キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【5人で】SPICE!【歌ってみた】
流星PことみなとさんのSPICE!(sm2528674)を5人で歌いました。
mikoheimdall「べらっとさんだけは忠実に描きました(。・_・。)」
てばりー「べらっとさん萌え」
Neosoul「すでにべらっとさんの絶対領域ガン見中…」
はーふむーん「スカートめくっていいですか?」
ポゴ「べらっとさんのラグナロk…スパイスを飲みたいです///」
べらっと「ファンデーションは使ってません」
エンコードにはつんでれんこを使用させていただいております。ありがとうございます。
Neosoul(Neosoul):mylist/14518940
べらっと(Berratt):mylist/7368513
はーふむーん(Halfmoon):mylist/5724955
てばりー(T.bary):mylist/17463788
ポゴ(Pogo):mylist/17309499
mikoheimdall(絵・動画):user/706267
みるる(special thanks):mylist/10804819
【タナカ(UTAU) 】マカロン・SPICE!【UTAU音源配布所リンク】
リア友のaViさんに録音してもらった音源を配布いたします。
単独音と連続音同時配布します。
タナカ(UTAU)連続音デモ
原曲 マカロン(ATOLS)sm18579564
ust sm18594961 憂様からお借りしました
タナカ(UTAU)単独音デモ
原曲 SPICE!(流星P)sm2528674
ust 優雨様からお借りしました
それではタナカをよろしくお願いいたします。
マイリストmylist/34371459
音源配布サイトはこちら http://kantsuki-nagu.wix.com/forget-me-not 白昼夢に勿忘草を。
SPICE!を歌ってみた【タント】
本家(流星P)様:sm2528674
Illustration:久住ここあ(mylist/15100188)
MIX:まこと(mylist/9471775)
ENC:7@(mylist/17631900)
Vocal:タント(mylist/17742989)
SPICE! 歌ってみた。 【あぴけ】
はじめまして。あぴけと申します。 先に言っておきますが・・・音質さんゴメンナサイm(__)m。 これが3作目になりますが、実はこれが一番最初に録音していたものだったりします。歌ってみたというか、カラオケですね^_^; 最後まで聴いていただけると嬉しいです。 画像は「得意技は作画崩壊。」で有名な是乃さん。依頼したらこころよく描いてくれました。彼は国宝級の愛すべきアホの子ですw(←褒め言葉)大切にしましょう。 是乃様マイリス→【mylist/3788560】 あぴけ→【mylist/15342994】 すばらしき本家様→【sm2528674】
シュガスパをプレイしてみた30
夢路さんのキスをもらう為、奮闘するが
はたして誰がキスをうけるのか!!
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20855514 次⇒sm20871557
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
Sugar+Spice! (チュアブルソフト) オープニングムービー
これはないよなぁ・・ と思い、ついカッとなってOP曲くっつけたのはこっち→sm1022135
『SPICE!』 歌ってみた←Alc
皆さんこんばんわ、Alcです
今回で9作目になりまする、、、早いですね
もうすぐ二十歳になりますよ・・・・
ロリコンにはきつい年齢ですね、、、犯罪になっちゃいますね
今回は流星P様のレン君が歌っていた『SPICE!』を歌わさせていただきました。
リズムが難しいと思うのは私だけですか?
一部ノイズありますが気にしない方向でお願いしますw
歌うきっかけとなった友人のSPICE!
『SPICE!』歌ってみた【Valkyrie】【nm9460112】
素晴らしい原曲様【sm2528674】
Alcの歴史【mylist/16052366】
前作『裏表ラバーズpiano Ver.』【sm9677809】
聴いて下さった全ての方々ありがとうございました。。。
連絡先はマイリスにあります
[H.264] あまなつ demo
ブランド:Chuable SOFT http://www.chuable.net/
原画:ぎん太
シナリオ:草壁よしお
サウンド:けんせい
CV:高城琉依(綾瀬真魚)、計名さや香(風見涼夏)、金松由花(はるさめ)、岩泉まい(御薗木桜子)、原田友貴(二ノ宮空)
奥山歩(ソフィア・由花莉・三島)、谷中麻衣(海野紗智)、永井ちひろ(大津奈美)、永倉仁八(店長)
Sugar+Spice! demo→sm3624835
Sugar+Spice! Party☆Party demo→sm3624869
up主があげたdemo Movie→mylist/7036875
Sugar+Spice!
