キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【kilo】パンダヒーロー【歌ってみた】
以前パンダヒーローをうpしたのですが、エフェクトがいまいちだという声をいただいたので・・・エフェクトなくしたやつも うpさせていただきました!良かったら聞いてください! 『恰好良すぎる本家様→sm13386216』 前回の→SPICE!(sm13703712)
【歌ってみた】SPICE!【なぞ?】
どうもなぞ?です。初投稿です。何もかもはじめてだったので優しい目で見守ってくださると嬉しいです。アドバイスなどがあったらよろしくお願いします。カッコイイ本家【sm2528674】
「SPICE!」を歌ってみてしまった ver.moca
ニコニコしてますか?今年のクリスマスも残り数時間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は西洋式に、家族と家で過ごしました。ケーキが楽しみです。昨日街中のリア充にガン飛ばしながら歩きましたが爆発しろとは思っていませんよ!2011年も最後までニコニコして過ごしましょう! 色気漂う素敵な本家様→sm2528674 色気が鼻血ものの素敵なイラスト様→http://piapro.jp/t/kyZI
SPICE!を歌ってみた
どうもナルです、ノリで初投稿してみました。下手くそなんで生温かい目で見守ってやってくださいOrz
【SPICE!】歌ってみた【芥子屋】
※台詞入ってるのでご注意を。 風が吹いたので学園祭の売り子になりました。芥子屋です。エンコ一回失敗してもう疲れ切ってます。続きはまた今度〜・・・じゃダメですね。間奏中にコーラス入れるとか器用なこと出来ないんで台詞入れてみたらおかしなことにorz ええ、もちろん反省はしてません。 お借りした動画様(本家様)→sm2528674 眠くて死にそうな僕の→mylist/19034392 それでは、ご覧ください。
「SPICE!」を歌ってみた【黒ニャン】
こんにちは、黒ニャンです。すごく久々の投稿ですね。ずっと悩んでいたのですが、投稿しよう!と腹をくくりました。レンくんみたいに歌いたくて頑張ったのですが、よかったのでしょうか(´ω`*)ケロ声に補正していますので、ご了承を(T-T )( T-T)いつも応援ありがとうございます!音量が小さいようでしたら、ヘッドホンやイヤホンでお聞きください。 本家様→sm2528674 PV様→sm13565500 黒ニャンのマイリスト→mylist/20811803 前作→sm14271830 新曲→sm17619359
【歌ってみた】SPICE!【雫】
こんにちわこんばんわおはようございます。雫です。最近歌ってみたを始めました。今回はみなと(流星P)さんの「SPICE!」を歌いました。素敵な本家様→sm2528674マイリスト→mylist/30161104よかったら聞いてください。
SPICE!歌ってみた
今回はレンの「SPICE!」を歌わせていただきました。 あまり上手くないですがよろしければ聞いてください。画像は本家様のをその辺で拾わせていただきました。 本家様→【sm2528674】 音源はこちら→【sm5252269】 マイリスト→【mylist/19973377】
SPICE!を歌ってみたbyおちょんえる
びっちびち!ビッチだけど親父だよ☆キーは-3…だっけ?mylist/30627199
【きおか】SPICE!歌ってみた
今回はSPICE!歌ってみました。 自己満でうたってますw本家様→ sm2528674
SPICE!を歌ってみた
minato(流星P)さんのSPICE!
を歌ってみました。
音源及び動画は本家様よりお借りしました。
本家様→sm2528674
よろしくお願いしますU>ω<)ノ シッ!!
【ドMクイーン】 SPICE! 歌ってみた 【凛斗】
皆さんこんにちわ、凛×凛斗です
今回は凛斗くんに頑張って貰いました←
大丈夫、私痛くないよ∑
凛斗「凛!俺SPICE!歌いたい!!」
凛「勝手に歌えば?」
凛斗「………」
素敵な本家様【sm2528674】
お借りした音源【sm20644881】
何時もコメを下さる皆様に感謝を込めて
MIX・歌:凛・凛斗【mylist/33336890】
【下手くそだけど歌ってみた】SPICE!
初めまして川の人です。 知り合いにリクエストを受けたので歌ってみました。 キーを途中で下げたり噛んだり何か…色々ごめんなさい。
「SPICE !」を歌ってみた【KASAX シアング】
はじめまして。 kasaと SPICE!を歌いました。 一緒に歌う間とても楽しかったです^^ この曲本当に好きです! それでは楽しく鑑賞してください―♪ *本家氏-sm2528674 *借りて来たPV氏-sm13565500
【Remo】 SPICE! 【歌ってみた】
Remoです。これは二目の曲です!少年の声を歌ってみた、色ぽいなんかぜんぜんない、残念だなあ!■ 素敵な原曲樣→sm2528674■ この前の曲→「Bye-Bye Lover」sm14871316
SPICE! 歌ってみた 【ふたば】
どうも。ふたばです
。寝てないテンソンで、勢いのみで歌ってみました(;゚Д゚)!
