キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『SPICE!』色気頑張って歌ってみた:薬人
お久しぶり(?)です!皆様いかがおすごしでしゃうか!
ついに有名イケレン曲?に手出しましたサーセンw
聴くとモロわかりですが…アレンジは8割型某くりむぞん氏(sm4643343)のカバーですwww(※ご本人から許可頂いてます)が、所々英語台詞改変、ハモり増減、フェイク追加してますw
色気頑張りましたが、友人に「SPICEはお前の声では冷酷さが足りなくて生かしきれない」といわれますたwww残念。
原曲様→sm2528674
使用イラストは全てピアプロより、まめさん、Baniraさん、A=Kさん、裏花火さんからお借りしました。
薬人マイリス→mylist/3960465
【ICE!】歌ってみたよ(・ω・)【ぱにょver.】
おなかいたい(・ω・)
こんにちは、ぱにょです(・ω・)ノ
本家の「SPICE!」も歌っていますが、こっちもずっと歌ってみたいと思い、
フルが出るのを待ってましたが、もう我慢できないで歌いました。
私も甘党なのでとても共感できる歌です。多分甘いもの好き度合いは
まわりの女子に負けないです( ゚Д゚)y─┛~~
所詮私にエロスなんで無理ということで'`,、('∀`) '`,、
もし元動画さんがフルを作ったら歌いたいなと思ってます。wktk(・ω・)
ぱにょ「SPICE!」歌ってみた【nm5247037】
元動画「ICE!(KAITO)」【sm3171553】
新曲「トカレフと少女」【sm9025267】
【巡音ルカ】RIP=RELEASE【手描きPV】
流星Pさんの「RIP=RELEASE」にPVをつけさせていただきました。
ちゃんと服は着せました。女の子だもんね!
ご本家【sm5992615】/SPICE!PV【nm5369231】magnetPV【nm6926959】
【RIP=RELEASE】歌ってみたに謎の技術を搭載してみた(・ω・)【みちる画伯】
こんにちは、今回のうp担当のぱにょです(・ω・)ノ
先日ミッチェル(みちる画伯)に歌ってもらったRIP=RELEASE【sm6028583】に謎の技術を搭載してみました。
ヤローの声がいやな方はどうぞご遠慮ください。
謎の技術協力のIさん、ミッチェルありがとう☆
若干の音量調整、あと私が茶々いれました(・ω・)
SPICE!のアナザーストーリーということで、私なりの演出です。すいません。
原曲さま【sm5992615】ミッチェルのマイリス【mylist/9505711】
ぱにょのマイリス【mylist/6896350】
作業用BGMボカロ歌ってみたメドレー男性2
【君の体温】 【らむだーじゃん】様
【from Y to Y】 【that】様
【SPICE!】 【ぱにょ】様
【マトリョシカ】 【vip店長】様
【ダンシング☆サムライ】【ぽこた】様
【1925】 【ゴム】様
【裏表ラバーズ】 【けったろ】様
【 ワールズエンド・ダンスホール 】 【蓮】様
【え?あぁ、そう。】【蛇足】様
【二息歩行】 【Gero】様
【家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。】【halyosy】様
男性のみです(・ω・*)好みとかあるかもしれませんがなにもいわず聞いてやってくださいませ(*´・ω・`)最後のhalyosyさんのは入れたかったんですヽ(´∀`。ヽ)主が。。。間違いまどあれば教えてください(*;ω人)
他の投稿メドレー mylist/18013966
【ソフトバンク店員】パンダヒーロー【歌ってみた】
iPhoneを売りながら頑張って歌いました!!
パンダ!!パンダ!!ヽ(゚∀。)ノ
前回に一度自分で上げたのですがMIXがヒドすぎたので再うpになります!!
