかやってやると思ってました!きっかけは哲犬さんです◆哲犬さんのステキ動画⇒sm3151972 ◆第二回ニコバンオフ札幌の動画ができました!⇒sm3168059 ◆ちなみにこのフォトジェニのベースは、自分で裏通しに改造してあります。 ・HAYATAの歴史⇒mylist/1802673
【TAB】初心者ですがSugar+Spice!を弾いてみました
ども。練習5ヶ月目になります。
その割に糞過ぎるのでみなさんにバシバシ叩いてもらって「ンギモヂイイ」ってなりながら頑張ってうまくなろうと思います。アドバイス等あればぜひよろしくお願いします。
生意気にもTAB → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72671
というよりこっちがメインです笑
いつかリベンジしたいですね。次→sm16525914
【歌ってみた】 glow 【Ver.夜光】
こんちゃ、夜光です(´゚ω゚`)ノ
今回は聞いた瞬間に鳥肌だったglowを歌わせていただきました!
僕の狭い音域では音が合わなかったのでキーを4つ上げさせていただいてます。
素敵イラストは麺類子様のものをお借りしました!
恐縮ながらヘッドホン・大音量推奨です。
【Special Thanks!!】
【本家】→keeno(sm11209477)様
【MIX】→よっちゃん(mylist/17386663)様
【Chorus】→箱(mylist/12885088)様
【今までのもの】→(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:SPICE!(sm11087221)←||→次回作:VOiCE(sm11534771)
【歌ってみた】 Little Traveler 【Masato.】
初めまして!!
Masato. といいます。
今回は『Little Traveler』を歌わせていただきました。(原キー+3)
高音が苦手、低音が苦手で、四苦八苦しながら録音しました。歌ってみた初挑戦で、
至らないところも多々あると思いますが宜しくお願いします(^^)
ジミーサムP様、素敵な楽曲をありがとうございます。
本家様⇒【sm5525531】
お借りしたPV⇒【sm5614176】
MIX・エンコード⇒雨宮くぎ(さん)【mylist/24409032】
次作*【sm13861180】(SPICE!)
【回ってみた】SPICE!コスで凛練が【ダブルラリアット】+α
凛(白リボン着用の奴)「目が回ってるときにペペロンはキツい…」
練(やたらこける奴)「自分では超高速回転してるつもりだったのに…」
初めまして、凛練(リンレン)です(^ω^)
うp担当の練です。初投稿です。
これから暇な時にあげていく予定なんで
また動画中で出会ったときはよろしくお願いします^^
そんなこんなで、ダブルラリアットを回ってみました。
お借りした音源様→
【ダブルラリアット】nm6049209
【ロイツマ】sm1893548
※凛の前髪がパッツンなのは白magnet用にカットしてしまった為です、
すいません(;ω;`)
練&カメラマン「髪型より何よりペペロンの時、口から何か出てたよwwww」
「アナザー:ロミオとシンデレラ」レンverで歌ってみました!【玖珂】
初めまして!玖珂です^^初めての投稿・・・・まぁ、SPICE!も投稿したのですけど、削除してしまいました;なんかあれだったもので(なんだ;素敵な作詞・編曲:あにまさん素敵な作曲:dorikoさんの「アナザー:ロミオとシンデレラ」を歌ってみました!そしてイラストはHNDさんのを使わせて頂きました!!本当に有難う御座います!!><全然未熟な私なのですが、聞いていただけると嬉しいです!!多分、少し声など外れているところなどなどありますが、コメをコメを頂けたら幸いです!!よろしくお願いいたします!!
【音痴が】 VOiCE 【歌ってみた】 by妃李
VOiCE歌ってみましたヾ(-`ω´-o)
音程はずしてます!MIXなれてないので、音声の大・小などありますが、みなさん良かったらゆっくり聞いていってやってくださいね♪
本家様 →【sm4271779】
お借りした動画様 →【sm5885185】
歌:MIX 妃李:mylist/25318317
【第1回】竜崎スミレも吹 っ 切 れ た(声真似ver)
【第2回】いろは唄
【第3回】SPICE!
