キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE!かわいく歌ってみたかった【一角天馬】
音程~なんて~♪(笑)あえてかわいい路線行きたかったけどキモくなるだけだった…orz
でも楽しく歌わせていただきました
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/18215245)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
「SPICE!」歌ってみた【とわ】
みなさま、初めましてこんにちは。とわですヽ(`・ω・)ノ
MIXから動画作成まで自分で行いました。おかしな点があったらすみません><
エロかっこいい本家様sm2528674
PVお借りしましたsm8120779
とわのマイリストmylist/19731466
【保坂】SPICE!【歌ってみたかった】
新作 アニソン風にモザイクロール【セリフ入り】 sm11651274
ぱっぴー☆
今回はsm2528674を歌わせていただきました!
MIXはセンラさんmylist/5979643
(81>ω<)つ「気持ち悪い、エロいセリフてんこ盛りです。耐性のない方は気分を害する可能性があります。聞く前にバック!バック!」
マイリス mylist/16752949
コミュco81193
ホームページ http://www.geocities.jp/hosakavoice/
新作 【誘い受け?】ぺろぺろ【保坂】 sm11493105
※他の歌い手様の名前を出すのはその方の迷惑になりますので、ご遠慮ください。
※第三者が見て不快なコメントはご遠慮ください
【心←】 「SPICE!」 歌ってみた NICORO 【NICOL】
心←とNICOLで、みなと(流星P)さんのSPICE!歌わせていただきました!
本家様:sm2528674
歌、MIX、動画:心←(mylist/17535570)
歌、エンコ:NICOL(mylist/7242362)
NICORO前作:sm4474082
【こどもの日なので】SPICE!歌ってみました【イゼト】
▼二回目の投稿になります、イゼトです。▼いろいろ忙しすぎて2日前にこどもの日だと気づきました…いろいろな方に迷惑かけましたすいません▼いきなりだったのに引き受けてくださったMIX→act様 イラスト→オミ様 動画→錦糸揚げ玉様 歌→イゼト 素敵な本家様→sm2528674▼前作→nm10446432▼計画はお早めにするものですね
【合唱】SPICE! 【ASKxふぁねるxDrez】
DrezはASKのように聞こえます。彼らは皆、同じに聞こえます。 すてき。【Original sm2528674】【Drez mylist/18440378】【ASK mylist/1874058】【ふぁねる 利用可能でない】
【えなたぬ。】SPICE!【歌ってみた】
お世話になってます。えなたぬ。です。
今回は流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました。
ミックス、コーラス、エンコード、全て初めてお願いさせて頂いた方々ばかりです。
これをきっかけに、作品関係のお付き合いも長く続くと嬉しいです^^
【本家様】sm2528674
【お借りした動画】sm8120779
【コーラス】ハウスダスト岡﨑:mylist/8759584
【ミックス】ぬこちん様 mylist/17568174
【エンコード】四方様 user/78142
【えなたぬ。マイリスト】 mylist/10204978
【衝動的な】SPICE! 歌ってみてしまった【黒歴史】
■タイトル通り、衝動に駆られて歌ってみました。素敵な原曲さまはこちら つsm2528674 ■家にあったスタンドマイク使っただけなので音質悪いです。すみません。MIXもサイト見てなんとかやっただけのてきとー仕様です。 ■イケレン目指した結果がこれだよ! ◇素敵な絵&動画は先輩のまもすけさんにお願いしました!色気たっぷりなマセレンありがとうございますw^^ もうみんなミュートして動画だけ見たらいいと思う。 ■mylist/18930401
外国少年「SPICE!」を歌ってみた(Kenyuki剣 Ver.)
