キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はな】SPICE! 【歌ってみた】
はじめまして!はなです〜これからもニコニコ動画にアップロードしたいと思います!よろしくお願いします♪( ´▽`)
【男性ボーカル】レンオリジナルSPICE!【合唱】
レンオリジナルのSPICE!の男性歌い手さん3人+1人で合唱作ってみました。流星P氏の原曲 sm2528674 nam氏 sm2891387 シャオ氏 sm2570155 tane氏 sm2903707 最後の一人はぷち氏 sm2763231 ぷち氏はレンとのデュエットでしたので今回は冒頭の『let's DANCE!!』と間奏のエロスフィールドwwだけ使わせて頂きましたm(__)m アバターはピアプロからお借りしました。動画の最後にお名前いれてます。……愛が先走って後半繋ぎとかgdgdです…すみません。※途中謎の異音が入ります(T△T)
畏れ多くもSPICE!を歌ってみた ぼたもち
ショタは少年らしく、が私のモットーだが、マセレンはそれはそれで良い。暇人だから1日に2度も動画投稿する。
素敵なminato(流星P)様・ひらり様の元動画→sm2528674
畏れ多くも歌ってみたもの→mylist/50825492
SPICE!を歌ってしまった(ver.シャオ)
声低くてすいませんw 初めて聴いた時から、こいつぁやべぇ!と思って延々リピート再生してました。で、その勢いのまま歌ってしまったんですが…まあ、レンのような声が自分に出せるわけがなく、こんな感じになっちゃいましたー( ̄_ ̄;)
■すんばらこい原曲はこちら→sm2528674 ■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
[2008.04.13]SPICE!の男性ボーカル合唱を発見!→sm2956129 なんか感動w
[2008.08.14]うささんと合わせていただけたようです!→sm4270187
【前作:コンビニ→sm2496259】 【次作:ニコニコ動画『裏組曲』→sm2675339】 【新作:悪徳のジャッジメント→sm14904299】
【タナカ(UTAU) 】マカロン・SPICE!【UTAU音源配布所リンク】
リア友のaViさんに録音してもらった音源を配布いたします。
単独音と連続音同時配布します。
タナカ(UTAU)連続音デモ
原曲 マカロン(ATOLS)sm18579564
ust sm18594961 憂様からお借りしました
タナカ(UTAU)単独音デモ
原曲 SPICE!(流星P)sm2528674
ust 優雨様からお借りしました
それではタナカをよろしくお願いいたします。
マイリストmylist/34371459
音源配布サイトはこちら http://kantsuki-nagu.wix.com/forget-me-not 白昼夢に勿忘草を。
【風紀委員と】石丸と九頭龍にSPICE!歌ってもらった風【極道】‐Retake‐
reload発売おめでとうございます!!(遅い)
というわけで、1と2の垣根を越えて彼らに歌っていただきました。
※1 うp主の妄想諸々を含んだ台詞などがでてきます。
※2 音源は歌い手様のものを使わせていただいておりますので、あくまでも雰囲気を楽しむ動画となっております。(歌い手様のお名前は出さぬよう、お願いいたします)
※3 立ち絵バレ注意です。
※4 うp主は原曲が大好きです。
九頭龍動画もっと増えろ!石丸動画ももっと増えろ!!
(修正前にコメントやマイリスしてくださった方々、ありがとうございました)
うp主の作成動画→mylist/41855792
【風紀委員と】石丸と九頭龍にSPICE!歌ってもらった風【極道】
修正版→sm22094369
音割れなどを直した、修正版をうpさせていただきました。沢山のコメント、マイリスト、タグ編集など、ありがとうございました。修正版を上げることになってしまい、申し訳ございません。
うp主の作成動画→mylist/41855792
【UTAUカバー】SPICE!【種音ハチVer1配布】
こんにちは!なかつーです!
今回は、外国人っぽいこえの種音ハチくんを配布します!
(歌ってる順番は、コウ→ハチ→3人→ハオ→コウ→3人→コウ→3人のはず・・・)
本家様→sm2528674
ハチ君のダウンロードはこちらから(pass:tanesan)→http://ux.getuploader.com/tanesan2013/download/6/%E7%A8%AE%E9%9F%B3%E3%83%8F%E3%83%81%E3%80%80Ver1.zip
「SPICE!」歌ってみた
キー+2で低く歌ってます。音痴スミマセンorz ※カラオケ録音です。音悪いので注意! 他の歌ってみた等→mylist/32027025
【ひめべあ】SPICE!【歌ってみた】
早くも、二回目の登場ですっw
今回はSPICE!を歌わせていただきました(*´ω`*)
自分なりに声を頑張って出したつもりですー。良かったら聴いてくださいっ!
