キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 SPICE! 】下手なのに歌ってみた(-ω-。)【 きゃみ 】
どうも初めまして!前々から歌ってみたとかやってみたいとか思いながらとうとうこれが初投稿です(*/∇\*)
なんであげたんだろ・・・orz
テストとして割と歌いやすい SPICE! を歌わせていただきました。
あの・・・下手なのに一発撮りだし特に何も編集とかもしてないしごめんなさい←
とりあえず次回とかあるかわからないけどよろしくお願いします(*´ω`*)
お借りした素敵な本家様→【 sm2528674 】
歌ってみたマイリスト→【 mylist/21932846 】
次作→rain stops,good-bye【 sm13325256 】
「SPICE! リンVer」を歌ってみた【ユイシロ】
ユイシロです^^ リクエストがあったので、「SPICE!」のリンちゃん歌詞で歌わせていただきました。 動画のイラストはpixivから、のぶさんにお借りしました。 素晴らしい本家様: sm2528674リン歌詞様:sm3552541 リンちゃん歌唱動画様:sm6675576 マイリスト:mylist/19669218
SPICE! 歌ってみた レコ
実際には、7月にこの歌はときに行われている...
は変更があるが...
しかし、今うp主はまで。
其實這首歌在7月就錄完了...
現在才有空放上來... 囧
私のコミュ↓
co359771
SPICE! - re-recorded fancover von Hydine
Ich sollte wirklich nicht singen, wenn ich krank bin :D Am Ende des Lieds hätte ich fast gehustet :D
【色気を求めて】SPICE!【侑歌ってみた】
色気?なにそれおいしいの、な侑歌ですY(・U・)☆今日でプレミアム一時脱退なので腹いせに歌いました(おい 嘘です。流星P様の『SPICE!』を歌わせていただきました!! ☆一発撮りです。声作ってます。苦手な方はご遠慮くださいm(--)m ☆素敵な本家さま⇒sm2528674 ★侑歌のマイリスト⇒mylist/14113647
SPICE! - Versuchtes Fancover von Hydine
Ja, ich habe mich an "SPICE!" versucht und bin kläglich gescheitert. Vielleicht werde ich es eines Tages neu aufnehmen?
【歌ってみた】 SPICE! 【ロン茶】
前回の作品は『1925』sm9975445です!
正直前作からあんまり進歩がないようなorz
喉の調子が不調だったので多少の間違えは目を瞑ってください!!
音程ももっと頑張ります。リズムも頑張ります。
本家:sm2528674
イラスト:7★さん
あとは自分でwwww
【歌ってみた】SPICE!【えむわ】
おはこんばんにちは。えむわです。
大好きな流星Pの曲を歌わせていただきました。
なんというか・・・エロさが足りないorz
本家さま:sm2528674
サムネはれんたろぅさん:co253439
エンコードはのんたん:mylist/15299574
二人とも協力ありがとうございますm(__)m
えむわのマイリスト:mylist/15405342
【JKが無謀にも】SPICE!【歌ってみた】
ども、衣緒です*。かなーり今さらですがSPICE!のレンがあまりにもカッコよかったんで衝動歌い(/ω\ )←花粉症なんかに負けるか(屮゜Д゜)屮YouTubeにもupしてます。こんなんでも何か感想ありましたらお願いしますo(_ _*)o更新情報はコチラ→http://lyze.jp/0xmilkywayx0/SPICE!神原曲様http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
【しゃま】SPICE! 歌ってみた【ken】
kenです!
この度はSPICE!をしゃまさんと歌ってみました!
しゃま「最後まで聞いていただけるとうれしいです^^」
¥(えん)「間奏の写真は"悪い男に引っかかっちゃって喫茶店で待ってる女の子"なイメージです。嘘です。
おしゃれな写真を撮りたかっただけですw」
ken「ども。悪い男ですw」
vocal:しゃまmylist/18637530
vocal,mix,うp:kenmylist/17186673
動画,エンコ:¥(えん)mylist/11778979
絵はピアプロより茶畑さんと深守都さんよりお借りしました!
