キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SPICE!】緊張しながらも歌ってみた【和】
lωO)コソ初めまして 和 です。ど素人がずうずうしくも、初めて歌ってみたを投稿をさせていただきました。刺激が欲しくなって衝動的に歌ってしまいました。MIXや動画作成協力していただきました!ありがとうございました!よ、よ、よ、よ、よろしくお願いします!!!(。。ぺこ)素敵様のご紹介MIX→ヨッシー様 歌われてるもの(mylist/17424316)MIX協力されたもの(mylist/20183951) 動画作成→珀唖様(mylist/16026389)素敵な本家様sm2528674
【歌ってみた】SPICE!【ときつば】
こんばんは!ときつばと申します(。◖௰◗。)
風邪をひいて声がすごく嗄れてしまったので今なら少年声が出せるんじゃないかと思って歌わせていただきました←
かっこいい原曲様⇒【sm2528674】
MIXはぽんこつさんにお願いしました!
素敵なMIXありがとうございました♪
ぽんこつさん⇒【mylist/17907463】
ときつば【mylist/17397234】【co263062】
よろしくお願いします^^
【ディラン】工藤新一っぽくSPICE!を歌ってみた【高音質】
今回ディランさんに放送でSPICE!を歌ってもらい、勝手に録音させて頂きました!w
そのあと御本人了承の上ぼくが代理で投稿させてもらったのですが音質が悪かった為修正致しました
本家さま:sm2528674
歌:ディランco514324
動画編集MIX:もとじま
bad sweets 歌ってみた 【byaclen】
---『それだけが私の願い』---
本家様:sm8738145
Vocal:byaclen
MIXは気にしないであげてください・・・頑張って日々上手くなっていきますorz
byaclenの唄倉庫:mylist/20615647
前作:SPICE!ラップver【sm14407830】
SPICE! 歌ってみた 【すいな】
すいなです(*´ω`*)
4作目となる今回は、流星PさんのSPICE!を歌わせていただきました!
今回は動画も作っていただいて・・・感激です(なΩÅΩ)!
素敵な本家様【sm2528674】
歌:すいな【mylist/25780054】
MIX・動画作成・エンコ:GL【mylist/26978071】
イラスト:たんだ。 ※敬称略
ついった【http://twitter.com/suina_ni5】
救いボディソープ
元タイトル: Save Old Spice!【オールドスパイスの救い】 http://www.youtube.com/watch?v=5t99rIiG4sE YouTubeから転載
【coto】赫朋从 -アカツキビト-を歌ってみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はむーとPさんの『赫朋从 -アカツキビト-』(sm18216443)を歌わせていただきました。
貴方の為は、誰の為?
◇Music & Lyrics:むーとP(mylist/17935684)
◇Illustration:ぱるぴる/マルチプレイヤーP(mylist/5205090)
◇Movie & Encode:shrimp(mylist/19447563)
◆Mix:むーとP
◆Encode:shrimp
◆Vocal:coto(mylist/31516095) Twitter:@coto_136
(※敬称略)
『SPICE!』(sm18140613)←前|次→『スターマイン』(sm18506422)
【初投稿】「SPICE!」を歌ってみた【浮乃】
初めまして、浮乃(うきの)と申します。
今回が初投稿となります!緊張しながら、みなと(流星P)様の「SPICE!」を歌わせて頂きました
右も左も分からない自分ですが、これから宜しくお願いします!
今回はリア友の陣屋との同日公開です!
本家様:sm2528674
※曲中に一部セリフがあります。苦手な方は視聴をお控え下さい。
MIX:マナム 様(mylist/11878345)
※本当にありがとうございました!
Vocal:浮乃(mylist/35735132)
(ツイッター:https://twitter.com/ukino_nico)
コーラス:陣屋(mylist/24937766)
陣屋の「SPICE!」:sm19067811
(※代理うp陣屋)
シュガスパをプレイしてみた138 (灯花ルート)
5月のある日、街で出会った女の子は?
