キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一発撮りで】SPICE!【歌ってみた】
音程がどっかいった。 本家様sm2528674 mylist/21540047
「SPICE!」を歌ってみた【小鳥遊 十夢】
おはようございます。こんにちわ、こんばんわ
今回も懲りなく歌ってます十夢です。
いつもなら曲に合った気分だから歌いましたとか言ってますけど・・・
今回は、ただなんとなく歌いましたwww
マイリス⇒mylist17507404
だらだら歌ったりしてみた(十夢)⇒co302892
画像は、ピアプロのこん汰さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/8hxz77b5a6td8s6q
【歌ってみた】SPICE!【SONPA】
こんばんはSONPAです
今回はみなと(流星P)様のSPICE!を唄わせて頂きまんた。
2回目投稿ですがあんまりうまくは歌えてませんがよければ聞いてやってください。
本家様:(sm2528674)
MIX&MOVIE:クルツ君
素敵な音源と動画は、本家からお借りしました。
ファンタジーが好きな僕が「FFⅨ」を実況プレイ第66幕
ついにテラへ!そこでジタン達が見たものは…!衝撃展開の予感!!歌い手1周年の記念に「SPICE!」を歌わせていただきました。⇒sm12559886前回⇒sm12524594 次回⇒sm12601857 マイリスト⇒mylist/18114193 他の実況プレイ⇒mylist/13583447ペケのコミュ⇒co86128
『SPICE!』歌ってみた【ディンゴ】
どうも、ディンゴです。
8作品目です。
今回はおとなしめの曲を歌ってみました
本家様⇒sm2528674
マイリス⇒mylist/21330525
【 SPICE! 】下手なのに歌ってみた(-ω-。)【 きゃみ 】
どうも初めまして!前々から歌ってみたとかやってみたいとか思いながらとうとうこれが初投稿です(*/∇\*)
なんであげたんだろ・・・orz
テストとして割と歌いやすい SPICE! を歌わせていただきました。
あの・・・下手なのに一発撮りだし特に何も編集とかもしてないしごめんなさい←
とりあえず次回とかあるかわからないけどよろしくお願いします(*´ω`*)
お借りした素敵な本家様→【 sm2528674 】
歌ってみたマイリスト→【 mylist/21932846 】
次作→rain stops,good-bye【 sm13325256 】
【Artos】SPICE!【歌ってみた】
Artosです。
流星Pさんの『SPICE!』を歌ってみました。
全然マセてもなく、エロくもない声ですが…良かったら聴いてってください^^
素晴らしい本家様→sm2528674
今までの歌ってみた→mylist/18341402
【さりー*】SPICE!【歌ってみた】
さりー*です。こんばんわ。昨日に引き続き歌ってみました。♪原曲様【sm2528674】
【試】SPICE!【歌ってみた】
はじめまして七也と申します。とりあえず試しにSPICE!歌わせていただきました。こいつはこんな声なんだなと思っといてやってくださいー。不規則更新ですが地味に活動していきたいと思います^^(ID変えてやり直したので前のアカウントで出会っているかも)ふおおおコメントありがとうございます///ご試聴感謝です!【マイリス】mylist/22980735
【 rain stops,good-bye 】下手なのに歌ってみた(-ω-。)【 きゃみ 】
どうもみなさんこんにちわ!記念すべき2作品目です(`・ω・´)
rain stops,good-byeは聞いてるのが好きだけどついつい歌っちゃった☆←
こんないい曲を自分が歌っちゃって申し訳ないけど聞いていただければと思います!
