キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とりあえずオク下で歌ってみた【SPICE!】
はじめましての初投稿です~ヽ(・ω・ )ノ・初めてで流星PさんのSPICE!歌わせていただきました!とりあえずオク下で歌ってみたけれども、、、色々録り直したい部分が多々あるけれども、、、、まあ、いっか(*´ω`)。ということで、もしよければお聞きください^^そして名前・・・どうしよう。。思いつかないww絵はピアプロよりsiZukiさんの素敵なメガネレンをお借りさせていただきました。素敵原曲→(sm2528674) mix→P.B.MIX (mylist/17328263)・・素敵なmixありがとうございました><自分の記録→(mylist/17493927)
【歌ってみた】いろは唄【ジェミニ】
はじめまして、ジェミニといいます^^録音から編集・動画作成のすべてが初めてで・・・・。精一杯頑張りました!!どうぞ聞いてやってください♪素敵な本家様=sm6115924 使わせていただいた音源=sm6140916 新作=SPICE!:sm9719826
【再】SPICE!描いて歌ってみた【うp】
お久し振りですきょうこです。自分でうpするのは久し振り!と言っても新しく歌っておりません…以前上げたもの(の台詞)があんまり聞くに堪えなかったので、とりあえずの線画だったものにざくざく色をつけて台詞消して再投稿(・∀・)スッキリ!モザイク画像(笑)の原画はピアプロにて(http://piapro.jp/apits) …音量上げたら音割れが…orz デビューおめでとうございます!なminato様の本家動画【sm2528674】 まいりす【mylist/8014441】
【歌ってみた】MEGANE【ジェミニ】
こんにちは、ジェミニです^^吐息が大変むずかしくて大変でした><;MIXからエンコードについて何も知らない私を救ってくださったさいぞーさん、大変ありがとうございまた^^素敵な本家様=nm9440139・お借りした音源=sm9696030 さいぞーさんのマイリスト:mylist/10204624 前回:SPICE!=sm9719826 必要ないマイリスト=mylist/17542138
【歌ってみた】SPICE! 上原
どうも、上原です! またまた音質・・・というか、声が悪いです 笑 できれば最後までお付き合いください!!すばらしい本家様→sm2528674 絵→むいか(最初と最後は自分です。) 前回→nm13913562 ・歌詞コメありがとうございます!!
【男だけど】SPICE!歌ってみた【まゆち】
流星P様の楽曲SPICE!を歌わせて頂きました。この曲はずっと前から好きで歌ってみたいとは思っていたんですが、なんせ僕にはエロ気、いや色気ってのがないので躊躇してました。まあどうせ歌うならって事で結構やりたい放題やってますので、嫌悪感を抱かれた方はキモイと一言コメントして、ついでにマイリスして戻るボタンを押して頂ければ幸いです。イケレンすぎる本家様⇒sm2528674 これまで歌ってしまっているリスト⇒mylist/21848716 コミュ⇒co1125732
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧SPICE!【Яan】
『 どうして僕は女の子にモテないんだろう??……そうか!!エロスが足りないんだ!!!!!! 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
原曲 ℛ 流星P 様 sm2528674
イラスト ℛ 咲寵 様
⇤リスキーゲーム sm17246039 ℛ からくりピエロ--Piano ver.-- nm16763860⇥
良曲集 明るい系
1Girlish!! 2こいびと☆アクセント 3sugar+spice! 4see-saw!! 5キラン☆とねっmylist/21127854
【初投稿】 アナザー:ワールドイズマイン 歌ってみた 『冬真』
お初です!
今回初めて投稿させていただきます。
歌ってみたの動画を見て素人が歌いたくなってみて歌いましたww
全然うまくないんですが、聞いてもらえたらうれしいです。
リズムがおかしい点もありますが、その辺はごめんなさいw
ではでは、よろしくお願いします!!
