キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル動画】Spice!/立花 慧 【歌ってみた】
「君しかいないんだよ?」
初!オリジナル動画!ヤッタネ!!!!!!
Vocal.Mix
立花 慧
https://twitter.com/Tatibana_kei
Illustration.Movie
伊仁⚪︎
https://twitter.com/ini_maru_25
Original
minato(流星)P
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
【歌ってみた】SPICE!【なえ吉(=゚ω゚)】
頑張って歌ってみました!
・・・なんかキモイねwwwサーセン
他にも歌ってます:mylist/17906825
【大空歌劇団】「SPICE!!」アレンジ
作詞、作画:もえちゃん 歌い手:和希 大空歌劇団マイリス:mylist/17545236
【Artos】SPICE!【歌ってみた】
Artosです。
流星Pさんの『SPICE!』を歌ってみました。
全然マセてもなく、エロくもない声ですが…良かったら聴いてってください^^
素晴らしい本家様→sm2528674
今までの歌ってみた→mylist/18341402
SPICE! - re-recorded fancover von Hydine
Ich sollte wirklich nicht singen, wenn ich krank bin :D Am Ende des Lieds hätte ich fast gehustet :D
【スパイスと言えば】SPICE!歌ってみた【やっぱりコレ】
どうも、うp・動画作成担当のく。です。友人の"あ、ビーフジャーキー。"が、流星PさまのSPICE!を歌ってみたらしいので、奴が好きなものを散りばめて動画にしてみました。 ◆◆◆まいりすと。mylist/27846343◆◆◆原曲さま●●●sm2528674(流星Pさま)
「SPICE!」歌ってみた
キー+2で低く歌ってます。音痴スミマセンorz ※カラオケ録音です。音悪いので注意! 他の歌ってみた等→mylist/32027025
10年前の【SPICE!】初歌ってみた Ver.☆ゆう☆(志優)
10年前(2011年8月8日)に初めて投稿した歌ってみた動画です。
当時の動画はそのまま非公開にしているので、同じ動画をもう一度投稿しました。
↓10年経った今もう一度歌い直してみたので、よかったらこちらもお聴きください!↓
sm39149706
↓当時の動画情報↓
タイトル:【☆ゆう☆】SPICE!で初歌ってみた【歌ってみた】
説明文:はじめまして! ☆ゆう☆と申します!SPICEで初歌ってみたやりました!音はずしまくってますwちなみに、☆ゆう☆はほめられて伸びるタイプです
★Credit(敬称略)★
Original:みなと(流星P)(sm2528674)
Vocal:☆ゆう☆(志優)
SPICE!【歌いたかった】
企画で投稿してから1年・・・・・とにかく歌いたかったんです
素敵な本家様:sm2528674 音源、動画お借りいたしました
この場を借りて報告を、そして御礼申し上げますm(--)m
《公文式》SPICE!歌ってみた。
僕のことを満たして
みなと(流星P)様による素敵な本家様【sm2528674】
music 兎雲【user/14808027】
同じにうpった新作 パンダヒーロー→sm15361148
SPICE! 歌わさせていただきました
五作品目です。私なりの低い声で歌いました。むおんです。
男じゃないからね!
歌詞をあまり覚えてなかったのであやふやですが聴いてやってくださいな!!
※同じような名前の方がいらっしゃっても全く関係ありませんのでお間違えありませんよう、よろしくお願いします!!
ご本家様(流星P様):sm2528674
Illust(めまい様):im1578661
vocal:むおん
―注意書き―
★批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理でNG設定に入れるかスルーして下さいませ。
★他の方の動画にご迷惑がかからないようお願いします!!
SPICE!歌ってみた【ユイ】
再うpです。
みたしての部分はぜひ耳をふさいでいただきたい・・・
もしよかったら聞いてやってください。
うp主の歌ってみたは全て自己満の為誹謗中傷はなるべくお控頂けますようお願いいたします。
本家様→sm2528674 マイリスト→mylist/11552651
「歌ってみた」SPICE!