歌/無音(mylist/23611907)
コーラス/わず彦様
MIX、エンコ/わず彦様(mylist/17948118)
ハチ様の原曲パンダヒーロー(sm13386216)
新作6/7【デュラララ】SPICE!歌ってみた(sm14678853)
【衝動的に】SPICE!/roro【歌ってみました】
明けましておめでとうございます、roroです。
年明け早々まことに申し訳ありませんwww
今年のスタートこんなんで大丈夫なんだろうか・・・( ゚Д゚)
※一部セリフを入れてありますので原曲イメージを壊されたくない方は戻るボタンお願いします。
素敵な絵:影猫 mylist/9164046
本家様→sm2528674
roroが歌ったもの:mylist/6639290
【ニコカラ】SPICE!【PV版】
リクエスト頂き流星Pの「SPICE!」をPV版にてニコカラ化。
原曲はこちら → sm2528674 公開されているオケをお借りしています
今回使用させて頂いたPVはこちら → sm8120779 動画をお借りしています。
しかしこのレンは(一部)けしからん( ゚д゚ )
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
【作業用BGM】歌い手男性さんの歌ってみた集
自分の好きな歌い手さんの歌ってみたをBGMにしました。初投稿なのでおかしなところもあると思いますが見ていただけると幸いです。曲順 マリオネット/トゥライ様 Just Be Friend/halyosy様 心拍数♯0822/蛇足様 ロミオとシンデレラ/よっぺい様 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/みーちゃん様 カンタレラ/clear様 nero様 SPICE!/ぱにょ様 モザイクロール/そらる様 二息歩行/Gero様 絵師様 お米様 愛里様 ui様 kakeru_j様 足木様 omu様 寝子丸様 詩音様 雪乃~setsu~様 両声類・多声類歌い手さんの歌ってみた集 sm12533994
SPICE!を歌ってしまった(ver.シャオ)
声低くてすいませんw 初めて聴いた時から、こいつぁやべぇ!と思って延々リピート再生してました。で、その勢いのまま歌ってしまったんですが…まあ、レンのような声が自分に出せるわけがなく、こんな感じになっちゃいましたー( ̄_ ̄;)
■すんばらこい原曲はこちら→sm2528674 ■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
[2008.04.13]SPICE!の男性ボーカル合唱を発見!→sm2956129 なんか感動w
[2008.08.14]うささんと合わせていただけたようです!→sm4270187
【前作:コンビニ→sm2496259】 【次作:ニコニコ動画『裏組曲』→sm2675339】 【新作:悪徳のジャッジメント→sm14904299】
【海苔風邪で】点滴打ってSPICE!フォアアアア【歌ってみた】
■乙です、海苔子です('◉◞⊖◟◉` )R-18でごめんなさい■色々ホイホイ本家様(sm2528674)いぬちP(sm3497542)PV支援■これのね、お尻が好きなんです。愛らしくて■MIXは迷惑にももう勝手に専属だと思う→紫蘇@REN(mylist/3701100)■2014/7/2(sm23910500)マイリス(mylist/7494123)■全てのニコニコユーザーに感謝
【ニコカラ】SPICE!-onvocal-
10/28よりJOYSOUNDにて、絶賛配信中です。お近くのカラオケ店へGo!
動画と音源は流星Pの本家(sm2528674)からお借りしました。ありがとうございます!
若干ボアボアしてるところがございますが
気にしないでもらいたいです。
SPICE! offvocal⇒sm5252269
【百合解釈】magnet 【手描きPV】
流星Pさんの「magnet」にPVをつけさせていただきました。
百合表現が多数あります。苦手な方はご注意ください。
ご本家【sm6909505】/SPICE!PV【nm5369231】RIP=RELEASEPV【nm6369389】
タグ>よろしいならばフルで責任を取ろう。フルできました!>sm8022314
【デュラララ!!】 SPICE!を折原臨也で歌ってみた。
夏来るね。彼女いないね。ぼっちだね( ;´Д`)
デュラララ!!の折原臨也の声真似で歌ってますので苦手な方は速やかに逃げてください!!