PC版はとりあえず、後はエンディングだけなので
少し寄り道になりますが、PS2版をやっていきたいかと。
まずは、PS2版オリジナルヒロインの七巳灯花(ななみとうか)を
やっていきたいとおもいます。
こちらはPS2版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21706333 次⇒sm21721940
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
✩ Marionette 歌ってみた【ほし先輩✩】
恋人おもちゃ
初めまして ほし先輩✩と申します。
からとP様のカッコよくも儚い曲、
Marionette を歌わせていただきました。
◆『Marionette』 本家様:sm25482894
music:からとP様【mylist/38163862】【@karato_P】
◆MIX:NegoN 様【mylist/26314162】【@negon2525】
◆Enc:くみてふ 様【mylist/21136808】【@amkumitehu】
◆Canzone:ほし先輩✩【mylist/61931311】【@___hoshisama】
前▷▶SPICE!/みなと(流星P)【sm33368997】
前前▷ツギハギスタッカート/とあ様【sm33225072】
【うばなん】SPICE!を台無しにしてみた【歌ってみた】
はじめまして、初投稿となります、うばなんと申します。 マイクもやっすいマイクのせいで、音割れしまくってます・・・。 音程ゼロ、リズム感ゼロなくせに調子のってうpしてる俺orz すばらしき本家様→【sm2528674】 調子のってラップも入れてみた。 台無しにしてしまって本家に厚く謝罪申し上げます・・・。 ほんともうひどすぎるんで叩いてあげてください・・・ 再録もしてみた→【sm5675614】マイリスト→【mylist/9687392】
【鏡音レン】SPICE!を歌ってみたverヘンリー
こんにちは、ヘンリーです。
エロレンに魅了され、流星P様のレンオリジナル『SPICE!』を自重できずに歌ってしまいました。
ヘタレ声ですが、聞いていただけたら嬉しいです。
本家動画は→ sm2528674
ヘンリーが歌ったリスト→ mylist/6352521
【20代男性会社員】『SPICE!』を歌ってみた。【たすぽ】
歌い始めてもうすぐ1年。どうも、たすぽです。★歌ってみた第29弾は流星Pさん作のレン曲『SPICE!』(sm2528674)です。今のうちに謝っておきます。色々すいませんでした(歌の内容的な意味で)。そして、これからもよろしくお願いします。以上。★うp主のマイリスト:mylist/8966947★新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689
【coto】SPICE!を歌ってみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はみなと(流星P)さんの『SPICE!』を歌わせていただきました。
◇原曲:みなと(流星P)様(sm2528674)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:3度目の恋に敗れた時(sm8751454)
★コラボ前作:ggrks-ググれカス-(sm8669832)
2012/06/19 【coto】SPICE!をリテイクしてみた。(sm18140613)
【男】無性に歌いたくなったのでロマンスの神様歌ってみた【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
今回は広瀬香美さんの「ロマンスの神様」を歌ってみました^^
いやーこの時期になるとゲレンデとかで流れてますよねw
スノボーいきてー!!!
今回はMIXとコーラスをちゅんちゅんにやっていただきました♪
本家のオケのコーラスも混じってますが、
ちゅんちゅんも頑張ってくれましたありがとう><
ちゅんちゅん(すずめ)マイリスト⇒mylist/6807994
矢沢猫吉マイリスト⇒mylist/9084554
新作⇒【二周年】愛は戦争 sm9908621
前作⇒ SPICE! sm8858222
【再Mix版】SPICE!女性目線Ver.を歌わせて頂きました【ひなな】
以前うpした「SPICE!女性目線Ver.」を再Mixしていただきました(≧▽≦)
再Mixしてくださった豆テリアさん、ありがとうございます!!!
偉大なる本家様→sm2528674
素敵な女性目線ver.→sm5277465
イラストはピアプロにてはくせき様のものを使わせていただきました。
ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/hfj6una59c48ecir
豆テリアさんのマイリスト→mylist/13274005
私のマイリスト→mylist/16371073
追記:宣伝、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
SPICE! 歌ってみた ver.つき
今回は、あにっきs(こえ部)のSPICE!にやられましてww歌ってしまった次第です・・・★素敵すぎる御本家様→sm2528674★つきのマイリス→mylist/11784317★前作「いろは唄」→sm9572818 追伸、意識+歌唱力+音程=そんなもの俺にはありませんww普通に歌ってこれなんです!!w
spice!を歌ってみた・w・【真昼】
はじめまして真昼と言います。歌い手を目指してうpしてみました・w・お金がたまり次第マイクをかって再度うpしてみるつもりですので下手糞ですが暖かい心で聞いてくれると幸いです・w・マイリストも作るので良かったら2曲目以降も聞いてもらえたら嬉しいです^^2作目うpしました~・w・いろは唄→sm9658801マイリスト→mylist/17488956 新作:え?あぁ。そう。→sm14763395 ステキな原曲様=sm2528674サムネと画像間違えてました;w;
いろは唄を歌ってみた・w・【真昼】音量改善版
こんにちわぁ~。第2作目です・w・前作spice!を聞いてみてくれた方、コメントを下さった方どうもありがとうございます^^前作同様、今回も下手糞ですが暖かい心で聞いてください・w・bマイリスト→mylist/17488956 前作:spice!→sm9615493 次作:最後の女王→sm9709322 新作:え?あぁ、そう。→sm14763395よろしくお願いします^^ステキな原曲様→sm6115924 追記:音が小さいということで再うpしてみました・w・v
つい出来心で【アナザー:ワールドイズマイン】を歌ってしまった@Glan
はじめまして、初投稿のGlan(グラン)と申します。
つい出来心で歌ってしまいました。
温かい目で見守ってやってください。
素晴らしき本家様:sm3504435
アナザーver:sm3604990
新作 SPICE!:nm8747009
マイリス:mylist/15720222
SPICE! 歌ってみた【ハルカゼ】
どうも、ハルカゼです。今回は「SPICE!」歌わせていただきました。MIXしてくださるという方がいましたのでお願いしました。ほんとにありがとうございました。イラストはピアプロから使用させていただきました。イラストい→A=K様、harucoon様、apr様、タバすこ様、イルノ様、神咲様、aco様。かっこいい本家様→sm2528674。MIX→Akira様。前作→Fire◎Flower sm11586472 次作→ピエロ-acoustic ver- sm11743981
【歌ってみた】レン SPICE!
