キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【声の雑貨屋POLICE】釈放ラジオvol.20〜復活の釈放ラジオ〜
どうも声の雑貨屋POLICEです。
気付いたら8月も終わり…
でも俺、帰ってきたよ
話題に上がった動画・配信
薄明/ruins
https://youtu.be/BZifc0xX-ao?si=1y3qnMeY_5pm69Wj
SPICE!/じょんぱ
https://youtu.be/j91Qws8aXmM?si=9CvbsTrmn_fXVr0s
【釈ラジプレイリスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLquHaHFNetHhkh70ztNO5SjJ5FFiQ24-f&si=tZiN_s1BMy4AuzeQ
質問やメッセージはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdXmSptghxa9JznTTZhRb-N12vIP4G9bKCCwcLAfhd1bmI2yQ/viewform?usp=header
【サムネ、画面イラスト協力】
あかり様
https://twitter.com/akari_topia
【POLICEのX】
https://twitter.com/rpolipoli
[PS2]Suger+Spice! -あのこのステキな何もかも- FULL SOUND TRACK
『Sugar+Spice!』(シュガー・スパイス)は、2007年9月28日にChuablesoft(チュアブルソフト)から発売された18禁美少女ゲームである。
本作品はチュアブルソフトの第1作『Pure×Cure』、第2作『あまなつ』と世界観を同一のものとしており、両作品で登場したキャラクターや場所も本作品に登場する(『Pure×Cure』の3年後、『あまなつ』の1年後という設定になっている)。
なお、2008年5月23日には本作品のファンディスクである『Sugar+Spice! Party☆Party』、2008年9月25日にはアルケミストよりPS2移植版である『Sugar+Spice! 〜あのこのステキな何もかも〜』(CERO区分はC[15歳以上対象])が発売された。さらに『Sugar+Spice2』の発売(2010年7月30日)にともない、本作と『Sugar+Spice! Party☆Party』をセットにした『Sugar+Spice! ファーストシーズンパック』が2010年5月28日に発売された。
総数500を超えるイベントの中から、主人公の行動を選択することでエンディングが派生する。ゲームは1か月単位で進行し、月ごとにイベントの選択に使用可能なポイント(移動可能ポイント)が割り当てられている。各イベントにもポイントがそれぞれ設定されており、選択することでポイントは消費される。そして、移動可能ポイントが0になるまでイベントを選択可能である。また、各月には必ず通過すべき「CHECK!」イベント、1か月の終わりのイベントである「GOAL!」イベント、他イベントと連動したりヒロインの個別ルートの固有イベントであったりする「SPECIAL!」イベントなども存在する。
その「Sugar+Spice! 〜あのこのステキな何もかも〜」の全曲集です。
SPICE!を歌ってみた
曲と動画に惹かれて歌わせていただきました。いつもながらの出来で申し訳なくorz原曲キー無理でしたので+2で頑張りましたー。本家:sm2528674使用させていただいたPV:sm4465807うp主の歌ったリスト:mylist/8290266新作:sm10224819合わせてみた新作:sm6480191
【鏡音レンへ】今更Spice!で悪ふざけしてみた【ごめんなさい】
ウザくて悪ふざけ。略してウザふざけと命名しよう。ところで誰かヘッドホンマイクで上手く歌える方法を教えてくだしあ。吐息カットとか。
英語SPICE!を途中まで
watch?v=zOl1FWJLDKg lyrics by DayDreamerProduction 原曲sm2528674
女だけど『SPICE!』を歌ってみました。
女だけど『SPICE!』を歌ってみました。初めてで、何をどうすればいいのかもわからない状態での投稿です OTZPCも初心者、動画も投稿は初めて…ついでに中学2年の女が歌っているという。。。上手な歌ってみたをお探しの方は逃げて下さいw
