キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】SPICE!【りこ】
3回目まして!りこです☆
今回は友人の歌って欲しいという希望に答えてSPICE!を歌いました♪
なんか普通に歌うのがもったいなくてちょっと工夫を加えてみました!
えろさって何かなって自問自答しながらがんばりましたw←
協力してくれた葉っぱさんありがとお!
素晴らしくえろい本家様 sm2528674
MIX・エンコード わむさん co602624
Special Thanks 葉っぱさん co591810 mylist/24611823
普段は生放送してるのでよかったらきてください! co622518
【夕夜】SPICE!を爽やかに歌ってみた【がんちゃん】
初めまして!うp担当の夕夜です。大分かかりましたけどようやくできました(*'~')
夕・がん「色気をください。」
( ´_ゝ`)「見た目草食でも肉食の人ってロールキャベツって言うらしいですよ!」
がん「なるほどそれだ!」
夕「ロールキャべツって結局捕食されてない?」
がん・( ´_ゝ`)「( ◉д◉`;)!?」
色気たっぷり本家様:【sm2528674】
Vo:夕夜
Vo&MIX:がんちゃん【mylist/17393717】
素敵なイラスト:( ´_ゝ`)さん【co409791】
【はく】SPICE! 【歌ってみた】
初めまして(白´Å`)歌ってみた投稿者の はく といいます!
今回初の歌ってみた投稿で、うpできるようになるまで
たくさんの方のご協力を元に上げることができました。
お聞き苦しいとは思いますが、よかったら最後まで聞いてやってください!
自己満でUPしている身なので、コメント・マイリスト等していただければうれしいです。
素敵すぎる本家様→【sm2528674】
MIX+エンコード→猫先輩【mylist/22207739】.【co314910】
画像提供:みーちゃん【専属絵師様】
歌った→はく【mylist/26709762】
次作(死にたがり)⇒sm15503659
【雪人】5人の絵師様etc.とコラボ【二息歩行】
2本足で歩くには、かなりの歳月が必要でした。頑張りました!!(主にメンタル面www)絵師様:バロン・砂糖・カルオ・ふぅ。・柊-syu-(敬称略)kazu=実弟 ゆうあ(憂歩)=雪人=同一人物=俺※絵師様がたに対する個人的な中傷コメ等は、辞めて下さい。※一部のオーディオ機器によってはノイズがひどいかも…※画質悪くてさーせん!!理由は俺にもわからん…(◎´^`◎)、素敵過ぎる本家様【sm8061508】 お借りさせて頂いた音源様【sm9198566】BGM→愛言葉前→SPICE!【sm14734130】 次→コラボ曲【hijiri】×Fire◎Flower×【雪人】【sm16260896】マイリス→【mylist/25513170】 ブログ→http://ameblo.jp/ameba-yukihito526/◇追記◇いつの間にか100再生越してたwありがとう御座いますOTZ
【一人で初投稿】SPICE!を歌ってみた 【竜田揚げ】
エロく歌ってみたかったんです;;
自分にエロなどできなかった・・・・・
大好きな本家様【sm2528674】
ということで初めまして!
竜田揚げです^^
一人で投稿するのは初めてなので緊張しかないですがw
良かったら聞いてください^^!
★MIX:ふぁんとむ様 →【co1315464】
★エンコード:過糖様 →【co482466】
★絵:てけぽん様 →【co385208】
★歌:竜田揚げ →【co1275127】
SPICE! 歌ってみた@べえた
メリークリスマス!どうも、今年もぼっちです、べえたです。
今回は流星P様のSPICE!を歌わせていただきました
キーは+2にさせていただきました
色気は・・・出なかったね・・・
っあーん
本家様:sm2528674
うた:べえた co493282 mylist/24716881
懲りずにネコネコ☆スーパーフィーバーナイト歌ってみた。【紗桐】
初めましての方は初めまして!
またかよ…な方はどうもまただよ!
紗桐です!
5月ももう終わってしまいましたよー…
五月病のせいにできなくなっ…げふんげふん
…ということで、今回はsamfree様の「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」を歌わせていただきました!
ピンクかわいいお(*´゚д゚`*)
猫かわいいお(*´゚д゚`*)
寧ろいろはちゃん可愛いお(*´゚д゚`*)!