(646.751)512x384 On2 VP6 30.00fps 500.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:01:28 (88.00sec) / 7,114,267Bytes
救いボディソープ
元タイトル: Save Old Spice!【オールドスパイスの救い】 http://www.youtube.com/watch?v=5t99rIiG4sE YouTubeから転載
「SPICE!」を歌ってみた【せーた】
どもーこんばんはー!せーたと申します。6作目!SPICE!を歌わせていただきました!今回はちょっとえっちな感じで歌ってみたかったのに…(´;ω;`)ウッ…まだまだ未熟です。精進します!また歌い直してみたいですw 本家様⇒sm2528674 PVはこちら⇒sm8120779からお借りしました。かわいい(´∀`*)ではどうぞ聴いていってくださいませませヾ(*´∀`*)ノキャッキャ【追記】すみませんマイリスト書くの忘れてましたw⇒mylist/15782908 コメント、マイリス登録ありがとうございます!!ほんと励みになります!これからも頑張ります!
ピッチ変更【SPICE!歌ってみた うらた版】 エロス!
何かエロかっこいい・・・いえ、うらたさんは常にエロかっこいいですよ■本家様sm2528674■うらたさんsm13720429■僕のマイリすmylist/18285620■同日うPsm14280821
シュガスパをプレイしてみた4
無事学校での生活も終わり、歌さんに学校を案内してもらう事に。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm20630364 次⇒sm20645042
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
いい歳の癖に再録その1【SPICE!】
故あって再録です。
折角なのでうpしてみようかと。
★ご本家⇒sm2528674
★旧版⇒sm4638155
【第11回MMD杯予選】佐助でSPICE!【MMD戦国BASARA】
【theme:闇】【name:明希】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208初参加です\(^^)/
ショボですが愛はあります。
※追記※
コメント・マイリスありがとうございます!
今更ながら、使用ツール等は動画内に記載するべきだったのだろうか・・・と反省中(´・ω・`)
その他BASARA関連の投稿→mylist/46932766
【N-boys-old style-】spice! 踊ることになった
やりたいことをやりたいようにやりたい時にてきとうにやる。
そんなN-boysです。
練習終わりにspice!でフリーに動いてみました。
ムーブ
さんたもにか @N_santamonika
我不迷 @icchi_mayowaz(mylist/27897415)
おまけ
少年H @syounenH(mylist/29564842)
使用音源
Spice!をラップしてみた(sm8390037)
N-boysコミュ(co1426168)
『レンラクマダー?』を歌ってみた(紅ver.)
こんばんわ、紅ですヽ(・∀・。)ノ
ライブPさんのレンラクマダー?を歌ってみました!
大好きすぎる本家様⇒sm6926837
紅まいりすと⇒mylist/11586943
[前作]SPICE!⇒sm7279461
原曲涙腺崩壊でした。
こんなにイイ曲を作ってしまうライブPさんが大好きだぁぁ
ちゃっかりプレミアム登録しましたww
あたりめPさんがReMixしてくれました!!!⇒sm7372394
Sugar+Spice! の「Liar's play」を弾いてみた
Sugar+Spice!P☆PのEDでもあるLiar's playを弾いてみました。 ミャンマーもオトメの可愛いです、どうしようもないです、二次元です。mylist/6924098【追記】3月7日に新宿ANTIKNOCKで開催される「VIPでオタクバンド2周年記念ライブ」に参加いたします。http://vipdeotakuband.soragoto.net/
✩ Marionette 歌ってみた【ほし先輩✩】
恋人おもちゃ
初めまして ほし先輩✩と申します。
からとP様のカッコよくも儚い曲、
Marionette を歌わせていただきました。
◆『Marionette』 本家様:sm25482894
music:からとP様【mylist/38163862】【@karato_P】
◆MIX:NegoN 様【mylist/26314162】【@negon2525】
◆Enc:くみてふ 様【mylist/21136808】【@amkumitehu】
◆Canzone:ほし先輩✩【mylist/61931311】【@___hoshisama】
前▷▶SPICE!/みなと(流星P)【sm33368997】
前前▷ツギハギスタッカート/とあ様【sm33225072】
【歌ってみた】Brella【ロン茶】 ※間奏セリフあり
「君がいないなら、傘はいらない。」
どうも龍茶ですヾ(≧∀≦)ノ
前回の作品は『SPICE!』sm10909316でした。
前作から少し進歩したと思います!
