キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英語で歌ってみた SPICE!【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=T4mmOG4WCTE sm2528674 sm2659646(?)
translyrics: sakuratsukino29 & sbanhatti http://zoozbuh.livejournal.com/2244.html
mylist/19692841
シュガスパをプレイしてみた27
司ちゃんの誕生日も終わり、普通の生活に戻るが。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20826904 次⇒sm20847307
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた24
皆と仲良くなった司さん。 そんな中、夢路さんが?
ルートの件ですが、なるべく効率よく見てないイベントをこなしていきたいので
リクエストにはこたえられないかもしれません、ご了承を。
全員やっていくつもりですので、気長にお待ちいただければ。
司ルートは最後の方になるかと、スイマセン・・・
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20803490 次⇒sm20819168
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた128 (藍衣エンド)
和真くんは、はたして答えがでたのか。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21631158 次⇒sm21645015
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた14
いよいよお世話になった深山家ともお別れ。
そして新生活になる寮へと戻り。
ようやくヒロイン最後の一人が登場です。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20711262 次⇒sm20730193
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
[UTAU] SPICE! [鈍歌フィヨードッ]
** 謝罪、 私の日本語に悪いです。**PSSのUTAU文字のデザイングループ。ここで最初の男性の声のライブラリですが、彼ははるか北の原点からです。PSSの我々の公式サイトへのリンクが含まれている。 情報は、ここだけでなく、ダウンロードされています。 シリーズ2は、シリーズ1 DEMO ver。=>http://sites.google.com/site/utauvoice/
シュガスパをプレイしてみた121 (藍衣ルート)
なんとか、藍衣さんと付き合うことになったが。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21575496 次⇒sm21591493
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
SPICE!を歌ってみました(=masda)
■(・△・)俺のスパイス的な物が火を吹くぜぇぇぇえええ!←モテない厨房が妄想全開で歌ってますよw ■今回も気分を出す為に深夜に歌いました。ので声量ないです。■「愛してる」だなんてね・・・恥ずかしいじゃないか!「愛」の字がつくところ、上手く歌えないですwww 鼻声苦手な方はオススメしません。■音小さいのでボリュームを上げてお聴きください。■けしかレン!なイラストはひらり様よりお借りしました。ありがとうございました!■素晴らしき本家様はsm2528674 ■音源はピアプロでminato様からお借りしました。ありがとうございました!マイリスmylist/8803229 ■ついに400再生いきました!ありがとうございます! ■ちらっとでも聴いてくれた方に感謝!
【フリースタイル】SPICE!~RAP Ver~で踊ってみた【バスケットボール】
怪我と病気を乗り越えて3カ月ぶりに帰って来たぜ。どーもよーすけです。
先ずはシャルマス(sm15879482)のカテラン3位ありがとう。
そのシャルマスで公開した物のフルVerです。
撮影当日に風邪ひいてしまって踊りながら鼻から口からいろんなもん出た(汚)
案の定、撮影終了後、寝込みました。orz
■本家楽曲:流星Pさん/sm2528674
■使用楽曲:かぐりゃんさん/sm8390037
■マイリス:mylist/20631027 ■コミュ:co1126877 ■ついったー:yosuke39_5150
■今回得る事があるコメントが多くてありがたいです。週末のみの練習だし年齢的にもきつくなってきてるけどまだ上手くなりたいですな。
「SPICE!」を歌ってみた【玖珂】
はい!玖珂です^^また投稿しました!素敵な作詞・作曲:minato(流星p)さんのSPICE!を歌ってみました!^^それと、実にイイひらりさんのイラストをお使いいたしました!本当に有難う御座います!!実は初めて出したのがこれなのですが、なんか削除してしまって^^;っで、また歌い直して出しました!聴いて頂けるととても嬉しいです!vできればコメントも貰えれば幸いで御座います!宜しくお願いいたします!!!あと、これも見て貰えると嬉しいです!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7422530
SPICE オリジナルラップver 歌ってみた【byaclen】
---僕のテイストを感じて?---
本家様:sm2528674
Vocal:byaclen
MIXは気にしないであげてください・・・頑張って日々上手くなっていきますorz
byaclenの唄倉庫:mylist/20615647
illust:猫丸【http://piapro.jp/t/VNw5】
enchord:08【co206813】
※当動画はアレンジ動画になります
アレンジが苦手だとゆう方は何も言わずブラウザバックをおねがいします※
シュガスパをプレイしてみた39
微妙な感じは続くが、そんな中ついに。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20930321 次⇒sm20944954
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
【歌ってみた】SPICE【麒麟児】
どうも麒麟児です。
今回はSPICEを歌わせて頂きました。
ニコ生で公開録音したもののうp衝動に駆られて(ry
収録~MIXまで3枠+10分=計100分で作ったのでクオリティに関しては勘弁してください;;
カッコいい原曲様:sm2528674
お借りした素敵PV:sm8120779
麒麟児のマイリスト:mylist/15348146
ホントニゴメンナサイorz
【りょこ&ru-&青もふ】ぷち合唱 SPICE!【うさ&ゆきね&たこ焼】
僕のテイストを体中で感じて!!ということで混ぜ直してしまいましーた。sm3572753のリメイクとなります。ありえないミスをやらかしていたことに最近気付いたもので(´・ω・`)
なお、1番低音組メイン・2番高音組メイン・大サビ???メインという意図の下にバランス調整をしております。
使用させていただいた元動画は 本家流星P様sm2528674、青もふ様sm3057625、うさ様sm3547209(映像もお借りしました)、たこ焼様sm4986580、ゆきね様sm3033563、りょこ様sm3249435、ru-様<削除> です。ありがとうござーしたホントすみません。 他の変形合体→mylist/4769392
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧リスキーゲーム【Яan】
『 今年のホワイトデーはぼっちだったけど…来年こそは!!!……恋人欲しい… 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
