キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【天弧】SPICE! コラボッちゃった。【流星】
天弧「SPICE!歌わない?コラボで」
流星「パート分けは?」
天弧「ラップ歌詞よろ~w」
流星「は!?」
天弧「けって~いb」
流星「ちょwまt」
ということでやらせちゃいました☆
原曲様【sm2528674】
天弧【mylist/22643692】
狂人(流星)【mylist/17933202】
MIX・エンコード Zerost【mylist/22358524】
illust うみ 【co341129】
天弧薄いとかしってるわああああああああああああああ←
低音野郎が【SPICE!】歌ってみた
このPVワロタですwww
素晴らしき本家様《sm2528674》
お借りしましたPV様《sm8120779》
歌ってみたマイリスト→mylist/18963959
実況part1マイリスト→mylist/17636032
Twitter:jun82xx
【歌ってみた】SPICE!
素敵な本家様【sm2528674】 気まぐれで歌ってみました。期待しないでください。カラオケクオリティです、サーセンorz たぶん両声類目指してます。 歌ってみたリスト:mylist/23559437
【中3が】 SPICE! 歌ってみた ver.2 【リョウ07】
こんにちわ。リョウ07です。「SPICE!」を歌ってみました。このエロティックな所があって厨房が歌うには、大人すぎました////なんてそこまで清純な厨房じゃないですよ。底辺ですがよろしくお願いします。偉大なる本家様 sm2528674、動画:sm11485096、音源:sm5252269、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960*ヘッドホン推奨でお願いします。
【さりー*】SPICE!【歌ってみた】
さりー*です。こんばんわ。昨日に引き続き歌ってみました。♪原曲様【sm2528674】
【SPICE!】久しぶりに歌アップしてみた【一角天馬】
最近ゲームばかりしてます天馬です。久しぶりに何か歌いたくなって録音しました。安定して歌えるように日々精進してまいります
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/20525716)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
【TAKUMA】SPICE!(RAPver)で踊ってみた【ただのん】
いつもワンパな動きしかできません、ごめんなさいただのんです。
実はタメな俺とTAKUMA君なんですが、
前からTAKUMA君と動画を撮ろうと言ってて、丁度北海道から東京に出てきたので、
全てはチャンス!と思って一緒に撮りました!
ラスサビの振り付けはTAKUMA君デス!!
Dancer:TAKUMA(mylist/18088896)、ただのん(mylist/82491)
Music:sm8390037 Camera&Edit:sukeb.
SPICE!を歌ってみました【Teal】
みなさんどーも、Tealですw
みなと(流星P)様の「SPICE!」を勝手ながら歌わせて頂きました!!
また、今回も非常に聞きとりづらくなっておりますのでご注意くださいww
素敵な本家様→sm2528674
公開マイリスト→mylist/16757879
すばらしいMIX:うる様
素敵なイラスト:にっしー様
「http://piapro.jp/setuna26」
【歌ってみた】SPICE!【芹&kake】
はじめまして。今回初投稿で友人と2人で歌ってみました。素敵な本家様→sm2528674 *絵は歌に全く関係ありませんが友人が描いたキリンとアルパカです。これまで歌ったもの⇒mylist/24490546 女1人で歌った下剋上→sm12547082
【ピッチ変更】SPICE!【折原臨也】
愛情なんて必要としない恋の方が楽でしょ?
※この動画はピッチ変更動画です
視聴の際は、他の動画やユーザー様、音源元の動画・歌い手様に、迷惑・不快感を与える投コメ・行為はお控え下さい
使用させて頂いた音源元様【sm4960542】(+0.2ピッチ変更させて頂きました)
素敵すぎる原曲様【sm2528674】
自重できなかった産物達【mylist/21078567】
ピアノ×フォルテ×スキャンダル【sm12329452】前<>次【sm12937238】千年の独奏歌
「SPICE!」を歌ってみた【小鳥遊 十夢】
おはようございます。こんにちわ、こんばんわ
今回も懲りなく歌ってます十夢です。
いつもなら曲に合った気分だから歌いましたとか言ってますけど・・・
今回は、ただなんとなく歌いましたwww
マイリス⇒mylist17507404
だらだら歌ったりしてみた(十夢)⇒co302892
画像は、ピアプロのこん汰さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/8hxz77b5a6td8s6q
【歌ってみた】SPICE!【o<´・ω・`>o】
ア「いやぁ・・・あれだね。暗いね」
大「く、暗い・・・だと・・・?」
ア「大丈夫?風邪とかひいてるの?」
大「ぜ、全然元気だよ・・・ごめん・・・」
ア「そ、そうか・・・ごめん・・・」
大谷ユウです。初うpです。
歌わせて頂いたのは流星PさんのSPICE!(sm2528674)です。
動画はこちらの素敵な手描きPV(sm8120779)を使用させていただきました。
MIX・エンコ:アバラボネ氏
※代理うpです(´・ω・`)
【歌ってみた】SPICE!【ゆぅりょ。】
ボカロ歌ってみたも5作目になりました、ゆぅりょ。です。ただ歌うだけじゃなくてセリフっぽいのも混ぜてみたくなったので・・・やってしまった。色々半端者ですが、よろしければ最後までお付き合いくださいませm(_ _)m★素敵絵:寝子丸様★素敵本家sm2528674★前作sm10023808★マイリスmylist/13909669★新作(2011/7/17)sm15037498
【歌ってみた】SPICE!【リム】
こんばんわ。リムです。
SPICE!歌ってみたかたんです・・・サーセン ・x・)
滑舌・・・サーセン ・x・)
レンきゅん サーセン ・x・)b
素敵な本家様 * sm2528674
お借りした素敵PV * sm8120779
Special Thanks!!
