キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】糞実況者がSPICE!を歌ってみた【アンサ】
歌ってみた7作目。
感想などをコメやメールで伝えて下さるとうp主が喜びます。
本家様→sm2528674 前作「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」→sm15636946 次回作「magnet」→sm15720117
いままでやった実況→mylist/27286178 歌ってみた→mylist/27467219
ブログ→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→ [email protected] twitter→ http://twitter.com/#!/ansa_zikkyo
【あらちょ】SPICE!【歌ってみた】
どーも、あらちょです(`・ω・´),
今回は流星PのSPICE!を
歌わせていただきました///
頑張って自分でMIXしてみましたが、
うまく出来なかったのでうpしないつもりでしたが
もったいない精神でうpしちゃうことにしました(*ノд`*)
お手柔らかに聞いてみてください(´ノωヽ`)
素敵な本家様→sm2528674歌:あらちょ→co511730 mylist/25335723
[UTAU] SPICE! [ユミコハナ]
http://www.youtube.com/watch?v=HrSZ5kmwHKw
SPICE!【!歌った】
歌わせていただきました!■本家様→sm2528674■イラスト→こももゆり様からお借りしました。■まーちゃん:mylist/29104978
SPICE!エロくないが歌ってみたよー【K-坊】
今回は流星PさんのSPICE!歌わせていただきました!
できるだけエロく歌いたかったが! うん無理!
すばらしき本家さま【sm2528674】
お借りした音源【sm5252269】
MIX、エンコかんらK'ω'○)b 【co1481368】、mylist/27646893
【ProjectDIVA2nd】エディット動画 spice!
どうも、ましろです。DIVA extend が発売されましたねー。今度買います。エディット2作目はまたまた流星P様のレンくんが歌うspice!です。腕はまだまだですが楽しんでみて頂けると嬉しいです。
SPICE!歌ってみた[白都]
今晩は、ほしょです。今回は白都さんがアダルトちっくにSPICE!を歌ってくれました。ずっと「誰得!?ねぇ、これ誰得!?」って言ってた気がします。違ったかな? 素敵原曲様→sm2528674 歌ってみたもの→mylist/22756640 下にいくとだんだん音が劣化する魔法←
Spice! - [KYU] Cover
私は前にこれを言ってきた...私は日本人ではない。私は少しだけ日本人の血を持っている。それでも、私はあなたがこの小さなカバーを楽しむことを望みます。 ^^ありがとう!**画像はZerochanから取得されます。私はレンとミクを所有していません。唯一の声は私のものです。**-KYU----------I've said this before...I'm not Japanese. I only have a little Japanese blood. Still, I do hope you enjoy this little cover. ^^Thank you!**The image is taken from Zerochan. I don't own Len or Vocaloid. Only the voice in this video belongs to me.**-KYU
【 SPICE! 】 歌ってみたぁ★ 【 未来 】
みません。すみません。ホンマにすみません。やってみたいって衝動だけで、素人が無理矢理ない知恵を絞って歌っちゃいました。音痴です・・・色々と(笑)。良かったら・・・コメ下さぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!只今、モーレツにぃ!!音痴改善に勤しんでおりますぅ★・・・・歌ってて、すんごぉーく気持ちいいィ!!カッコ良く歌いたいのに・・・歌えない。ドンドン高い方に逃げて御免なさい。音程、帰ってきてぇ!!