【事故った】SPICE!歌ってみた【救急車呼ばれた】
二回目の投稿です。この間車と衝突しましたうp主です。今回は流星PのSPICE!を歌わせていただきました。イケレン素敵な本家様→sm2528674。1番の中盤あたりから早くも力尽き始めたのがわかると思います・・・音が小さいのは仕様です。どうやって音割れしないよう大きくできるんかな。ググってきます。#2のオク下歌ってます。ほんと色々すいませんちなみに前作→sm7330528
叩かれ覚悟で「SPICE!」を歌ってみた。
どうも、柴宮です。
普段はゲームの実況プレイを投稿してるのですが、あまりにも友人がうるさいので歌ってみたを投稿してみましたorz
決してうまくないし、叩かれ覚悟です( ゚▽゚)b
動画は本家からお借りしました→sm2528674
場合によってはこのまま歌ってみたをうpしていきますが、コレっきりの可能性もあります。(汗
すべては皆様の反応しだいと言うことで…
実況リスト→mylist/13059530
1/22 追記
セリフ入りを投稿してみた→sm9456928
spice!を歌ってみちゃった≪あおいぺんぎん≫
こんにちは、あおいぺんぎんです。 「ネロ(?)・・・僕はもう(絵を描くのに)疲れたよ・・・。」ってな訳で、即席絵を描くのサボりました。めんどかったんですOTZ 本家様→sm2528674 まいりすと→mylist/30814292
【SPICE!】歌ってみた【ziggy】
ziggy:初めての歌ってみたです。女性ウケしたいです。 ◎Vocal:ziggy ◎編集、イラスト:はげーた ◎原曲:sm2528674
【歌ってみた】SPICE !【miniyan】
こんにちは! 香港からのminiyanです原曲樣>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
SPICE!を歌ってみた【くるえ】 ほぼ無編集ver
くるえです。素人が下手にいじくるもんじゃないと思ったので編集前をうpしますたw 原曲様sm2528674
叩かれ覚悟で「SPICE!」を歌ってみた(セリフ入り)
以前にも歌ったSPICE!(sm8288735)を、今回はセリフ入りで歌ってみました^^;
もちろん叩かれ覚悟の上です←
動画は前回同様本家様からお借りしました→sm2528674
反省はしているが後悔はしていない!←(ぇ
突発的にしゃべって歌ってみた
本来は3人組のはずなんですが…1人帰ってしまったため、2人で録りました。
無断で。
あまりにもgdgdすぎてひどいです!最後にSPICE!のおまけ付き。
最後にりゅーから一言どうぞ。
「荒れr(ry・・・・・・ごめんなさい、嘘です。下手くそでごめんなさい」
たけるごめん。反省は……してる…?
素敵すぎる本家様sm2528674
【悪音ユータ】 【UTAU】SPICE! + PV
Reupload from http://www.youtube.com/watch?v=kuVdTEBRaGEhttp://waruneyuuta.blogspot.com/
【UTAU】 SPICE! 【アズ音解乗 Azune Wakano】
Reupload from http://www.youtube.com/watch?v=WRaNwmXG3FA. Genderbend of Ayane Wakana in g-20. Download vb: http://www.mediafire.com/?flm2hjyjvid
【歌ってみた】SPICE!【葵獅】
◇小賢しくてスイマセン>(①ω①)< 葵獅です。季節物の歌を上げようと思ったらオケ落とすサイト様がメンテされてて、先に落としてあったこちらを些か投げやりにうpします。
一応色気出してみたつもりなんですが…いつもの低音と大差ないですねサーセンww
◇本家様…sm2528674
◇イラストはピアプロより、またsiZuki←底辺 様からお借りしました。(前回「←底辺」が抜けてました。ゴメンなさい。)
◇前回「悪ノ召使」…nm10189605 カオスアビス…mylist/15911533
【歌ってみた】SPICE!【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆです(*´∀`)
自己満動画ですの!!!!
