キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初☆SPICE!を歌ってみた。
初投稿になります。
勢いで録音してNMMではっつけただけの残念クオリティ。
一度やってみたかっただけなんです...
もしよければ感想等是非お聞かせください!一言でも頂けると大変喜びます。
ボーカロイド最近聞き始めたばかりなんで、こんな曲どう?なんてのがありましたら教えて頂けると助かります。
素敵な原曲様はこちら→sm2528674
使用させていただいたニコカラ→sm5252269
【2作目】二息歩行→nm11472909
SPICE!歌ってみた
今回はレンの「SPICE!」を歌わせていただきました。 あまり上手くないですがよろしければ聞いてください。画像は本家様のをその辺で拾わせていただきました。 本家様→【sm2528674】 音源はこちら→【sm5252269】 マイリスト→【mylist/19973377】
二息歩行を歌ってみた。
どうもこんにちは!
タイトルの通り、二息歩行を歌ってみました。
歌も編集もまったく技術が無く残念クオリティと化しておりますが。。。
素晴らしき本家様→sm8061508
使用させて頂いたニコカラ→sm9363600
画像はピアプロより色蓮様のもの→http://piapro.jp/content/9t30rn3i6sp8cnz3
nm11325476←SPICE!【前作】
【弐式】SPICE!【歌ってみた】
初投稿です! ・・・・と言いたいところなんですが、前に一回だけ投稿してみました・・・ところ・・・右側からしか音が聞こえないという事態に陥っていましたorz 自分でもびっくりでした。 そんなわけで、聞いてくださるという酔狂な方をお待ちしております。www
【歌ってみた】SPICE!【おとたん】
第16弾<SPICE!>
どうもおとたんです。
今回はイケレンの曲を歌いました。
ちょっと加工をいれてみました。
素敵な原曲様:sm2528674
おとたん:co348852
マイリス:mylist/21466666
【歌ってみた】SPICE!@白夜空
どうも、お世話になってます空です!
今回は鏡音レンのSPICE!に挑戦しました!
素敵本家様:sm2528674
お借りしました。ニコカラ:sm8192669
UPするにあたってイラストを描いていただきました!
イラスト:co392594(ちづる)
空色のは白音ソラ(ビャクネ ソラ)と申します。 自分ボカロもどき作ってもらっちゃった…!アイタタ・・・←
イラストかっこよくて大好きですw
あ、ありがとうございました!の文字は自分です!
編集も自分でやったので、相変わらずクオリティです。
ですが!楽しんでいただければ幸いです!!
マイリスト→【mylist/20857075】
ーーーー
歌いなおしてみました
→【nm13093433】
【歌ってみた】おとたんメドレー【おとたん】
第29弾<おとたんメドレー> 今回はメドレー(?)を歌いました MIXしんどかった・・・ ではではお聴きください マイリス:mylist/21466666 <曲順>Just Be Friends(halyosy ver.)→アナザーロミオとシンデレラ→アナザーワールドイズマイン→メルト(男性 ver.)→アナザーロミオとシンデレラ→アナザー初めての恋が終わる時→アナザー白い雪のプリンセスは→いろは唄(男性目線 ver.)→え?あぁ、そう。(男性視点 ver.)→Fire◎Flower(けったろ ver.)→右肩の蝶 レンver.→SPICE!→シザーハンズ→悪の召使
【初めての】SPICE!【歌ってみた】
はじめまして、SPICE!歌わせていただきました。
初投稿なので、1番だけという中途半端さもご容赦いただけると幸いです(´・ω・`)
よければ聞いていってね!めざせ両声類!
すんごいぜ!原曲様→【sm2528674】
SPICE!歌ってみた【M茶】
初めまして。すぐ腹が痛くなるチキンです。
初心者ゆえ何もかもがだめだめですが、せっかくSPICE!を歌ってみたのでうpしてみました。
どっちの音程で歌うか迷った結果、こうなってしまいました。
これを最後まで聴いたあなたは神だ!
素敵な本家さま sm2528674
その他のひどい歌たち→mylist/22845160
【初MIX】一番だけSPICE!親が家にいたけど歌わせて頂きました【超ミスった】
もともとぼそぼそだったけどもっと小さくなっちまった・・・MIXって難しいですね・・・ なんにせよ歌いなおし決定です。 むしろ今上げてる奴全部録り直したいwww エロかっこいいイケレンの本家様はこちら sm2528674 というか流星P多才過ぎる・・・!才能の一欠けらでもいいから欲しかったorz
【歌ってみた】SPICE!【かみ袋】
初めまして(´▽`)かみ袋と申します! SPICE!を歌ってみました(^o^)/ まだまだ未熟ですが、 よければアドバイスなど頂ければ光栄ですm(_ _)m ※ノイズのほうが厳しいですが気にしないでくださいww 素晴らしすぎる本家様→sm2528674
【歌ってみた】SPICE!【cotton :)】
cotton :)です。SPICE!を歌わせて頂きました!
高音きつすぎてときどき変な歌い方&元気っこな雰囲気に…。オク下も頑張ってみました!
◆大人っぽすぎるセクシ-な原曲 → みなと(流星P)様/sm2528647
◆素敵なイラスト → 白皙様(ピアプロよりお借りしました!http://piapro.jp/vanillafragrance)
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
どうしたらカッコいい声でますかね…orz
* mylist/23605879 *【メランコリック:sm14081585】←前:後→【April Fool:nm14349857】
------** Thank you :-) **-------
SPICE! を歌ってみた【イッキ】
( ノ゚Д゚)おはよう
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
6度目の投稿になりますww
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
一応mixはしてますけど、わかってない状態で自分でやったので
いろいろと問題があると思いますww
それから、一応セリフを入れてますが、音質等は申し訳ないww
ダメ声、音痴ですw
素敵な原曲さま!→→(sm2528674)
【歌ってみた】SPICE!