次作『SPICE!』⇒ sm8593208
歌ってみた物の詰め合わせ☞mylist/9171369
「君の知らない物語」ピアノアレンジver. 歌ってみた 『冬真』
どうも、歌ってみた3作目です。
録音したのは結構前w
投稿しようか迷ったけどやっぱりうpすることにw
低い声頑張って出しましたw
どうやら音が小さいです(´・ω・`)
まだうまくmixとか出来ませんが聞いてみて下さい!
よろしくお願いします。
本家様 ⇒ nm8235888
前作『SPICE!』⇒ sm8593208
歌ってみた物の詰め合わせ☞mylist/9171369
SPICE!をキモい声の猫が歌ってみた。
リニアさんにミキシングしていただいたもの第三弾。
……あれ?俺こんなエロヴォイスだったっけ?
まあ取りあえず、再生ボタンを押して
く れ な い か
原曲『SPICE!』:sm2528674 作詞/作曲・minato(流星P)様
サムネイル画像『P!~ver.レン~』:http://piapro.jp/content/xqvjvpovazbeof9l nobuyuki様
MIX者リニアさんのコミュニティ【リニアと申します。】 :co150528
キモ猫マイリスト:mylist/15034228
キモ猫前作:nm9544542
キモ猫次作:---------
Sugar+Spice! (チュアブルソフト) デモムービーにOP曲くっつけてみた
OPテーマ「Sugar+Spice!」 Rita 曲切ってただくっつけただけです。加工とかMAD作る技術がないので・・・スマン でもRitaちんサイコー オリジナルのはこっち→sm1022472
SPICE! 合わせてみた
みなと(流星P)さんの【SPICE!sm2528674】を歌ったぱにょさんのSPICE!【nm5247037】と
ベェェェェジュさんのSPICE!【sm7608087】があまりにR指定だったので(笑)突発的に作ってみました。
初投稿なため単に2曲を合わせただけです。
今更「SPICE!」歌ってみた!
記念すべき処女作です^^このタイミングでのSPICE!★
音痴!とかいうのは内緒!これを礎に頑張りたいと思いますので、
温かく見守ってやってください.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・
素晴らしき本家様:sm2528674
今回の動画でお世話になった…↓
MIX&コーラス→megaさま★【co125149】
ありがとうございます!^^
【万年アルトが】SPICE!【歌ってみた】
苦くて甘い僕だけの蜜を君にあげるよ
はじめまして綺朔(キサク)です。
初投稿作は流星P様のSPICE!を歌いました。
そしてなかなかアップができなくて友人の部屋でうpしました。
友人、ありがとう!
それと、mixとエンコを快く受けてくださり、さらに動画投稿にあたっていろいろとご指南してくださったリュウヤさんにも感謝です。
本当にありがとうございます!
原曲 sm2528674
mix&エンコ リュウヤ(user/7133535)
歌 綺朔(mylist/19316827)
女だけど『SPICE!』歌ってみた【えー汰】
えー汰と申します(・ω・)ノ
今回はみなと(流星P)様の『SPICE!』を歌わせていただきました。
歌唱力・MIX技術はいつもとかわらずですすいませんorz
最後のほうの
「僕にはこれでちょうどいい」
を
「僕にはそれでちょうどいい」
と歌ってしまいました。申し訳ございませんでした。
本家様【sm2528674】
マイリスト【mylist/17034703】
前作【sm10546568】カンタレラ
イケレン目指して【SPICE ! 】歌ってみたかった。
お久しぶりです、きょうそです。
みなと(流星P)さんのSPICE!(sm2528674)を低い方でイッてみました。
結構前からあっためてました。梅雨入りしたので、これ以上温めたら腐りそうだwwwってことで腐る前にお披露目。
イケレン目指したけど、やっぱり私には無理です…orz
歌った人:きょうそ⇒mylist/17208378
mixはおかちん⇒mylist/18215245
エンコはミノッチさん⇒mylist/13449703
※6/20追記:いろんなコメント、ありがとうございます。思いがけないタグ頂いたので、ロックしちゃいましたwww
「スターマイン」 を歌ってみた 【みぃむ】
□夏歌!!