お暇な方は是非聴いていってください♪
【歌ってみた】シザーハンズ【葵獅】
◇愛するより愛されたいに決まってる。
毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。今回は「愛して」の連呼にやられましたこの曲を。一箇所だけ見逃して欲しいところがあります。何処とは言いませんが。(苦笑)
自分が触れることで傷つける事しか出来ないなんて、耐えられない。
◇御本家様…sm8901412
◇イラストもピアプロより、御本家の九藤 咲織 様から一枚絵をお借りしました。
◇個人前回「SPICE!」…nm10190729 カオスアビス…mylist/15911533
【SPICE!】歌ってみた【秋夏】
初うp。
はじめまして、秋夏です。
声も小さく噛み噛みですが、生暖かい目で見てやってください(^p^)
【女声】刺激を求めてSPICE!を歌ってみた【セシ猫】
おはこんばんちは!セシ猫です!
今回のお題 エロく と 個性的 です
なかなか難しいです・・・特に個性ってなに?的ナ
ウチの声に個性はあるのだろうか ~凹Q
あ~あと歌ってるのは男なのでご注意を
えろーい原曲はこちらsm2528674
みなと(流星P)様のブログ http://tolie618.blog63.fc2.com/
セシ猫のお部屋mylist/18190424
寂しく似非リア充ぽく【SPICE!】を歌ってみた@りゆゆ
寝起きでまともじゃない思考のなか歌ってみました後悔はしてないはず・・・うん一人でコーラスらしきものもつけたら気持ち悪さがあがりました所詮これが私クオリティ絵 ピアプロのめしさん 素敵な本家様 sm2528674
キー-1でSPICE!を歌ってみた〔霧雨〕
どうも、この前耳鼻科で副鼻腔炎なるものと診断された霧雨(きりう)です。今回は今更ですが流星Pさんの「SPICE!」をキー-1で歌ってみました。ホントは5日(誕生日&動画を上げ始めて2周年)にうpしたかったのですが完成が間に合わず今日になってしまいました。チキショオオオオオオオオオオ!!>orz それで今日まで先延ばしになったのにこのクオリティですよ奥さん!(誰 そんな感じですが最後まで聴いてくれると嬉しいです。それでわ、ゆっくりしていってください。 ■間奏部分のアレは某御方のものをベースにアレンジしてみました。イラストはpixivの枯卅さんからお借りいたしました◆本家さん:sm2570155◆ドキッ!黒歴史(ぇ だらけの霧雨さんのマイリス!(ポロリはありません:mylist/6536721
リベンジでもう一度【SPICE!】を歌ってみた@りゆゆ
あまりにもgdgd過ぎたためにいたたまれず歌いなおしました 何がよくなったかなんてわかりませんw しいて言えば寝起きではないことくらいですwww絵などは前回と同じ方のをお借りしましたピアプロのめしさん 素敵な本家様 sm2528674底辺な私のマイリス mylist/18653647
⑤マルゴ⑤SPICE!を歌いなおしてみた
マルゴです。今回イラストをmixiでお世話になっている姉さんに描いていただきました。 裏声が野生のレンと言われたので最後調子に乗ってみました。創作キャラのマルゴを知りたい方・・・http://id15.fm-p.jp/257/5malgo5/ MAIL・・・[email protected]
【歌ってみた(再録)】SPICE!【なえ吉(=゚ω゚)】
ふつうに歌ってみました
特に言うことなし!
・・・だって、上手くならないんだもん(´・ω・`)
他にも歌ってます:mylist/17906825
【歌ってみた】SPICE!【咲@さく】
SPICE!歌わせて頂きました。
至らぬ点が多々ありますが、どうぞ生温かい目で見守ってやって下さいorz
素晴らしき本家様→sm2528674
素敵絵はピアプロよりsiZuki様→夏帆様→まめ@ついったー様→上埜月様→白皙様
私ごときのmyリスト→mylist/45690535
歌ってみた 痛すぎるシリーズ第四段 Spice!
ぅP担当の山猫です。今回の姉上はちょっと今までと違う感じ(暗い)で歌ってます。今回、本家様sm2528674様のSpice!です。そして、なんと藤井。様のご好意で姉上をイメージ(?)してイラストを描いていただきました。(藤井。様、姉上を美化しすぎです・・・姉上は有頂天ですが・・・笑)それでは痛すぎる声ですので心臓の弱い方は自己責任でご視聴ください。
