キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】SPICE!【ho@】
どーも!おはよう、こんにちは、こんばんは!ho@です(ほあっと)です((*・ρ・)ノ
今回は「SPICE!」を歌わせて頂きました!
初の男性ボカロ曲(少年だがw)なのでどんな風に歌えばいいか迷いました・・・。
結局、ショタっぽく歌ってみたのですがどうなのかな?www
オク下でも良かったのですが不安定だったのでそのままいきました。
でも諦めきれずオク下を入れたので探してみてください!
◆素晴らしき本家動画:sm2528674
◆お借りしたPV動画:sm8120779
((*・ρ・)っ前作「いろは唄」:sm11132994 5作目:「ぺろぺろ」sm11515629
((*・ρ・)っ mylist/19496249 ((*・ω・)っ co307433
お暇がありましたら、覗いたり聞いてくださると嬉しいです♪
「SPICE!」歌ってみた【anisu】
(@`・ω・´)ノ んちゃっす、anisuです!!
歌い手3ヶ月を記念して、大好きな「SPICE!」を歌わせていただきました!!
早くうpしたくてうずうずしてたのは、秘密にしておこうwww
素敵にMIXしてくださった、かじゅー(P)様ホントにありがとうございました!!
★素敵なご本家様【sm2528674】
★動画はご本家様のをお借りしました!!
★MIX/かじゅー(P)様【mylist/19172431】
★anisuマイリス【mylist/20736401】
★anisuコミュ【co443772】
★ツイッターID【anisuchan】
これからも頑張っていきますので、応援していただけたらとっても嬉しいです(*´ω`*)
では、宜しくお願いいたします!!
『SPICE!』をSweetに歌ってみた【‐彩花‐】
◆‐彩花‐と申します(・x・)ノ
◆バレンタインが近いので、苦くて甘いこの曲を歌ってみました♪
私にもレンきゅんのスパイスくだs(ry
◆素敵な動画は、てんこ盛り様の作品をお借りしました⇒sm8120779
■素晴らしき原曲様⇒sm2528674
■前作『アクアリウム』⇒sm13447153
■次作『囃子唄』⇒sm13625001
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
『SPICE!』 いっしょうけんめい歌ってみた 『あおいc』
はじめましてあおいcです。
今回が初投稿になります!
とにかく一生懸命歌いました
今回歌わせてもらうのは流星PさんのSPICE!です。
どうしても誕生日をむかえる前にうpしたかったので、できてよかったです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここまでくるのが長かった・・・
本家様【sm2528674】
mix/encode salaさん【mylist/22539051】
コミュ【co461352】
宣伝、再生してくださった方ありがとうございます。
この動画にかかわってくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
追記・4月28日 600回再生ありがとうございます。
【歌ってみた】シザーハンズ【Masato.】
初めまして!!どーも。Masato. です(^^)/
初めましてじゃない方も、どーも。Masato. です(^^)/
Masato. として3作目となる今回は…
『シザーハンズ』を歌わせて頂きました!
かっこいいですよね、この曲!!
自分なりに、この曲の良さを考えて最大限頑張りました。
是非聴いて下さい!
素晴らしき御本家様*【sm8901412】
MIX・エンコード*雨宮くぎ(さん)【mylist/24409032】
前作*【sm13861180】(SPICE!)
次作*【sm14198969】(くれよん)
マイリスト*【mylist/24174186】
↑ にはMiemyさんとのコラボ作品(サンドリヨン)もあるので是非^^
「SPICE!女の子ver」を歌ってみた[ヒロハ]
SPICE!の女の子目線の動画を見つけたので歌わせていただきました(*´∇`*)
原キーだと高くて歌えなかったので-3で歌ってます。
ハモリは適当です、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
■色っぽくてカッコイイ本家様→sm2528674
■お借りした素敵な歌詞と映像→sm6343833
「SPICE!」を歌ってみた【ろうや】
ども、下手なエロジジィろうやですw
今回はリア充になった友たちへのプレゼントですwwww
リア充爆発しろ!!←
ご清聴ありがとうございました!m(_ _)m
素晴らしき本家⇨【sm2528674】
PVとエンコード⇨ホシ★【mylist/14834809】【co1017606】
イラスト⇨悠 【co389300】
うた⇨下手のろうや【mylist/5342751】
【歌ってみた】 SPICE! 【ニコはる】
ニコ「はるちゃん♪コラボしようず!!」
はる「いいよー☆気が向いたらねー(・∀・)」
ニコ「曲はSPICE!で!!」
はる「おっけーぃ♪」
・・・半年後。 ←今ここ!