【第4回】ggrks
【歌ってみた】おとたんメドレー【おとたん】
第29弾<おとたんメドレー> 今回はメドレー(?)を歌いました MIXしんどかった・・・ ではではお聴きください マイリス:mylist/21466666 <曲順>Just Be Friends(halyosy ver.)→アナザーロミオとシンデレラ→アナザーワールドイズマイン→メルト(男性 ver.)→アナザーロミオとシンデレラ→アナザー初めての恋が終わる時→アナザー白い雪のプリンセスは→いろは唄(男性目線 ver.)→え?あぁ、そう。(男性視点 ver.)→Fire◎Flower(けったろ ver.)→右肩の蝶 レンver.→SPICE!→シザーハンズ→悪の召使
【あやな】サンドリヨン(Cendrillon)2人で歌ってみた【ふぁい】
皆さん、こにちわこばわんわ。
ふぁいです。
梅雨まっさかりですが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、とある方から一緒に歌おうとお誘いをいただきまして、ついカッとなってコラボってみました。
しかし・・・私のミックス技術が追いつかず。。。
色々お聞き苦しい部分があると思いますが、どうかご容赦ください;;;;
本家様:sm4410647
動画とmp3は本家様より拝借いたしました!
前作→sm10801544
マイリスト→mylist/18927431
次回作→SPICE!(予定)
【合わせてみた】ロミオとシンデレラ(PV風?)【KAITO,レン,がくぽ】
なぜ合わせたし!でも、かっこいい絵を中心に選んだらネタじゃなくガチっぽくなりました。わーいww**素晴らしき原曲(sm6666016)のレン(sm6768689)、がくぽ(nm6836796)、KAITO(sm6963052)カバーver.をお借りして合唱を作ってみました。どれも神調教で素敵ですw**かっこ可愛い画像はピアプロの絵師様よりお借りしました。名前は動画中に投稿者コメントで表記してあります。ありがとうございました!**他に作ったもの(mylist/5678898)**【最新】合唱「SPICE!」(sm8471222)
【歌ってみた】シザーハンズ【あ~や】
今回はNemP様の「シザーハンズ」を歌わせて頂きました。甘い声が出せてたらいいのですがw抱きしめたいという思い、届くといいな素晴らしい本家様:sm8901412エンコードはてんじ様<mylist/24618703・コミュ:co304274>毎回、ありがとうございます。※今まで歌ったもの: mylist/21999620 前回:「SPICE!」sm22920904何かあればこちらまで:ツイッター @ayahide121
「サリシノハラ acoustic ver.」を歌ってみた【陣屋】
それでも 君が好きだよ
(。-ω-)だうも
陣屋です。
今回はみきとP様のサリシノハラをのひ様が素敵にアレンジされたVerを歌ってみました!録音時、上の階の人の気配が伝わってきて、床ドンされないか心配でした
本家様:sm19042393
のひ様のアレンジVer:sm19052953
感謝感謝のMIX:マナム 様(mylist/11878345)
Vocal:陣屋(mylist/24937766・co1179261)
ツイッター:https://twitter.com/zinnya_n
前作「SPICE!」:sm19067811/次作「one」:sm19662334
【歌ってみた】シザーハンズ【Masato.】
初めまして!!どーも。Masato. です(^^)/
初めましてじゃない方も、どーも。Masato. です(^^)/
Masato. として3作目となる今回は…
『シザーハンズ』を歌わせて頂きました!
かっこいいですよね、この曲!!
自分なりに、この曲の良さを考えて最大限頑張りました。
是非聴いて下さい!
素晴らしき御本家様*【sm8901412】
MIX・エンコード*雨宮くぎ(さん)【mylist/24409032】
前作*【sm13861180】(SPICE!)
