キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】糞実況者がmagnetを歌い直してみた【アンサ】
歌ってみた8作目・・・かな。一応。
今回は第1作目の歌い直しとなります。
その頃に比べれば、ちょっとは成長してる・・・かな?
動画はこちらを利用させていただきました→sm11708279
感想などをコメやメールで伝えて下さるとうp主が喜びます。
噂の1作目→sm15515054 前作「SPICE!」→sm15687796 次回作「死にたがり」→sm15809658
いままでやった実況→mylist/27286178 歌ってみた→mylist/27467219
ブログ→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→ [email protected] twitter→ http://twitter.com/#!/ansa_zikkyo
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。を歌ってみた Byアンサ
歌ってみた6作目。
こんな女性と結婚できたら楽しいでしょうね。
あと曲名が長すぎたので、タイトルはいつもと違います。
PVはこちらを利用させていただきました→sm11583126
感想などをコメやメールで伝えて下さるとうp主が喜びます。
本家様→sm11480547 前作「ポーカーフェイス」→sm15597948 次回作「SPICE!」→sm15687796
いままでやった実況→mylist/27286178 歌ってみた→mylist/27467219
ブログ→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→ [email protected] twitter→ http://twitter.com/#!/ansa_zikkyo
200再生達成2つ目!再生してくれてありがとう!!
【サムネ自重】SPICE!を発狂(うたっ)てみた【死】
死 歌ってみたっていうよりは、発狂てみたの方が正しい。 死本家☞sm2528674
【Kitty】 SPICE! 【Short ver.】
Here is a little preview of SPICE! Full version with VocaloidXDani coming soon =DI OWN NOTHING BUT MY VOICE(S)!!!!!!!!
《公文式》SPICE!歌ってみた。
僕のことを満たして
みなと(流星P)様による素敵な本家様【sm2528674】
music 兎雲【user/14808027】
同じにうpった新作 パンダヒーロー→sm15361148
SPICE!歌ってみたver.知朱猫
SPICE!歌わせていただきました。やっぱり歌ヘタですが聴いていただけたら嬉しいです!
イギリス人が「SPICE!」を歌ってみた【aquatius】
動画のクォリティーが悪くてごめんなさいorz ■Melodyneでピッチをちょっといじってしまいました。 ■原曲と使って頂いた動画→sm2528674 ■mp3→http://www.4shared.com/audio/_l6wYkZH/spicefandub3.html
【歌ってみた】SPICE!【いう゛】
音痴がめげずに歌ってみましたw
問題点をあげるならば・・・演技力のなさ?w
素敵本家様→sm2528674 お借りした動画→sm8120779
【高2が】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは!めるとです(。・ω・。)ノシー☆3曲目は大好きな曲、SPICE!です。欠片もない色気を総動員させてイケレン目指してがんばりました←相変わらずの低音質、低クオリティーでお送りさせていただきますm(_ _)mよろしくお願いしますっ!
【SPICE!】歌ってみた【ロキ】
ロキ と申します。 流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました。 素晴らしい御本家様⇒sm2528674 イラストはaya様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1804920)に描いて頂きました。
【歌ってみた】歌が下手な俺がSPICE!を歌った【ABP】
コミュ限の動画うp第一弾です
コンブさんのリクエストSPICE!
偉大な元動画様→sm2528674
【UTAU】SPICE!【Jack Cover】
This is my character Jack, and he's back for more! See, he's not your typical UTAUloid in that his voice is kinda meant to be unclear when he sings, but if you take time to modify it, you could probably make it sound clear, but his scratchy voice makes it even more unique. Hope you like his SPICE!
【SPICE!】歌ってみた ver. sonteen
I love singing this song. ^^※すみません 日本語は苦手なもので・・・・
【kilo】パンダヒーロー【歌ってみた】
以前パンダヒーローをうpしたのですが、エフェクトがいまいちだという声をいただいたので・・・エフェクトなくしたやつも うpさせていただきました!良かったら聞いてください! 『恰好良すぎる本家様→sm13386216』 前回の→SPICE!(sm13703712)
君の体温を歌ってみた【野分うり】
こんにちは!
ほぼ1年ぶりの投稿です;;
お聞き苦しいところは多々あると思いますが、一生懸命歌ったのでよろしくお願いします。
因みに、動画の写真はうちで飼ってる犬ですwww
【本家様】sm9189786
【前回】SPICE!→sm10142351
【歌ってみた】SPICE!【なぞ?】
どうもなぞ?です。初投稿です。何もかもはじめてだったので優しい目で見守ってくださると嬉しいです。アドバイスなどがあったらよろしくお願いします。カッコイイ本家【sm2528674】
【じゃい姫】SPICE!【歌ってみた】
長らくお待たせいたしました!じゃい姫第二弾!今回はレンのSPICE!です。神なる本家様→sm2528674 絵はアラナミ専属絵師によるものです。レンきゅんハァハァハァハァh(ry
「歌ってみた」SPICE!