という訳で、「ニコはる」の初コラボでございます!
そして今回はお馴染み絵師さんのごまちゃんがPV風にしてくださいました♪
ニコ「ただ恋したかっただけなんだ!Σb( `・ω・´)グッ」
はる「ラップは御愛嬌ww・・・orz」
■ 素敵な本家様⇒sm2528674 参考にさせて頂きました⇒sm11912792
■ 絵師:黒胡麻様⇒mylist/24995601
■ 歌:ニコはる⇒(nicothin⇒mylist/22442447)
(はる⇒co392191)
【Project DIVA 2nd】 (合わせて)SPICE! 【エディットPV】
◆どちらかなんて選べませんでした、こにゃにゃちわ。というわけで偉大なレンさん御本家様(sm2528674)と偉大なカイトさんカバー様(sm10278674)の音源をミックスさせて頂き、れっつえでぃっと!してみました。かっこいいかっこいいかっ(ryと心のなかで念じながらご覧いただければ幸いです。◆かっこよすぎて倒れそうな本家様(sm2528674)◆色気に当てられて倒れそうなカバー様(sm10278674)
【BLAKE】 SPICE! 踊ってみた 【☆REI☆】
今回はBLAKEさんが覚えたということでSPICE!を踊らせていただきました^^
ソロ回しっぽいということで気合いれましたw
自分なりに相当頑張りましたww
BLAKEさんの笑顔最高ww
ま・い・り・す・と
☆REI☆→(mylist/20044994) (co620555) BLAKE(mylist/26068419)
【はく】死にたがり【歌ってみた】
もう、聞き飽きt・・・ないでください(切実
はいっ!ってわけでw
歌ってみた初心者の白でございますよー(白´Å`)
今回2作目の歌ってみたになります!!
お聞き苦しいとは思いますが、よかったら最後まで聞いてやってください!
あのね・・・ハモリなんて無かった(白´;Å;`)
自己満でUPしている身なので、コメント・マイリスト等していただければうれしいです。
素敵すぎる本家様→【sm9809880】
MIX+エンコード→猫先輩【mylist/22207739】・【co314910】
歌った→はく【mylist/26709762】
sm15262742⇐前作(SPICE!)・次回作(Hello,Worker)⇒sm15756740
【睡魔featコーヒーティッシュ】SPICE!【歌ってみた】
初投稿になります。
はじめまして、睡魔featコーヒーティッシュと申します。
featしてても中身は1人なんです……実は。
今回は流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました!
最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います。
Vo:睡魔featコーヒーティッシュ(co1083770)
Mix:ニッケルさん(co331551)
Enc:sunさん(mylist/24219055)
お借りしました:sm5252269
すばらしき本家様:sm2528674
【MILA】SPICE!【歌ってみた】
ない色気を振り絞って流星Pさんの「SPICE!」を歌ってみました。■本家様→sm2528674 ■ピアプロ→http://piapro.jp/t/3G6D ■マイリス→mylist/28116209 ■イラスト:寝子丸様→http://piapro.jp/t/VNw5 ■MIX→ELKA様 ■前作:東京テディベア→nm16216032 ■次作:千本桜→sm16424702
♪「SPICE!」を歌ってみた【ver.湯幻月】
(*^ー゚)かわいいお嬢ちゃん、わたしのSPICEになろうよ~
素敵な本家様→sm2528674
前作「からくりピエロ」→sm15504398
マイリスト→mylist/9591452
【一生懸命、バレンタインデーに】SPICE!【歌ってみた】
15曲目です。うp主です。
愛してる…///
な~んてね(笑)
エロい原曲様⇒sm2528674
2008年03月06日 04:22にこの曲はニコ動へ生を受けました。
3月6日は「弟の日」なんだって。
バレンタインデープレゼント♥
ってことで
ヘッドホンで聞いてください(>ω<)ゞ
mix:UluLa (user/21920722)
movie&encode:りいな
お借りしたステキな素材:絵那さん (http://piapro.jp/t/sYQa)
←前(sm15877464) (sm18214710)次→
僕のマイリスト♪:mylist/21820104
僕のコミュ♪:co561792
私事ですがコミュ参加人数が3ケタとなりまして…><
本当にありがとうございます!!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ゜'・:*:.。☆
SPICE! 歌ってみた【MaTh】
初めまして、MaThと申します。
これが初投稿となります。
今回、流星PさんのSPICE!を歌わせて頂きました。
素敵な本家様(sm2528674)
作詞・作曲:流星Pさん
イラスト:ひらりさん
お借りしたPV:(sm8120779)
●Vocal
MaTh(mylist/30655453)(co1539248)
●Mix&Mastering
むーみさん(mylist/29522535)
基本自己満足でやってますが、精一杯歌ったのでよろしくお願いしますm(_ _)m
【初投稿】 SPICE!歌ってみた 【東雲】
初めまして東雲と申します…初めてなので色々見逃して下さい。お願いしますorzお手伝いをいろんな方にしていただきました!すいません僕の為に…イラスト1日で描かせたり…ありがとうございました! 原曲様→ sm2528674 MIX→あおいろ様(mylist/23193497) イラスト/エンコ→BR様(mylist/31103996)
懲りずにSPICE!歌ってみた。【紗桐】
初めましての方は初めまして!