【へタレで音痴が】SPICE!【歌ってみた】
どうも、バタッチです。久方ぶりの投稿にどきどきしています。イラストは、ピアプロの七海様からお借りしました。偉大な本家様→sm2528674
SPICE!歌ってみた。【ヒトカラ】
うおおおおおおCDデビューおめでとおおおおお!!!!!11嬉しすぎてヒトカラで歌ったデータをテロのように晒してみる。ケータイに付いてるICレコーダーで録音したので音質が悪いってレベルじゃないです。★偉大な本家様→sm2528674イラストをそのままお借りしています。他に歌ったもの→mylist/21986893
『歌ってみた』 SPICE! 【鏡音レン オリジナル】 「KAI」
こんにちわ、KAIと申します。今回は2曲目になります、感想、ご指導よろしくお願いしますイラストはひらり様:http://piapro.jp/content/6lqn3rbbjezxuptrからお借りしました。本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
SPICE!をコロ助っぽいものと歌ってみた@ひろ
SPICE!を低めに歌って色々いじってたらこうなりました。 ■ うp主のせいでコロもどきも音痴になってしまいました。あーあ。 ■ 神原曲 sm2528674 ■ イラストはピアプロからyueさんのものをお借りしました。
[[くりむぞん×ASK]] SPICE! [[合わせてみた]]
くりむぞんさんとASKさんのSPICE!を合わせてみました。初投稿です。
流星Pの素敵原曲→sm2528674
■illust:ピアプロよりやば様とあちこあこ様のものを拝借しました。
■[追記]:またこのお二方で「カンタレラ」を合わせました→sm5239442
■mylist/9322416
【ゆの(´-ω-`)】SPICE!【歌ってみた】
どうも!ゆの(´-ω-`)です!!ニコニコ初投稿です!!私はこえ部で活動しているのですが、ニコニコに動画うpしてみたいなと思いさせていただきました。まだ未熟者ですがよろしくお願いします!
【もこたす】SPICE!【歌ってみた】
始めまして、もこたすです。 今回、どうしてもSPICRが歌いたくなって勢いで歌ってしまいました!初投稿なんで、投稿できてるかのテストも兼ねての投稿です!。 MIXという物がよく分からないので、ステミキを起動してそのまま録音しました。 いたらない所も多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。 素敵な原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674) 歌わせて頂いたもの一覧 (mylist/25440630)コミュも友人が作ってくれました・・(*゚∀)ノ.。・(/co1173505) 新曲1925歌わせて貰いました!【http://www.nicovideo.jp/watch/nm14529748】
SPICE! を歌ってみた【イッキ】
( ノ゚Д゚)おはよう
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
6度目の投稿になりますww
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
一応mixはしてますけど、わかってない状態で自分でやったので
いろいろと問題があると思いますww
それから、一応セリフを入れてますが、音質等は申し訳ないww
ダメ声、音痴ですw
素敵な原曲さま!→→(sm2528674)
SPICE! 歌ってみた★ 【セバスチャン】
こんにちは! またまた歌ってみました! セバスチャンです!
今回はエロティックなこの歌を!オレにぴったりじゃねえか← って感じで歌いました
間奏のセリフでは 華凜ちゃんに参加していただきました!
華凜「こんなセリフもう撮れないw 恥ずかしすぎる///」
セバ「ぐへへ(^q^) おいしいです」
華凜ちゃんのコミュ⇒【co156457】
セバスチャンのコミュ⇒【co311660】
MIX⇒かずらさん【co413086】
本家様⇒sm2528674
【SPICE!】歌ってみた【ボス】
こんばんは、狸です。友人を歌い手でびゅうさせてみよう!という事で墓守(ボス)さんに歌って頂きました。音源は本家様【sm2528674】よりお借りしています。前回音が非常に小さかったのでうpしなおしてみました。改善が遅く申し訳ありません、ご指摘有難うございました。音量こんな感じでどうでしょうか?
((( ;゚Д゚)))【SPICE!】 歌ってみたけども・・・ 『ゆっきぃ』
まず本家様sm2528674 それと今回も絵は ドM様です
リクエストあったんで全力でやりました!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お兄さん・・・いや・・・おじさん?
おっさん!頑張りましたwwwwwwwww
少し癖がある歌い方してみました耳が腐ったらサーセン!!!!!!!
セリフ難しかったんで一部nm5247037を勝手に・・・|ω・`)
前のアレnm10551012 次のアレnm10783858 マイリスmylist/17671201
あのですねw・・・・ぱにょさん公認になりました|ω・`)
歌わせてみた【SPICE!】
こんばんは、狸です。友人を歌い手でびゅうさせてみよう!という事で墓守(ボス)さんに歌って頂きました。音源は本家様【sm2528674】よりお借りしています。【nm12253217】←音量上げてみました。
外人で Bad Apple!! を歌ってみた〜
こんにちは〜 マレーシア人のみッチと申します!! 今回は Bad Apple!! を歌ってみました〜 いい曲ですから、皆さん是非最後まで聞いて下さいね〜(^^;)リズムも難しいですよ!やべぇwww 他の歌ってみた:mylist/16519137 ブログ:http://yaplog.jp/urihcim/ 前作→sm9894836 (SPICE!!)