素敵な本家様→【 sm3075492 】
練習と動画でお借りしたニコカラ→【 sm9725979 】
歌ってみたマイリス→【 mylist/21932846 】
前作→SPICE!【 sm12603900 】
【練習】 spice! 【唄ってみた?】
こんちわ! 高い歌、歌ったあとのこれはきつかったw 本家様⇔sm2528674
SPICE!を歌ってみた
バレンタインですね!今のアカウント作って、はじめての投稿です。 色々不安定ですが、大好きな歌なので歌ってみました!若干音割れ・・・。 本家⇒sm2528674 PV⇒sm8120779
SPICE!我慢できなくて、歌っちゃった[DFINAL]
はじめましてDFINALという変態歌い手ですwwいやあ、最近ヌルヌルしない寒さが続きますねwwこれから、よろしくお願いしますwwえ~~と、初投稿ですwwタイトル通りのことしましたwwスカイプのマイクで我慢できなくなったから、歌っちゃった!!wwいずれ、普通のマイクで歌いなおします!!むったん愛して(ryまあ、これから、よろしくですヌルっ☆
【音程とリズム】SPICE! 歌ってみました えどぐぁ【ズレテル】
どうも、えどぐぁです。意地張らずに低く歌えばよかったですね…聞いてあげてください。…あれ?出だしで音間違えてるwwww本家様sm2528674その他の歌ってみたmylist/23026611
追記
勢いでコミュ開始⇒co1298560
【スパイスと言えば】SPICE!歌ってみた【やっぱりコレ】
どうも、うp・動画作成担当のく。です。友人の"あ、ビーフジャーキー。"が、流星PさまのSPICE!を歌ってみたらしいので、奴が好きなものを散りばめて動画にしてみました。 ◆◆◆まいりすと。mylist/27846343◆◆◆原曲さま●●●sm2528674(流星Pさま)
かいあす SPICE! 踊ってみた ☆REIBLICKE☆
かいあすさんと踊らせていただきましたw今回ゎ暗闇です!相当見にくいですが気にせずみてくださねっ!☆REIBLICKE☆(mylist/20044994)
【歌ってみた】 SPICE! 【黒猫闇】
愛情なんて知らない
こんばんは!
花粉症な黒猫です( ´・ω・)
今回は少しエロティックなレン君の曲を歌わさせてもらいました!
棒読み加減がなんともないくらいエロくないです((あ
素敵な本家様:sm2528674
素敵なMIXしてくださったMIX師様:味噌汁様「mylist/24566958」
動画作成:黒猫闇「mylist/23303035」
お借りした作品:東條。様の「新着Eメールはありません」
pixivより「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17555972」
歌:黒猫闇「mylist/24297885」
愛情なんて必要としない恋のほうが楽でしょ?
SPICE! 歌ってみた【きぃな】
歌ってみた2作目です。お友達のリクエストで歌わせていただきました! ■本家様→sm2528674 ■歌・MIX・絵→きぃな mylist/6779066
【歌ってみた】キリトリセン歌わせて頂きました【いちか】
こんにちは。いちかと申します。
2作品目となる今回は、コミュ100人記念としまして、『40mP』様の『キリトリセン』歌わせて頂きました( ´∀` )
あいかわらず、歌・MIX下手すぎですが頑張って歌わせていただきました!