臨也/無音(mylist/65929362)(co384234)
素晴らしい原曲様(sm2528674)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
レンオリジナル『SPICE!』を歌ってみた。。。(tane)
taneです。ませてるレンが生意気だったので歌ってみました。ハモりとかは全然わからないのでして無いです←花粉症なので少し鼻声…かもしれません。流星Pの素敵な原曲→sm2528674 ◆マイリスト→mylist/5813011◆ [追記]うぉぉ∑歌詞がついてるー!歌詞職人様ありがとうございますm(_ _)m[追記2]なんと合唱なんてものがありました!!→sm2956129すごく…うれしいです。
◆11.4新作:「ゆるふわ樹海ガール」歌ってみた:sm16078116
【鏡音レン】SPICE!【手描きPV】
流星Pさんの「SPICE!」にPVをつけさせていただきました。
ご本家【sm2528674】/magnetPV【nm6926959】RIP=RELEASE PV【nm6369389】フル完成しました【sm8120779】
【なつうた】 03 SPICE! 【にっとメガネ】
「れんきゅんしゅごいよぉぉぉおお/// イケレンんんんn/////」というコメントに出会ったあの瞬間、僕の中で何かが弾けました。
懐かしのボカロ名曲歌ってみた No.03 「SPICE!」
Original :流星P sm2528674
Mastering :Jinya mylist/17953592
Vocal&mix :にっとメガネ user/8370543
企画マイリスト : mylist/45180652
02 恋は戦争【38番】 sm24132876
03 SPICE!【にっとメガネ】 sm24132642
04 番凩【ココヤシ×しゅーず】 sm24136720
【なつうた】 02 恋は戦争 【38番】
あの頃憧れていたこの曲を力の限りああああああああああああああああああああああああああああああああああしました。どうぞ爆音でよろしくお願いします。
懐かしのボカロ名曲歌ってみた No.2 「恋は戦争」
企画マイリスト : mylist/45180652
01 ハジメテノオト【合唱】 sm24127213
02 恋は戦争【38番】
03 SPICE! 【にっとメガネ】sm24132642
本家様(sm2397344) お借りした動画(sm5128715)
MIX/ENC Jinya(mylist/17953592)
Vocal 38番(mylist/12404554)
ツアー期間中、1日に3本のなつうた動画が20時より10分おきに投稿されます。
SPICE!再録ver 【歌ってみた】
いつもお世話になっております。けったろです。
所用で再録をすることになり、妹が絵を描いてくれたのでせっかくなのでうpしました。
前回(sm6443806)と比べて大人っぽい雰囲気が出てれば・・・と思います。
少しは成長できてるといいな。
本家様(sm2528674)
Vocal&MIX/けったろ(mylist/4888390)
Encode/みーちゃん(mylist/11081986)
Illust/マサ(ガチ妹)
【SPICE!】 電話したりラップしたり忙しいやつだな 【歌ってみた】
いつもお世話になっております。けったろです。
リクエストがあったので歌ってみました。
ちょっとフリーダムにやりすぎた感が・・・嫌悪感を抱く人は戻る推奨!!
人生初のラップというものに挑戦してみました。カッコ良く歌えないです・・・><
素晴らしい本家様→sm2528674 マイリスト→mylist/4888390 前作ダブルラリアット→sm6433333
【けったろ】 ダブルラリアット歌いながらチャーハンつくるよ!
いつもお世話になっております。けったろです。
ちゃーはん・・・それは一人暮らしの男に欠かせないもの・・・
ということで、いつも作ってるやり方で作ってみました!
かなり研究して出た一つの答えですので、ぜひ作ってみてください!
ひとりで撮影しながら作ったので全部片手の作業です;;
手際が悪いですが大目に見てやってください( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
手軽に作れる、というのが一番のテーマですので、そこんとこよろしくです><
素敵な本家様→nm6049209 きっかけになった動画→sm6231060 マイリスト→mylist/4888390
なんかぼくの友達が対抗してゆで卵作ったみたいです→sm6436638
SPICE!→sm6443806
【TAKUMA】SPICE!(RAPver)で踊ってみた【ただのん】
いつもワンパな動きしかできません、ごめんなさいただのんです。
実はタメな俺とTAKUMA君なんですが、
前からTAKUMA君と動画を撮ろうと言ってて、丁度北海道から東京に出てきたので、
全てはチャンス!と思って一緒に撮りました!
ラスサビの振り付けはTAKUMA君デス!!
Dancer:TAKUMA(mylist/18088896)、ただのん(mylist/82491)
Music:sm8390037 Camera&Edit:sukeb.
Sugar+Spice! OP曲「Sugar+Spice!」 Full ver.