皆、こんにちは、中国のKenyuki剣です。今回はSPICE!を歌ってしまった。始まり聞いた時すぐに好きになった。日本語はまだ勉強中ですから、発音のことがちょっと大変と思います。高音も苦手ですけど、よろしくお願いします。=w=。 【原曲はこちら→ sm2528674】【御借りした動画→ sm6937952 【前作:裏表ラバーズ→ sm10366140】【僕のマイリスト→ mylist/18551221】
SPICE!を2人で歌ってみた。
SPICE!男性視点:井上
SPICE!女性視点:しーな?/編集:しーな?
井上さんをお誘いして一緒に歌ってみました。
ご協力ありがとうございました。
皆さんに聞いていただけたら嬉しいです。
☆素敵な本家様→【sm2528674】
☆女性視点の素敵な本家様→【sm6343833】
☆井上さんのコミュ→【co208153】
※しーな?マイリス→(mylist/15923460)
ピアプロの絵師様→境蓮様・月穂様・むっくん様・サアヤ様・桜木みかん様からお借りしました。
【KAITO】SPICE!【レン曲カバー(修正版)】
やっとカバーに慣れてきた事もありまして、ずっと気になっていた初カバー曲を修正してみました。
…ですが、のっぺり感がまだ取れていない…気もします(´ω`;)
修正前(sm8874852)と比べると、かなり声変わりしました。
再びカバーに挑戦させて頂きました、レン君のリズミカルなとても格好いい原曲さま→(sm2528674)
オケもお借りさせて頂きました、ありがとうございました!
イラストはピアプロより、修正前に引き続きorangeadeさま、ユウノさまよりお借りしました。ありがとうございました!!
一応のマイリス→(mylist/16516827)
女?が地声でSPICEを歌ってみた【蜂蜜レモン】
蜂蜜レモンです。 相変わらずこんな地声で申し訳ないです! コメントとかしてくださったら大変喜びます。
本家様/sm2528674
イラスト(絵那様)/http://piapro.jp/content/if6oszy1ar7yv77p
歌ってみた達→mylist/18740248
【歌ってみた&コスってみた】SPICE!【白黒Cat】
前回まで「しあん~Cyan~」だったんですが、改名いたしました。どうも、はじめまして?「白黒Cat」です( ̄▽ ̄)。
今回は2曲同時うp、1曲目は流星P様の『SPICE!』を歌ってみました!原曲→【sm2528674】 ついでに先日やったコスも晒してみました( ̄▽ ̄;) Vo.&Mix&動画編集:白黒Cat
アドバイス等ありましたら、是非コメントへお願いします。
同時うp:『キミ以上、ボク未満。』→sm10070307
白黒Cat(しあん~Cyan~)マイリスト→mylist/16311580
普段はMixやってます。
V I N 太→mylist/13812512 ちゃまる→mylist/17866789
【あすねる】SPICE! 合わせてみた【台詞なしver】
sm9948841をちょっと編集したものです。 ※イラストは赤青イメージで集めただけで、あすねるとは関係ございません。ピアプロより 由恵さん、na222さん、正宗ウカさん、狂zipさん、キラさんにお借りしましたm(_ _)m 音源は ASKさん:sm4960542、ふぁねるさん:CD&sm5947559よりお借りしました。
こちらからご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107682&key=asnr
゜+あすねるmagnet→nm8494995+。
精一杯のセクシーで「SPICE!」歌ってみた
こんにちは!小雪です(*^▽^) タイトルで分かる通り完っ全にやらかしましたwwwwwひぃーどいコレwww 歌詞が歌詞なんでセクシーに歌いたいと思った結果が予想通りキモイだけの仕上がりとなりましたヽ( ´ー)ノ ただネチっこいだけですねぇ(´・ω・`) I/F購入までに修行して再チャレンジしたいと思います・・・・・。 マイリスト⇒mylist/14143761
【両声類に憧れて】SPICE!【歌ってみた^p^】
こんにちわ。揚葉です!今回はSPICE!を歌ってみました~!題名の割りに男声を意識したわけではありません・・・wテラ地声ですw13歳女子の声には限りがありますねw((言い訳はいw言い訳ですw凄い人はものすごいですからね・・・あたしがレベル低いだけですw今回はセリフなんかもつけてみましたwセリフというよりもう劇((歌より実は劇の方に力が入ってたr((全てに全力かけましたよ^p^←お姉さん→Satomy 女の子→茉維 年下の女の子→Satomy協力ありがとうでしたw今までの歌ってみた→mylist/16722760素敵本家様→sm2528674
[SPICE!]PV風スライドショーつけてみた[けったろver]
ぱぱっくす といいます。
またもや「歌ってみた」のけったろさんのSPICE!に合わせて、PV風スライドショーなるものを付けてみました。
「SPICE!」の間奏で、RAPをつけてるのはけったろさんぐらいでは?
