キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SPICE!】男の人って勝手だなとか思いつつ。fish@うおver.【歌ってみた】
■ こんにちは、fishです!SPICE!歌いなおしてみました!
■ 今回は、大人ぶっているレンきゅんを自分なりに演じてみました!
オク下が歌いやすくて涙が出てきそう(´;ω;`)ブワッ
■ MIXは前作と同様、友人に頼みました!!有難う><ノ
■ 本家さま、流星P(minato様)の原曲はコチラ(sm2528674) イラストはピアプロから裏花火様の絵をお借りしました!(PV⇒sm2659646)
■ マイリスト → mylist/11261311
■ 前作はACUTE ⇒ sm8858090
■ ニコ生主やってます ⇒ co57104
『ペテン師が笑う頃に』歌いました←Alc
こんにちわ、Alcです。連日うpになります
今回は梨本P様の『ペテン師が笑う頃に』を歌わせていただきました
コーラスは酷いので聴かないようにお願いします・・・orz
今回Mix&Encodeは白米ズ様にやっていただきました。お忙しい中本当にありがとうございました!
白米ズ様のマイリス【mylist/16315804】
毎回聴いてくださってる方々並びに今回初めて聴いてくださった方々、本当に感謝しております。
2/13うp『SPICE!』【sm9699922】
Alcの歴史【mylist/16052366】
バレンタインってナンデスカ???
連絡先はマイリスにあります
【鏡音レン】SPICE!とICE!を合わせてみた【KAITO】
レン君のSPICE!とKAITO兄さんのICE!を合わせてみました。兄さんがあまりにもかわいそうだったのでせめて画像だけはちょっとぐらいエロいほうが・・・・・と思ったのでピアプロからお借りした画像でうpしました。(本来はmagnetに使う画像らしいんですが・・・・・・・すいません・・・・)(画像の2人の口の間の白いやつはアイスだと私は信じています。)
【歌ってみた】SPICE!女性視点ver.【咲@さく】
SPICE!女性視点ver.(marble-chocolate様による作詞)歌わせて頂きました。
至らぬ点が多々ありますが、どうぞ生温かい目で見守ってやって下さいorz
素晴らしき本家様(原曲)→sm2528674
素敵絵はピアプロより順に白皙様→えるりあ様→サアヤ様
私ごときのmyリスト→mylist/45690535
「SPICE!」を描いて歌ってみた【そうび】
(*´▽`)<すぱーいす!)
今回は、れんきゅんのSPICE!を描いて歌ってみました☆
描いたって言っても、バレンタイン画像の使いまわしですがww
そして、初めてMIXをしてもらいましたーーー!!ありがとうございましたあ><*
超イケレンな本家様→(sm2528674)
MIX:Louさん→(mylist/21129272)
歌、イラスト:そうび→(mylist/22068965)イラスト→http://piapro.jp/t/4tZ3
【歌ってみた】トウキョウト・ロック・シティ【Ver.夜光】
どうもお久しぶりです夜光です。
今回はトウキョウト・ロック・シティを歌わせていただきました。
かっこよく歌いたかった!
歌詞間違いわからないよね・・・うん。きっと大丈夫←
【Special Thanks!!】
【素敵な本家様はこちら】→(sm7454296)
【MIX】匿名の方
【Encode】すずめ様(mylist/6807994)
【今までの作品】→(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:Just Be Friends(sm9481036)←||→次回作:SPICE!(sm11087221)
Chuable SOFT「Sugar+Spice!」 オープニングムービー1+2
http://www.chuable.net/ Chuable SOFT「 Sugar+Spice! 」 オープニングムービー1+2 VP62 2pass 527kbps MP3 ABR112kbps 「プロモーションムービー集 sm687333」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【歌ってみた】 glow 【Ver.夜光】
こんちゃ、夜光です(´゚ω゚`)ノ
今回は聞いた瞬間に鳥肌だったglowを歌わせていただきました!
僕の狭い音域では音が合わなかったのでキーを4つ上げさせていただいてます。
素敵イラストは麺類子様のものをお借りしました!
