キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE! 歌ってみた [らん]
どうも初めまして! らんと申します。 今回初投稿という事で、minatoさんの「Spice!」を歌わせていただきました。どうぞよろしくお願いします!
SPICE!~ by Len Kagamine w_e lyrics.mp4
resumen del video spise
「SPICE!」歌ってみた 【ロコくん】
キミだけだよ
本家様⇒sm2528674
PV様⇒sm8120779
vocal⇒ロコくん(mylist/31768098)
MIX⇒5°様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
Encode⇛Sirius様(user/11875468)
お聞き苦しい点もあるとはございますが、誹謗・中傷はご遠慮ください。
コミュ【co1294440】
動画をご視聴の皆様。携わってくださった皆様。ありがとうございました。
Before(ネコミミアーカイブ/sm18708058)NEXT(カゲロウデイズ再録/sm18940079)
【歌ってみた】雨宿りのぼくら【マリツキ】
雨宿りの ぼくら
言葉を探すよ
この曲の歌詞が本当に本当に好きです(/ω\*)
うた:マリツキ(mylist/35712657 Twitter:@mari_tsuki_)
MIX:t-shindame(mylist/36209757 @shindamails)
本家様:シンダメプロダクション
もちまり オリジナルボカロ曲:mylist/36253013
コミュ:もちまりすの小屋‐鞠月庵へようこそ‐co1994465
前作→【歌ってみた】SPICE!【マリツキ】sm22892332
SPICE!を歌ってみた
こんにちは、なみだです。■今回は みなと(流星P)様の「SPICE!」を歌わせていただきました!■みなと(流星P)様のとても素敵なオリジナル版はコチラ⇒sm2528674■今回もMIX、動画製作はせろ様にしていただきました。いつもありがとうございますっ! せろさんのマイリストはこちら⇒mylist/8117497■イラストはピアプロにてスコッティー様よりお借りいたしました。ありがとうございます!■今まで歌ってきたもの⇒mylist/12089321
【歌ってみた】Brella【ロン茶】 ※間奏セリフあり
「君がいないなら、傘はいらない。」
どうも龍茶ですヾ(≧∀≦)ノ
前回の作品は『SPICE!』sm10909316でした。
前作から少し進歩したと思います!
我ながら1日でこの曲を覚えてうpしたので
徹夜でかなり頑張りました!!
最初が少し変なのは仕様ってことにしてくれwwww
どなたかMIXをお願いします!!!
今までのうp一覧:mylist/18009658
★ 本家様: sm11376732
★ 無力P様: mylist/14483709
★ illustration : AO → http://piapro.jp/aonoe
SPICE!を歌ってみたんだ【mayo】
初歌ってみたです
私に色気はないみたいです、ごめんなさいスパイス。
歌:mayo
MIX:ますさん(その時ます寿司が食べたかったのでmayoが命名)
エンコード:。・KOS・。さん mylist/18838644
動画:素晴らしき本家様 sm2528674
いろんな方にお世話になりました。
こんな機械音痴な奴を最後まで面倒みてくださって本当にありがとうございました
【碧】【1週間連続で】マトリョシカ【歌ってみた】【PV付】No.6
☆1週間連続うp企画☆第六弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
6日目の今日は、ハチ様の「マトリョシカ」なんとオリジナルPVをあのY氏が担当!!
どうぞ最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468
10/4:バスルームガーデン sm12317516
10/5:Calc. sm12334317
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→ sm11809611
PV→Y氏
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070
【ついった】→aoikoiuta
【歌ってみた】 Little Traveler 【Masato.】
初めまして!!
Masato. といいます。
今回は『Little Traveler』を歌わせていただきました。(原キー+3)
高音が苦手、低音が苦手で、四苦八苦しながら録音しました。歌ってみた初挑戦で、
至らないところも多々あると思いますが宜しくお願いします(^^)
ジミーサムP様、素敵な楽曲をありがとうございます。
本家様⇒【sm5525531】
お借りしたPV⇒【sm5614176】
MIX・エンコード⇒雨宮くぎ(さん)【mylist/24409032】
次作*【sm13861180】(SPICE!)