かっこ良いRAPに注目です★
前作「Fire◎Flower」PVスライドショーnm8886775(*^^)v
イラストはすべてピアプロさん(http://piapro.jp/)からお借りしています(゜レ゜)お名前の一覧は動画の最後で。
歌:けったろさん(mylist/4888390)
【追記】 どうやらSPICE!を再録したそうです(●^o^●)けったろさんSPICE!再録ver⇒sm9031916
【追記2】けったろさんの「ソロVOCALメドレー」を作りました~!!sm9429469
【機械音痴が】SPICE!【歌ってみた】
珀唖と申しますm(_ _)mSPICE!をオク下と共にユニゾンで歌ってみましたwまだ初心者なのでアドバイスなど頂けたら嬉しいです^^ マイリス→mylist/16026389 ブログ→http://ameblo.jp/uta-hakua/
【歌ってみた】SPICE!-女歌詞Ver【✿reira✿】
きっと初めましてだと思われますm(_ _"m)
最近好きすぎてうp初めてしまいました。
前回minato(流星P)様のSPICE!を歌わせて頂きました☆
今回も同じSPICE!ですが、女歌詞Verを歌ってみました♪
音質も環境も声も相変わらずダメダメですが( ̄Д ̄;;
しかも最後らへんはリズムが合ってないと思われ聴きぐるしいかもしれませんが。。。
色々練習中な為、よろしくおねがいします
本家様→sm2528674
イラストはピアプロからお借りしましたm(_ _"m)
☆何を思ったか好きすぎて歌ってみた☆→mylist/14957566
SPICE!歌ってみた[紫暗]
はじめまして、紫暗(シアン)と申しますm(_ _)m 友のB(lack)-CATにうpするのをちょっとさきこされちゃったので急いで作ってみました 自分は両声類の方々に憧れてるので初投稿でSPICE!を歌っちゃいました// 男の子に・・・聞こえないですよねorzてか、根本的に下手ですね・・・これから頑張るんでよろしくお願いします!!素敵な原曲様→sm2528674 素敵な絵師様→ひらり様 マイリス→mylist/14615127
【合わせてみた】 SPICE! 【duet.ver】
◆おふたりの歌がえろかっこよすぎて自重できずに合わせてみた(=゚ω゚)人(・ω・`) ヨッ!◆音量が不安定なのは仕様です◆本家様【sm2528674】◆お借りした音源【りょこ氏/sm3249435】【くりむぞん氏/sm4643343】ありがとうございます。◆愛が伝われば本望ですw◆こんなことやってます→user/3281414◆新しいのできた nm6575625
【椿】SPICE!【歌ってしまった!】
皆さん、初めまして!今回、behringerのc1-uが届いたので早速録音させてもらいました! 動画を投稿するのも一苦労orz さらにミックス初心者なので何卒勘弁m(_ _)m カレ~は愛のタ~メリッッック♪ 人類皆保坂だったらいいのに・・・本家様【sm2528674】
【歌ってみた】SPICE!歌ってみた【豆璃萠】
はじめまして!
豆璃萠(ずりも)と申します!
歌うpはこれが初めてでMIXもいまいち分かっていません;;
そして機械音痴ですorz
底辺な歌声ですがよろしくお願いします!