Sugar+Spice!@Chuablesoftより。画像はop2/op/ed_aをくっつけた物。opの危なそうなシーンカット。ed_aは「歌End」なのでネタバレ注意。 作詞作曲 : けんせい(The Silver Seats) // 歌 : Rita
【なつうた】 04 番凩 【ココヤシ×しゅーず】
※「こぶし」とは、歌の中で節回しを強調するテクニックのことです。
演歌などでは、こぶしが非常に重要な要素です(Yahoo!知恵袋より)
ココヤシ「こぶ神…我のところにまいられよ…」
しゅーず「我らに力を与えよ…」
aki 「こぶ神の拳(こぶし)で鼓舞しなさい…」
懐かしのボカロ名曲歌ってみた No.4 「番凩」
企画マイリスト : mylist/45180652
本家様:しごとしてP様 sm4794708
手書きPV:佐々木ササ様 sm5134452
Mix :aki mylist/16426959
Vocal :ココヤシ mylist/19369836
しゅーず mylist/15376686
03 SPICE!【にっとメガネ】 sm24132642
04 番凩【ココヤシ×しゅーず】
05 from Y to Y【わたあめ】 sm24139934
【TAKUMA,ただのん】SPICEリベンジしたかった【KUMA牧場】
TA&た「やっぱり間違えた・・・」
前回ダンマスの前に撮ったSPICE(sm13038139)がお互い納得いってなかったので、
もう一回やってみました。
前よりは、いい・・・かな・・・?w
Dancer:TAKUMA(mylist/18088896)、ただのん(mylist/82491)
Music:sm8390037 Camera&Edit:moririn
P.S TAKUMAは東京について1時間ちょい
【調味料】SPICE!をウィスパー調でショタっぽく歌ってみた
原曲様⇒sm2528674
調味料マイリスト⇒mylist/15540615
(初投稿の「初恋メルト」は、諸事情により非公開にしました。申し訳ありません。)
【ASK】SPICE! 合わせてみた【ふぁねる】
『SPICE!』合わせてみた パート分けしたものがなかったので、作ってみました。 ※イラストは赤青イメージで集めただけで、あすねるとは関係ございません。ピアプロより 由恵さん、na222さん、正宗ウカさん、狂zipさん、キラさんにお借りしましたm(_ _)m 音源は ASKさん:sm4960542、ふぁねるさん&台詞:CDよりお借りしました。
こちらご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107682&key=asnr
おまけ別ver→sm10017661 ゜+あすねるmagnet→nm8494995+。
【ぱにょ】ピアノ×フォルテ×スキャンダルをやらかした(・ω・)
最初に言っておくと多分やらかしてる。
こんにちは、やりすぎパーニョーことぱにょです(・ω・)ノ
鬼畜眼鏡、SPICE!ときてやりすぎ第3弾は、おすたーさんこと
OSTER Projectさんの「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」です。
正直リズムが難しくてリズムから外れないように最初がんばってましたが
途中でキレてフリーダムにやりました。やらかしました。
そしてまたしてもノンケが聞くと吐き気を誘うかもしれないので注意( ^ω^)
素敵なフワシな原曲様【sm5597663】
裏【sm5855866】
【新作】流線プリズム【nm11145874】
【鏡音レン】SPICE! -Full.ver-【手描きPV】
以前投稿した「SPICE!」手描きPVのフルバージョンになります。
ショート版では沢山のコメント・マイリスありがとうございました!
提供あざっす!!
ご本家【sm2528674】/マイリス【mylist/8270588】
使用ツール:【Crystel Engine】http://crystel-tools.com/
【ニコカラ】ボーカロイド【詰め合わせpart4】
みんな歌おうぜ!!
こんにちわ!ボカロのニコカラを繋ぎました!part4です!
選曲はニコカラで検索し再生数の多い順で選んでいきました!
曲はハロ/ハワユ/Just a game/天樂/歌に形はないけれど/ポーカーフェイス/ACUTE/ネトゲ廃人シュプレヒコール/SPICE!/キャットフード/君の体温/リスキーゲーム/夢みることり/キリトリセン/No Logic/アンハッピーリフレイン
↑ドラックすると見れます
お借りした動画マイリス→mylist/26917307
part1⇒sm15354912
【ニコカラ】ボーカロイド【詰め合わせ】マイリス⇒mylist/26998430
さあ、歌いましょう!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
【むっち】 SPICE!歌ってみた
どうも~自分の名前が気に入らないむっちです
minato(流星P)さんのSPICE!を歌ってみました。
どうも上手く歌えなかったですごめんなさいこんなのうpしてすいません
絵はひめが描いてくれました!!愛してます!
mixと動画作成はすべて自分でやってみました。なのでおかしい部分があると思いますがどうか許してやってください・・・orz
音質が悪いぞー!!!/(^o^)\オワタもう少し勉強してきます・・・
mp3のが音がいいのでそっちもおいときますhttp://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up20235.mp3
素敵な原曲→sm2528674
むっちのマイリスト→mylist/11182694