恐縮ながらヘッドホン・大音量推奨です。
【Special Thanks!!】
【本家】→keeno(sm11209477)様
【MIX】→よっちゃん(mylist/17386663)様
【Chorus】→箱(mylist/12885088)様
【今までのもの】→(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:SPICE!(sm11087221)←||→次回作:VOiCE(sm11534771)
SPICE!を歌ってみた【大麦】
どもども、大麦の第4弾目です!
今回は流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました!
今回もMIXを『俺』さんにやっていただきました
そしてエンコード&動画制作をタトさんにやっていただきました!
更にMIXアドバイザーに楽さんも参加していただきました!
もうね…皆さん良い人過ぎです(´;ω;`)
超可愛いイラストはピアプロのsiZuki様からお借りしました!
本家様⇒sm2528674
MIX:『俺』さん⇒【user/15526950】
エンコード&動画制作:タトさん【mylist/10743209】
監修:楽さん⇒【mylist/16896299】
イラスト:siZuki様⇒http://piapro.jp/vi9km_liliy
大麦の自作物です!【mylist/19625987】
◆コミュ?です◆【co472822】
一方通行 歌ってみた【byaclen】
---『サンキュー』---
本家様:sm14301091
Vocal:byaclen
MIXは気にしないであげてください・・・頑張って日々上手くなっていきますorz
byaclenの唄倉庫:mylist/20615647
前作:SPICE!ラップver【sm13766409】
【ラップして歌ってみた】 SPICE! 【ユリ feat. 3.2ch】
ユリ「なんかこうやって動画になると改めてSPICEラップすき」
3.2ch「そう言ってもらえて胸が熱くなる」
ユリ「むねあつ」
ユリ「ちちあつ」
3.2ch「そうそう。もっと乳がおっきくなるんよ。」
ユリ「\ばいーん/」
本家様:sm2528674
動画:黒星さん ありがとうございました♡
RAP&MIX:3.2ch/mylist/19648686
Vocal&うp:ユリ/mylist/19596484
SPICE!【歌ってみた】すざく
『愛情なんて必要としない恋のほ・・・』
歌ってみた5作目です。
なんとなく歌ってみました
最後まで聴いて頂けるとうれしいですです
【本家】:sm2528674
【vocal】すざく:mylist/32043510
【MIX】ユキノスケ:mylist/19053088
【エンコード】:マーリヲ:mylist/27072915
【コミュニティー】:co1573396
忙しい俺のために海苔海苔をごっちゃに!?してみた
ちょっと長くしてみた。■こんなの作ってる場合じゃなかったヽ( ´¬`)ノ 新作ktkr【海苔海苔海苔で】アンインストール【歌ってみた】sm6417034 ■みんなも正座して聞くといいよ■【ごっちゃに!】sm5178799■【ロリコン誘・・炉心融解】sm5852944■【『恋戦pvらしきもの』歌ってみた】sm5157895■【WIM+おまけもあるよ】sm4161132■【下剋上(完)】sm4890126■【ブラック★ロックシューターtake3】sm4314910■本当に大事なのはひとつだけ】sm4615119■【点滴打ってSPICE!フォアアアア】sm5034154■その他>mylist/11535844■フルメドレー作った人出ちゃった(((( ;゚д゚)))正装して聞くべし>sm6468617【勝手にリンクしてサーセン】
『SPICE!』 家でコソコソ歌ってみた 『冬真』
どうも、二回目の投稿です。
家にだれもいない隙を狙って歌ってみましたw
歌も下手で編集もほとんど出来ない奴が頑張って歌ってみましたw
でも聞いてみてもらえると嬉しいです(´-`)
よろしくおねがいしまーす!!