そして、応援してくれたら嬉しいです(゚∀゚)
*本家様→【sm2528674】
*mix、イラスト、動画・・・姐御(mylist/33404522)
【はるにゃー】夢喰い白黒バク 歌ってみた
前回「SPICE!」ではネチネチ歌いすぎて批判米があああてなわけで今回は少しあっさりさせたつもりです。……負けないもんね!!!!!はい、そこの人早くくたばれとか思わないよーてなわけで、夢喰い白黒バクです。マイクが糞なので声が曇ったり割れたり致命的ですが見逃してあげて下さい。本家様 mylist/11859415MIX&エンコ shy様 mylist/28492800炭sam mylist/28795543
SPICE! 歌ってみた 【ふたば】
どうも。ふたばです
。寝てないテンソンで、勢いのみで歌ってみました(;゚Д゚)!
コーラスわからなくなって全部カットしちゃった☆←
オク上のみ一部入ってまふ。
兄さんみたいな爽やかボイスじゃないけど、イラストは兄さんですの(´・ω・`)
ピアプロより刃駆【不定期出没】様(http://piapro.jp/t/woPF)、やぱ様(http://piapro.jp/t/N2ln)、涼海様(http://piapro.jp/t/0_WR)、飛鳥。様(http://piapro.jp/t/yYkk)よりお借りしました!
かっこいい(*´∀`)
色気ってなにそれ美味しいの?滑舌って何それおいしいの?
本家様:sm2528674
前作 会いたい :sm15876158 ふたばの観察:mylist/25858235
【project DIVA 2nd】SPICE!鏡音レン【エディットPV】
レン君にエロティックに踊って欲しくて初めてエディット作成してみました。
更に動画作成も初で…生撮りです。
大変見難くてすみません!orz
NEW>>撮り直しと少し手直しをしました⇒sm14186109
更に画面サイズを変更させて頂きました⇒sm14534800
6月いっぱいでこちらは削除致します。
マイリストに入れてくれた方、本当にありがとうございました!(;v;*)
流星P様の素敵な原曲⇒sm2528674
【歌ってみた】メランコリック【cotton :)】
cotton :)です。メランコリック楽しく歌わせて頂きました!
こう、精一杯可愛く歌っ…て…ぞわぞわしたので、オク下デュエットでごまかし…すんませ!
◆可愛くて仕方ないおしゃれな原曲&PV → Junky様/sm10444862
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
* mylist/23605879 *【星の唄:sm14034532】←前:後→【SPICE!:nm14125284】
------** Thank you :-) **-------
【hyy】SPICE!【歌ってみた】
「hyy(ひー)」と申します。
第2弾の動画うpです。
今回は、みなと(流星P)様の楽曲、SPICE!を歌ってみました。
本家様:sm2528674
初めて「歌ってみれば?」と薦められたボカロの曲が、この楽曲でした。
これからも色々と作品をうpしていきますので、目に留まっていただければ幸いです。
・MIX・エンコード⇒カエルがペラペラ様
・お借りした動画⇒【sm2659646】【sm3547209】【sm7643019】
・SPECIAL THANKS⇒リスナー様、及び、動画を再生していただいた方々
かいあす SPICE! 踊ってみた ☆REIBLICKE☆
かいあすさんと踊らせていただきましたw今回ゎ暗闇です!相当見にくいですが気にせずみてくださねっ!☆REIBLICKE☆(mylist/20044994)
『SPICE!』をSweetに歌ってみた【‐彩花‐】
◆‐彩花‐と申します(・x・)ノ
◆バレンタインが近いので、苦くて甘いこの曲を歌ってみました♪
私にもレンきゅんのスパイスくだs(ry
◆素敵な動画は、てんこ盛り様の作品をお借りしました⇒sm8120779
■素晴らしき原曲様⇒sm2528674
■前作『アクアリウム』⇒sm13447153
■次作『囃子唄』⇒sm13625001
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
【歌ってみた】ダブルラリアット【momono】
今回はダブルラリアット歌ってみました。MIXはさわ姉ことさわさんです。ありがちょんwwww 前回【SPICE!】→sm12463969 他に歌ってみた→mylist/11547636 ブログ http://momonotter.blog25.fc2.com/ twitter http://twitter.com/momonotter
【デュラララ!!】SPICE!合わせてみた【デュエット風味】
我慢できなくてやった。歌い手様は別に物真似しているわけではないので、ご本人の動画でキャラ名を出したり、歌い手本人を誹謗・中傷するようなことはおやめください。えろやかに定評のあるお二人の動画→sm4960542(ASK様)sm2570155(シャオ様)
【KR】 ggrks-ググれカス-を艶めかしく歌ってみた 【あどれな】
パンツ何色?(´・c_,・`)
(//Φω||)黒ー
ガーダーでおk(´・c_,・`)
(//Φω||)・・・え
(//Φω||)ないわー
(//Φω||)・・・(´・c_,・`)
(//Φω||)どうぞー(´・c_,・`)
素敵な本家様【sm6085510】
動画お借りしました【sm6414476】
■あどれな新作:ブラウン【sm12099792】
■【KR】新作:SPICE!【sm12100189】
■MIX【れいやさん:mylist/20092027】
【ラルカ☆】SPICE! ver.ぱにょ【歌ってみた】
お待たせしました!(*´ω`*)
ぁ、ども、初めましての方は初めまして!