とっても可愛い本家様【sm12517264】
エンコ:ぺす様【mylist/29963018】
前作「SPICE!」【sm17735227】
マイリス【mylist/23622325】
【ペシェ】SPICE!【一周年記念して歌ってみた】
ども♪ ペシェです☆(桃・ω・♥)ノシ
歌い手を始めて、気が付いたら・・・
一年経っとるやないか!!∑(((°Д°;)))
というわけで、一周年記念から2週間遅れてw
流星P様のSPICE!【鏡音レンオリジナル】sm2528674
をエロやかさを求めて歌わせていただきました!
イラストはPIAPROより
風藤なずな@改名しましたさんのイラストを使用させていただきました!
http://piapro.jp/t/XkqT
MIX:金太郎
これからもヨロシクです☆!
【そまり】SPICE!で踊ってみた【とさ】
第9段!
今回はSPICE!で踊らせていただきました!
そまり「ミスが早いわ」
とさ「てへぺろ☆」
そまり「・・・・・・」
ガスッ(蹴りの音)
初コラボということで、とさ君と一緒に踊らせていただきました!
初めての踊ってみたコラボなので色々とご了承ください、マジで←
いつかリベンジさせていただきます!
アドリブにとことん弱い20代の二人がgdgdとやっているのを見てやって下さい!
素晴らしき音源様【sm8390037】
振付参考動画【sm14741036】
踊り:そまり・とさ
動画編集・エンコ:そまり
そまりのコミュ【co556314】
マイリス【mylist/28564851】
twitter【9232somari】
【SPICE!】 演奏してみた 【SHAKALABBITS】 (Vo無し)
25作目
ドラム以外は自分の演奏です。ドラムは打ち込み。
ボーカルありVer→sm20158866
次作 FLAME (hide)→sm20751102
前作 映日紅の花 (椎名林檎)→sm19155510
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
男声目指して【歌ってみた】カゲロウデイズ【TTC】
ども、TTCです!(・∀・)ノ以前から歌いたかったカゲロウデイズを歌わせて頂きました。
初めて曲を聴いた時の衝撃は今でも忘れられません。
「カッコイイ曲だなあ…って、歌詞すげぇ!!」 みたいな
相変わらずところどころフラついている所もありますが、
ALFrangeさんの素敵MIXでとてもカッコ良く仕上がってます^^
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです┌(┌ ・∀・)┐
※注意※曲中にセリフっぽいものが所々入っております
本家様:sm15751190
MIX:ALFrangeさん https://twitter.com/ALFrange
唄・エンコ:TTC https://twitter.com/ttc0815
今まで歌ったもの→mylist/44717620 コミュ→co312073
前作:SPICE!→sm21621478
次作:CRYSTAL TIME→sm21989242
【☆REIBLICKE☆】 SPICE! 踊ってみた 【THE@はん★PEN】
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
ものすごーく久しぶりですが今回は2人でSPICE!を踊ってみました!
ぺん「お久しブリーフ」
れい「冬ってこんなに寒いんですね」
コーちゃん「気合い!いれて!いきます!」
【タナカ(UTAU) 】マカロン・SPICE!【UTAU音源配布所リンク】
リア友のaViさんに録音してもらった音源を配布いたします。
単独音と連続音同時配布します。
タナカ(UTAU)連続音デモ
原曲 マカロン(ATOLS)sm18579564
ust sm18594961 憂様からお借りしました
タナカ(UTAU)単独音デモ
原曲 SPICE!(流星P)sm2528674
ust 優雨様からお借りしました
それではタナカをよろしくお願いいたします。
マイリストmylist/34371459
音源配布サイトはこちら http://kantsuki-nagu.wix.com/forget-me-not 白昼夢に勿忘草を。
【チィン】rain stops,good-bye -piano.ver-【歌ってみた】
それでも確かに 胸がざわついてる
君のいる方向へ
本家樣: におP樣/ sm3075492
ピアノアレンジ:事務員G様/sm17408247
VOCAL‧MIX‧ENCODE‧MOVIE:チィン mylist/46466074(PLURK:http://www.plurk.com/hare24589)
イラスト:魊影 / http://www.pixiv.net/member.php?id=4663959
前回:「ねぇ。」/ sm25188463次回:SPICE!/sm25570961
SPICE! 歌ってみました!