こんにちわ(*´∇`)ノ なんと・・SPICE!歌ってみましたw ぉ聞き苦しいところがあると思います・・MIXとか分かりません>< 台詞も入っています!! それでもおk!!という方は聞いてくださると嬉しいです(。▰‿‿▰。) 素敵な原曲さま(sm2528674) 私のマイリスト(mylist/24953665)
SPICE! 歌わさせていただきました
五作品目です。私なりの低い声で歌いました。むおんです。
男じゃないからね!
歌詞をあまり覚えてなかったのであやふやですが聴いてやってくださいな!!
※同じような名前の方がいらっしゃっても全く関係ありませんのでお間違えありませんよう、よろしくお願いします!!
ご本家様(流星P様):sm2528674
Illust(めまい様):im1578661
vocal:むおん
―注意書き―
★批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理でNG設定に入れるかスルーして下さいませ。
★他の方の動画にご迷惑がかからないようお願いします!!
spice! 歌ってみた ちろ
ども、ちろでs^^!レンの歌詞で男声でないから女歌詞verで歌ってみましt((w聴いてあげて下さい∩゚∀゚∩!
【琉袮亞】SPICE! 歌ってみた
琉袮亞ですヾ(ルοωοチ)ノ゙今回は流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました(^ω^) ☆素敵な本家様【sm2528674】 ☆お借りした音源様【sm5252269】 声が不安定な件ww 一応女声と男声を使い分けてたり無かったりwww
【歌ってみた】SPICE!【くまたん。】
ボクのスパイス、君だけに今、あげるよ。
歌・絵:くまたん。 (co1266365)(mylist/34228016)
原曲:流星P (sm2528674)
Mix:Ryunta (co1020350)(mylist/31181790)(mylist/20817313)
【椿】SPICE!【再MIX】
この前投稿したSPICE!ですが・・・歌がまるで聞こえない!ってことになってたので再ミックスさせていただきました(´ε`;)度々すいませんorzご本家!sm2528674
SPICE! 歌ってみた。 完成度..いまいちかも;
SPICE! を頑張って色気を出しつつ歌ってみました(ぉぃ)良かったら、聞いてください。
バンブラDXでSPICE!
【パート】 スクエアリード ファミコン シンセベース シンセリード1 シンセリード2 Eギター(コード) コンガセット シンセドラム
SPICE!をコロ助っぽいものと歌ってみた@ひろ
SPICE!を低めに歌って色々いじってたらこうなりました。 ■ うp主のせいでコロもどきも音痴になってしまいました。あーあ。 ■ 神原曲 sm2528674 ■ イラストはピアプロからyueさんのものをお借りしました。
風邪なおりたてでSPICE!歌ってみた
こんにちわ。はじめまして☆美零(miray)と申します。minatoさんのSPICE!を歌わせていただきました。いろいろアドバイスetc...いただけたらと思います。イラストはビアプロよりnobuyukiさんからお借りしました。音源もビアプロのminatoさんよりお借りいたしました。minatoさん nobuyukiさんありがとうございます。もしよかったら遊びに来てくださいね♪ブログ→http://ameblo.jp/sacra-new24/
SPICE!歌ってみた[紫暗]
はじめまして、紫暗(シアン)と申しますm(_ _)m 友のB(lack)-CATにうpするのをちょっとさきこされちゃったので急いで作ってみました 自分は両声類の方々に憧れてるので初投稿でSPICE!を歌っちゃいました// 男の子に・・・聞こえないですよねorzてか、根本的に下手ですね・・・これから頑張るんでよろしくお願いします!!素敵な原曲様→sm2528674 素敵な絵師様→ひらり様 マイリス→mylist/14615127
【機械音痴が】SPICE!【歌ってみた】
珀唖と申しますm(_ _)mSPICE!をオク下と共にユニゾンで歌ってみましたwまだ初心者なのでアドバイスなど頂けたら嬉しいです^^ マイリス→mylist/16026389 ブログ→http://ameblo.jp/uta-hakua/
【歌ってみた】SPICE!【なえ吉(=゚ω゚)】
頑張って歌ってみました!
・・・なんかキモイねwwwサーセン
他にも歌ってます:mylist/17906825
SPICE! 歌ってみた
こっそりと、やってみました。
お耳汚ししつれいします
家で録るのに慣れてないので
いろいろ勉強中です
■mylist/15356793
精一杯のセクシーで「SPICE!」歌ってみた
こんにちは!小雪です(*^▽^) タイトルで分かる通り完っ全にやらかしましたwwwwwひぃーどいコレwww 歌詞が歌詞なんでセクシーに歌いたいと思った結果が予想通りキモイだけの仕上がりとなりましたヽ( ´ー)ノ ただネチっこいだけですねぇ(´・ω・`) I/F購入までに修行して再チャレンジしたいと思います・・・・・。 マイリスト⇒mylist/14143761
『歌ってみた』 SPICE! 【鏡音レン オリジナル】 「KAI」
こんにちわ、KAIと申します。今回は2曲目になります、感想、ご指導よろしくお願いしますイラストはひらり様:http://piapro.jp/content/6lqn3rbbjezxuptrからお借りしました。本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