そうでない方は大変お世話になっております!ラルカ☆です><
調子に乗って、ぱにょさんverのSPICE!を歌わせていただきました(●´ρ`●)
頭痛、吐き気、発熱、鼻づまり などの症状があらわれた場合は、直ちに服用を中止し、PCを担いで、最寄りの医師又は薬剤師に相談してください。(:D)┓ペコリ
ご協力いただいた方々 本当にありがとうございました!!!
本当の本家様⇒sm2528674
ぱにょさんによるステキな元ネタ様⇒nm5247037
Illust:だいふきさん ⇒co289426
MIX:琴理さん ⇒co358402 mylist/19913946
Encode:最果さん ⇒co336097 mylist/20318604
歌 動画編集:ラルカ☆⇒co332636
Spice! 歌ってみたい
童顔と申します。よっかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・でしたが、今回はほんのすこしだけコーラスいれてみました!また、ワールドイズマイン歌ってみたいにて、初のコメントアドバイスを頂きました><その反省を生かしたつもりです・・・相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm2528674 画像元URLはhttp://db7.voiceblog.jp/data/ahasa/1261492418.jpg
黒崎亮@捨て猫王子「SPICE!」歌ってみた
頑張って低い声で歌ってみました
かっこよくを目指してみたんですがどうでしょうか・・・・gkpr
素敵な本家様→sm2528674
みかん箱→mylist/17377692
【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【白黒Cat】
どうも、白黒Catです( ̄▽ ̄)。
2曲同時うp・2曲目はDECO*27様の『キミ以上、ボク未満。』を歌ってみました!原曲→sm8298201
凄いゆるあまな声で歌ってしまいました( ̄▽ ̄;)
ゆるしてください、ごめんなさい!!でも、個人的には気に入っております。
アドバイス等ありましたら、是非コメントへお願いします。
同時うp:『SPICE!』→sm10070717
白黒Cat(しあん~Cyan~)マイリスト→mylist/16311580
普段はMixやってます。
V I N 太→mylist/13812512 ちゃまる→mylist/17866789
【ASK】SPICE!を合わせてみた【ふぁねる】
あすねる好きだー!という訳で、声が似ていると定評があるこの二人でSPICE!を合わせてみました^^
素晴らしき本家さま→【sm2528674】
左:ASKさま【sm4960542】 右:ふぁねるさま【sm5947559】
うp主のマイリスト→【mylist/16728829】
【今度は両方から】再うp SPICE! 【声が出るよ!】
再うpです。
なんやかんやいじってたら両方から声が出るようになりましたw
内容は特に変わってないのであしからず
マイリス:mylist/15720222
新作:sm8749402
【君のお兄ちゃん】『SPICE!』を歌ってみた【はたお】
ども、はたおです。なんと今回で記念すべき10作目。 これからも頑張っていきます。 今回の曲はSPICE!です。実はこの曲がHATAOにとってのレンデビュー曲。これからもどんどん歌うことになるのかな・・・・乞うご期待! 素敵原曲はこちらのみなと(流星P)さまから⇒sm2528674 画像はピアプロのまめ様からお借りしました。ありがとうございます。 それでは聞いてみて下さい。 過去投稿動画⇒mylist/8619933
SPICE!を歌ってみました【ReNu】
くりむぞんさんが歌っていたのをきっかけに、今回この曲にチャレンジしてみました! すみません、「ひうぃごー」勝手に使わせてもらってます(>人<)
流星Pサマの原曲→sm2528674
くりむぞんさんのSPICE!→sm4643343
イラストはpixivのHEROさんから。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1435420)
【追記】10/11 自己最多マイリスになりました、皆さんの温かいコメント等感謝感激です(*^^*)
【追記2】12/26 mp3置場つくりました→http://www.voiceblog.jp/renu/736173.html
【追記3】6/29 高音質音源うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/83306&key=ReNu
mylist/19490710
【寝起きで】SPICE!歌ってみたw【狂ピエロ】
はじめまして!狂ピエロと書いて(くるいピエロ)と読みます。え~っと…声が小さいですwあと歌唱力もあれなんで…温かい目でどうぞご覧くださいw
