キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シュガスパをプレイしてみた83 (2週目)
梅雨もあけ、7月のイベントになります。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21281373 次⇒sm21300344
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた80 (2週目)
体育祭のイベントと6月のイベントです。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21259039 次⇒sm21273885
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた79 (2週目)
司ちゃんの様子が最近?
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21251329 次⇒sm21266426
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた78 (2週目)
引き続き5月のイベントになります。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21243146 次⇒sm21259039
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた77 (2週目)
引き続き5月のイベントです~。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21233292 次⇒sm21251329
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた76 (2週目)
4月~5月のイベントになります。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21224622 次⇒sm21243146
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた74 (2週目)
3月~4月のイベントになります。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21209878 次⇒sm21224622
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた73 (2週目)
3月のイベントです。 一沙可愛いですね~。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21202365 次⇒sm21216971
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた35
梅雨も明け、いよいよ7月にはいるが。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20896022 次⇒sm20914815
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた27
司ちゃんの誕生日も終わり、普通の生活に戻るが。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20826904 次⇒sm20847307
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた12
先生から、普通の生活に戻っていいと言われ悩むが。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20695000 次⇒sm20711262
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
DIVA F ライブスタジオで遊んでみた
久しぶりの投稿です!
初音ミクProjectDIVAFに入っているライブスタジオで遊んでみました
せっかく10カメもあるので自由にスイッチングしたい!!
そう思いすべてのカメラ映像をキャプチャしてスイッチングしました!!
ただの趣味動画ですみません。。。
■使用させていただいた楽曲
・SPICE! 流星P様【sm2528674】
・ODDS&ENDS ryo様
SPICE!を歌ってみた【稀良】
歌ってみました二コ動には初うpです声小さいですがよかったら聞いてください本家様【http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674】絵はPixivのえるりあ様から
【なんとなく】 SPICE! 【歌ってみたり】
初投稿の 下手人(へたにん)と申します。
動画タイトルの通り、なんとなく歌いたくなって歌ってみました(笑)
今回はテスト的な意味も含めての投稿となっております。
ではお聞き苦しいかと思いますが、よろしくお願いします~(^^)
憧れの本家様⇒sm2528674
{ホタ天} SPICE! {歌ってみた}
ホタ天はルックスに色気の欠片もないので歌でどうにかしようと考えました
色気あったでしょうか?w
やはり、コーラスまで付けるのはめんどいのですw
素晴らしき原曲様→sm2528674素晴らしきイラスト様(瑞來 爛 様)→http://piapro.jp/t/ophr
前作【二息歩行】→sm18255364
ブログ→http://ameblo.jp/momoten-san/
【きおか】SPICE!歌ってみた
今回はSPICE!歌ってみました。 自己満でうたってますw本家様→ sm2528674
【UTAU】スパイス!【そら樹】
*Original song by 鏡音レン*UST by Haloheroin*illustration by ikahueki*cover=Soraki/そら樹*music by minato*video released date= 7/12/2011*youtube=http://www.youtube.com/watch?v=U2-ixnUipJg&feature=plcp
【歌ってみた】 SPICE!
こんにちは noarlです
今回はSPICE!を歌いました
・・・やっぱり歌ってみたは難しいですね
コメントくださると嬉しいです
前回→nm17604074
本家様→sm2528674
[ナツ] SPICE! -- 鏡音レン ( 歌ってみた )
"SPICE" を歌ってみた ; music&lyrics: minato(流星P) ;I just own my voice m(__)m ;
恋愛下手が【SPICE!】の女歌詞verを歌ってみた
【SPICE!】の女歌詞verを歌わせて頂きました。
MIXは団長さんに手伝って頂きました。
オリジナルのセリフを追加してあります。
本家様:sm2528674
カラオケ:sm5252269
素敵イラスト:あんこ餅さん
【らっく】SPICE!ひyな感じにw【歌ってみた】
(録音した感想)エロい and きもい
自分でMIXすると気持ち悪くなるよね☆
※心臓の弱い方はがんばることを推奨します。
原曲様 → sm2528674
グダグダらっくの放送部屋!! → co1230894
【SPICE!】歌ってみた ver.芝サクラ
・初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです芝サクラです。 ・今回は流星P様のSPICE!を歌わさせていただきました、色気テナンデショウイカネー。 ・機材がまだあまり整ってないので音割れがひどいですが、ご勘弁ください… ・最後に聞いてくれた方 ありがとうございました。 色気あふれる原曲です 動画もお借りいたしました→sm2528674 芝サクラの前回の歌ってみたルカルカ→sm15229303
【初投票】Spice!を歌ってみた【ルキア】
初投票しましたルキアです!
音痴ですけどよろしくお願いします!
素敵な本家様⇒【sm2528674】
音痴な人の人⇒【user/21845535】
注意事項
荒らしや中傷コメントはやめてください。
ほかの歌い手様の名前をださないでください。
「SPICE!」を歌ってみた【黒ニャン】
こんにちは、黒ニャンです。すごく久々の投稿ですね。ずっと悩んでいたのですが、投稿しよう!と腹をくくりました。レンくんみたいに歌いたくて頑張ったのですが、よかったのでしょうか(´ω`*)ケロ声に補正していますので、ご了承を(T-T )( T-T)いつも応援ありがとうございます!音量が小さいようでしたら、ヘッドホンやイヤホンでお聞きください。 本家様→sm2528674 PV様→sm13565500 黒ニャンのマイリスト→mylist/20811803 前作→sm14271830 新曲→sm17619359
【適正音域で歌ってみた】SPICE!【Fis3】
久々に歌ったら喉の調子がすこぶる悪くて萎えました、Fis3です。~~~ 第4弾はレンくんに挑戦。原曲様→sm2528674 ~~~ 自分の適正音域に入れるため、オクターブ下げて歌ってます。レンくん、声高いんだもの。
SPICE!歌ってみた。
カラオケで歌ってみました。携帯で録音したので音がよくないです。音以前の問題もありゃしますが…
【Kitty】 SPICE!
Mix: YukioKagami Yukio/Reii mixed again OwO!! Thank you onii-tan~!! \O/This is the first time I tried singing with harmonies, so if anyone wants to help me improve, please message me!! D;=I OWN NOTHING BUT MY VOICE(S)!!!!!!!!!!!Original Source: http://www.youtube.com/watch?v=8jtcEprxCH4