來夢 * MIX&エンコード mylist/20697990
私のマイリスト * mylist/18518590
I miss you
SPICE!歌ってみたかった[NS]
どうもイヤホンの使い手NSです。 そろそろマイクがほしい今日この頃。 前作1925歌ってみたかった→sm11924589 U.Project(歌)のマイリス→mylist/7287954 G.Projectの実況Part1リンク→mylist/16033304 みなと(流星P)様の素敵な原曲→sm2528674
SPICE! 歌わせていただきました(音量調整版) 【一心】
はじめまして 一心と申します
歌ってみた二作目の音量調整版です
今回はSPICE!をオク下で歌わせていただきました
拙い歌ですがよろしくお願いします
感想など率直な意見をコメしていただけると嬉しいです
出来が残念なため消そうかとも思いましたがせっかく歌ったものなので残しておきます
素晴らしき本家様 sm2528674
画像はピアプロより絵那さんの作品をお借りいたしました http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2
マイリスト mylist/20810728
【なる】SPICE!【歌ってみた】
(´⊙◇⊙`)ブリーフよりもボクサー派です。
minatoP(流星P)様のSPICE!を歌わせて頂きました。
素晴らしいエロス溢れる本家様⇒sm2528674
お借りした可愛らしい動画⇒sm8120779
MIX・エンコ/タイル様【mylist/15890720】
vocal/なる【mylist/16688355】コミュ【co397338】
【米飯】SPICE!【歌ってみた】
どうも、最近歌いすぎで近所迷惑が心配な米飯(自宅収録)です。元々声大きいから高音とかもろ響いてるんだろうな… そんな中、今回はリクのあったSPICE!を歌わせていただきました!色気出せてるかは謎でございます。 動画の形式を今まではFLVにしていたのですが、今回はMP4にしてみました。何が変わるのか実はあんまり良く分かってない私^q^ 協力:絵/日下部様 MIX/ゆるり様 どうもありがとうございました! ◆日下部さんが私の名前勘違いしてしまったようで…!正しくは「べいはん」でございます。振り仮名振っとこ…読みづらいのかこれ(´・ω・`) 他の方も、だと…!?Σ(°Д°) ◆素敵な本家様【sm2528674】 日下部さん【user/8000543】 歌ったもの【mylist/19935846】 コラボ作品はこちら【mylist/20355636】
【家族がいないうちに】SPICE!【歌ってみた】ver,雷雨
ども!雷雨です!(`・ω・´)ノ 汗をダラダラ流しながら歌わせていただきやした; …全く色っぽくならない……(´;ω;`) ◆素敵な本家様→sm2528674 ◆まいりす→mylist/20711158 ◆ご意見・リクエスト等→[email protected] ◆ブログ→http://ameblo.jp/raiu251421/
【歌ってみた】SPICE!【犬】
恋のゲームは落ちた方が負けでしょ?
はじめての歌ってみた投稿。
なにこのえろい仕上がり
犬「俺様の美技に酔いな」
ごめんて、書きたかっただけやて
素敵な本家様→sm2528674
お借りした素敵PV→sm8120779
VOCAL:犬(user/1345813)だが全て非公開っていう
MIX&ENCODE&代理投稿:來夢(mylist/20697990)
誹謗・中傷コメント一切禁止
最遊記で「SPICE!」合わせてみた
最遊記のキャラっぽいなって思って悟浄っぽい人と悟空っぽい歌い手様を併せてみました!SPICE!原曲:sm2528674歌い手さま:三時のオメマユさんことオメがん様sm4898178 保坂☆総一郎様sm11146193 動画に使わせていただいたMAD:sm2767365 sm5113333
【鏡音レン】SPICE!歌ってみた@ひなた(キー+3)
ども!!日向です。
素敵原曲様:sm2528674
こちらはキー+3のSPICE!