SPICE!を歌ってみた。
こんばんわ、あゆるです。本家様やいろんな歌い手様の『SPICE!』にキュンキュン(*´ω`)にされたので、今回は流星P様の『SPICE!』(sm2528674)を歌ってみました。すみません、ところどころ音外してます…orz声の幅…本当になさ過ぎ(´;ω;`)イラストはピアプロより霧弥様からお借りしました。本当にありがとうございました。【新作(8/25)】『from Y to Y』(sm8039973)【前作】『袖触れ合うも他生の縁』(sm7694241)【マイリス】mylist/13645708
【合唱】SPICE!【してみた】
カッコよく素敵な4名の方でこれまたかっこよく素敵なSPICE!を合唱していただきました。■けしからんみなとPのオリジナル:sm2528674■一番イメージにハマってる?「りょこ」:sm3249435■さわやかエロレン「リツカ」:sm7091465■この人が歌うと別な曲になります「海苔子」:sm5034154■みんなにげて!!「うさ」:sm3547209■画像はピアプロからお借りしました。敬称略(椎野 海月、ももぱん、sss3、葉月 真愛海、スコッティー)■その他の画像等:mylist/11123438■よろしくお願いします。画質があまりよくなりませんのう・・・・。orz
英語で歌ってみた SPICE!【Katerinu2】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=Tw4ivsuLQY8&fmt=34 sm2528674
mylist/18496593
いい歳の癖に再録その1【SPICE!】
故あって再録です。
折角なのでうpしてみようかと。
★ご本家⇒sm2528674
★旧版⇒sm4638155
いい歳だからSPICE!を歌ってみた
ぼちぼち3曲目です。
某御大の歌ってみたにあてられ、早数ヶ月。耐えられなくての投下です。ごめんなさい。
原曲様の持ってるけしかレンさが出てると良いのですが。
スピーカーだとボーカル小さいけど、イヤホンだと録音環境の悪さが目立つという罠付です。
覗いてくださった方、本当にありがとうございます。
お耳汚しかとは思いますが、少しでも暇つぶしになれば幸いです。
★ご本家様&音源⇒sm2528674
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
★まさかまさかの合唱参加。ありがとうございます⇒sm5118627 sm4960839
★新しい物:いろは唄⇒sm6667517
★故あって再録⇒sm6580808
【ボカロ懐メロ祭2022】SPICE! 歌ってみた【虹色声変人間ボーカロイド】【うたのはっぱ】
【素敵な本家様】
流星P様
https://nico.ms/sm2528674
1人で全部の老若男女の声を変えて歌うエンターテイメントシンガーです。
どの曲も声が違います。あなたのお気に入りの声を見つけてください。
1曲の中に複数の声変を使っているものもあります。
◆オリジナル曲の歌ってみた募集中!◆
「Time trip」
https://youtu.be/syDe9aOS1wg
「ワンハンドレッドダウナー」
https://youtu.be/cWQe7LbPK2I
「We love」
https://youtu.be/vIfTzpVZrTY
【扇町月歌(るか)】SPICE!を歌ってみた【姉妹コラボ】
SPICE!があまりににもけしからんもっとやれ!( ゚□゚)bなので歌ってみました。(何
そして今回はあまりにも時間がなかったため、姉は1枚しか絵を描かなかったらしいよ!!
歌→るか(妹)/絵・動画・MIX→ユラ(姉)
☆素敵原曲さま→sm2528674 素敵マセレンをありがとうございます…!
☆PV制作応援しまくりです…!→sm2659646
☆マイリス→mylist/6011963
『SPICE!』ラップアレンジで歌ってみた【Rio feat.けったろ】
『恋のゲームは、落ちた方が負けでしょ?』
原曲:湊 貴大(流星P) / トゥライ 様 ( sm2528674 )
Encode:nero( mylist/17327803 )https://twitter.com/nero_nikoniko
Rearrange:トゥライ(mylist/17091190)https://twitter.com/minato_k
Rap&Mix:けったろ(mylist/4888390)https://twitter.com/kettar0
Vocal:Rio( mylist/30770367 )https://twitter.com/rio_vals
ロスティナメイズ ( sm37527387 )← BACK:NEXT →Nectar( sm38656634 )