「SPICE!」を歌ってみてしまった ver.moca
ニコニコしてますか?今年のクリスマスも残り数時間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は西洋式に、家族と家で過ごしました。ケーキが楽しみです。昨日街中のリア充にガン飛ばしながら歩きましたが爆発しろとは思っていませんよ!2011年も最後までニコニコして過ごしましょう! 色気漂う素敵な本家様→sm2528674 色気が鼻血ものの素敵なイラスト様→http://piapro.jp/t/kyZI
【TAB】初心者ですが『I can』を弾いてみました
ども。2作目です。
前回は「音が安い」といった指摘があったので音作りに気を遣ってみました。コメント、再生してくださった方ありがとうございます。しかし唯一褒められたといえば私の愛猫くらいでしょうか。ヌコカワユス。
今回は別撮りですので少しずれてます。アチャー
前回もですが『Sugar+Spice!』から、司EDです。オトメたんマジ天使。
アドバイス等あればぜひよろしくお願いします。mylist/29496884 前→sm16419656 次→sm16740352
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73170
※最後2分間の空白は気にしないように。ミスです笑
【18歳DTが】 SPICE! 【歌ってみた】
どうも、雪紀亜です。
今回はエロさと色気の「SPICE!」を歌ってみました!
非リアでエロさのかけらもない自分が上手く、この曲を歌えてるかわかりませんが一生懸命表現してみました!
今回はコーラスも頑張りましたので、そちらの方にも注目して聴いてみてください
最後に友人達、自分の歌ってみたを聴いてくれた方達、自分の歌ってみたに関連した方々、今年は本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いすると共に自分の成長を見守っていてください!
素敵な本家様: sm2528674
Vo.雪紀亜: コミュ co1021690 マイリス mylist/27686770
MIX.季節風様: mylist/24781660
Enc.aikoっ子様: co502490
前「リスキーゲーム」→sm16369407
次「ショットガン・ラヴァーズ」→sm18061038
【歌ってみた】SPICE!【雫】
こんにちわこんばんわおはようございます。雫です。最近歌ってみたを始めました。今回はみなと(流星P)さんの「SPICE!」を歌いました。素敵な本家様→sm2528674マイリスト→mylist/30161104よかったら聞いてください。
【KK12】SPICE! ver.FINE【レン君と】
最近レン君が好きなので一緒に歌いました。
そうすることで、私が下手なのを誤魔化せるレン君にフォローしてもらえるという効果付き。
コーラスも分からなかったのでそれも(ry
それにしても色気が欲しいですね。
ちょっとアダルトな本家様:sm2528674
※動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
(FINE・ω・)/
SPICE! を歌ってみた【ぷりっけつ】
何故かエロい歌を歌いたい衝動に駆られたので歌わせていただきました。
MIXとかは素人ですので安っぽいです。
お聴きくださると嬉しいです(・ω・)
素晴らしい本家様
sm2528674
お借りした可愛らしいPV
sm8120779
新年早々やらかした前作→【低音で】はっぴぃにゅうにゃあ【うたってみた】sm16585839
【TAB】下手糞ですがPastel Dropを弾いてみました
ピック「右手君…///」
右手「ピックともっといろんなことしたいな」
ピック「私ががんばるってことかな…?」
右手「うん。ピックが頑張って滑り落ちなかったらハミングバードピッキングもやろう」
ピック「…一緒に?」
右手「一緒に。それまで俺も我慢するから」
ゆっくりピックがずれていくのがわかった。早すぎじゃないのか。
ピック「ううん。一緒にいてくれるだけで、頑張れると…思うから」
右手「じゃあ一緒にいないとな」
これで終わりじゃない。
でもどうしてピックが離れていくんだろう?
ピック「今まで…ぁりがと」
右手からピックが。
右手「え?ピック?」
滑り―
―-落ちた
mylist/29496884 2/23UP TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75734
【リアちゅ☆】 『SPICE!』 歌ってみた (女の子)
こんにちは!リアです!シンガポール人ですよ~あの...私は女の子です。よろしくお願いします!