なんと、イケベロになってやってきたぜ!
中学生のときからこの曲大好きでした⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─
イケメンになることが夢でした・・・
本家様(sm2528674)
イラスト:高乃 Twitter(@makudafu)
エンコード:たまぱん Twitter(@Key__kz)
歌・その他:アルベロ(mylist/36016587)/Twitter(@Arutteyondene)
【ゲームED】Sweet Sweet Holy Night[PS2 Sugar+Spice!]
2008年に「アルケミスト」から発売されたPS2「Sugar+Spice! ~あのこのステキな何もかも~」
エンディング「Sweet Sweet Holy Night」(歌:Rita/詞・曲・編:けんせい)
2007年に「チュアブルソフト」から発売された18禁「Sugar+Spice!」のPS2移植版、ED曲は同じ
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
投稿エロゲソングfull集【mylist/55062597】
✩ SPICE! 歌ってみた【ほし先輩✩】
初めまして ほし先輩✩と申します。
今回はみなと(流星P)様のアダルティなマセレン曲、
SPICE! を歌わせていただきました。
◆『SPICE!』 本家様:sm2528674
music:みなと(流星P)(湊貴大)(トゥライ)様
◆MIX,Enc:193 様 【@193engineering】【mylist/59180036】
◆Canzone:ほし先輩✩ 【@___hoshisama】【mylist/61931311】
前▷▶ツギハギスタッカート/とあ様【sm33225072】
前前▶グラーヴェ/niki様【sm33173220】
恋のゲームは落ちた方が負けらしいです。
負けさせてください。
贖罪をうたってみた よしのゆうりVer.
難しいのは、自分を許すということです。
■とても素敵な本家様:sm33578424 傘村トータ 様
■Voice/Mix/Encode:よしのゆうり(mylist/58267335)
■Twitter:@yuuri_nico64(https://twitter.com/yuuri_nico64 )
■放送してるコミュニティ:co3842623
■前作:SPICE!(sm34519447)
【追記】4/8:みぃさん、ペラオさん、断罪さん広告ありがとうございます(●’v`*)
【おそ松さん人力】SPICE!【速度松】
11/13日ということで今年もで歌ってもらいました。(若干遅刻ですが。。。□)
OSOJにちょっと色気のある曲を歌ってほしかったのですw
※注意!
UTAUを使用した人力ボカロになります。
ノイズ、機械音が含まれます。
聞きやすさ重視で調声しているつもりではありますが苦手な方はご注意ください。
原曲:
みなと(流星P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
Inst:
https://piapro.jp/t/MZzJ
UST作成・調声・動画:深月藍(@ran_aq_m)
歌ってもらったもの。 mylist/35935319
妹ちゃんに内緒で レンくんと「SPICE!」を歌ってみた
初めまして。「SPICE!おにゃのこver.」の素敵な歌詞に一目惚れして歌唱力のなさをも忘れ、勢いだけで歌ってしまいました。 ニコ厨な妹ちゃんの帰宅までに録音を済まそうと急いだのでほぼ一発取りorz 音程がとれていません。リズム感のなさもひどいです。なんかもういろいろとごめんなさいでした。 Special thanks *** 素敵な原曲&レンくんな本家さま _ sm2528674 / 可愛らしいイラスト _ ピアプロ*ゆのみさま / 一目惚れした素敵歌詞さま _ sm3552541 ※ 歌いやすいように歌詞を一部かえてしまってます
【精一杯のエロさで】SPICE!【歌ってみた aro】
aroでっす。 ■くりむぞん様の[SPICE!]⇒【sm4643343】に感化されて歌ってみたのですが、足元にも及ばないどころか・・ただのキモい動画が出来上がりました。。逆耳レイプの可能性を多分に含んでますのでご注意下さいorz ■SPICE!の効いた原曲様⇒【sm2528674】 ■絵はピアプロより、裏花火様のイラストを使わせていただきました。 ■あろりすと(マイリスト的なw)⇒【mylist/3140853】
『みくみくにしてあげる♪』を歌ってみた【quatre】
quatreと申します。初投稿です。『みくみくにしてあげる♪』を歌ってみました。機材なんか全然そろってなくて、残念な音質ですが・・・。すいません。よかったらきいてやってください。そしてアドバイスコメ頂けるとうれしぃです♪ ■quatreマイリスト⇒mylist/14371692 ■次作『SPICE!』⇒sm8347862
戦士と魔法使いのクエスト 第一章 ~砂糖と香辛料を求めて~
異次元に散らばった幼女達を探し出し、大魔王を倒すべく立ち上がった「戦士」と「魔法使い」
2人の冒険が、今、始まる!