コーラスわからなくなって全部カットしちゃった☆←
オク上のみ一部入ってまふ。
兄さんみたいな爽やかボイスじゃないけど、イラストは兄さんですの(´・ω・`)
ピアプロより刃駆【不定期出没】様(http://piapro.jp/t/woPF)、やぱ様(http://piapro.jp/t/N2ln)、涼海様(http://piapro.jp/t/0_WR)、飛鳥。様(http://piapro.jp/t/yYkk)よりお借りしました!
かっこいい(*´∀`)
色気ってなにそれ美味しいの?滑舌って何それおいしいの?
本家様:sm2528674
前作 会いたい :sm15876158 ふたばの観察:mylist/25858235
【リアちゅ☆】 『SPICE!』 歌ってみた (女の子)
こんにちは!リアです!シンガポール人ですよ~あの...私は女の子です。よろしくお願いします!
【もこたす】1925【歌ってみた】
始めまして、もこたすです。 今回、どうしてもSPICRが歌いたくなって勢いで歌ってしまいました!2作目の投稿は大好きなT-POCKET様の1925です♪MIXという物がよく分からないので、ステミキを起動してそのまま録音しました。 MIXしてもらいたいです(´;ω;`)ウゥゥ いたらない所も多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。 素敵な原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328) 歌わせて頂いたもの一覧 (mylist/25440630)前作SPICE!【http://www.nicovideo.jp/watch/nm14518372】
【色気を求めて】SPICE!【侑歌ってみた】
色気?なにそれおいしいの、な侑歌ですY(・U・)☆今日でプレミアム一時脱退なので腹いせに歌いました(おい 嘘です。流星P様の『SPICE!』を歌わせていただきました!! ☆一発撮りです。声作ってます。苦手な方はご遠慮くださいm(--)m ☆素敵な本家さま⇒sm2528674 ★侑歌のマイリスト⇒mylist/14113647
【ゆま】SPICE!【歌ってみた】
素敵な本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674お借りした動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm5252269エロい声なんて出なかったのさ!でも、聴いてってもらえるとうれしいですww
【歌ってみた】SPICE!歌ってみた【豆璃萠】
はじめまして!
豆璃萠(ずりも)と申します!
歌うpはこれが初めてでMIXもいまいち分かっていません;;
そして機械音痴ですorz
底辺な歌声ですがよろしくお願いします!
※マイクはskype用マイクの安物のため音とか悪いです;
素敵な本家様→sm2528674
【ゆべし】SPICE!【イケレンみたいに歌ってみたかった】
こんにちは、ゆべしです。
もう5月なんて早いですねー
私の気分はもう初夏です。
ということで、イケレンになってみようとしました。
いや、できなかったけど・・・ね
素晴らしいご本家様→sm2528674
お借りした素敵なイラスト→寝子丸様 http://piapro.jp/t/VNw5
明日からもっと刺激がある毎日にしよう。
【SPICE!】久しぶりに歌アップしてみた【一角天馬】
最近ゲームばかりしてます天馬です。久しぶりに何か歌いたくなって録音しました。安定して歌えるように日々精進してまいります
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/20525716)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
SPICE! 静止画合わせてみた
初投稿ですゆるーく見ていただければ・・・先ほどのやつはすぐに削除してしまいました すみません画像はインターネットで探したモノですお気に入りのやつがあったら探してみてください編集ミスがありすぎたらまた削除します・・・申し訳ありません
SPICE! 歌ってみた。 完成度..いまいちかも;
SPICE! を頑張って色気を出しつつ歌ってみました(ぉぃ)良かったら、聞いてください。
『SPICE!』歌ってみた【秋夜】
歌ってみた、3回目のうpになります。
今回は『SPICE!』を脳内で凄まじい妄想を繰り広げてみました。←
とても楽しく歌わせていただき、こんな素敵な曲を作っていただけた事に感謝です+
素敵な原曲様→sm2528674
【出遅れの】マトリョシカ【momono】
どうも! 歌いたいな歌いたいな、と思っていてやっとうたえました! 本家:sm11809611 新作【SPICE!】→sm12463969 他に歌ってみた→mylist/11547636 ブログ http://momonotter.blog25.fc2.com/ twitter http://twitter.com/momonotter