SPICE!を中性的に歌ってみた@Hayase
Hayaseです。セクシーな感じを出そうと頑張りました。吐息まじりを意識したら、ノイズが入りまくりました笑素敵な本家様 sm2528674他に歌わせていただいた曲⇒mylist/26576281Twitter⇒hayase_38 user/10727206 ameblo.jp/hayase38/
【ばなぴち】SPICE!を歌わせていただきますた
SPICE!を歌わせていただきました。 本家様;sm2528674 ありがとうございました! 歌;ばなぴち 動画一覧;mylist/30046380
【飛(フェイ)】SPICE! 歌ってみた【オリジナルPV】
飛です。色っぽい声で歌いたいですが、結局自分はまだまだ足りませんだと思います。MIXの時ちょっと電音使ってみましたwww。素敵な本家様→sm2528674,MIX:菊のにゃんこ,illust:possumomo (id=2576141) ,movie:寒☆雨,encode:雪月華 前作→sm17533001,他の歌→mylist/29259726 @__HiiRo
【ゆま】SPICE!【歌ってみた】
素敵な本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674お借りした動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm5252269エロい声なんて出なかったのさ!でも、聴いてってもらえるとうれしいですww
【るせ】SPICE!【歌ってみた】
寝起きでも色っぽさは表現できなかった。るせです。原曲様→sm2528674お借りしたニコカラ様→sm5252269他の→mylist/31705135
【歌ってみた】SPICE! 【息切れしつつ】
こんばんは!弱輩ながら大好きなsm2528674様を歌わせていただきました。動画は本家様から、オケはsm5252269様からお借りしております。音割れを改善できるよう頑張りたいです。最初の方は張り切っているのに途中から元気がなくなってきますが、よろしくお願いします。
【SPICE!】歌ってみた(●´艸`)
なんとなく歌ってみた・・・・
うん、キャラじゃなかったw
本家(sm2528674)
(mylist/30251837/co326865)
{ホタ天}パンダヒーロー{歌ってみた}
momoからホタ天に改名いたしましたノ
パンダヒーローをついにうpできました^^
今回あまり叫ばないようにと注意したら、迫力が無くなってしまったw
しかし、頑張りました!
素敵な本家様→sm13386216
素敵なイラスト(bon様)→http://piapro.jp/t/ANIW
前作【SPICE!】→sm18500764
ブログ→http://ameblo.jp/momoten-san/
【トリプルC】 Spice! 【歌ってみた】
Original upload date: June 10, 2012 // MP3 Download Link: http://www.mediafire.com/download.php?o8tr2rrsei1a34w
「SPICE!」歌ってみた
キー+2で低く歌ってます。音痴スミマセンorz ※カラオケ録音です。音悪いので注意! 他の歌ってみた等→mylist/32027025
【瑠輝】必死こいて SPICE! 歌ってみた
「キミだけだよ」なんてね、言われる日来ないだろうなwあけましておめでとうございます!瑠輝です。2013年初投稿は前から歌いたかったみなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました。今年も皆様と2525出来れば幸いでございます。それでは、今年もよろしくお願いいたします!(毎回画質悪くて申し訳ないです…エンコがね一般会員だとね…音質はまず歌から何とかしないとですね><)素敵テイストな本家様:(sm2528674)歌、MIX、エンコ:瑠輝(mylist/29892490)前:嗚呼、素晴らしきニャン生(sm19660259) 次:ReAct(sm19780907)
【歌ってみた】SPICE!/たぷ
僕のSPICEは、まだ誰にも味わってもらえたことがないです(震え声) 素晴らしいPVはhttp://www.youtube.com/watch?v=fvhZ1ldT99sからお借りいたしました。たぷのマイリスmylist/27361660 Twitter @HIGH_COLOR1925
【UTAUカバー】SPICE!【唄羽音_琥夏cool】
☆。.:*:・'゜「キミだけだよ」なんてね ベタ過ぎ…笑えちゃう゜'・:*:.。☆
ちょっとアダルティックな琥夏君はいかがですか?
素敵な本家様:sm2528674
お借りしたust:sm12237878
動画・エンコ:虎太(user/20596591)
MIX・微調整:琥珀(user/18998390)
前回:イカサマ⇔カジノ(sm20264294)