次作*【sm14198969】(くれよん)
マイリスト*【mylist/24174186】
↑ にはMiemyさんとのコラボ作品(サンドリヨン)もあるので是非^^
【歌ってみた】シザーハンズ【葵獅】
◇愛するより愛されたいに決まってる。
毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。今回は「愛して」の連呼にやられましたこの曲を。一箇所だけ見逃して欲しいところがあります。何処とは言いませんが。(苦笑)
自分が触れることで傷つける事しか出来ないなんて、耐えられない。
◇御本家様…sm8901412
◇イラストもピアプロより、御本家の九藤 咲織 様から一枚絵をお借りしました。
◇個人前回「SPICE!」…nm10190729 カオスアビス…mylist/15911533
Spice! / 初音ミク (Official Audio)
Noakと申します。
最後の一言を叫ぶ為の曲です。
▼Noak.ver 各ストアにて配信中
https://linkco.re/ZPhnUa33
23作品目
Music : Noak mylist/31019377
Piano : モチヅキヤスノリ
Guitar:伊藤智也
▼YouTube
https://youtu.be/unRqar4mR20
▼offVocal
https://www.dropbox.com/s/sz1sarvem37eq53/Spice%21_karaoke.mp3.zip?dl=0
▼歌詞
https://piapro.jp/t/Zior
前作:tamuke sm35285071
次作:Spice! sm36401695
【映日紅の花】 演奏してみた 【椎名林檎】 (Voあり)
24作目
ドラムがないとリズム取るのが難しい・・・。
ギターは3本です。
Voの音量は少し小さめにしてます。
ボーカル無しVer→sm19155510
次作 SPICE! (SHAKALABBITS)→sm20158866
前作 SK8ER BOI (AVRIL LAVIGNE)→sm18995229
投稿動画一覧と使用機材&ソフトの紹介→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
【映日紅の花】 演奏してみた 【椎名林檎】 (Vo無し)
24作目
ドラムがないとリズム取るのが難しい・・・。
ギターは3本です。
ボーカルありVer→sm19155577
次作 SPICE! (SHAKALABBITS)→sm20158764
前作 SK8ER BOI (AVRIL LAVIGNE)→sm18995106
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
【歌ってみた】こちら、幸福安心委員会です。【YUPPI】
義務を果たしながら歌っちゃったよ〜
MIX sinkさん
素晴らしい本家様 sm18100389
ムーンライト伝説 sm18186373
SPICE! sm18186589
他の歌ってみた mylist/19849883
【ピッチ変更】千年の独奏歌【折原臨也】
某アイスなお兄さんの神曲が、何故だかすごくいざくなりました^^^
※この動画はピッチ変更動画です
視聴の際は、他の動画やユーザー様、音源元の動画・歌い手様に、迷惑・不快感を与える投コメ・行為はお控え下さい
使用させて頂いた音源元様【sm4472328】
素敵すぎる原曲様【sm3122624】
自重できなかった産物達【mylist/21078567】
SPICE!【sm12491293】前<
Sugar+Spice!のベース弾いてみた
あけましておめでとうございます。2作目ですw
Sugar+Spice!のOP、Sugar+Spice!です。今回もgdgd感MAXですw
マイリス⇒mylist/10342117
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
【SingleM@ster】アイドルマスター『HシーンBGMメドレー』春香
あくまで作者が個人的に性なr聖なる夜を楽しく過ごそうと思って作った動画です。
春香が好き、もしくは下に心当たりのある人は楽しめるかも?