リプトン片手にぱっぱらぱ~【なぎさ】です^^衝動的に歌いたくなったのでうpしました♬♬隣との薄い壁にもめげずに歌ってみた(笑)今回はちょっと意識しながら歌った~~多少の音外しや、アレンジは許してくださいなm(__)m来年に舞台が控えているので、これが最後か、今すごく辛いから、もう一曲歌って来年の舞台に心おきなく出来たらいいな思ってます。前回までの温かいコメントありがとうございます^^マジで嬉しいのです
【音程とリズム】SPICE! 歌ってみました えどぐぁ【ズレテル】
どうも、えどぐぁです。意地張らずに低く歌えばよかったですね…聞いてあげてください。…あれ?出だしで音間違えてるwwww本家様sm2528674その他の歌ってみたmylist/23026611
追記
勢いでコミュ開始⇒co1298560
SPICE! 歌ってみた 【papi子】
私は160歳です(`・ω・´)b
(よっしゃぁ…誰も気づいてへんでぇ…)
マイリスト→mylist/19136607
ご意見等はコチラ・・・→[email protected]
【みったん】SPICE!【歌わせていただきました】
懲りずに第四弾(*´▽`*)
今回は流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました!
素敵な本家様:sm2528674
自己満足ですが歌うの大好きなので暖かく見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)
普段は不定期でももクロ放送もしております!
モノノフさんはぜひ一度遊びに来てください(*゚▽゚*)
SPICE!
SPICE!に合わせてオリジナル小説のキャラクターで動画作ってみました(*´∀`)動画作成ソフトの機能を見るために色々弄って作ったのでごちゃごちゃしてます(;゜∀゜)!?イラストは日によって作画崩壊してます、安定してない!キャラクターの一人称が「俺」なので、恐れながら歌わせて頂きました。。。歌唱力はないです。あと、サイズの都合で音悪いです。ご免なさいm(__)m
【歌ってみた】SPICE!【しぃこ】
こんにちは!しぃこです。今回は、鏡音レンの「SPICE!」に挑戦してみました!音はずしまくりでgdgdですが、聞いて頂けたら幸いです(*^_^*)リクエストとかあったらコメントにおねがいします(^^)/~~~素敵過ぎる本家様⇒sm2528674
【じゃい姫】SPICE!【歌ってみた】
長らくお待たせいたしました!じゃい姫第二弾!今回はレンのSPICE!です。神なる本家様→sm2528674 絵はアラナミ専属絵師によるものです。レンきゅんハァハァハァハァh(ry
SPICE!歌ってみたver.知朱猫
SPICE!歌わせていただきました。やっぱり歌ヘタですが聴いていただけたら嬉しいです!
【歌ってみた】 SPICE! 【友人A】
久しぶりに歌ってみました。
今回はSPICE!歌わせていただきました。
お暇ならぜひ聞いてってください♪
歌ってみたマイリス
mylist/18741299
君の体温を歌ってみた【野分うり】
こんにちは!
ほぼ1年ぶりの投稿です;;
お聞き苦しいところは多々あると思いますが、一生懸命歌ったのでよろしくお願いします。
因みに、動画の写真はうちで飼ってる犬ですwww
【本家様】sm9189786
【前回】SPICE!→sm10142351
テンション上げて“SPICE!”歌ってみた【うにゅにか】
◇どうもお久しぶりです。うにゅにかもにょろです(・ω・) ◇なにを歌おうかなーと考えていたらお友達にこの曲を言われたので歌ってみました。流星PのSPICE!です。素敵すぎる原曲様(sm2528674) ◇今回は自分でエンコしてみました。頑張ったぜい! ※「楽しんでる」という歌詞の部分を「楽しんでいる」と歌い間違えてしまいました。ですが、一番上手く歌えたのがこれだったのでそのままうpしています。すみません。
イケレンになりきれなかったがSPICE歌ってみましたお!(verモノクロ)
色気のかけらもないですがよかったらきいてくださいおかりした音源http://www.nicovideo.jp/watch/sm20644881
【歌ってみた】SPICE!【くまたん。】
ボクのスパイス、君だけに今、あげるよ。
歌・絵:くまたん。 (co1266365)(mylist/34228016)
原曲:流星P (sm2528674)
Mix:Ryunta (co1020350)(mylist/31181790)(mylist/20817313)
【歌ってみた笑】SPICE!【テスト】
うわああああ鼻声きめえええええ\(^o^)/
ちょっとテストで1番だけ歌わせて頂きました。
鼻声ですいません、音痴ですいません('・ω・`)
mixの友人ありがとう・・・・・
絵は2分で殴り描きしました
本家さま
sm2528674
追記→SPICEの!が抜けていたので慌てて修正しました!申し訳ありませんでした><
【弐式】SPICE!【歌ってみた】
初投稿です! ・・・・と言いたいところなんですが、前に一回だけ投稿してみました・・・ところ・・・右側からしか音が聞こえないという事態に陥っていましたorz 自分でもびっくりでした。 そんなわけで、聞いてくださるという酔狂な方をお待ちしております。www