我ながら1日でこの曲を覚えてうpしたので
徹夜でかなり頑張りました!!
最初が少し変なのは仕様ってことにしてくれwwww
どなたかMIXをお願いします!!!
今までのうp一覧:mylist/18009658
★ 本家様: sm11376732
★ 無力P様: mylist/14483709
★ illustration : AO → http://piapro.jp/aonoe
『No Logic』 歌ってみたかった【ぐうん】
おばんどす。ぐうんどす。
今回はジミーサムPさんの「No Logic」歌わせていただきました
ポッピンな曲だったので、ビブラート抑えめで歌いました
MIXは歌い手のちゅんちゅんこと、すずめさんにして頂きました!
ありがとう愛してる!
至らない点あると思いますが、よければ聴いて下さい
よろしくお願いしまんちぇす!
あ、なんか絵もついでに描いてみました
┌(_ω_┌ )┐マンチェス
かちゅぜちゅなんてものは腹の中にわしゅれてきた!
素敵な本家様→sm8228650
すずめさん→mylist/6807994 [New!!]→sm8832024
矢沢猫吉さんのSPICE! [New!!]→sm8858222
ぐうん→mylist/11013181 [New!!]→sm9041812
【鏡音レン】SPICE!【英歌詞カバー】
洋楽っぽく歌わせてみたかった・・・
結果はどうであれ何事もチャレンジ!その経験が得られただけでも価値の有ることをしたんだよ。ってうちのレンが言ってました。
本題はここから。鏡音レン(act2)でSPICE!(原曲様:sm2528674)をカバーしました。大好きな曲です。
素敵な英歌詞はこちらから。(sm6171320)
イラストはピアプロよりブルマ。さんからお借りしました!
mylist/24065740
【果物m@ster】アイドルマスター 『Strawberry shortcake』 春香・やよい・伊織
歌は俺の嫁。って前も書いたなこれ・・・
曲はチュアブルソフトのSugar+Spice!挿入歌より『Strawberry shortcake』です。
果物m@ster遅刻してごめんなさいっ!
かつ曲名以外の果物要素0でごめんなさいっ!
自作アイマスMAD→mylist/5807329 http://selkyp.blog7.fc2.com/
こんな企画の主催者もやっておりますので是非是非ご参加ください><
http://haruka.imasevent.com/
『1日目』【KAITO】SPICE!【カバー】
こんにちは溺愛Pですヽ(*・∀・*)ノ
KAITOお誕生日週間1日目!!おめでとう!!
(一日目)今ココ→(二日目)sm25549350→(三日目)sm25549398→(四日目)sm25570047
カイトお誕生日会告知→sm25514267より
「コメントで盛り上げるのもひとつの参加方法です!」
ひ と つ の 参 加 方 法 で す
岩陰|ω・。)ω・。)チラッチラッ
そのお家のKAITOとも作らはったPさんとも同じ場所で一緒に盛り上がれるのです!