夜明け前より瑠璃色な はぴねす! 遥かに仰ぎ、麗しの 終末少女幻想アリスマチック Sugar+Spice! リトルバスターズ!EX
12/27追記:
あまりにもネタが伝わりにくかったみたいなので上のタイトル変えてみましたよ?w
SingleM@ster:綺麗なほう→sm5646794 他の参加者様の作品→mylist/10164644
自作アイマスMAD→mylist/5807329 その他のup物→user/245299
【TAB】下手糞ですが『Start From…』を弾いてみました
ども。またまたまたまたシュガスパです
歌ほどではないですがジジも好きです。ひたすら困った顔をさせたいですね。
今回はGT-10で音作りしてみました。でかいっすねこれ。
G2とは操作性などもまっくり違ったのでなかなか思うようにいかず、プールに行ってビート板にしてやろうかこの野郎!とも思いましたが何とかやり切りました。しかしいつも歪ませて練習していたためかクリーンだったりクランチにすると粗が……
orz mylist/29496884
たぶ→3/18UPしました http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76756
【男】無性に歌いたくなったのでロマンスの神様歌ってみた【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
今回は広瀬香美さんの「ロマンスの神様」を歌ってみました^^
いやーこの時期になるとゲレンデとかで流れてますよねw
スノボーいきてー!!!
今回はMIXとコーラスをちゅんちゅんにやっていただきました♪
本家のオケのコーラスも混じってますが、
ちゅんちゅんも頑張ってくれましたありがとう><
ちゅんちゅん(すずめ)マイリスト⇒mylist/6807994
矢沢猫吉マイリスト⇒mylist/9084554
新作⇒【二周年】愛は戦争 sm9908621
前作⇒ SPICE! sm8858222
【Rita】「Sugar+Spice!」のベースを弾いてみた
白い変人こと哲犬です。今回はRitaちんが歌う「Sugar+Spice!」です。初めて聴いた時から、あ、これはやりたいなと。で、2月にバンドオフで実際にやってみたらすごく楽しかったので弾いてみました。フレットレスなのはなんとなくwマイリストmylist/5355093
【ベース】Sugar+Spice! 弾いてみた【民安★ROCKバージョン】
民安★ROCKにいれてほしい! そら@Bagsyです
たみーの笑顔は最高に素敵だと思います
3rdアルバムももちろん購入です
あと、本演奏のTAB譜については作成致しませんので。
そろそろ真白たんだけでなく紫での演奏動画も考え中・・・
前:夕炎/めらみぽっぷ sm14424814
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【歌ってみた】April Fool【cotton :)】
cotton :)です。頑張ってApril Foolを歌わせて頂きました!
原キー+2でオク下?です…orz
ほんとに素敵な曲で!思わず絵を描いてしまいました。
◆透明感が素敵な原曲 → ryuryu(びにゅP)様/sm6609659
◆歌+絵+mix → cotton :)
キー変更で雰囲気が変わりまくっててすんません;高音…こい!
* mylist/23605879 *【SPICE!:nm14125284】←前:後→【マーメイド:sm14380244】
------** Thank you :-) **-------
Sugar+Spice! の「 I can」を弾いてみた
Sugar+Spice!の司ED「 I can」を弾いてみました。ミャンマーもいいけど、やっぱり司、司かわいいmylist/6924098 【追記】3月7日に新宿ANTIKNOCKで開催される「VIPでオタクバンド2周年記念ライブ」に参加いたします。http://vipdeotakuband.soragoto.net/
Sugar+Spice! を弾いてみた
本日2017年9月28日の10年前の2007年9月28日は、チュアブルソフト様より『Sugar+Spice!』が発売された記念すべき日です。
そして今日、発売10周年を迎えました。
チュアブルソフト様を運営する有限会社くくりは今年破産してしまい、所属した開発メンバーのみなさんは別の道を歩まれているとのことですが
ボクは、いつまでたってもこの作品を愛し続けて、素晴らしい作品があったと伝えていこうと思っています。
ということで、Ritaさんが歌うメインテーマを弾いてみました!民安★Rock版のアレンジも込みで弾いてみてます
この前のライブで歌われてたと聞いて、行けなかったことを悔やんでいるのはボクだけじゃないと思います。
Sugar+Spice! OP曲「Sugar+Spice!」 Full ver.
Sugar+Spice!@Chuablesoftより。画像はop2/op/ed_aをくっつけた物。opの危なそうなシーンカット。ed_aは「歌End」なのでネタバレ注意。 作詞作曲 : けんせい(The Silver Seats) // 歌 : Rita