□GUMIさんの声はのびやかで夏が似合いますね♪
□少しでも近づけたかな…?
■Nem様による素敵な原曲:sm7822559
■白米ズさまが素敵にmix&エンコードしてくださいました:mylist/16315804
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「頑張ろうよ」sm11693832:前 |スターマイン|次:「SPICE!」sm11995759>>
【全部オイサンが】SPICE! で遊んでみた
初めましてなオイサンです(`・ω・´)イケメン声に憧れてやってしまいました。 両性類にも憧れた結果残念な敗北記念です・・・ort sm7286849の 紅さんが歌ってらっしゃる動画が素敵だったので(勝手に)お借りしました。 元動画は諸事情により削除されてますが、紅さんの『SPICE!』がとても素敵ですので、ぜひ!!初心者ですので、「mix?何それ、おいしいの?」状態ですが、なにとぞご容赦下さるとうれしいです。
【KR】 ggrks-ググれカス-を艶めかしく歌ってみた 【あどれな】
パンツ何色?(´・c_,・`)
(//Φω||)黒ー
ガーダーでおk(´・c_,・`)
(//Φω||)・・・え
(//Φω||)ないわー
(//Φω||)・・・(´・c_,・`)
(//Φω||)どうぞー(´・c_,・`)
素敵な本家様【sm6085510】
動画お借りしました【sm6414476】
■あどれな新作:ブラウン【sm12099792】
■【KR】新作:SPICE!【sm12100189】
■MIX【れいやさん:mylist/20092027】
【歌ってみた】 SPICE!~リンVer.~ by優亜&エヌム 【コラボ】
今回は、男性とのコラボに初挑戦です。※ヘッドフォン推奨
色気?なにそれ。聞こえなーいl(-▽ー)l
エヌムさんのSPICE!に対するアンサーソングのつもりで歌ってみました。
お手伝いして欲しかっただけなのに・・・どうしてこうなった?
エヌムさんから一言
「手伝うつもりが、、、のっとる一歩手前までw ども、エヌムです☆
後半掛け合いがありますが あの。。。なんかサーセン/// 」
素晴らしい御本家⇒ sm2528674
リンVer.⇒ sm6675576
エヌムさんの「SPICE!」⇒nm11811768
素晴らしき絵師様方⇒ N@nna様 澄様 アイラ様 cocono様
歌:優亜⇒ mylist/18800080
エヌム⇒ mylist/19236230
MIX・動画作成:kedamono_cat⇒ mylist/15221089
【歌ってみた】SPICE!【るなつ】
こんにちわーこんばんわー、るなつです☆Ф(・ω・´♪)
いっつもカラオケではオク下で歌ってるんですが、
この前友達が源キーで歌ってたの聴いてチャレンジしました(笑)
実は初レン曲だったりするみたいです。
レンって難しいね。。。高い。。。
本家様 sm2528674
マイリス→mylist/20352822
【トール】なまえのないうた+2キー【風邪なのに歌ってみた】
風邪一発取りが悪い?
はい、こめんなさいwwこれ2時間かかってやっとうpするのでついww
トールと申しますwこの頃寒いので普通に風邪ひいちゃいましたけども、
歌いたいいいいいいいいって考えちまったんでw
歌っちゃいました!音痴でこめんなさい;q;
よろしくです!!