楽しい楽しいお誕生日週間みんなで騒ご~ヾ(*´ω`*)ノシ
マイリスト/mylist/17662289
できるだけ爽やかにSPICE!を歌ってみた。Ver.俺です。
はじめまして、俺です。歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします。
素晴らしき本家様(sm2528674)
俺「自分の声って気持ち悪いw」
MIX&エンコ&動画作成⇒うーぴー様【mylist/17058789】
動画手伝い⇒みやび【mylist/16623988】
イラスト⇒ユウシ【http://www.pixiv.net/member.php?id=1494312】
3人とも忙しい中ありがとうございました アリガトォ
ちなみに間奏部分のセリフはみやびさんが考えてくれました…恥ずかしすぎるだろorz
【鏡音レン】SPICE!とICE!を合わせてみた【KAITO】
レン君のSPICE!とKAITO兄さんのICE!を合わせてみました。兄さんがあまりにもかわいそうだったのでせめて画像だけはちょっとぐらいエロいほうが・・・・・と思ったのでピアプロからお借りした画像でうpしました。(本来はmagnetに使う画像らしいんですが・・・・・・・すいません・・・・)(画像の2人の口の間の白いやつはアイスだと私は信じています。)
【リティ】カンタレラ【ざくろ】歌ってみた
うp担当のリティです(`・ω・´)ノ
ざくろさんとの
コラボ2作目は
黒うさPさんのカンタレラを
歌わせて頂きました★
背景はピアプロより
jonejungさんからお借りしました!!
MIX、エンコはみろくさんです!!
ありがとうございます´`*
■原曲様⇒sm2393562
■背景⇒jonejungさん
■MIX⇒みろくさん(mylist/8422977)
■リティマイリス⇒mylist/16392305
■前作コラボ⇒SPICE!(sm9513428)
【2/7追記】
歌詞付けて下さった方、
感謝致します。
ありがとうございました♪
【KAITOとUTAU音源4名で】SPICE!【カバー】
参加メンバー:UTAU/穂歌ソラ(連続音)、餡知モン、葵オオルリ(女声音源:葵コルリのg+15)、橙屋イモコ(連続音/橙屋g+0) VOCALOID/KAITO 歌わせるのも何もかもほぼ初めての色々練習作。原音設定ではなく歌わせたリズム・タイミングに問題があったようです。単独音組ごめん。 原曲様:sm2528674 参考にしたustファイル配布元様:sm8385350 エンコードにはつんでれんこ:sm7634361 イラストはPixivより澄様、さとん様、馬刺し様、J野様 音源おまけより鳥コンP様のものを使用させていただきました。 関係者皆々様に多謝! mylist/16664191
シュガスパをプレイしてみた154 (一沙イベント・ED)
見てなかった、一沙のイベントと
PS2版EDになります。
こちらはPS2版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21827267 次⇒sm21844218
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
[H.264] Sugar+Spice! Party☆Party demo
ブランド:Chuable SOFT http://www.chuable.net/
原画:ぎん太
シナリオ:草壁よしお、森崎亮人
サウンド:けんせい
CV:安玖深音(南条寺夢路)、桃井いちご(深山藍衣)、有栖川みや美(春瀬歌)、金松由花(早乙女司)、逢川奈々(本見倫)
榊るな(藤間かごめ)、谷中麻衣(深山彩弥)、倉田まりや(足利はねる)
あまなつ demo→sm3624721
Sugar+Spice! demo→sm3624835
up主があげたdemo Movie→mylist/7036875
【よろず】SPICE!を酔った勢いで歌ってみました。
こんにちは。よろずと申します。
半年くらい前に歌ってMIXしていただいたものを、なんとなくうpってみましたwww
なんという声の弱さorz 歌い直すしかないと、思わずにはいられない今日この頃。
と、言うわけで。すみません。これ歌った時、飲んでました。酔ってました;
酔っ払いが歌うとこうなります。的な←
お聴き頂ければ幸いですo(*◕ ω ◕)ノ
原曲はこちら → sm2528674
PVはこちら → sm8120779
MIX:雨天決行
mylist/13002103
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧初投稿】からくりピエロ--piano ver.--【Яan】
『 初めまして!!やっと動画をあげることができました。歌い手活動を始めたのが約xx年前d((ry 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
原曲 ℛ 40㍍P 様 sm15022913
イラスト ℛ 綺麗なおっさん 様 user/10817871
アレンジ ℛ koma'n 様 sm15519907
⇤SPICE! nm16908510