【ニコカラ】 SPICE! -LOLI.COM でにろうver- (Off+2) 【H.264】
流星P様作曲の「SPICE!」のロリコム、でにろう_verです。
良かったらお使いください。
何か至らない点や需要が無ければ削除いたします。
On vocal:sm17523581
Off vocal:sm17523681
今まで作ったニコカラ:mylist/24074019
◆本家様:sm2528674
ロリコム、でにろう様:sm13433607
オフのための即席ニコカラです
のちに修正版あげる予定です
『SPICE!』 歌ってみた 【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
けしからんです。レン君けしからんですよ・・・!
素敵原曲⇒sm2528674
お借りした素敵PV⇒sm14714855
◆エンコード⇒もう治療が手遅れなほどレン廃なしろいろさん mylist/23855637
しろいろさんのお歌もカッコいいので是非♪
◆MIX⇒C3PROJECT(miDumo)様 http://c3project.ddo.jp
◆まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
◆前作⇒メランコリック sm18854156
後半にいくにつれてかっこよーくMIXして頂いたので、是非最後まで聞いてくださると嬉しいです!
【ミリシタMAD】 Sugar+Spice! 【ロコ】
Sugar -> Concentration
Spice -> Impression
??? -> Loconization!!!
【人力ツイステ】SPICE!【エース】
※歌詞の一人称変更。
この動画は、ゲーム内音声を使用したUTAU式人力動画です。
機械音が苦手な方は、ブラウザバック推奨です。
本家の方で、この動画関連のコメントはしないようお願いします。
以上が守れる方のみ、ご視聴お願いします。
お借りしたものは動画内に記載しています。
他動画サイトへの無断転載禁止/Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
ましまろ(感想やリク等)→ https://marshmallow-qa.com/g63howx969lurox
【歌ってみた】Melody in the sky【若桜秋人】
どうも^p^お久しぶりですw若桜秋人(わかさあきひと)です。またまた久しぶりの投稿ですwwホントはあげるともりもなかったんですが…あげるべきだと…・いわれたのでちょっと嬉しくなってあげてみました゚・(*ノД`*)・゚・。そして高音は相変わらずな感じで……MIXかすなんで…すみません…or2これでもがんばった…とぅもり…■素敵本家様:sm4027018■前回作品(きっとこの場所で):sm7298917■前々回作品(SPICE!):sm7113258■投稿作品:mylist/11909629
セリフ有で『SPICE!』歌わせて頂きました。
難民Nです。全体的にX番煎じな感じで(苦笑)
(*゚ ゚)でもどうしてこうなった
原曲様sm2528674
MIXはぴかち様user/4735082にして頂きました。
ハモ参考としてsm5133767を利用させて頂きました。
動画中にまめ様の画像を利用させて頂きました。
私。mylist/15796124
『SPICE!』 歌ってみた←Alc
皆さんこんばんわ、Alcです
今回で9作目になりまする、、、早いですね
もうすぐ二十歳になりますよ・・・・
ロリコンにはきつい年齢ですね、、、犯罪になっちゃいますね
今回は流星P様のレン君が歌っていた『SPICE!』を歌わさせていただきました。
リズムが難しいと思うのは私だけですか?
一部ノイズありますが気にしない方向でお願いしますw
歌うきっかけとなった友人のSPICE!
『SPICE!』歌ってみた【Valkyrie】【nm9460112】
素晴らしい原曲様【sm2528674】
Alcの歴史【mylist/16052366】
前作『裏表ラバーズpiano Ver.』【sm9677809】
聴いて下さった全ての方々ありがとうございました。。。
連絡先はマイリスにあります
SPICE!歌ってみた /ver.maji
今度はSPICE!歌ってみました!!