またかよ…な方はどうもまただよ!
紗桐です!
今回は流星Pの「SPICE!」を歌わせていただきました!
…色気を出そうとしたんだ、これでも(´・ω・`)
が、頑張ったよ、精一杯!なレンくんですが
良かったら聴いてやってください(*´゚д゚`*)
お色気ムンムンの本家様【sm2528674】
エンコ:ぺす様【mylist/29963018】
イラスト:PIAPROにて、まめ様にお借りしました。
前作「桜ノ雨」【sm17058156】
マイリス【mylist/23622325】
【FLAME】 演奏してみた 【hide Memorial Day】
26作目
今日はhide Memorial DayということでFLAMEをUP!
ドラム以外は自分の演奏です。ドラムは打ち込み。
次作 新しい文明開化 (東京事変)→Vo有り sm21778119
Vo無し sm21777943
前作 SPICE! (SHAKALABBITS)→sm20158764
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
シュガスパをプレイしてみた75 (2週目)
引き続き、4月のイベントになります。ジジ可愛いな~。
春と言えば、春風によるパンチラじゃないでしょうか?
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21216971 次⇒sm21233292
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
【オリジナルPV】SPICE!【海藤×じゅりぃ】
海藤「僕の事を感じて?」
じゅ「んぁっ、ゃ、やめっ…や……」
海藤「...かっ///////」
じゅ「やめろっつてんだろ!!」
海藤「ウィッス。」
♡vocal♡
海藤 蓮 (mylist/31064384) Twitter@kaitou0715
じゅりぃ (mylist/28002820)
♥special thanx♥
本家様⇨sm2528674
mix⇨おわりちゃん 様 (mylist/32102873) Twitter@end_0000
movie⇨澪㌫ 様(mylist/19847072)Twitter@2525rei illustration⇨栄宮 様pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=6772831)
✩ ハルニキミト 歌ってみた【ほし先輩✩】
忘れないよ、またね。
初めまして ほし先輩✩と申します。
ねこぼーろ様のハルニキミトを歌わせていただきました。
今回はコーラスアレンジにチャレンジしました。
春はまだ先だけれど
次に来る春に私はキミに会えるかしら
そもそも忘れたくない素敵なヒトと出会いたいワ
◆『ハルニキミト』 本家様:sm13920294
music:ねこぼーろ様
◆MIX:NegoN様【mylist/26314162】【@negon2525】
◆Enc:Lriet様 ←ついったーで今日が何の日かわかる人
【mylist/58523724 】【@lriet135】
◆Canzone:ほし先輩✩【mylist/61931311】【@___hoshisama】
前▷▷Marionette/からとP【sm33453132】
前前▷SPICE!/みなと(流星P)【sm33368997】
【Sugar】SPICE!【歌ってみた·PV付】
」苦くて僕のスパイス「
Original /minato(流星P)sm2528674
Rap Reference /少年T sm11485096
Rap Lyrics /けったろ
Mix /薩摩灰
Vocal&Illust&PV /Sugar(twi.@SugarNoLogic) mylist/63660036
Sugarです♪
今回はみなと様のSPICE!を歌いました!!そして少年T様の素敵ならっぷぅを参考しました!!