本家様 ⇒ sm2528674
前作『アナザー・ワールドイズマイン』⇒ nm7653202
歌ってみた物の詰め合わせ☞mylist/9171369
【歌ってみた】SPICE!【VIN太】
(∩ ゜ω゜)⊃)) VIN太です。ついに4作目!流星Pさんの『SPICE!』を歌ってみました!原曲→【sm2528674】流星Pさんの曲は今回で2回目ですね。そしてまた友人ののすけが絵を描いてくれました(ー∀ー)コメント・マイリスしていただけたら喜び咲き乱れますヾ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ 歌い手 VIN太【mylist/13547107】/MIX しあん(ヒゲ)/動画編集 ちゃまる/絵 のすけ ※新曲うp!2011/02/12メランコリック【sm13569346】
【Winter Alice】冬なので季節に合わせて。fish@うおver.【歌ってみた】
* こんにちは、fish@うおです。
冬になったら歌う!と意気込んでいたこの曲を今回は歌ってみました!*
* 寒いのは苦手です。でも人肌恋しくなるこの季節、嫌いじゃありません。 *
* MIXはいつもと同じく友人にお願いしました!ありがとうございます☆ *
* 素晴らしき原曲様(sm5919873)PVもこちらからお借りしました! *
* マイリスト(mylist/11261311)
* 生主もしてます(co57104)
* 前作のSPICE!⇒(sm8959640)
Just Be Friends -piano.Ver- 歌ってみた 【風怜】
男とか女とか関係ないですよね! …さーせん男で
初投稿になります、風怜と申します。拙い出来ですが、生温い目で見ていただけると嬉しいです。
もういろいろすっ飛ばして、思うがままに、声を枯らして叫んでみました。
JBF原曲様【sm7528841】/JBF-piano.ver様 【sm7692695】
次出来ました! SPICE!歌ってみた【sm10679060】
コメやマイリスありがとうございます…!感動して泣きそうです…。頑張ります…(´;ω;`)
【歌ってみた】 SPICE! 【Ver.夜光】
どうも!夜光です。
今回はフルを一発録りさせていただきました。
エロかっこいい曲なのでもっと雰囲気出したかったんですけど、ダメでした(ノ∀`*)アチャポー
【Special Thanks!!】
【素敵な原曲様】→流星P様(sm2528674)
【MIX】→卓球少年様(mylist/15429128
【今までの作品】→(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:トウキョウト・ロック・シティ(sm10176304)←||→次回作:glow(sm11483839)
【ニコカラ】 SPICE! 合唱の缶詰(虹)Ver_
合唱の缶詰(虹)の『SPICE!』にカラオケ字幕を付けてみました。
身内用に作成したものなので、4人でパート分けしてあります。
もやし(★`・ω・)ゞ様の合唱本家⇒sm11912792
みなと(流星P)様の原曲⇒sm2528674
その他作成したカラオケ動画⇒mylist/7614956
【お嬢】SPICE!【歌ってみた】
録り終わった後にオクターブ下って胸熱だよなって話をしました。
おせぇ。
漸く一発録りの無編集から卒業しました。
今回だけって噂がありますけどNE☆
コレが化学とコネ・・・略してカネの力か・・・!!!!!
素敵な原曲様→sm2528674
もうマイリストとかいらなくね?
【hyy】SPICE!【歌ってみた】
「hyy(ひー)」と申します。
第2弾の動画うpです。
今回は、みなと(流星P)様の楽曲、SPICE!を歌ってみました。
本家様:sm2528674
初めて「歌ってみれば?」と薦められたボカロの曲が、この楽曲でした。
これからも色々と作品をうpしていきますので、目に留まっていただければ幸いです。
・MIX・エンコード⇒カエルがペラペラ様
・お借りした動画⇒【sm2659646】【sm3547209】【sm7643019】
・SPECIAL THANKS⇒リスナー様、及び、動画を再生していただいた方々
【歌ってみた+ニコラップ】SPICE!【ナポリ+yamato】
「最高のスパイスを君にあげよう」
本家:流星P様(sm2528674)
Vocal:ナポリ
Rap:yamato(mylist/14090765)
Mix:SAK(mylist/23936590)
Encode:葉生姜(mylist/24869669)
「ネコミミアーカイブ」歌ってみた 【ロコくん】
可愛い耳をくれないかな。
本家様⇒sm16812983
vocal⇒ロコくん(mylist/31768098)
MIX⇒PR様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
Encode⇛Sirius様(user/11875468)
お聞き苦しい点もあるとはございますが、誹謗・中傷はご遠慮ください。
コミュ【co1294440】
Before(カゲロウデイズ/sm18606759)NEXT(SPICE!/sm18907315)
【闇李】SPICE!を二人で歌ってみた【イズミ】
うp担当の闇李(あんり)です。
いづみさんのSPICE!(nm4996958)に感化されて自分も歌ってみました。
ガッ!!ハモれなかったので急遽いづみさんご本人に頼んでコラボしてもらいました。
アレンジとMIXもやってくださって本当に感謝!!ありがとうございます!!