※マイクはskype用マイクの安物のため音とか悪いです;
素敵な本家様→sm2528674
【身の程知らずが】SPICE!歌ってみた【num.】
■どうも、なめてんのか七味唐辛子、num.です。■今回は以前から気になっていたSPICE!を歌いました。■ハモリがカスすぎる・・・大目に見てやってくださいw■近日コラボ!・・・予定ですww■画像はピアプロの茶紅さんのをお借りしました!上手し!■今回のMIXはAnさんです。毎度お世話になってます。完全にAn氏の無駄遣い。■マイリス→mylist/23566615 Anマイリス→mylist/18657688 本家→sm2528674■生放送したくてコミュつくりました!よかったら是非!→co1088657
【歌ってみた】SPICE!
こんにちわ(*´∇`)ノ なんと・・SPICE!歌ってみましたw ぉ聞き苦しいところがあると思います・・MIXとか分かりません>< 台詞も入っています!! それでもおk!!という方は聞いてくださると嬉しいです(。▰‿‿▰。) 素敵な原曲さま(sm2528674) 私のマイリスト(mylist/24953665)
【歌ってみた】SPICE!@白夜空【歌いなおしてみた】
どうも、お世話になってます空です!
今回は鏡音レンのSPICE!を歌いなおしてみました!
素敵原曲様:sm2528674
以前撮ったものはノイズが…と言う意見を色々頂きましたので、少しでもマシになってればいいなぁ…と思ったのですが、まったく成長出来ませんでした←
お借りしました。ニコカラ:sm8192669
UPするにあたってイラストを描いていただきました!
イラスト:co392594(ちづる)
今回はイラストもちょろっといじらせていただきました!
空色のはボクです(真顔)
イラストかっこよくて大好きですw
編集も自分でやったので、相変わらずクオリティです。
ですが!楽しんでいただければ幸いです!!
マイリスト→【mylist/20857075】
SPICE!歌ってみた【M茶】
初めまして。すぐ腹が痛くなるチキンです。
初心者ゆえ何もかもがだめだめですが、せっかくSPICE!を歌ってみたのでうpしてみました。
どっちの音程で歌うか迷った結果、こうなってしまいました。
これを最後まで聴いたあなたは神だ!
素敵な本家さま sm2528674
その他のひどい歌たち→mylist/22845160
【弐式】SPICE!【歌ってみた】
初投稿です! ・・・・と言いたいところなんですが、前に一回だけ投稿してみました・・・ところ・・・右側からしか音が聞こえないという事態に陥っていましたorz 自分でもびっくりでした。 そんなわけで、聞いてくださるという酔狂な方をお待ちしております。www
SPICE!歌ってみた
今回はレンの「SPICE!」を歌わせていただきました。 あまり上手くないですがよろしければ聞いてください。画像は本家様のをその辺で拾わせていただきました。 本家様→【sm2528674】 音源はこちら→【sm5252269】 マイリスト→【mylist/19973377】
初☆SPICE!を歌ってみた。
初投稿になります。
勢いで録音してNMMではっつけただけの残念クオリティ。
一度やってみたかっただけなんです...
もしよければ感想等是非お聞かせください!一言でも頂けると大変喜びます。
ボーカロイド最近聞き始めたばかりなんで、こんな曲どう?なんてのがありましたら教えて頂けると助かります。
素敵な原曲様はこちら→sm2528674
使用させていただいたニコカラ→sm5252269
【2作目】二息歩行→nm11472909
【歌ってみた】SPICE!【咲@さく】
SPICE!歌わせて頂きました。
至らぬ点が多々ありますが、どうぞ生温かい目で見守ってやって下さいorz
素晴らしき本家様→sm2528674
素敵絵はピアプロよりsiZuki様→夏帆様→まめ@ついったー様→上埜月様→白皙様
私ごときのmyリスト→mylist/45690535