初ボカロ!
SPICE!を歌ってみました。
感想など、コメント頂けると嬉しいです!
☆mixiやってる方は、マイミクになりましょう!
mixiコミュニティ(二人のリンクがあります)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413298☆twitter フォローミー!
児玉陵典(左)@r2_ryosuke
一柳亮太(右)@r2_1yanagi
【歌ってみた】あいさつの魔法。【ロフ】
リクエストを頂いたので、一応・・・本気で歌いましたw
キャラは崩壊してますがねwwww
オケはコチラからお借りしました。⇒sm13921298
◆今まで歌ってきた歌 ⇒ mylist/16494050
◆コミュ ⇒ co447174
◆twitter ⇒ http://twitter.com/rofu_0213
<<【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】sm14233792:前┃次:sm14492734【SPICE!】>>
【SPICE!】限界だった(´;ω;`)【よういつ】
(´゚д゚`)
久しぶりに自分で色々やった為疲れましたorz
一回録音したのですが、どうも気に入らなくて歌いなおしました(´・ω・`)
歌いなおしてもへなちょこボイスは変わらないって言うね・・・
でも、一生懸命歌ったのでどうぞ最後まで聴いてやってください!
本家様【sm2528674】
マイリス【mylist/23193627】
滅多に放送しないコミュ【co621487】
【奇行師が】SPICE!【RAPつけて歌ってみた】
二回目の投稿です(*´∀`*)
今回は大好きすぎるminatoさんの「SPICE!」を歌わせて頂きました(`・ω・´)ゞ
RAP初挑戦で、ボカロPのいくらの時よ!さん(mylist/24130954)と一緒に詞を作らせてもらいました(/ω\)
幼稚で聞き苦しいものになっているかもしれませんが...Σ(´∀`;)
余裕のある方は最後まで聴いていって下さいm(_ _;)m
愛すべき御本家様:sm2528674
RAP詞:いくらの時よ!&奇行師
奇行師のコミュ:co1276204
Twitter:http://twitter.com/akikoushi
初投稿の曲:マジシャンsm15304795
【映日紅の花】 演奏してみた 【椎名林檎】 (Voあり)
24作目
ドラムがないとリズム取るのが難しい・・・。
ギターは3本です。
Voの音量は少し小さめにしてます。
ボーカル無しVer→sm19155510
次作 SPICE! (SHAKALABBITS)→sm20158866
前作 SK8ER BOI (AVRIL LAVIGNE)→sm18995229
投稿動画一覧と使用機材&ソフトの紹介→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
個人的に好きな歌手が主題歌を務めたエロゲ集【Rita編 Part.1】
自分が気に入っている歌手、今回はRitaさんが歌ったエロゲ集です。けど自分が知っているゲームの曲+ムービーとなっているので、あの作品がない!!と思うかもしれませんがご了承ください。尚、今回は数が多いので、Part.1とPart.2に分けさせていただきました。1が比較的古い方で、2が新しい方ですので、ご納得の上、御視聴ください。それにしてもやっぱりRitaさんはいい歌詞を歌ってくれるなぁ。個人的にハイテンポの曲が好きですので、Ritaさんの曲はまさにドンピシャですw 皆さんもこれらの歌に惚れてしまったら、是非ともゲームを購入して本編をやってほしいと思います。それではどうぞ。 Come on , Rita's songs!! Part.2はこちらから→sm19231569
シュガスパをプレイしてみた154 (一沙イベント・ED)
見てなかった、一沙のイベントと
PS2版EDになります。
こちらはPS2版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21827267 次⇒sm21844218
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
『2日目』【KAITO_V3】RIP=RELEASE【カバー】
こんにちは溺愛Pですヽ(*・∀・*)ノ
お誕生日週間2日目!そして
お誕生日おめでとうKAITO_V3!!
『愛も憎も想うだけ』
SPICE!(sm25549308)のアナザーストーリー?的な感じです。
VOCALOIDには男声女声があっても本体の性別とか特に…重要視しなくても…いいよね?
好きな声で好きに歌ってもらったらこの子達になっただけなので
なのでででこれはBLじゃない…多分
V3のDB申し訳程度にしか使ってないのもあるけれど
一応DB(STRAIGHT・SOFT・WHISPER・ENGLISH)全部盛り
(一日目)sm25549308→(二日目)今ココ→(三日目)sm25549398→(四日目)sm25570047
マイリスト/mylist/17662289
SPICE!歌ってみました♪みたいな( ´ノω`)
初めまして! Naoです(´◉◞౪◟◉)一人では、初投稿になります♪大好きなレン君のSPICE!を歌わさせて頂きます!お聞き苦しいところも多々あると思いますが、最後まで聞いて頂けると嬉しいです!隆盛Pさんの素晴らしい本家→sm2528674 Naoのマイリスト→mylist/8988258 ニコニコしていってもらえると嬉しいです!