素敵な本家様(nm7972553)
前曲 Spice! sm10485501
コミュ co338108
レン君好きすぎて-SPICE!-歌ってみた
初めまして、歌ってみた初投稿
赤竺 那威です
初ぅp曲はみんなのリクエストで決まった
SPICE!です
素晴らしい原曲のみなと(流星P)様はこちら→sm2528674
沢山のリクエストありがとうでした
もうみんな大好きだー♡
mixは翔滝昏さん →mylist/21917767
encodeは椎名由樹さん →mylist/21875455
にお願いいたしました
変なところがあっても気にしちゃ負けっです
[糖On。]SPICE![歌ってみた]
えーと、どうも糖On。です★今回二作目となる投稿は鏡音レンのSPICE!を歌わせて頂きました★今回も何だかとてもやらかした感満載ではありますが、SPICE!の雰囲気(←)を出しつつ歌ったつもりです(出てるといいなぁ…)★今回も今後の参考の為にアドバイスやお叱りなどをどしどし書いていって頂けたら有り難いです!★言わずと知れたエロカッコイイ本家様→sm2528674今回は画像もそのままお借りしました。この場を借りて最大限の感謝を★まだ少ないですがマイリスですmylist/22606488★全てのユーザー様に愛を込めて。
【巡音ルカ聖誕祭】女が高音で『アクアリウム』歌ってみた【‐彩花‐】
◆‐彩花‐と申します(・x・)ノ
◆ルカ様2周年のお祝いに、喜兵衛様の『アクアリウム』を歌ってみました♪
◆オク下で格好良く歌われている方が多いこの曲ですが、
あえて原曲オクの高音で挑戦してみたら…
サビで見事に溺れて沈んで流されました( ̄ワ ̄;)
◆何はともあれ…
ルカ様 2歳のお誕生日おめでとう!!
■素晴らしき原曲様⇒sm9450347
■前作『マジカル☆ぬこレンレン』(コラボ)⇒sm13143097
■次作『SPICE!』⇒sm13535960
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
SPICE! 歌ってみた 聖
本家様→sm2528674
流星PのSPICE!を歌ってみました!ものすごくかっこいい曲ですよねー
【project DIVA 2nd】SPICE!鏡音レン【エディットPV】
レン君にエロティックに踊って欲しくて初めてエディット作成してみました。
更に動画作成も初で…生撮りです。
大変見難くてすみません!orz
NEW>>撮り直しと少し手直しをしました⇒sm14186109
更に画面サイズを変更させて頂きました⇒sm14534800
6月いっぱいでこちらは削除致します。
マイリストに入れてくれた方、本当にありがとうございました!(;v;*)
流星P様の素敵な原曲⇒sm2528674
【ニャホ】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは。ニャホです(^ω^)
今回は流星PのSPICE!に再挑戦です。
これも以前よりは良い出来に仕上がったかと思いますw
しかし、相変わらずエロく歌うのは難しいですね(゜д゜)
本家様→sm2528674
音源はこちらからお借りしました→sm5252269
ニャホニャホ動画→mylist/25212644
こちらのコミュで生放送もしてます!どうぞよろしく!→co1149780
なんとなく「SPICE!」を歌ってみた
初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶり。Zerostですwww
相変わらずの思い立ったら吉日精神で昨日思いついて休憩時間に録音し、仕事終わってからMIX&エンコ。そして翌日(6/12)にうpするというホントになんとなくでやってみましたww
いや;;依頼されてるMIXが思うように言ってないから気分転換にとかじゃないんだから;;
orz
まぁ理由はさておき出来上がってしまったものはしょうがないのでよければ聞いてくださいww
素敵な本家様→sm2528674
お借りした動画→sm8120779
うp主マイリスト→mylist/22358524
【歌ってみた】SPICE!【紅揆】
2回目の投稿になります。
紅揆(コウキ)と申します。
KAITOの次はレンを歌わせていただきました。
よろしくお願い致します。
◆素晴らしき本家様【sm2528674】※動画もお借りしました。
◆MIX:柴犬さん【mylist/25909758】
◆Vo:紅揆【co228526】
前作:歌ってみた→千年の独奏歌【sm14234351】
注:身内ネタはNGです!マナーを守ってニコニコしようぜ!