ほんとにいい曲~♪
なんか気持ち悪くなった気がしますがうpしちゃいましたw
MIXをしてくださったsphyさんありがとう♪
sphyさんのマイリス
mylist/16428143
そしてそういや自分のマイリス・・・w
mylist/17883234
【鏡音レン】「SPICE!」を歌ってみた(○・υ・○)
動きながら歌っていたら汁だくになりました。ショタコンです。大好きすぎる曲なので歌わせていただきました(*ノノ)けしかレン!もっとやれ!な原曲さま→sm2528674イラストはピアプロ・太朗さまのものを使用させていただきました。レンは皆の弟です。もえもえだぜ。
SPICE!を歌ってみた【さいど】
はじめまして!
(`・ω・`)もちゃぁーー!!
さいどと言います!
今回初投稿で色々時間がかかってしまいました・・・
機械音痴って凄まじいですよねww
素敵な本家様→sm2528674
絵はpixivのrikkun@twitter!さんにお借りしました!
ありがとうございます!!
ブログhttp://ameblo.jp/side0320/
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/19238830
コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co364443
【碧】【1週間連続で】SPICE!【歌ってみた】No.3
☆1週間連続うp企画☆第三弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
3日目の今日は、みなと(流星P)様の「SPICE!」
色気があるかはさておいて、どうぞ最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/4:バスルームガーデン sm12317516
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→sm2528674
可愛すぎるイラスト→マルミヤ様
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→aoikoiuta
【project DIVA 2nd】 SPICE!鏡音レン【エディットPV】
レン君にエロティックに踊って欲しく初めてエディット作成してみました。
格好良く仕上がっていればいいのですが…ハァハァ難しい(´ω`*)
直撮りから三度目の正直うp失礼しますm(_ _)m
流星P様の素敵な原曲⇒sm2528674
最後に本気の恋が芽生えてくれたらいいなと…
他にも作りました動画リスト⇒mylist/25463037
応募してみました⇒sm14682704
【鏡音レン】作業用BGM【少しルカ】
ハァ(*゚ё゚)ハァ レンきゅん!レンきゅん!!マジ天使!!!(*゚ー゚)ノはじめまして、うp主です。この度、鏡音レンくんの作業用BGMの様なものを作成いたしました!!好きな曲がありすぎて選びきれなかったのですが、中でも私が最近聴いているものをチョイスさせてもらいました。繋ぎの部分が甘かったかもorz エンコード:がお様 他、協力してくださった皆さんありがとうございます!! SPICE!:sm2528674 マセ恋歌:sm3151139 Perfect Crime:sm11605938 アウト オブ エデン:sm11455035 orange:sm13926857 Pink Rose:sm13320822 すべてが終わってしまう前に:sm9744954 LEO:sm3811621 なまえのないうた:nm7972553 使用したイラストは本編にて紹介させていただいています。 ※楽曲リンクを付けさせてもらいました。御指摘ありがとうございます!
【Project DIVA 2nd】SPICE!【EDIT動画】
ピアプロコラボ作品です、アドレスはこちらになります http://piapro.jp/collabo/?id=14894
0:00~ 音操(user/18709301)
一言:一番手ということもあり、どれだけうまく魅せれるかが難しかったです
1:24~ ルギール(mylist/25320100)
一言:初めてエディットのコラボをしました。2番手という事もあり、繋げることが難しかったです
2:47~ 響音(響音/音操)(mylist/27184793)
一言:カメラワーク重視で制作、モーションの開始位置でかなり工面しました
この動画は実機再現可能となっています、データはこちらからどうぞ
アドレス:http://bit.ly/uY3DQp パスワード:spice_Len
高音質・高画質版:http://j.mp/ZJue8J
本家:sm2528674 使用楽曲:http://piapro.jp/t/MZzJ
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧リスキーゲーム【Яan】
『 今年のホワイトデーはぼっちだったけど…来年こそは!!!……恋人欲しい… 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
原曲 ℛ 黒うさ様 sm13236011
イラスト ℛ iNoRi様 user/21266358
⇤orange 男声 sm17316105 ℛ SPICE! nm16908510⇥
⇤orange 女声 sm17316201
【木陰が】 SPICE!@木陰のシバ 【歌ってみた】
はじめまして木陰の住人 シバ です
ずっと歌いたかったSPICE!歌わせて頂きました
最後まで聴いていただけると嬉しいです
素敵なみなと(流星P)様のご本家〈sm2528674〉
ご協力いただいた皆様!本当にありがとうございます!