エンコは難民Nさんにお願いしました。いつもありがとうございます。
素敵本家→sm2528674
イラストはピアプロ様よりお借りしました。
【マイリスト】
闇李→mylist/6751182 いづみ→mylist/5924012
【KAITOとUTAU音源4名で】SPICE!【カバー】
参加メンバー:UTAU/穂歌ソラ(連続音)、餡知モン、葵オオルリ(女声音源:葵コルリのg+15)、橙屋イモコ(連続音/橙屋g+0) VOCALOID/KAITO 歌わせるのも何もかもほぼ初めての色々練習作。原音設定ではなく歌わせたリズム・タイミングに問題があったようです。単独音組ごめん。 原曲様:sm2528674 参考にしたustファイル配布元様:sm8385350 エンコードにはつんでれんこ:sm7634361 イラストはPixivより澄様、さとん様、馬刺し様、J野様 音源おまけより鳥コンP様のものを使用させていただきました。 関係者皆々様に多謝! mylist/16664191
【KAITOカバー】SPICE!【X番煎じ】
なんか滾ったからやってしまった。後悔は少ししている。兄さんの難しさ異常。
みんなで→sm9588208
レンだけ→sm9588378
がくぽだけ→sm9588458
まいりす→mylist/9396422
素晴らしき原曲→sm2528674
イラストはピアプロにて璃莉スさんからお借りしました。
【とりあえず】組曲「ニコニコ動画」歌ってみた。【貴瀬】
◆どうもー、貴瀬です。
組曲です。何度もごめんなさい。
あまりにも耳に悪かったので、耳に優しく歌い直しました。
まだマイクに慣れないんです;;
◆流星群歌いました!!→sm5526946
◆出産品→mylist/6577910
前作【SPICE!】→nm3519300
◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
鏡音レン「SPICE!」歌ってみた【Snow】
初めてのうpです。Snowと申します。
色々な方の「歌ってみた」を聴いて、私も歌ってみたくなりました。
レンを好きになったのは、この歌がきっかけなので、イラストまで描いてみたくなりましたvv レン初描き。
スミマセン!イケレンじゃなくワル(悪)レンみたいになってしまいまして(^o^;)
★素敵な本家様→sm2528674
★Snowのマイリスト→mylist/11705562
【歌ってみた】SPICE!@TaKiLa【鏡音レン】
ボカロ曲 みなと(流星P)様のSPICE!歌ってみました
ご本家様→sm2528674
声…不安定…自分には低かったようです…orz
画像はピアプロより(大川遼 様)美しくもカッコヨスなレンに一目惚れ☆
(曲名だけ文字入れさせて頂きました)
【追記】画像が荒れてしまたー;美しい画像はピアプロに!
●マイリス→mylist/11610786
※歌詞ありがとうございます。助かります^v^
▼コミュ【co235328】
※↑ぐだぐだ雑談ニコ生とかのコミュです
▼コミュ【co114292】テニプリ☆キャラソン【歌ってみた】
◆下剋上(完)歌ってみた→sm10031240
SPICE!好き過ぎて歌ってみた♫@ざいざい
処女作です!!(*´ω`*)
はじめまして~♫ざいざいと申します!!
今回SPICE!が好き過ぎてついに歌っちゃいました!!!
MIX&エンコード:ナオ→user/7092667
ナオくん様々!!ありがとうございます!!
もう何てお礼していいやら…
素敵な本家様→sm2528674
ざいざいマイリスト【mylist/19503108】