Sugar+Spice! Party☆PartyのOP「Party☆Party Time!」を弾いてみた
司、なんかカオスった。mylist/6924098 【追記】3月7日に新宿ANTIKNOCKで開催される「VIPでオタクバンド2周年記念ライブ」に参加いたします。http://vipdeotakuband.soragoto.net/
【SPICE!】いろいろ交ぜてコネてみた【男性12人】
初めまして。格好よくてニヤける曲を自分も歌ってみたいと、やってみたら撃沈、、、。なので大勢の中に埋もれてみました。コソーリほんの少しですが・・・。【素敵な原曲様→sm2528674】【カッコイイ歌い手様方→mylist/8877930】【美しい画はピアプロの裏花火様→http://piapro.jp/content/5qjexqwfr7vz4b60】それぞれ勝手に使わせて頂いてすいません。そして有難う御座いました。音のバランスをとるのはむ、難しいですね;;敢えてアバターは無しにしました。 ■10/26 投稿者コメにて歌い手様のパート分けを入れました。(敬称略)にてすいません。パン振りは省略です;;
Chuable SOFT「Sugar+Spice!」プロモーションムービー集
http://www.chuable.net/ Chuable SOFT「 Sugar+Spice! 」プロモーションムービー”春瀬歌”篇+”南条寺夢路”篇+”足利はねる”篇+”深山藍衣”篇+”早乙女司”篇 詰め合わせ VP62 2pass 579kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングムービー1+2 sm1059238」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ICE!<SPICE!:替え歌>を歌ってみた
■皆様こんにちは、中国上海からのMOKONA010です■流星P(みなと様)のレンオリジナル曲、「SPICE!」(sm2528674)が大好きで、kamomiruさんの替えの歌詞(sm5405840)もすごく面白いです!お兄さんかわいい>
【薬人】『SPICE!』合わせてみた【くりむぞん】
2窓でタイミングを合わせるのが下手な私が、懲りずにまたやってしまいました。
相変わらずの素人なので、やっぱり合わせてみただけです。
そしてどうしてもキレイにできなかった……私にはこれが限界です。
身内用ということで、生温かくスルーしてやって下さい。
前作→nm7439793
【お借りした動画&イラスト】
原曲様→sm2528674
薬人様→sm8351259
くりむぞん様→sm4643343
イラストはyue様よりお借りしました。http://piapro.jp/masq62
【歌ってみた】SPICE!【yody】
皆様はじめまして! yody(ヨディ)です!
はじめはうpする予定はなかったのですが
自分的に良い感じに歌えていたのでうpしてしまえー!
ってことで初めてうpさせていただきましたm(_ _)m
こんなへたくそで良ければ聞いて行ってくださると嬉しいですU・ェ・U
MIXはpeimame様にしていただきました!ありがとうございます><
本家様→sm2528674
※最近勘違いしている方がいらっしゃるようですが
私yodyが投稿しているのは歌ってみただけであり
他動画のyodyは私ではありません。
【歌ってみた】SPICE!【 トール 】
始めまして!トールです!ニコには初めて歌った曲を乗せました!私が初うPすると"この曲しかねぇ! "と思っていました(´ ω `)+。 がんばって歌ったのでどうかよろしくお願いなのです!
SPICE! 歌ってみた【風怜】
どうも、はじめましての方ははじめまして。風怜です。あ、フレイって読みます。
最初に注意
台詞入りです
男の声に嫌悪感を抱く方は戻る推奨です!
リクされ、聞いてみたら一目惚れしたので歌いました!
かっこいいですよね、イケレン。素敵です。羨ましい。
ノリノリでやりすぎて、音程やリズムが来いなんですが、聞いてくださると幸いです。
MIXも自分でやったんですが…難しすぎです。誰か手伝ってくれないかなぁ…(´・ω・`)
一目ぼれした本家様【sm2528674】 マイリス【mylist/18783993】
前作 JBF-pianoVer 【nm10532249】
次作 → TRAGIC BOY【nm11796615】
【歌ってしまった】ぺろぺろ【ho@】
ho@のhは変態のhです!どーも、ho@(ほあっと)です((*・ρ・)ノ
えへへぷろじぇくとさんの「ぺろぺろ」を自重しきれず歌ってしました・・・。
あとは何も言う事ないです、はい。
◆素晴らしき本家動画:sm11486971 PVもお借りしました!
((*・ρ・)っ前作:「SPICE!」sm11465465 6作目:「メランコリック」sm11958767
((*・ρ・)っ mylist/19496249 ((*・Д・)っ co307433
お暇があれば、覗いてくれたり聴いてくれると嬉しいです♪