MIX:aim〈mylist/16108895〉
動画編集・エンコ:香弥〈mylist/28179009〉
イラスト:すぎやま〈co1497457〉
歌:木陰のシバ〈mylist/#/31660675〉〈co330532〉
Twitter:https://twitter.com/#!/kokagenosiba←地味にいます
【N-boys-old style-】spice! 踊ることになった
やりたいことをやりたいようにやりたい時にてきとうにやる。
そんなN-boysです。
練習終わりにspice!でフリーに動いてみました。
ムーブ
さんたもにか @N_santamonika
我不迷 @icchi_mayowaz(mylist/27897415)
おまけ
少年H @syounenH(mylist/29564842)
使用音源
Spice!をラップしてみた(sm8390037)
N-boysコミュ(co1426168)
*♫⁺ アイロニ 歌ってみた *♫⁺
ねぇ 君のその優しいとこ不覚にも求めちゃうから
【Special Thanks】
Original : すこっぷさん (sm17910036)
Mix : Renegadeさん(mylist/16577530)
Encode : ぱりぃさん(mylist/17122690 / mylist/32245049)
Sing:(mylist/24820006)
http://twitter.com/_yk_25 / co1619130
←(SPICE!女目線ver. / sm17731977)
[H.264] Sugar+Spice! Party☆Party demo
ブランド:Chuable SOFT http://www.chuable.net/
原画:ぎん太
シナリオ:草壁よしお、森崎亮人
サウンド:けんせい
CV:安玖深音(南条寺夢路)、桃井いちご(深山藍衣)、有栖川みや美(春瀬歌)、金松由花(早乙女司)、逢川奈々(本見倫)
榊るな(藤間かごめ)、谷中麻衣(深山彩弥)、倉田まりや(足利はねる)
あまなつ demo→sm3624721
Sugar+Spice! demo→sm3624835
up主があげたdemo Movie→mylist/7036875
【うばなん】SPICE!を再録してみた【歌ってみた】
sm5150179を再録してみました。
あいかわらずmixもへたくそでエンコードもできないヘッポコですが前作よりか聞けるはずです!
絵はれんとさんに描いていただきました!ありがとうございました!
ニコニコ・・・できるのかなw ゆっくりニコニコしてってね!
■ すばらしき本家様→【sm2528674】
■ イラスト→れんと
■ うばなんマイリスト→【mylist/9687392】
【歌ってみた】SPICE!女性ver.【のらびっつ】
初めましての初投稿です。今までコソコソやってはいたのですが、なかなかUPする勇気が持てずにいました(´・ω・`)今回は友人にそそのかされUPすることを決めたので、どうか生暖かい目で見守ってやってください。一応女性verの歌詞を元に歌わせてもらいましたが、歌いやすいように修正してしまった部分、自分で作成してしまった箇所があります。原曲のイメージを壊したくない方は、戻るボタンをポチッと押して見なかったことにしてください。素敵原曲様→sm2528674イラストはピアプロから白皙様のものをお借りしましたm(_ _)mマイリスト→mylist/17194548ところで。初投稿、こんなんでいいのかうp主。←
3/17【もっと評価されるべき】という素敵なタグを視聴者様から頂けていたことに気がつきました。あざっすw
【歌ってみた】SPICE!【蒼葉】
壁∥・A・)ノ はじめまして、蒼葉(あおば)と申します。
歌ってみた 初投稿です。初投稿にしてSPICE!。。だと?はい。ほんと申し訳ございません;;
素敵な本家様sm2528674
PV(跡地)sm6937952
MIX:朔耶猫さん
そして今回うpについて携わって下さった皆様、素敵な歌を作ってくださった流星P様
本当にありがとうございます。