第二章 sm9127422 mylist/16542227
SPICE!を歌ってみた【81人】
タイトルに81人とか書いてありますけど合唱動画ではありませんw大変申し訳ございませんwww
こんにちは、81人(はいじん)というものです。SPICE!を歌ってみました。よろしければ聴いてやってください。
素敵過ぎる原曲様:sm2528674
マイリスト:mylist/15769338
何の気の迷いかコミュを作ってみました。よろしければ是非→co357132
【鏡音レン低音カバー】SPICE!【2番煎じ】
なんか滾ったからやってしまった。後悔はしていない。
みんなで→sm9588208
がくぽだけ→sm9588458
KAITOだけ→sm9588598
まいりす→mylist/9396422
素晴らしき原曲→sm2528674
イラストはピアプロにて裏花火さんからお借りしました。
【告白システム】Sugar+Spice!OPムービーその2【エロゲ】
チュアブルソフトの第3作、【Sugar+Spice!】のOPムービーその2です。
2007年9月26日発売。ロットアップ済みなので、お店で見かける機会は少ないかもしれません。
シュガスパのOPと言ったらこれを思い出す人が多いでしょうね。
◆OPムービーその1はこちら
◆詳しくは公式サイトで! http://www.chuable.net/ss/index.htm
【歌ってみた】SPICE!【鏡音レン】@みーすけ
どもッ(。・ω・)みずきです
今回はリスナーさんからのリクを頂いた「SPICE」を歌わせてもらいました。
聴き苦しいと思いますが気に入っていただけたらマイリス登録してくれると救われます(。・ω・)
本家様 sm2528674
みずきが歌ったもの mylist/18155979
【色気たっぷりで】SPICE!歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。これで携帯録音の歌い直し終わりです。意外とすぐ終わっちゃいましたね。色気たっぷりとか書いたけど、色気あるかどうかは皆さんに判断願います。 裏組曲撮ろうと思ったけど、疲れたので次回に回します。明日時間あれば頑張ってみる。 原曲→sm2528674 出産品→mylist/6577910 前作【悪ノ召使】→nm3507315 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【甘えび】from_Y_to_Y【大根】
*甘えび大根です。マイクをちょっと違うのにしたので歌ってみました。一発録りで申し訳ないです。優しい心と耳で聴いて頂けると嬉しいです。←切実◆ヘッドホンで聴いた方がいいかもです◆(追記→)エコーがだいぶかかり過ぎております‥。*ジミーサムP様の素敵な原曲:sm6529016*お借りした音源:sm6599775*今まで歌わせて頂いた曲たち⇒『われ。』:mylist/16421519
前作:SPICE!:nm9065910
【ぱにょとリツカ】SPICE!【合わせてみた】
合わせてしまいました(^ω^)すみません!素敵な本家sm2528674 ぱにょさんnm5247037 リツカさんsm7091465
生まれて初めて『SPICE!』歌ってみたのです。【更紗】
初めまして、更紗と申しますm(_ _)m この動画が初めての投稿になります。
「初めての“歌ってみた”はこの曲!!」って思っていた『SPICE!』を歌わせて頂きました。
歌う事だけで精一杯で…コーラスとかなにも入れておりません(汗)
しかもその精一杯さ加減が包み隠さず歌に出ておりますorz
お聞き苦しい点も多々あると思いますが、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
雑音の多い音源を綺麗に纏めて下さったむぎやまさん。イラストを描いて下さったななみさん。
このお二方に、最大級の感謝を…この度は誠にありがとうございました(感涙)
◆素敵な本家様:流星P→sm2528674
◇MIX&エンコード:むぎやま→mylist/16673500
◆イラスト:ななみ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1667300