実は寝起きでこのキーで歌ってみた;;
いや、普段だとちと低いのでね><
お聞き苦しい点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
しかし、こっちのもイケレンは何処へぇぇぇぇ。
mix:Re-tyre様:mylist/20184787
素敵イラスト:ピアプロよりanさん:http://piapro.jp/anzu_o6v6o
マイリスト:mylist/20251059
コミュニティ:co430719
原キーで歌ってみた:sm11647896
【鏡音レン】SPICE!歌ってみた@ひなた cho.Remy
ども!!日向です。
素敵原曲様:sm2528674
な、な、な、なんとSIPCE!歌いなおしてみました。。。
マイクをスカイプマイクからダイナミックマイクへと変貌を遂げ
なおかつmix外注をしてくださったりと。
ただですね、、歌唱力が上がるわけもなく
お聞き苦しい点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
今までものを下げました。聴いてくださった方本当に有り難う御座いました!!
しかし、イケレンは何処へぇぇぇぇ。
mix:Remy-Noiz様素敵なコーラスも入れて下さいました:user/15532105
素敵イラスト:ピアプロより寝子丸さん:http://piapro.jp/N70537053
マイリスト:/mylist/20251059
キー+3;sm11662388
コミュニティ:co430719
SPICE!を歌ってみた【藍架】
SPICE!を歌ってみました。14歳の愛はもっと純情だよ、ピュアだよ!とか思って歌いました。……結構普通に歌ったつもりなんですが。...
【少年T】 SPICE! 【歌って、らっぷぅ した】
けったろくん作詞のRAP sm9031916 を歌おうと思ったのですが、キーをあげると僕では声が出なかったので らっぷぅ は自分で考えました。
無敵な本家様 sm2528674
素敵すぎる絵はピアプロより絵那様からお借りしました http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2
MIX:そらる mylist/7359936
エンコード:7@ user/10114232
動画:りもこん mylist/10344301
歌:少年T mylist/15873112
本家様が一番です。らっぷぅ等に嫌悪感を覚える方や抵抗のある方は気をつけてご視聴ください。
【歌ってみた】SPICE【麒麟児】
どうも麒麟児です。
今回はSPICEを歌わせて頂きました。
ニコ生で公開録音したもののうp衝動に駆られて(ry
収録~MIXまで3枠+10分=計100分で作ったのでクオリティに関しては勘弁してください;;
カッコいい原曲様:sm2528674
お借りした素敵PV:sm8120779
麒麟児のマイリスト:mylist/15348146
ホントニゴメンナサイorz
【歌ってみた】SPICE!【ho@】
どーも!おはよう、こんにちは、こんばんは!ho@です(ほあっと)です((*・ρ・)ノ
今回は「SPICE!」を歌わせて頂きました!
初の男性ボカロ曲(少年だがw)なのでどんな風に歌えばいいか迷いました・・・。
結局、ショタっぽく歌ってみたのですがどうなのかな?www
オク下でも良かったのですが不安定だったのでそのままいきました。
でも諦めきれずオク下を入れたので探してみてください!
◆素晴らしき本家動画:sm2528674
◆お借りしたPV動画:sm8120779
((*・ρ・)っ前作「いろは唄」:sm11132994 5作目:「ぺろぺろ」sm11515629
((*・ρ・)っ mylist/19496249 ((*・ω・)っ co307433
お暇がありましたら、覗いたり聞いてくださると嬉しいです♪
【ブロッサム】SPICE!【歌ってみた】
初投稿のブロッサムと申します。よろしこお願いします^00^今回はminato様のSPICE!を歌わせて頂きました。素敵な本家様→sm2528674素敵すぎる絵はピアプロの絵那様の絵です。 http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2おいしい絵をありがとうございました///^00^※私の3ケタのskypeマイクの限界はこんなもんでした。やばいほど音質悪いですごめんなさい!!! ハモりもつけてねえし音域狭いものでもう撃沈です>
SPICE! 歌ってみたver.Pekepon!
恐れ多くも歌ってみた初投稿のPekepon!(ペケポン)と申します
初投稿一発目でなんですがSPICE!を歌わせていただきました。
■素晴らしい本家様:sm2528674■MIX:さおり様
■絵:ピアプロから絵那様のイケレンをお借りさせていただきました。:http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2