原曲 ℛ 黒うさ様 sm13236011
イラスト ℛ iNoRi様 user/21266358
⇤orange 男声 sm17316105 ℛ SPICE! nm16908510⇥
⇤orange 女声 sm17316201
シュガスパをプレイしてみた19
深山のおばさんのちょっとした事から、歌さんに同居のことがバレて。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20755986 次⇒sm20774382
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた6
2月の自由行動開始ですね。
とりあえず、適当に選んでます。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20645042 次⇒sm20663474
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた22
司さんと仲直り出来ぬまま日々は過ぎ
そんな中、餌をあげてた犬達が。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20784934 次⇒sm20803490
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
鏡音レン「SPICE!」歌ってみた【Snow】
初めてのうpです。Snowと申します。
色々な方の「歌ってみた」を聴いて、私も歌ってみたくなりました。
レンを好きになったのは、この歌がきっかけなので、イラストまで描いてみたくなりましたvv レン初描き。
スミマセン!イケレンじゃなくワル(悪)レンみたいになってしまいまして(^o^;)
★素敵な本家様→sm2528674
★Snowのマイリスト→mylist/11705562
【けしかレン】SPICE!【歌ってみた】
今回、みなと(流星P)様のけしかレン「SPICE!」→sm2528674が素敵すぎてガマンできず歌ってみました。つたない作品ですがどうぞ。ほんとすみません。ごめんなさい。友人が代理うpしてくれた。ありがとう。
\ SPICE! 歌ってみた(⋈・◡・) /
色気()
16歳になりました( ´///_ゝ///`)
本家様:【sm2528674】
MIX:からっぽ様【mylist/33194390】
動画:mosuko様【mylist/35711797】【co1927313】
絵:委員長様【co1764904】
コーラス:ゆめちゃ。様【mylist/20395122】【co1008290】
歌:なこ太【co1801682】
シュガスパをプレイしてみた122 (藍衣ルート)
8、9月と夏合宿のイベントです。
途中のエッチシーンはカットしてます。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21583388 次⇒sm21599163
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた120 (4週目)
藍衣さんに告白するが断られ、だがあきらめきれない和真君は。
途中のエッチシーンはカットしてます。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21568172 次⇒sm21583388
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた5
今度は3人娘に、街を案内してもらう事に。
BGMの音量をあげてほしいとの事ですが、パート7まで撮り終わってますので
パート8から少しBGMの音量をあげてみます、それまでお待ちください。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20637586 次⇒sm20653529
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた10
彩弥ねえが、東京へ行った夜に藍衣が?
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20679346 次⇒sm20695000
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
【男】SPICE!歌ってみたら全く味がしなかった【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
今回はSPICE!を歌ってみました。エロくセクシーにPVの中のレンっぽく歌おうとしたらえらいことになりました\(^0^)/
寒気注意報の警報が鳴り響いてます!!←
とっても素敵な本家様⇒sm2528674
一発で好きになったPV様⇒sm6937952
MIX&エンコ⇒すずめ mylist/6807994 新作⇒sm8832024
歌い方参照くりむぞんさん⇒ sm4643343
矢沢猫吉⇒ mylist/9084554
新作⇒ ロマンスの神様 sm9178678
前作⇒ くるみ☆ぽんちお(すずめ&ぐうん&矢沢猫吉) sm8801194
前回コラボしたぐうんさん新作⇒ sm8831959
SPICE!を歌ってみた【さいど】
はじめまして!
(`・ω・`)もちゃぁーー!!
さいどと言います!
今回初投稿で色々時間がかかってしまいました・・・
機械音痴って凄まじいですよねww
素敵な本家様→sm2528674
絵はpixivのrikkun@twitter!さんにお借りしました!
ありがとうございます!!
ブログhttp://ameblo.jp/side0320/
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/19238830
コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co364443
シュガスパをプレイしてみた20
同居の件がクラス中にバレてしまったが、
そのことで藍衣も、歌たちと仲良くなり。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20765089 次⇒sm20784934
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
【なる】SPICE!【歌ってみた】
(´⊙◇⊙`)ブリーフよりもボクサー派です。
minatoP(流星P)様のSPICE!を歌わせて頂きました。
素晴らしいエロス溢れる本家様⇒sm2528674
お借りした可愛らしい動画⇒sm8120779
MIX・エンコ/タイル様【mylist/15890720】
vocal/なる【mylist/16688355】コミュ【co397338】
シュガスパをプレイしてみた15
4月に入り、新生活が始まった和真くん。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20720444 次⇒sm20738704
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
【うばなん】SPICE!を再録してみた【歌ってみた】
sm5150179を再録してみました。
あいかわらずmixもへたくそでエンコードもできないヘッポコですが前作よりか聞けるはずです!
絵はれんとさんに描いていただきました!ありがとうございました!
ニコニコ・・・できるのかなw ゆっくりニコニコしてってね!
■ すばらしき本家様→【sm2528674】
■ イラスト→れんと
■ うばなんマイリスト→【mylist/9687392】
シュガスパをプレイしてみた11
無事?藍衣と仲直りして、そして3月に入り。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20687121 次⇒sm20702558
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