リプトン片手にぱっぱらぱ~【なぎさ】です^^衝動的に歌いたくなったのでうpしました♬♬隣との薄い壁にもめげずに歌ってみた(笑)今回はちょっと意識しながら歌った~~多少の音外しや、アレンジは許してくださいなm(__)m来年に舞台が控えているので、これが最後か、今すごく辛いから、もう一曲歌って来年の舞台に心おきなく出来たらいいな思ってます。前回までの温かいコメントありがとうございます^^マジで嬉しいのです
SPICE!を歌ってみました【Teal】
みなさんどーも、Tealですw
みなと(流星P)様の「SPICE!」を勝手ながら歌わせて頂きました!!
また、今回も非常に聞きとりづらくなっておりますのでご注意くださいww
素敵な本家様→sm2528674
公開マイリスト→mylist/16757879
すばらしいMIX:うる様
素敵なイラスト:にっしー様
「http://piapro.jp/setuna26」
【歌ってみた】SPICE!【霧弥】
始めまして。歌ってみた初投稿です。代理うpのため、うp主は霧弥ではありませんよ 本家様→sm2528674 歌:沙羅樹 霧弥 Mix:うp主 歌ってみたもMixも初挑戦なので、生暖かい目で見守っていただけるとうれしいです。精進します! 霧弥「コーラス?何ソレ・・・・美味しいn(殴 主「美味しいよ´∀`(棒読み」
SPICE! - re-recorded fancover von Hydine
Ich sollte wirklich nicht singen, wenn ich krank bin :D Am Ende des Lieds hätte ich fast gehustet :D
【隣人に脅えながら】モザイクロール歌わせて頂きました:再うp【KR】
初投稿です。
自分でなんとか弄ってみましたが悲惨な物が出来上がりました。
前にうpしたものが音が小さいというコメを頂いたので再うpしてみました。
聴いて頂けるだけで幸せです。
本家様【sm11398357】
今まで歌ったもの【mylist/18895464】
【モザイクロール(うpし直し):sm11670931】前作⇔次作【SPICE!:sm12100189】
SPICE! - Versuchtes Fancover von Hydine
Ja, ich habe mich an "SPICE!" versucht und bin kläglich gescheitert. Vielleicht werde ich es eines Tages neu aufnehmen?
【SPICE!】歌ってみた ver. IKU
IKUです、どうもです!
いつもみなとさん作ったの曲が好き!
そして、SPICE!で録音しました。
なんが、色々なことまだ下手です。
でもでも、お応援が欲しいと思います、皆 お願いします。
じゃあ、聞いてください、ありがとうございます!
◎素敵な原曲様→sm2528674
マイリスト→mylist/18255242
コミュニティ→にゃにゃにゃ→co284615
コミュニティ→にゃ☆IKU→co285297
日本語はまだ上手じゃありません、文型のミスが気にしないでください。
聞いたの方、ありがとうございます。
【SPICE!】歌ってみた ver. IKU
IKUです、どうもです!
いつもみなとさん作ったの曲が好き!
そして、SPICE!で録音しました。
なんが、色々なことまだ下手です。
でもでも、お応援が欲しいと思います、皆 お願いします。
じゃあ、聞いてください、ありがとうございます!
◎素敵な原曲様→sm2528674
マイリスト→mylist/18255242
コミュニティ→にゃにゃにゃ→co284615
コミュニティ→にゃ☆IKU→co285297
日本語はまだ上手じゃありません、文型のミスが気にしないでください。
聞いたの方、ありがとうございます。
【SPICE!】歌ってみた ver. IKU
IKUです、どうもです!
いつもみなとさん作ったの曲が好き!
そして、SPICE!で録音しました。
なんが、色々なことまだ下手です。
でもでも、お応援が欲しいと思います、皆 お願いします。
じゃあ、聞いてください、ありがとうございます!
◎素敵な原曲様→sm2528674
マイリスト→mylist/18255242
コミュニティ→にゃにゃにゃ→co284615
コミュニティ→にゃ☆IKU→co285297
日本語はまだ上手じゃありません、文型のミスが気にしないでください。
聞いたの方、ありがとうございます。