お耳汚しになると思いますが、聴いていってくださるとすごく嬉しいです♪
よろしくお願いします。
・素敵な本家様:sm13715524
・MIX&エンコード:いちか
・song:いちか co1037345
・前作:「SPICE!」sm14078137
【SPICE!】を歌ってみた。【悠】
はじめましてwww台湾からの悠(はるか)です!!今回は流星Pの「SPICE!」を挑戦してみましたwなんか全然エロくないですよね。日本語はまだまだ下手なんですがwどうぞよろしくお願いします。 【素晴らしい本家様★sm2528674】
SPICE!【歌いたかった】
企画で投稿してから1年・・・・・とにかく歌いたかったんです
素敵な本家様:sm2528674 音源、動画お借りいたしました
この場を借りて報告を、そして御礼申し上げますm(--)m
テンション上げて“SPICE!”歌ってみた【うにゅにか】
◇どうもお久しぶりです。うにゅにかもにょろです(・ω・) ◇なにを歌おうかなーと考えていたらお友達にこの曲を言われたので歌ってみました。流星PのSPICE!です。素敵すぎる原曲様(sm2528674) ◇今回は自分でエンコしてみました。頑張ったぜい! ※「楽しんでる」という歌詞の部分を「楽しんでいる」と歌い間違えてしまいました。ですが、一番上手く歌えたのがこれだったのでそのままうpしています。すみません。
【猫の手】SPICE!歌ってみた
はじめまして猫の手と申します。歌ってみた初投稿になります。 SPICE!歌わせていただきました!!・・・・すみませんm(__)m下手すぎ 笑えちゃう(歌唱力、動画、音的な意味で。 本家様⇒sm2528674
『SPICE!』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
流星PのSPICE!がすきすぎて、がまん出来ませんでした。
低クオリティーですのでご注意ください。
うたってしまったマイリストmylist/25487065
高クオリティーの本物はこちら↓
素敵な原曲様→sm2528674
ショタボイスで【SPICE!】歌ってみた。Ver.くれんざぁ
どーもw
最近投稿ばっかりしてますw
今回は『新境地開拓』をコンセプトにショタ意識で歌いました(゚д゚)(。_。) ウンウン
よければ聞いてください(人´∀`).☆.。.:*・゚
素晴らしき本家様(sm2528674)
オール*くれんざぁ(mylist/21915422)
*イラスト*
ピアプロより
ひらり様
【歌ってみた】ボーナスステージ【実流宮・T・タピオカ】
ども、実流宮・T・タピオカです☆
また一人で歌ってみました!
今回は、オワタPのボーナスステージです(^◇^)
合いの手が好きww
イケイケな原曲【sm14398575】
歌ったのも:mylist/20599747
コミュ:co274249
Next⇒sm15034925 SPICE!
「SPICE !」を歌ってみた【KASAX シアング】
はじめまして。 kasaと SPICE!を歌いました。 一緒に歌う間とても楽しかったです^^ この曲本当に好きです! それでは楽しく鑑賞してください―♪ *本家氏-sm2528674 *借りて来たPV氏-sm13565500
【実流宮・T・タピオカ】 SPICE! 【自由な音域で歌ってみた】
ども、実流宮・T・タピオカです☆
久しぶり?のうpになります。
今回は、流星PのSPICE!を歌わせていただきました。
今回は、高く歌うか低く歌うかとても悩みましたw
悩み抜いた結果がこれですw
よろしければ、最後まで聞いていてください☆
素敵な原曲様:sm2528674
お借りしたPV様:sm8120779
歌ったのも:mylist/20599747
コミュ:co274249
NEXT⇒sm15705384 夢喰い白黒バク
【妖晶】SPICE!歌ってみた(色気注意)
皆様、はじめまして、台湾かの妖晶です。この度、流星Pさまの「Spice!」を歌わさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。 各位好,初次見面,這裡是小妖晶=D這次十分感謝友人艾波鼎力相助,花了好多天繪製了美死人的歌曲用圖O//A//O!可說是若沒有艾波、就沒有這一版重錄的「Spice!」,為了不辜負他的期望(?)努力的色氣了一次!!謝謝不嫌棄的進來看的每一位,如果有什麼指教都十分歡迎,以上 素敵な原曲様:sm2528674 詞/曲:流星Pさん イラスト:Yanorei(http://yanorei1994.blogspot.com/) 唄:妖晶
【ありお】SPICE! 歌ってみた
僕の狙い・・・アタリ。
カラオケで歌ってみました。
叱咤激励お待ちしてます。よろしくお願いします!!
桃愛ちゃん(mylist/25241301)動画ありがちょふwww
ステキな原曲様 sm2528674
mylist/25746719
SPICE!歌ってみた。
7曲目です。レン君大人!主はまだまだ子供です。素敵な本家様【sm2528674】ほかの曲も聞いてくれたらうれしいです。歌ってみたリスト【mylist/27587472】
